ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 128
2010/06/16 14:58:44 (FOlLlGqt)
私は35歳になり専業主婦です。
一人娘が小学高学年になりパソコンを買って上げたのをきっかけに半年前に
30手習いにとパソコン教室に通いネットに興味を持ちました。

平凡な主婦ですけど一人で誰にも知られない思うとついアダルトなエッチなのにも
興味がわき検索閲覧してる内に偶然にここを知り、こんな事をと驚愕しながらも
気になるサイトとして知らぬ間に何度も訪れては読ましてもらい、変に興奮したり
はしてましたけど飼ってる小型犬のミニチュアダックスフンドとそんな事をするな
んてと考えてもいませんでした。

前置きが長くなりましたけど、皆様が言ってる獣姦と言えないと思いますが
飼い犬に舐められて逝く経験をしてしまいました。

いつものように昼間の一時に今は一つの楽しみみたいにアダルトなサイトを見て
興奮感覚を感じたり、偶にはあそこを触ってオナニーすることありました。

今日は2週間ぶりにサイトを訪問し、長くしてなかった事もあってか興奮高まら
ない早い頃から手が胸とあそこに伸ばし、下着も取ってしまってました。

無意識な発情状態だったのでしょうね、直ぐに逝ってしまうのを惜しむように
抑えてのオナニーをしていた性か周りにあそこの淫靡な匂いが漂っていたのか
または飼ってる犬が発情してたのか分かりませんけど弄って濡れてるあそこに
慌ただしく顔を入れてきて匂いを嗅いだり舐めようとしたりでオナニーの邪魔
をされてる思いほどで何度も手で払いのけてましたけど、その内にここで読ん
だことあるのを頭に過ぎり、ついあそこを弄っていた手を退け犬に委ねると
激しく舐め始め、時にはあそこの穴の中の奥まで舐めようと入れてきて、
私もいつの間にか胸を揉みながら、片手では犬の性器を握り擦ってました。

犬も気持ちいいのか反応するように私のあそこの舐め方が激しくなり、
異常な興奮と友に犬の下が奥を舐めようと何度も出し入れされてる最中に
絶頂を感じていってしまいました、・・・・・

逝った後の余韻半ばに犬の性器を入れてみようかとも思いましたけど
そこまでの覚悟はなく、小さかったので気持ちよくはなれないだろうと
思いそれはしませんでした。
511
2010/06/13 16:56:29 (a/s9sUyk)

九州北部に住んでいる変態夫婦です、とても獣姦に興味があります。
獣姦趣味の方、経験している方、情報交換しませんか?

512

お久しぶりです

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2010/04/13 01:58:47 (lR1yp5tN)
お久しぶりです。年賀状以来ですね。
ちょっと凄まじい量のお仕事に追われていたもので・・・。なかなかここにこ
れませんでした。
今回は近況報告です。

報告1
Aさんとエレナさんの冷戦がいまだに続いております。もう永遠に仲直りしな
いんじゃないかという雰囲気になってきました。
部外者の我々としては、経過を見守ることしか出来ないことが非常にやっかい
な感じですね。

報告2
先月、妻と久々に大喧嘩してしまいました。理由は些細なことなんですが。
それの原因は、出張の帰り、いつもなら電話一本で迎えに来てくれるはずの妻
が来ないことでした。
いくら電話をかけても出ない・・・。電話をかける予定の時間はすでに教えて
あったのに・・・。
無機質に鳴り続けるコール音を何回も聞き続けたうちに、私は自宅最寄り駅ま
で着いてしまいました。
私は、妻との連絡を諦め、駅前でタクシーをつかまえて自宅に帰りました。
内心いらいらしながら帰宅した私のインターホンにも答えない妻。
戸に手をかけると、そこには鍵がかかっていました。留守か?と思って、合鍵
で私が我が家に入ると、なんてことだ、家でレイと妻が淫らにひっついてるじ
ゃありませんか!
「ごめ~ん、この子がどうしてもしたいっていうから・・・電話とれなかった
の。休憩してからかけ直そうかと思ったら、もう一回戦!みたいになるし~」
ここで私の血管が数本、ぶちぶちと切れてしまいました。
「それでね、ご飯もまだなの。私、こういう状況だから、どっかでお惣菜かお
弁当でも買ってきてほしいな♪」
ここで、さらに数本の血管がぶちぶちと切れました。
ですから、恍惚とした表情で喘ぎながら私に話す妻に対し、
「人が疲れて帰ってきてるのに、お前はそれか!しかも、俺にメシ買ってこい
って!?そりゃないだろ!」
出張仕事による疲労困憊とストレスで、私も、つい、口調が荒くなってしまい
ました。
「一回くらい迎えにいかなかったくらいで何!?その言い方は!」
妻も、快感の波に負けずに頑張って発言してきます。
そんな口論を数分続けました。
後で振り返って考えてみれば、犬と尻で繋がった半裸の女とスーツの男の口喧
嘩ってのも、ある意味シュールですよね(笑)
ただ、最近の妻とレイのくっつきっぷりには、どうも納得いかないものがあり
ます。
食事キャンセル騒動もそうですが、どうも私よりレイが優先されている気がし
ますね・・・。妻の中での序列が変わりつつあるようです。
また、レイの方も、妻を独占したいがごとく私と張りあってきます。
まるで、こいつは俺の嫁!と私に言いたいが如くですね。
さらに、そんなレイを妻が甘やかすので、最近は収拾がつかない状態です。
例えば、最近、レイが夜中に寝室のドアをひっかいて我々を起こし、妻に交尾
を要求してきたりするんですが、そこで怒れば良いのに、
「しょうがないな~、も~う」
とか言って、妻も交尾に応じてしまうんですよね。
横でいらいらしながら寝なおしですよ、私は。
なんだか愚痴ってますねぇ、私。う~ん、これは、レイに対する嫉妬でしょう
かね?
なんだか、子供が出来た後、扱いが悪くなる父親の気分を味わっている気分で
す。

今回はこんなところです。久々の書き込みなのに愚痴ばっかりですいません。
そういえば、オランダだったかな?で、獣姦に対する法律ができたようです
ね。なんだか、どんどん我々の住処が無くなっていきますよね・・・。
やはり、獣姦は虐待なんでしょうかね・・・。また答えのない問いに悩む日が
続きそうな感じです。

それでは。
513
2010/02/21 20:59:28 (FEAOa5Kj)
嫁のマン○に犬でクンニさせたいのですが、ジャムやマーガリンなどではクンニしてくれませんでした。何を塗ったらクンニしてくれますか?教えてください。
514

年賀状

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2010/01/07 23:51:26 (tftCvDzh)
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今回は年賀状兼近況報告です。

報告1
今年も、年越しは瘤結合で迎えました(苦笑)
紅白を見終わった後に始まって、そのまま、妻とレイは繋がったままで20
10年に突入。今年も良い年でありますように?

報告2
今年は、冷戦中の二人の影響か、静かなお正月でした。
親戚やノーマル系友人が来た以外は、特に来訪者もなく、家族でゆっくりと
過ごしました。それにしても、新・山の神は凄かったですねぇ・・・。

報告3
Gさんの新しいパートナーと初めて会いました。小さなわんちゃんでした。
前回も書きましたが、普通にペットとして飼う以外には何も考えていないそ
うです。

今回は短いですが、こんなところです。

では、今年もよろしくお願いします。
515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。