ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 128
2011/07/12 13:04:03 (avn61Gob)
いつもは『変態自慢伝説(変態告白)』という板にいる者です。

こちらにも何度か書き込みをさせてもらいました。

今回、
久々に虫姦遊びをしたので報告に来ました。


ーーーーーーーーーー


仕事が終わり、
会う約束をしてるオタク友達(Nさん)に連絡をしました。

すでに待ちわびてるみたいで、
すぐにでも会いたいと言われました。

仕事終わりで汗臭かったので、
シャワーだけでも浴びたかったのですが…

合流して、
今回はラブホでする事にしました。

精液便器プレイの時には何度もお会いしていたMさんでしたが、
2人だけは初めてだったので少し緊張しているみたいでした。

ラブホに入る時、
Mさんが大きなクーラーボックスを持っていました。

その中に今回使う虫が入ってるんだなと思うと、
凄く興奮してしまいました。

部屋に入ると、
Mさんがビデオカメラを取り出し撮影の準備をしていました。

Mさんに言われるまま、
ビデオカメラに撮影されながらゆっくりと服を脱ぎます。

まるでAV撮影みたいでした。

そこからいろいろなポーズを取らされ、
撮影されました。

次は拡張オナニーを命じられ、
Mさんに渡されたバイブを使ってマンコとアナルをほぐし、
拡げていきます。

ある程度拡がりフィストする時なんかは、
めちゃくちゃ間近で撮影されました。

カメラにお尻を向けて、
セルフ2穴フィストを披露したあと、
いよいよ本当の目的を実行する事になりました。

枕や布団を使ってマングリ返しの姿勢を保持できるようにしたら、
私が家から持ってきた特大のクスコで、
マンコとアナルを拡げました。

ポッカリと口を開けたマンコとアナルをライトで照らしながら撮影するMさん。

ものすごく恥ずかしかったです。

ついにクーラーボックスの中のものが取り出されました。

今回用意されたのは、
釣り餌用のミミズでした。

前に自分でも使った事がある、
細くて5cmぐらいのミミズです。

そのミミズがタッパの中にギッシリ入って、
ウネウネと動き回っています。

これが今から私の中に入ってくると思うと、
それだけでイキそうでした。

Mさんがミミズを1匹ずつ取っては、
クリトリスや尿道口に置きます。

モゾモゾとした感触が分かります。

ミミズの塊を掴み、
少し高い位置からバラバラとミミズを降らしてきました。

クスコで拡げたマンコとアナルに、
ミミズの雨が降り注ぎました。

上手く入らなかったミミズが、
胸や顔にまで落ちてきます。

あっという間に体はミミズ塗れ。

マンコやアナルの中もミミズが貯まってきているのが分かり、
ちょっとイッてしまいました。

そんな私の姿をカメラで撮影しながらMさんは凄く興奮していました。

かなり大量のミミズを用意してくれていて、
そのうちマンコとアナルから溢れるぐらいミミズを入れられました。

マンコとアナルの中で蠢くミミズを、
手鏡で見せられました。

Mさんがゆっくりとクスコを引き抜くと、
ますます中のミミズの感触がよく分かりました。

そこから電マでクリトリスを責められます。

何回もイキました。

イク度にマンコとアナルから、
ボトボトとミミズが押し出されて落ちてきます。

落ちてきたミミズを自分で拾い、
マンコとアナルに押し込むように言われました。

またマンコとアナルにミミズが貯まると、
次はそこにバイブを突っ込まれ、
スイッチが入れられました。

マンコとアナルの中のミミズがバイブでかきまわされています。

ただのバイブでもいつも以上に感じまくりました。

それを見てMさんは我慢出来なくなったみたいで、
ガチガチのチンポをしごき、
あっという間にイッて、
私のマンコにぶっかけてくれました。

精液とミミズがマンコの中で入り交じる様子に私も凄く興奮しました。

それが終わると、
またマンコにミミズを詰め込まれ、
M字開脚でマングソするみたいにマンコからミミズ出産をさせられ、
次はアナルに詰め込まれ、
お尻を突き出してアナルからミミズを排泄させられたりしました。

