ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 128

獣姦

投稿者:123
削除依頼
2011/09/02 03:15:01 (TQuLqp43)
鶏としたい場合は、廃鶏(卵を産まなくなった鶏人間に例え
ると40歳位でしょうか)は一羽15円位だそうです。
 本体は安いとしても、餌代、うんちの始末があるでしょう。
 つつかれたらアウトなので、口ばしや足にはカバーをしないと
危ないでしょう。
466
2011/08/19 21:16:47 (.wy2/BZc)
私のところにその話が来たのは、
もうしばらく前でした。

でも相手方との予定が合わず、
なかなかお会いする事が出来ませんでした。

やっと予定が合い、
ついにそのお宅へとお邪魔する事が出来たのです。

出迎えてくれたのは、
身体のガッシリした、
どちらかと言えばお爺さんに近いぐらいの年齢の男性でした。

名前はLさんとしておきます。

中へ招き入れられると、
奥の部屋からワンちゃん達の鳴き声が聞こえていました。

まずはお互いに自己紹介して、
少し話をしました。

あまり詳しくは書きませんが、
元々はご夫婦で犬姦を楽しまれていたらしいのですが、
わけあってそれが出来なくなったみたいでした。

しばらくはワンちゃん達に我慢をさせていたらしいのですが、
やはり溜まってくるようで、
散歩中に通りすがりの女性に飛び付きそうになったりするようになって困っていたようです。

