ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 128
2010/10/08 23:41:32 (5zsLnTgH)
傲慢な妻とロンを嵌らせました。続けて4度させました。
おまんちょを見せたまま、もうぐったりして動けません。
日頃、私をコケにしていたうっぷんを晴らせました、万歳、ビール
で乾杯です。
496
2010/10/04 18:46:55 (jhI5iFub)
居酒屋に勤める58のおばさんですが性欲が強く、男好きです。
週に何度かお客に誘われラブホテルで歓喜の涙を流していますが先月、マス
ターや常連客、6人で飲み会をした時、私も冷酒を6,7本飲み、お客から
肌が綺麗になる、と言う錠剤を3粒呑まされ、酩酊状態で意識も朦朧として
いた中でも「男に抱かれたい」との意識は有りました。
大きな黒い物が来たのは虚ろに覚えていましたがそれっきりでした。
朝、目が覚めると、素っ裸でした、敷布団はシーツがよれよれで大きな滲み
が沢山ついていて、あそこもグッチョリしていて、てっきり男達に遊ばれた
んだと思いましたが、黒い毛がシーツに付いていて、私の乳房や脇腹に赤い
筋が幾つも付いていて何か食い込んだ跡に血が固まって幾つも有るのでし
た。クリームチーズの空き箱や蜂蜜空瓶も有るのでした。
隅に丸めて有った下着と服を着てリビングに行くとマスターが一人で新聞を
見ていました。  「おはようございます」と、言うと、マスターはニヤニ
ヤ笑って「さっちゃん、昨夜は凄い乱れて、ジョンも3度も相手されて寝て
るよ」と、言ったのでした、ジョンはマスターの飼っている1歳半の犬でし
た、私は一瞬固まって「まさか、私がジョンと?」と、マスターに尋ねると
「ああっ、もうジョンとしたい、ジョンとしたい」と、狂っちゃって、凄か
ったよ、と言って「しっかりビデオに撮っておいたよ」と、言うのでした。
頭をがつん、と打たれたようでした、私の淫乱な男好きが、と打ちのめされ
ました。
以来、私はジョンの虜に成ってしまい、男では味わえない快楽を知りまし
た、
極太の肉棒、と瘤が一杯に膨れ、本当に嵌まり込むと、言う言葉がぴったり
で3,40分続き、7,8回、絶頂を感じ、マスターは私が狂った様に善が
り、叫び、泣いている、と言うのですが淫欲の歓喜の中に落ち込んでいるの
で判りません、抜けた後は30分程ぐったりしちゃいます。
58で犬の良さを知ってしまった私、恥ずかしいです。
497

(無題)

投稿者:幸恵
削除依頼
2010/09/16 20:30:07 (9nrWzRdI)
3日前からワンちゃん達もやっとドッグフードに切り替えました!朝晩のドッグフード以外にも私の母乳を求めてくるので与えてしまいます。最近はずいぶん成長したせいかオッパイを飲みながら乳首を時々強く噛むので痛くて我慢が出来ないほどです。ワンちゃんもだんだん成長するにしたがって母乳も飲まなくなってしまうと思うと淋しい気がします。主人も最近はオッパイを与えているところを見に来なくなったので飽きたみたいです。まだまだ母乳が出るので、あと一匹くらい育てたいのが私の本音です!いつも関係ない話で申し訳ありませんです。


498
2010/09/05 02:21:58 (T7FYbNRE)
私は、田舎の高校に通っている佑美です
私は男には全然興味なく動物にしか恋愛感情や性的感情が湧かないんです
今は処女をあげた彼氏(コリー犬)をとっても愛して、毎夜のように精液を飲み干し、そして交尾し膣内射精をしています
今日もさっきまで、お腹一杯精子を飲んで、タップリ尾結合でお互いにイきまくりました
今は子宮から、コリーの精子が漏れないよう横になっています
スゴく激しく子供を作ろうとするコリーの姿をみると、私は彼のお嫁になって、いっぱい子供作って産みたい気持ちになります
犬であるコリーの精子と私の卵子が受精して妊娠、出産したら、ハーフの子供だもんね
絶対大事な彼氏のコリーの子供のママになってコリーの子供産み続けたいな
499

(無題)

投稿者:幸恵
削除依頼
2010/09/04 20:54:14 (WieLrnNU)
お久し振りです!私の愛犬達もすっかり大きくなりましたよ。柴犬の雑種の様なので余り大きくならないみたいなので助かります。先月の半ばに産婦人科で仲良くなったママさんに愛犬の話をしましたら、大のワンちゃん好きで、まだ母乳も出るしどうしても欲しいと言われて養子に出しました。大きくなるにつれて独占意欲が強くなるみたいで私のオッパイのところで3匹が喧嘩を始めるので困っていました。さすがに拾ってきた当初よりも沢山母乳を飲むので、決まって一匹だけ出なくなった乳首を吸っている状態だったので、この子の為にはちょうど良かったのかなあと思っています。1日何度も母乳を与えているので乳首が本当に伸びて大きくなって来ちゃったのが悩みです。私の体もワンちゃん達に応えるように朝になるとオッパイがパンパンに張っているんですよ!最近は成長しているせいか、乳首を吸いながら噛む力が強くなってきたので、そろそろドッグフードに切り替えようかと思っています。それと主人が最近、変態に思えて仕方がありません。授乳しているところを写真を撮ったりビデオカメラで撮影して楽しんでいます。私はワンちゃん達を育てるのに毎日必死でオッパイを与えているのに。それと、成犬になったら発情期が有るから幸恵が処理してあげるようだね。とか言うんですよ。私がこの子たちと交尾するところが見たいんでしょうか?ワンちゃんとエッチするのは絶対に考えられません。どんな感じなのか少しは気になりますけどね。養子に出したワンちゃんも新しいママさんの母乳を沢山飲んでいるとの事なので安心です。関係ない話で長々と申し訳ありませんです。



500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。