そこで小さいミミズを使いきったので終わりなのかと思ったのですが、
次は違うタッパが出てきました。

その中には、
鉛筆やサインペンみたいな太くて長い青黒いミミズでした。

さっきの赤いのより動きも激しいです。

背筋がゾクゾクしました。

またマングリ返しになり、
まだ赤ミミズが残ってるマンコを自分の手で拡げさせられました。

そしてそこに青ミミズが1匹、
ボトッと落とされました。

中でミミズがバタバタ動いて、
子宮口を叩きます。

その感触で、
自分でマンコ拡げたままイキました。

次々にマンコの中に青ミミズが入り、
マンコがいっぱいになると、
マンコの口を閉じました。

赤ミミズとは別物の動きです。

しばらくするとミミズがマンコから這い出そうとして顔を出してきました。

Mさんの興奮は最高潮、

私も這い出してくる青ミミズを見て頭がおかしくなりそうな快感を感じました。

這い出してきた青ミミズを押し戻し、
マンコはガムテープで封印されました。

周りに散らばっていた赤ミミズを掻き集めてはアナルに詰め込まれ、
そして今度はMさんのオチンポをアナルに入れられました。

マンコの中は青ミミズがいっぱいで、
アナルには赤ミミズが詰め込まれ、
そしてアナルファック。

中でミミズが掻き混ぜられていると考えると、
一突きされる度にイッてしまいました。

そして最後はアナルに中出し。

アナルから吐き出す精液とミミズもしっかり撮影されました。

マンコの封印を外し、
そして今度は青ミミズを出産。

自分の身体から出てくる青ミミズに、
頭が狂いそうでした。

青ミミズも使いきったので、
今回のプレイはそこで終わりになりました。

シャワーで身体を流し、
マンコとアナルの中もしっかり洗いました。

残ってたミミズが出てきたりして、
また興奮し、
Mさんには内緒でお風呂でセルフ2穴フィストしてイキました。


ーーーーーーーーーー


まだまだたくさん使いたい虫や、
したい事があるとのことなので近いうちにまたすると思います。

読んでくださってありがとうございました。
471
2011/07/07 13:54:57 (MrIiyT5B)
出先でたまたまミミズを大量に捕まえる事が出来、ビニール袋の中でうねうね動くミミズを見て思わず興奮してしまい、帰ってからそのミミズでオナニーしてしまいました。

サイズは皆、箸くらいの太さで長さもある大きいミミズでした。

水でミミズを洗ったあと、チンが入るサイズに口を切った500MLのペットボトルにミミズを入れると3分の1くらいの深さまでミミズの層が出来上がり、その中に挿入。

自分のチンに大量のミミズがまとわり付き、糸を引く姿がとても興奮します。

次にコンドームの中に20匹程入れてチンに被せると、キツイ空間を力強く動くミミズで身体がビクビクしてしまいました。

最後はミミズをゴムの先端に集めて左右にふると鬼頭にミミズのヌメヌメ感とザラザラ感が伝わってなんとも言えない快感が。気付くと精子まみれのミミズ達。

最近虫姦にはまってしまい、ミミズ・イソメ・ダンゴムシ・ミルワームに犯されましたが他に良さそうな虫や生き物っていませんか??



472
2011/06/11 20:18:40 (cAHaY/NN)
久しぶり(半年振り?)の更新です
ごん君は1才半になって体格もがっしりしてきていて、
最近は仕事の関係で散歩になかなかいけないせいもあり、
二日か三日に一回は一日で二回ほど抜かさせられています 
(一応、私が飼い主ですよ)笑
けど、私が具合が悪かったり生理の時はオナホールで抜いてます
多分ごん君的にはオナホの方が気持ちいいのかな?
近頃は、暖かい日は裸で家の中を過ごして、
いつでもヤれる準備をしてます 笑

何か質問があったら答えようと思います。
473
2011/05/20 16:59:26 (u.kxDZAI)
○学4年の頃、皆より比較的早く?なのかな、オナニーの気持ちよさに目覚めて、暇があればクリばかりイジってました。
滑り台の縁に跨って滑り降りたり、階段の手摺りに跨って降りたり、これは先生に怒られたな(^^;)授業中に他の人にバレないようにイジってみたり…。
家では、お風呂のシャワーを当ててみたり…。両親の部屋に入り込んで、父のエッチな本でシてみたり(>_<)
今思っても、スケベな女の子だったなぁってσ(^_^;)