いろいろと悩んでいたところに、
たまたま共通の知り合いから私の話を聞いたみたいです。

Lさんは、
私の事をかなり気に入ってくれたみたいで、
「うちの犬達とさせるのはもったいない。」
とも言ってくれました。

とても誉め言葉が上手な方で、
私もつい調子に乗ってしまい、
「せっかくですから」
と私から誘ってLさんとHしてしまいました。

ワンちゃん達はどうやらその様子を嗅ぎとったらしく、
扉の向こうで激しく吠えていました。

Lさんは凄く上手な方で、
チンポも立派でした。

LさんとHした後、
遂にワンちゃん達とご対面です。

扉から出てきたのは、
シベリアンハスキーが3頭です。

どの子も凄く身体が大きいです。

すぐに私に近付いてきて、
匂いを嗅いできました。

股に鼻先をねじ込んできて、
Lさんの精液と私の淫汁でヌルヌルのマンコを舐めてきました。

長く大きい舌がマンコの中に器用に入ってくるので、
それだけで軽くイカされました。

でもしっかりと躾られているようで、
Lさんの合図で、
すぐに並んでお座りしました。

でもやっぱり我慢しているのか、
ソワソワソワソワしています。

「犬達も我慢の限界のようです。
準備はいいですか?」

Lさんの言葉に「はい」と返事をして、
Lさんの指示に従いました。

ソファに身体を預け、
お尻を突き出します。

足元には、
ビニールシートと厚いバスタオルが敷かれました。

Lさんが合図すると、
1頭が私に走りよってのしかかってきました。

途端に下腹部に凄い衝撃が走りました。

大きな犬チンポがマンコを貫き、
尖った先端が子宮口をえぐってきています。

すぐに強烈なピストンが開始されました。

まるで電動ノコギリディルドーみたいな激しさで、
私はイキまくり状態に。

ゴツゴツと子宮口を突きまくられ、
段々めり込んでいくのが分かります。

と同時にどんどん瘤が膨らんできました。

マンコを激しく突かれながら、
内側から拡げられる感覚がたまりません。

瘤が完全に膨らみ、
ピストンが止まりました。

瘤は大人の男性の拳より大きいんじゃないかと思えるぐらいで、
マンコにしっかり固定されています。

ワンちゃんは慣れた様子で身体をひねり、
尻結合の体勢になりました。

私はその時に瘤がグリュッグリュッと動く感触でまたイカされました。

子宮口にズッボリハマった犬チンポから、
ドクドクと犬精液が子宮に直接注がれていくのが分かります。

1頭目とは30分ぐらい結合していました。

その間、
ずっと軽くイキ続けている感じでした。

精液の量も凄くて、
また1頭目なのに、
すでにお腹が張ってきていました。

瘤が縮み、
ズルッと犬チンポが抜け落ちました。

犬精液が子宮を満たしているのが分かります。

量としては自分で子宮拡張した時の方が全然多いのですが、
なんかズシッと重いというか、
質が違いました。

まだ1頭目なのに、
すでにグッタリしていました。

やっぱり犬姦は強烈です。

オナニーや人に責められてイキまくる感覚とは、
全くの別物に感じます。

足元に敷いたバスタオルは、
早くも私が噴いた潮でビショビショでした。

「辛いかな?
でも犬達も我慢出来ないから、
続けていくからね?」

Lさんは心配そうに、
でも楽しんでる感じで言ってきました。

Lさんの声で2頭目が、
私にのしかかります。

すぐに犬チンポがねじ込まれます。

同じ犬種でも、
チンポの感じやピストンの仕方が微妙に違うんだなぁとか思いました。

でも強烈な事に変わりはなくて、
すぐに思考がまとまらなくなるぐらいイカされました。

この子は一番ピストンが激しくて時間も長く、
私は失神寸前までイカされました。

尻結合も完成し、
ひたすらにイカされながら犬精液で子宮を犯されます。

2頭目が終わり、
すぐさま3頭目に犯されます。

この子は一番結合が長く、
45分ぐらい結合していました。

犬精液もたっぷり注がれて、
子宮が膨らまされて、
下腹部はポッコリ出てきていました。

とりあえず3頭共が落ち着きました。

私は、
身体を動かすのがやっとで、
Lさんに膝枕してもらっていろいろお話しました。

「話には聞いていたけど、
君は本当に凄いね。」
と言われて嬉しかったです。

しばらくして、
Lさんと外へ食事に行く事になりました。

マンコからドロドロと犬精液が出てきていたので、
テープでマンコを塞いで出掛けました。

食事が終わり、
Lさん宅へ戻ると、
ワンちゃん達が興奮した様子で出迎えてくれました。

「まだまだしたりないらしい。」
とLさんが苦笑して言いました。

「時間ならありますから。」と、
自然と2回戦目を承諾しました。

2回戦は、
Lさんからのすすめで、
正常位でする事にしました。

マットに横になり、
クッションを腰の下に敷いて、
ワンちゃんが挿入しやすい姿勢をつくります。

そしてまた3頭の犬チンポでイカされまくり、
子宮内を犬精液で犯されました。

舌を出して激しい息遣いをしているワンちゃんを見ていると、
自然とキスしてしまっていました。

自分を犯しているのが、
人ではなく犬というのが、
目の前ではっきりと分かり、
さっきとは興奮度が違いました。

目に映る姿も、
身体に触れる毛も、
体内に入っている性器も、
全てが人とはかけ離れていました。

3頭目が終わった時には、
私は指も動かせないぐらいグッタリしていました。

Lさんに言われ、
無理に帰る必要もなかったので、
その日は泊まる事にしました。

お風呂にはLさんと一緒に入り、
犬姦を見て興奮していたLさんのオチンポを口で奉仕してあげました。

次の日の朝、
帰る時に合鍵を貰ってしまいました。

「もし君さえ良かったら、
定期的に来てほしい。」
と頼まれました。

私は何故か全然悩まず、
「私でよければ」
と快諾してしまいました。


ーーーーーーーーーー


報告は以上です(^ω^)

長文駄文失礼しましたm(_ _)m
467

子牛二頭と…

投稿者:mar ◆Kd.HbN.K5U
削除依頼
2011/08/09 04:35:19 (Rzn6TcRb)
7年振りに子牛(生後1ヶ月と生後13ヶ月)としました。

