ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/11/06 18:46:00 (f9g9BxHl)
こんにちは
一昨日、私が経験したことをお話します。
まず私の説明をさせてもらうと身長160、バストDの普通体型ですが
まあまあ有名な雑誌でモデルをやらせていただいているので容姿には自信があります。
本題に入ると、まず題名にある通りこの前レンタルペットにバター犬させようとしたら無理やり性欲
処理させられました。
詳しく説明すると
モデルの仕事が2日間お休みだったので、ストレスもたまってたし彼氏もいなかったという理由で犬
を借りてきてバター犬をさせようと思ったのが始まりです。
それでお店からボルゾイ(大きめで手術していない)とシェパード(普通のサイズだけどやんちゃ、手
術してない)の二匹を借りてきました、
まず家についたら
2匹とも暴れだしたり糞尿をあちらこちらにまき散らしたり大変でした(笑)
でも疲れてきたのか1時間ぐらいしたら私と遊びたかったのか寄ってきました、そこで私はトイレ掃
除などはあきらめておもちゃで一緒に遊びました。どっちも2歳なので元気でした(臭いよだれがす
ごいだらだら飛び散ってました・・・)
遊び終わって、2匹が餌を食べてる間に私は服を脱いで
自分のあそこにミルクをかけて30分ぐらいなめて貰ってたら、2匹のおちんちんから赤いものが飛
び出しているのに気付き、おしっこだらけのあそこを20分ぐらい夢中になってなめてあげてました。
しばらくして、のどが渇いた私は裸のまま、飢えた雄犬に背中を向けて水道に向かっていました。
そしたら突然2匹とも私に飛びかかって押し倒してきて、まずはシェパードに2時間ぐらいかけて犯さ
れ続けました(その間も私は必死に抵抗してましたが、逆にすごい量のよだれを垂らしてきて逆効果
でした)
シェパードが終わったころには私もメス犬になっており、当たり前のようにボルゾイの汚い臭いチン
チンに犯されました(もちろん中出しもさせてあげましたw)

まだ自分でも犬に無理やり押し倒された実感がわかないので、詳しくかけてなくてすいません
質問をしていただければ、なるべく答えます
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:みか
2010/12/08 19:11:32    (8oR9BDYX)
?さん
気持ちいいわけではなくどっちかと言うと痛い(笑)ですけど
はまりそうになります
12
投稿者:**** 2010/12/08 18:37:19(****)
投稿削除済み
11
投稿者:みか
2010/12/03 19:56:21    (r/mSAtqd)
ペパーミントさん
あのときは、
自分自身は膣内に入れさせて中出しまでさせるつもりはなかったのでコンド
ームは付けずにやりました
性病は今のところ大丈夫です
10
投稿者:ペパーミント
2010/11/17 08:21:02    (88TqJkuU)
こんにちはm(__)m
おききしたいですが、コンドーは使用しないで、性病大丈夫ですか?

アナルは、使用された経験ありますか?
9
投稿者:ヨシオ
2010/11/09 07:30:57    (NHa7J5N8)
詳しくありがとうございました♪

またバター犬したら、ぜひご報告くださいね。楽しみに待ってます。
8
投稿者:みか
2010/11/08 20:20:54    (kbyNVWX1)
セックスは充分ですが
バター犬ぐらいはいいですね
7
投稿者:ヨシオ
2010/11/07 21:21:59    (vHTnOP1e)
なるほど///人間とのセックスだって、相性とかで全然違いますもんね~まして雄犬だし…

みかさんは、ワンちゃんはもう充分って感じでしょうか///
6
投稿者:みか
2010/11/07 21:01:49    (Cx2Ypl2r)
はい
やる前は、もっと気持ちが良いものだと思っていたんですけど
実際はとても痛く、犬の性欲処理のおもちゃにされるということがわかりました
しかも私の場合は自分の愛犬ではなくレンタルペットですし
5
投稿者:ヨシオ
2010/11/07 19:37:05    (vHTnOP1e)
確かにそうでしょうね//
獣姦って、みかさんが考えていたのと、実際ではかなり違いましたか?

4
投稿者:みか
2010/11/07 19:03:15    (Cx2Ypl2r)
ヨシオさん
2匹ともおちんちんもおしっこも両方、臭かったです
今考えると、自分が信じられません
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。