それで、6年生の時に普通のオナでは満足できなくなって、試行錯誤を重ねました!欲望の力って凄いもので、父のエッチな本を勉強して、バター犬が載ってたのを見て、これだっ!って。
父が宴会、母がPTAの寄り合いの時に、冷蔵庫に駆け寄りバターを確認……無い(;´д⊂)どうしてもシてみたかった私は、代用でマーガリンを持って、庭で飼っていたノンちゃん(豆柴♂)のとこへ急ぎました。
スカートで、下着は予め脱いでいたので、ノンちゃんの前にしゃがみ込んでマーガリンの準備をしようとすると、塗らなくてもクンクンとマンコに湿った鼻を近づけるんです。フンフンとノンちゃんの鼻息、それだけでゾクッときて、少しずつ舌で舐めて確認しだしました。
私の興奮はピークに達していて、その舌が少し触れただけで「あぁんっ!」と身体中に電撃が走り、軽くイッてしまいました。
その時は、まだお風呂に入っていなかったせいか、何も塗らなくても舐めてくれて、二回目は3分と保たずにイッてしまいました。
それでもお構い無しに、敏感になったマンコからクリ周辺を、凄い勢いで舐めてきます。止め処なく溢れてくる愛液を、『もっともっと』と言わんばかりに、今まで味わった事の無い、中の方まで舌をねじ込んできます。
私はもうおかしくなる程感じてしまって、しゃがんでいられません。イクと同時に地面にへたり込んでしまいました。それでも放心状態の私のマンコを舐め続けます…。
「…あっ、ん…ぁはん……」夜の庭先で、地面に座り両足を広げて犬にマンコを舐めさせている。『私って、変態だ…』と思うと更に興奮してしまい。ノンちゃんに『もっと舐めて』と腰を浮かせておねだりします。
よく舐めてくれるノンちゃんの頭をヨシヨシすると、私の顔も舐めてきて『愛しい』と思った私は、ノンちゃんの舌を自分の口に受け入れました。私の初めてのディープキスは、その長い舌で口中を犯されるハードなものでした。
もう何回イッたか数え切れません。
それでも違う刺激が欲しくなった私は『お尻の穴も』と思い、背中が汚れるのも構わずにマングリ返しの大勢になりました。初めての快感に「あぁぁぁ、あっ…」と声も大きくなります。今思うと、近所の人にでも見られてたら大変でした。
でもノンちゃんは、お尻まで垂れた愛液を舐め尽くすと、またマンコの方ばかり舐めてきます。
私はマーガリンを手に取り、お尻の穴に塗りたくりました。……凄い勢いでがっつくノンちゃん。それと同時に自分でクリをイジり、「あっ…あう…んん…んっ…はっ…」と大きく身体を痙攣させてイッてしまいました。
庭にぐったり仰向けで寝そべる私、その女の子のマンコをまだ舐めている犬。『あぁ、またイキたくなってきた…』そう思ったとき、家の電話が鳴りました。
ハッと我に返って、急いで身体の土を落として家に入り電話に出ます。母からで、何か買って帰ろうか?という電話でした。
『ヤバい』適当に返事をして、マーガリンを取りに行きノンちゃんに「またねっ!」と言って、お風呂に直行しました。
その日を境に、一人になるチャンスを見つけては、ノンちゃんに舐めてもらっていました。
母が家事をこなしている最中にも、ノンちゃんに近づくとスカートの中に頭をグイグイ入れてきます。「もう~」なんて言いながらも、パンツを膝まで下げて少し足を開くと、『待ってました』と言わんばかりに鼻と舌をねじ込んできます。「ん…んっ……」声を押し殺しながら、母と近所の気配に注意します。周りが気になってイクまでできませんが(^^;)
なかなか一人になれない時は、散歩に行ってくると言っては、橋の下とか公園の草陰、神社の裏など、人目につかない場所で股を開き、ノンちゃんの舌に慰めてもらう。そんな倒錯した行為に耽りましたが、「あら、遅かったのね」と言う母にする言い訳を考えるのが大変でした(*_*)
