ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 128
2010/08/30 21:07:16 (THcVwPkw)
主人の上司の部長さまにお取引先の皆さまのお手伝いをして欲しいって別荘
に誘われて・・ドリンクを頂いたら・・そのまま気を失ってしまって、ふと
気が付くと、台の上に全裸で四つんばいに固定させられていましたんですも
の。
殿方の皆さまったら、それぞれとても大きな犬を連れてきていらして、私、
身動き取れなくて。
思い出してしまいますから。
501
2010/08/07 09:12:47 (eYpy9MwK)
昨年の体験談すごかったです///

良かったら是非近況を聞かせて欲しいです!
502

(無題)

投稿者:幸恵
削除依頼
2010/07/23 16:14:01 (8VWoL/HI)
報告します!ついに一昨日から母性本能の導くままに3匹の子犬の母親になってしまいました!どうしても牛乳をあげる時に母犬のオッパイを飲まずに大きくなっていくのはかわいそうという気持ちでいっぱいになってしまいました。一昨日の午後、息子を昼寝させて昼ドラを見ていたらワンちゃんがクンクン泣き出したのでだっこしていたら乳房を必死に探しているように思えてきたので、思いきってTシャツをめくりブラをずらして子犬の鼻先に乳首を近付けてしまいました。なかなか吸い付いてくれないので、どうして?少し困りましたが乳首をつまんで母乳を出した状態で近付けてみました。しばらくペロペロと舐めていましたがいきなり吸い付いて来ました。嬉しい反面、少し痛いくらいでした。もう片方のオッパイも同じ様に母乳を出した状態で近付けると本能でしょうか勢いよく吸い付いて来ました。満足そうにオッパイを飲んでる子犬達の母親になってしまいました。たとえ子犬とはいえ我が子同然に思えてきました。一昨日の午後から、牛乳から母乳に切り替えたので毎日、3匹に何度も授乳するので少し大変です。ただ私の体の一部というか母乳で成長していくのが凄く嬉しく楽しみです。一昨日よりも吸引力が増して乳房を前足でマッサージしながら飲むようになって来たので成長しているのが分かります。私のオッパイも息子が飲まなくなってから元のCカップに戻りつつあるのですが昨日くらいから母乳の量も増えて、張がひどくなってきた気がします。母性本能が私は強すぎるのかも知れませんが、この子達が私の母乳を飲まなくなるまで与え続けたいと思います。主人には内緒にしていきますが、それほど大きくない乳首も毎日何度も3匹に吸われ続けられたら大きく伸びてしまうのが少し心配です。関係ない話を長々と申し訳ありません。ただ本能のままにむさぼり吸い付いて必死に母乳を飲む子犬達は本当に私の子供達に思えて愛しいです。私の母乳が出なくなるまで吸い尽くして構わない気持ちです。
503
2010/07/20 18:37:16 (5VCeBQXe)
沖縄 那覇に住んでる男性です 妻に内緒で時々除きに来てます
時々体験談を読み妄想にふけっています
実際に獣姦されてる女性の方で沖縄在住の方いないかな?
よろしければ見せていただきたいです
そんな方いたらメール下さい
504
2010/07/20 15:59:02 (wq30l6ak)
美由紀が獣姦に興味を持ったのは、ある読み物をみたのがきっかけです。
すごくショックで本当にできるのかしら・・でもいつかワンちゃんと交尾し
てみたい、そんな願望を持っていました

ある日、お友達のおうちにお食事のお誘いがあったのでご訪問したとき凄い経
験を致しました。お友達の家にはお誂えの柴犬がいます
あれ以来、美由紀の頭はワンちゃんとの交尾が頭から離れません。
食事の後かたづけが終わり。お友達にワンちゃんとの散歩をお願いしました。

ワンちゃんのペニスを想像しただけで美由紀のあそこはぐっしょり濡れて心臓
の鼓動が聞こえてきます。
ちょっと恐かったのですが人影のない草むらでペニスに手を伸ばしてみました
先っちょを触ってみたが反応がありません。ペニスの後ろの方に手を伸ばすと
硬い骨みたいな物があります、思いっきり擦ってみました、すると骨みたいな
物が隆起し隠れていたペニスが飛び出してきました、赤く先のとがったペニ
ス、思わずしゃぶりつきたいと思った瞬間激しく腰を使って美由紀にのしか
かってきます。
手を離すと透明な液体を出しています精子なのか解りません
美由紀は異常に興奮し放心状態です。

やはり挿入するには誰かのお手伝がいるのかしら・・・・・

わんちゃんとお友達になり何日か過ぎました。
お友達からのお電話があり一泊の旅行に行くのでワンちゃんを預かってほしい
とお願がありました。
お友達に悟られないようにさりげなく、いいよ。と答えましたが胸の鼓動は収
まりません。チャンス到来、今夜は犬に犯される。美由紀の子宮は壊れないか
しら・・
ワンちゃんのペニスは子宮のなかまで入り込んで逝くまで抜けない。と書いて
ありました精子の量も凄いんだって・・・まさか妊娠なんて・・・・
想像が頭の中をぐるぐる回っています。
美由紀のオマンコはすでに愛液で溢れそう
お風呂できれいに洗い、ペニスを扱き赤く尖った
ペニスが現れて異常な興奮、美由紀の膣に入るのか不安です。
でも美由紀のオマンコをうまく舐めてくれません。美味しくないのかしら、
悪戦苦闘しましたが、一人ではうまくいきません。
やはり無理なのかな
良きアドバイスを下さい。

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。