初めに生後1ヶ月の子牛の所へ行き、ズボンとスエットタイプのパンツを下げペニスを口元へ近づけると子牛はすぐにパクリとくわえ、勢いよく吸い初めました。

小さかったペニスも段々と大きくなっていきました。そのまま子牛の頭を押さえつけ腰をスライドさせました。久々だった為イキそうになったので一度口から抜きました。
今度は子牛の後ろへ回り尻尾を持ち上げ子牛のアソコへローションを垂らし、まづは指でゆっくりと中へ挿入れ、軽く解しペニスをあてがいゆっくりと挿入ていきましたがアソコは狭くなかなか挿入りませんでした。アソコを広げながら何度かしているうちにメリッと小さな音とともに亀頭部分が挿入りました。
しかし、それ以上は挿入らなかったためアソコへの挿入は諦めました。


次に注射器とバケツにぬるま湯を持って行き、子牛のアナルへ注射器で何度もぬるま湯を入れ、腸内洗浄をしました。

子牛のアナルへローションを注射器で入れ、次にペニスをゆっくりと挿入ました。
アソコとは違い簡単に私のペニスを飲み込み一気に根元まで挿入りました。

そして腰をスライドさせました。
暫くスライドさせているうちにアナルの締まりも無くなってきたので、アナルようの細いバイブにローションを塗りアソコへ挿入しました。
するとアナルがキュッと締まりました。アナルバイブのスイッチを入れると一段と締め付けてきました。

ピストン運動を再開しました。段々とアナルから出てくれローションが白く泡立ち始め私の射精感も上りつめてきたため強く打ち付け子牛のアナルの奥へ私の欲望を射精(出して)てしまいました。
射精たあと暫くアナルへ挿入たままにしていると私のペニスが小さくなっていきズルッと出てきました。

アナルからは精子とローションがダラダラと流れ出しました。

私はもう一度子牛の前へ回り、口元へペニスを近づけるとまたくわえてきました。
またムクムクとペニスが大きくなっていきました。

子牛の口からペニスを抜き、履いてきたスエットタイプのパンツの前をペニスと玉が出るサイズの穴をあけました。
そして自分のアナルへ注射器でローション流し込み電動ディルドを挿入しスイッチを入れました。私の意識はアナルへと行き、ペニスは小さくなりました。私はディルドを挿入たままスエットを履き今度は私が後ろを向き、子牛の口をペニスの方へと導くと子牛はペニスだけではなく、ペニスと玉を一緒に吸出しました。
私のペニスがまた大きくなり、子牛の口から跳ねあがりましたが、玉だけは吸い続けたまに子牛は玉をくわえたままど突くような仕草をしました。ど突かれると痛かったのですがアナルへ挿入っているディルドが突かれる度に奥へと挿入っていき何とも言えない快感がありました。


暫くすると子牛は飽きたのか吸わなくなりました。
私はディルドを挿入たまま違う子牛を物色しました。

生後13ヶ月の子牛が目に止まりました。
その子牛は生まれつき尻尾がありませんでした。

子牛と言っても13ヶ月ともなると後ろに立ってもアソコの位置が私のへそ上10cmくらいの体高だったため、人工授精に使う通路へ入れました。

通路へ入れ一番下の柵へ上ると丁度良い高さになりました。


私はその子牛にも注射器とぬるま湯で腸内洗浄をしました。

私のアナルにはずっと電源が入ったままのディルドが挿入りっぱなしだったため、ペニスの先からは液体が出ていました。


丁度子牛も発情だったため、透明の粘液が出ておりその粘液を注射器で吸い取りアナルへ垂らしました。
私は柵へ足を掛け初めにアソコへ挿入ました。
この子牛はにゅるっとすぐに挿入りました。
私はすぐに激しくピストンをし、アナルへディルドが挿入っているためすぐに射精てしまいました。
しかし久々の子牛とのSEX、アナルにディルドと言う事もあり興奮は治まらず、次はアナルへペニスを挿入ました。
尻尾がない子牛だったためアソコとアナルを交互に犯しました。
私は3回目の絶頂がきてアソコの奥へ射精ました。それでもペニスは大きいままでした。