不思議というか、やっぱりまだ子供だったので、犬のペニスが欲しいとか、舐めたいとか思うことはありませんでしたが、犬の舌の感触に魅せられて、今書き込みしてても濡れちゃいます。
今は旦那も子供も居て、アパート住まい。旦那も仕事・子供も学校となると、今犬がいるなら……と自然に股間に手が伸びてしまいます(=_=;)早く家を建てて、大型犬を飼うのが夢です。
474
2011/03/23 17:59:19 (mV.rqdCa)
翌日もジョンは私にしつこくまとわりつくので、義父に「ジョンを繋いでおいて」と頼みました。
義父は「ジョンはもう佳奈のおマ○コの味を覚えたからなぁ」と言って、階段の手すりに繋ぎまし
た。
 昼食後、自分の部屋で、ベッドの上に座ってテレビを見ていると、ドアの外で「佳奈、入るぞ」と
いう声がして、義父がジョンを連れて入ってきました。そしてジョンをベッドの脚に繋いで、ベッド
に上がって、私に覆いかぶさってきました。私が、
「お義父さん昼間から、何するんです」と言って、義父を押し戻そうとすると、「いいから、いいか
ら」と言われて、強い力で着ているものを脱がされました。私は、
「お義父さん、だめです!」と言って抵抗したけど、あっという間にブラも外され、パンティも脱が
されました。そしてベッドの端に引きずられ、後ろから抱かれて太腿を持ち上げられ、股を開かれま
した。
 するとジョンが寄ってきて、あぁっ!おマ○コの入り口を舐められます。「お義父さん、いやぁ
っ!やめさせてっ!」と言うと、義父に「ジョンが佳奈とさせろって、うるさくてな」と言われて、
乳房を揉まれます。
 あっ!ジョンがベッドに前脚を上げて、お尻を激しく動かして、あぁっ!おマ○コにジョンのおチ
ンチンが入ったり出たりして、あっ!あっ!あっ!ググーッと奥まで入ってきてぇ!あっ!あっ!あ
っ!凄く太くなるぅっ!
 あぁっ!おマ○コの奥に太いおチンチンが突き当たって、ジョンが動かなくなった。目の前に大き
な舌を出してハアハアいうジョンの顔があって、おマ○コの中でおチンチンがビクビクいって射精さ
れてるぅ!
 おマ○コの奥が温かくて気持ち良くなってすぐに、ジョンがベッドから前脚を下ろして、おマ○コ
からおチンチンがズルッと抜けました。義父が、
「あれっ、ジョンのチ○ポ、瘤まで全部嵌まらないうちに太くなってしまったんだ」と言ってベッド
から下りました。
 ジョンのお腹の下で揺れているおチンチンは、凄く太くて長い。根元のニンニクみたいな形の瘤も
凄く大きい。瘤も入れたら義父のおチンチンの倍近くの長さがあるんじゃないかしら。きのうの夜、
あんなのを私のおマ○コに嵌められていたなんて・・・
「どうだ、ジョンのチ○ポ、凄いだろ。きのう、佳奈のおマ○コに嵌められてたのが、これだぞ。こ
んな長いの、佳奈のおマ○コから子宮まで入っていかなきゃ、全部嵌まらないんだよ。それには、チ
○ポの先が細いうちに子宮口に嵌まらないとダメなんだ」
 義父がジョンのおチンチンをつかんで、そう言っている間も、おチンチンの先からは透明な精液が
ピュッピュ出ています。義父が、
「チ○ポをしごいてやらないと、もうすぐ萎んじゃうから、そしたら、もう一度試してみよう。佳奈
のおマ○コの位置が高すぎたんだ。今度は床に敷布団を重ねてやってみよう」と言ったので、私は、
「もういやです」と言いました。でも義父は、
「そんなことないだろ。きのう、あんなに悶えて、よがってたのに。佳奈のおマ○コにジョンのチン
ポを前から嵌められてるの見たいんだ」と言いました。





475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。