ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/11/01 19:18:41 (VYS8/ddT)
長さは20センチは有り、全体が真っ赤で先が尖っていて、根元に有る物はもっと赤く肉筒は太さ5セ
ンチなのに瘤のほうは直径8センチ程のじゃが芋の様な形をしています。
熱い赤ピンクの肉筒を握り尖った先端を口に咥え、舐めながら、手でしごきだすと最初のほとばし
りを感じた、嫌な味ではなかった。テツが狂った様に腰を動かして来て、私は慌てて口を離し、四
つん這いに成って腰を高くせり上げると直ぐ飛び乗ってきて、がっしりした足で腰を掴み、お腹を
お尻に激しく押し付けてくるのです。
テツにのしかかれながら、おまんこ、に先端を感じると入ってきました。
強い勢いで瘤の手前迄肉筒を突き込んで来た、大きな瘤だけ残して、おまんこ、にずっぽり入って
いました。 
左右の足に交互に体重を乗せ、私のお尻の上でバランスを取りながら、テツは強い、確かなピスト
ン運動を始めて、そして渾身の一突きで瘤を押し込んできたの、私は思わず悲鳴の様な叫びを上げ
てしまいました。
肉筒の根元の瘤が、おまんこ、に入ってしまうと肉筒と瘤が膨らんでいくのが感じられ、テツが、
おまんこ、を壊してしまうんじゃないかと想う位、突き捲くって来て、その激しい動きと瘤で
強烈な快楽で死んじゃうと、思うほどで、おまんこ、が痙攣して、熱い、水の様な液体が子宮にぶ
ち込まれ、私は頭を振り乱し、痙攣とともに泣きさけんだ様で巨大なオルガムスを覚え、失神して
しまいました。
焼けるような熱い肉筒、と瘤が、おまんこ、をかき回し、1度だけじゃ無く、何度も何度もテツの肉
筒が、おまんこ、の中で脈を打ち、精液をほとばしるのを感じたとき、初めて、私のお尻とテツの
尻がくっ付いているのを知ったのでした、絶頂感の連続で何時、テツが向きを変えたのか判りませ
んでした。 
終わった時は30分は経っていたと思います、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おせっかい
2013/01/09 13:47:22    (XeDaaPwV)
最大に膨らんだ瘤がオマンコに嵌まるわけがない。
 書いてることはデタラメのモウソウだね。
5
投稿者:t
2010/11/16 21:35:59    (9Xgm50qg)
興奮します。ぜひ 連絡下さい!!
4
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2010/11/03 14:14:01    (kMHv9554)
初めまして、犬友です。テツとの愛の営みの感動が十分伝わってきて楽しく
読ませて頂きました。今まで知らなかった世界に飛び込めて良かったです
ね。これからもテツと一杯楽しんでくださいね\(^o^)/
また報告待ってま~す。
3
投稿者:松沼純生   ryushi Mail
2010/11/02 04:04:04    (moNJ1yk1)
三枝子さん はじめまして
彼氏と 仲良く 番って居られる様で、実に微笑ましいです。もう、飼い主
とペットの立場はとっくに逆転している事でしょう。彼に これから先も 
一杯可愛がって貰えるように、貴女の征服者である彼に 精一杯尽して幸せ
な牝犬になってくださいね。またの近況ご報告楽しみにしております。
2
投稿者:**** 2010/11/01 22:26:31(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。