ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 128
2010/07/18 23:53:42 (6d5r4jAD)
はじめまして。私は男で、東京23区の北のほうに住んでいます
獣姦にも最近までは興味がなかったんですが……
ちょっと前、私の彼女が飼っている犬と獣姦を始めて、それが原因で別れてし
まいました……

その時は彼女のことが理解できないやら残念やらで落胆して終わりだったんで
すが……当然別れたなら「する」相手もいなくてムラっとしていたんですよ。
それでふと「獣姦」という言葉が脳裏をよぎりネットで検索してみたら、恥ず
かしながら、自分も獣姦に興味がわいてしまいました。

ただ昔の思い出に浸って我を忘れているのか、それとも本当に動物が好きにな
ったのか、よく分からないんですが……
一度だけでも♀の動物としてみたいんです。いてもたってもいられない自分が
よく分からない;;
場所は違えど、下のハゲチャンさんと同じような気持ちなのだろうか。

長くなりましたが、どなたか良いお返事を頂けるとありがたいです。
506

子犬

投稿者:幸恵
削除依頼
2010/07/16 20:22:48 (VC8kwUWH)
32歳の主婦なんですが、みなさんにアドバイスをお願いしたいです!昨日、買い物の帰り道で、子犬を3匹拾ってしまいました。産まれて間もないのか、まだ目が開いていないんです。牛乳を容器に入れて口に近付けても全然飲んでくれないんです。クンクン鳴くばかりで困りました。私も1歳2ヶ月になる1児の母親なので母性本能というかなんとかしてあげたいと考えた結果、私の母乳を直接飲ませても大丈夫ですか?息子も離乳食になってあまり母乳を飲まなくなってきたので搾って捨ててしまっている状態なんです。直接子犬が飲んでくれるか不安だし、直接吸われたら病気とかうつらないか心配です。早くしないと餓死してしまいそうなのでアドバイス宜しくお願いします。ながながと関係ない話ですみませんです。

507
2010/06/27 09:50:46 (9nUmZrb4)
どなたかzooskoolの動画を集めている方おられませんか?当方は数十本持ってます。よければいろいろ情報交換しましょう。
一方的に動画くださいはお断りします。
508
2010/06/27 01:11:56 (feiBufOm)
初めましてこのサイトで皆さんの体験談など拝見させて貰ってます、お陰様で益々獣姦好きに成りました!自分は実際に女性と犬との営み拝見してみたいと思ってます、どなたか犬とのプレー拝見させて貰えませんか?又この他にも獣姦のサイトなど有るのでしょうか?
509

成立してる・・・

投稿者:ウッホ ◆WfhpmUrbQk
削除依頼
2010/06/20 07:00:15 (3nsariGY)
それでなくても色々ヤバいので名前は明かせないが、うちの動物園の話。霊長類舎の担当のエリコ(28)がオスゴリラと交尾しているのを何回も目撃している。つがいのメスが昨年死んだので現在フリーのそのオスゴリラ。エリコがうちに来てからずっとの付き合いだが、まさかアソコをズンドコ突かれるまでの仲だったとは・・・。性教育に人間のAV(巨乳ナカ出しモノ)を観せていたせいか、爆乳のエリコをお手本どおり後背位で責めたてるオスゴリラ・・・。スゴい事に、エリコが仰向けになるとヘタクソながら正常位交尾もできるうちのオスゴリラ。フィニッシュは当然ナカ出し(顔射とかしたらワロスのだが)。ゴリラの寝床で、全身で感じてイき果てるエリコ。ゴリラって粗チンなのだが、愛があればサイズなんて・・・という事か?。でも、ゴリラって超怪力だからな。勧んで爆乳を揉ませるのは良いが、そのまま乳房チギり取られても知らんぞ!。あと、生ハメなので病気にならんか心配・・・。エリコ、人間のオスには興味ないのかな?。スレンダー爆乳はもちろん、そこそこ美人だからモッタイナイよな・・・。
510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。