ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/12/27 16:27:30 (QXoEHTM9)
昼過ぎに家の車庫の裏で、
巨大な蛞を発見してしまいました。

寄生虫とか不安要素はありましたが、
しばらく蟲姦遊びをしていなかったですし、
興奮で理性が効かず、
巨大蛞で遊ぶ事にしました。

よく探すと、
長さ20cm太さ3cmのが1匹、
長さ15cm太さ3cmぐらいのが3匹、
長さ5cm太さ2cmぐらいのが4匹、
合計8匹もいました。

お箸で捕まえ古くなったザルに入れて、
家の中で軽く水洗いをし、
いよいよ全裸になりました。

やはり不安はありましたが、
もう抑える事も出来るはずがなく、
仰向けに寝て小さいのから1匹ずつ身体に乗せていきました。

冷たくてヌメヌメで思わず鳥肌が立ちました。

蛞たちはすぐに、
でもゆっくりと身体の上をはい回りはじめました。

そのくすぐったいような感覚を感じながら、
電マをクリトリスに押し当て、
何回かイキました。

でも、
それだけでは興奮は治まりませんでした。

大きなクッションを使い、
自分でマングリ返しの姿勢になり、
マンコにクスコを入れて開きます。

そして恐る恐る、
一番大きな蛞をマンコの中へと落としました。

冷たい感覚が自分の中に巨大蛞が入っている事を知らせてくれます。

その感覚に思わずイッてしまいました。

中で蛞がウネウネと動いているのが分かります。

興奮した私はそのまま全ての蛞をマンコに押し込み、
クスコを抜いて蛞が出てこないようにガムテープを貼りました。

マンコの中で蛞達がウネウネと動いているのが分かります。

その感触をしっかり味わい。
そしてまた電マでクリトリスを責め絶頂を繰り返します。

身体には蛞達がつけた粘液のあとがテカテカとしていました。

床に座りガムテープを剥がし、
指でマンコを思い切り広げ力みます。

自分のマンコから、
まるで自分が出産しているかのように巨大な蛞達がボトボトと出てきました。

その光景を見て、
またイッてしまいました。


今回はこの辺にしようと思い、
蛞達は元の場所へ離しました。


巨大蛞…
凄く良かったです(//∀//)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:さおり
2011/02/06 21:23:05    (CuZiCChY)
無名さん>

一番下の身分…ですか?(^^;)
どういう事です?(^^;)
まぁ犯される身ですから、
自然とそうなるでしょうけどwww
27
投稿者:(無名)
2011/02/05 11:33:54    (w57DRC5D)
ありがとうございます♪
新しい体験談、楽しみにしてますね!

さおりさんが沢山の犬の中で一番下の身分になって犯されちゃうなんていかがでしょう♪
26
投稿者:さおり
2011/02/05 09:56:33    (VErzYjJR)
無名さん>

書き込みありがとうございます(^ω^)

今お願いはしてるので、
そのうちまた経験出来ると思います(//∀//)

やりたい事は…
ケーシーさんの書き込みにあった、
たくさんの犬さんに犯されるのがしてみたいですねぇ(^^)
25
投稿者:(無名)
2011/02/05 09:11:04    (w57DRC5D)
初めましてさおりさん♪
僕もさおりさん犬との獣姦の話も聞きたいです!
あるいは犬姦するとしたらこんなコトみたいな願望でも♪
ぜひお聞かせ下さい!
24
投稿者:さおり
2011/01/17 10:51:50    (0WTeq62h)
竿師さん>

オナネタwww

以前にここに書いたはずですが…
消されてるみたいですね(;^_^A

また知り合いに頼んで体験したら書き込みたいと思います(^ω^)
23
投稿者:竿師
2011/01/17 10:10:48    (nV0bLIkC)
そっちの話も詳しく聞きたい!
さおりさん、オナネタプリーズ!w
22
投稿者:さおり
2011/01/17 06:18:07    (0WTeq62h)
無名さん>

凄く気持ち良かったですよ(//∀//)
あれはハマってしまいますね(^w^)
21
投稿者:(無名)
2011/01/16 22:22:26    (nalXAq.9)
さおりさんありがとうです♪
実際に犬はどんなでしたか?
20
投稿者:さおり
2011/01/16 22:15:45    (M4wj7u/t)
無名さん>

犬姦は知り合いに犬姦愛好家の方を紹介してもらって経験しました(^^)

いずれは自分でも犬を飼って、
毎日犬精液を中出しされたいですね(//∀//)
19
投稿者:(無名)
2011/01/16 09:21:48    (nalXAq.9)
さおりさんは犬はしたこと有りますか♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。