私はアナルからディルドを抜き、ディルドを子牛のアナルへ挿入て、またアソコへペニスを挿入、今度はゆっくりとしたピストンで浅く深くを繰返しました。

3回の射精の後のためなかなかイケませんでした。

子牛のアナルからディルドを抜き次はアソコへディルドを挿入ました。

アナルへペニスを挿入、ディルドのスイッチを入れるとアナルが一段と締まり私のペニスを締め付けてきました。


ディルドを抜きアソコへペニスを挿入、ピストン…そのうちに子牛が背中を丸めると勢いよく尿をしてきました。
温かく勢いがあるため余計ペニスへの刺激となりました。

腸内洗浄が完璧ではなかったためそのあとに子牛のアナルが広がり糞が少しづつ押し出されてきました。

私はあまりの気持ち良さに汚れるのも忘れ糞が押し出されくるアナルへペニスを挿入、糞の程よい固さで4回目の絶頂を糞まみれのペニスを子牛のアナルで迎えました。

その余韻にひたりながらペニスも小さくなり、子牛を犯し続けて2時間…私も尿意がきてそのままアナルの中へ尿を流し込みました。


その後子牛を戻し糞で汚れたペニスを洗いました。

ペニスを洗っていると、またムクムクと大きくなりましたがペニスがヒリヒリしていましたのでアナルへディルドを挿入たまま帰路に付きました。


それから週一のペースで尻尾の無い子牛を犯し続けています。

写メも数枚撮ってあります。

近くの方が居ればご一緒にどうですか?
子牛を犯しながら私のアナルも犯してもらうのが夢になっています。


興味がありましたらナンメ下さい。

468

ただいまです

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2011/07/29 07:05:10 (S.UgUeOS)
まず始めに・・・

今回の大震災で、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。

お久しぶりです。やっと日本に戻れました。
皆様はお怪我などされていませんでしょうか?
とりあえずは、今回は報告と言うことで。

私の家族および親戚は、妻方含めて全員無事でした。
勿論、レイくんも無事ですよ。
家などの建造物被害もなく、液状化もせず、その辺は助かりました。
愛好者さんたちも、ほぼ全員の無事が確認できました。
ただし、悲しいことに、その中の愛犬の一頭が、地震後のストレスなどが原因で天に召されてしまいました。
もともと結構な年齢だったらしく、そろそろかなという感じだったそうですが、こんな形でパートナーとお別れするのはつらいですよね・・・。

レイくんの近況ですが、やはり、最初は怯えていたそうです。
一ヶ月くらい元気なく過ごしていたそうですよ。
その後は、緊急時に種族を残そうという野生の本能でも目覚めたのか、元気に妻と交わっていたそうですが。

とりあえず、今回はこんなところです。

では、またお会いしましょう
469
2011/07/22 18:07:39 (Wocw1Xrq)
昆虫採取に山へ行きました。クワガタ カブトムシ 探したけど居なく 沢山のが跳ねてました。それを見て 変態アナルが疼き 究極 の捕獲に変更 ローションをアルに塗り クスコを挿入広げたアルにを入れて クスコを抜きました。アルの中で が跳ね上げ何とも言えない気分 跳ねる度 チンポからスケベ汁が流れて来ます。 暫くすると が跳ねなくなり アルに力を入れ を排泄しました。は、変態アナルの中で 死んでしまいました。穴を掘りありがとうの言葉と共に埋めてあげました。それからまたちがうを探しました。先程より元気しかも少し大きいです。この癖夏が終わるまで止められない 今もアルの中でが跳ねている感覚を感じながら書き込みしてる変態アナル♂です。
470
1 ... 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。