ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

質問

投稿者:みか
削除依頼
2010/12/03 20:04:27 (r/mSAtqd)
昨日、ペットショップに行った際に8か月のゴールデンレトリバーを買いまし
た。
来週から私と暮らすことになります。ですがバター犬はさせるつもりなんです
が膣内には入れさせるつもりはありませんのでオナホールで抜いてあげようと
思ってます。
オナホールを使う場合は男性と同じようにしごいてあげればよいのでしょう
か?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:みかん ◆7RZOliBygM
2012/11/11 15:33:17    (SYIj0MOt)
うちのゴールデンレトリバーすごい!
14
投稿者:(無名)
2010/12/09 21:16:32    (Tr7Awyzx)
ラブラブですね♪これからも彼とたっぷり愛し合ってね♪
また報告も楽しみにしてます///
13
投稿者:みか
2010/12/09 19:26:33    (7eQTsFBX)
昨日も今日もごん君にアソコをイクまでなめてもらいました
(何度も舌を中に入れてきてちょっと痛かったです)
その後にオナホールで30分ぐらいしごきましたがまた射精しませんでした

これからも根気強く続けていきます 笑
12
投稿者:(無名)
2010/12/08 21:02:51    (/qabYO45)
良かったです。ゴン君がテクニシャンになると良いですね♪あと甘いものばかりだと虫歯とか糖尿病も怖いので気をつけてあげてね♪
11
投稿者:みか
2010/12/08 19:20:20    (8oR9BDYX)
お返事ありがとうございます
さっき緑茶で洗ったら、だいぶ匂いがとれました
お風呂には毎日一緒にベットで寝るために、二人でお風呂に入っているので
体臭は大丈夫です
今日もこれからあそこをなめさせる予定です(今日は砂糖水を使います)
後で皆さんにご報告します。

10
投稿者:(無名)
2010/12/07 21:58:30    (aUTDz5FR)
緑茶か紅茶で洗ってみたら?
ミルクは余計に雑菌が繁殖しやすいからヨーグルトとか。
あとゴン君用に体臭を減らすペットフードを。お風呂も欠かさずに。
9
投稿者:みか
2010/12/07 21:38:51    (FjcaJlbf)
さっきまで「ごん」にアソコにミルクをつけてなめさせてたんですけど
「ごん」の口臭がアソコについてとれません・・・
みなさんはどうやって臭いをとっていますか?

8
投稿者:(無名)
2010/12/07 19:06:36    (aUTDz5FR)
八ヶ月じゃまだ成犬じゃないんだと思いますよ。
たぶんあと半年は…
その間はバター犬でワン君を慣らして、いつもエッチな雰囲気でいたら自然に勃起してくるかと。
人間でもそうだけど、まだ子供過ぎて性的興奮が湧かないんじゃないでしょうか。
焦らず気長に。
7
投稿者:みか
2010/12/07 18:11:35    (FjcaJlbf)
今日から
ゴン君(名前)との二人暮らしが始まりました
さっきからオナホでしごいてるけど、全然射精しません
どうしたらいいですか?
それとどうやってしつければ、結合できますか?
6
投稿者:たかし
2010/12/06 18:47:17    (7c4mWBAD)
オナホなら貫通型でしょうか?犬は射精時間も射精量も人間以上だし。あるいはコンニャクでオリジナルを作って使い捨てにするとか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。