ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続き

投稿者:ララ
削除依頼
2010/12/06 00:01:20 (YVLRHBMG)
連投してすみません。

ジャムやマヨをぬって舐めさせるのは犬の食いつきがいいけど、あそこが食べ物のにおいになるのがいやですぐやめてしまいました。
エッチな気分になった時、足を開いたらすぐ舐めて欲しい…。そのために愛液を好きになってもらわなきゃと思って、日頃からあそこに指を突っ込んでにおいをつけて、その指を犬に舐めさせてました。犬もだんだん愛液に慣れて控え目に舐めていたのが、やがてベロベロ舐めてくれるようになりました。さすがに小学生が家で一人きりになる機会は少なく、クンニしてもらいたくても家族がいる手前できないことも多かったです。
ある日1時間程一人になる日が来ました。この機会を逃すはずがなくリビングに全裸になって横たわりました。犬が近づいてきて全身を嗅ぎます。期待と興奮でお尻の割れ目にまで愛液が垂れているのがわかります。我慢できずに両足を抱え思い切り広げました。犬も興奮したのか勢いよく舐めてきました。最初は愛液をすくうように細かく舐め、わたしが手でおまんこをかき混ぜてクリトリスにまで愛液をいきわたらせるとビラビラの脇に舌をねじ込んで舐めはじめました。クリトリスの上の部分を縦に舐められた時は思わず大きな声で喘いでしまいました。どんどん激しくなるクンニによがり、まだ膨らみの小さい胸を自分で揉みながら夢中で愛撫を受けました。クリトリスの皮が被っていたので両手でさらにおまんこを開きました。するとむき出しになったクリトリスに思い切り長い舌が触れて、敏感な突起を何度もベロンベロン往復して「あああ!いっイイ!いくっ!!もうイクッー!!」と一瞬のうちにイキました。
あんなに激しくイッたことはそれまでなかったので、しばらく動けなかったです。
ちなみにこれをやってたのは11才です。5年生の時。
その後も16才までやり続け、その頃には彼氏とSEXもしてたけど犬の舌の良さには勝てず。SEXをするようになってからは濡れてないあそこをいきなり舐めさせたり、バックからや庭先でのプチ露出にはまりました。今はその子は亡くなって違う子がいます。でもその子は全然興味持ってくれないので悲しいです。今日このサイトを見つけて皆様の投稿を読み久々に思い出がよみがえりました。まだ♂との体験までは気持ちがいきませんが、皆様の体験談を興味深く読ませていただいています。これを書きながら既に激しく濡れたので今からバイブオナニーします。長々と読んでくれて感謝します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆう ◆uGj87NjiqE
2011/02/11 15:33:06    (e1gsO3ic)
幼少の頃の思い出と重なって、とても良いお話ですね♪
アソコ舐められるの好きでしたら自分も何時間でも舐めてさしあげますよ!
9
投稿者:ララ
2010/12/21 21:22:01    (InIteGrZ)
>アキラさん

素敵ですね。舐められるの大好きです。
8
投稿者:舐め犬
2010/12/18 08:09:52    (8QsChJth)
ララさん、私は舐め犬です。何時間でも、どんな場所でもお舐めできます。

舐め犬アキラです。
7
投稿者:まさ
2010/12/06 23:55:23    (7c4mWBAD)
ララさんの願いが強ければ実現すると思いますよ。ワンちゃんは哺乳類の中でも賢い動物ですから。人の心を読みますし。
いつかララさんが逞しい雄犬ときっと繋がる日が来ると思います。
6
投稿者:ララ
2010/12/06 22:47:45    (YVLRHBMG)
願望ですよね…確かに。今はお家に犬がいるけど、なにもしてません。いつか彼が現れてする日がくるんですかね…。早くにいろんなことしてしまったせいか、今は味気ないほと普通なんです。でもまたワンちゃんに愛されたい気持ちはあるんです
5
投稿者:まさ
2010/12/06 22:00:04    (7c4mWBAD)
そうでしたか~
怖いコトを言うようだけど、ララさんの心の底の願望はきっと消える事は無いと思いますよ。
だから、いつか貴女の願いに引かれて運命の『彼』が現れるとも。
それが何時になるかは判らないですけど。
4
投稿者:ララ
2010/12/06 20:44:49    (YVLRHBMG)
>まささん
はい、妄想では何度も。でも怖いんです。クリが大好きだから舐めだけでも十分気持ちいいし…。でもエッチも動画とか見ると食い入るように見てしまいます。
3
投稿者:(無名)
2010/12/06 00:38:16    (AD8dkF3F)
どの人の体験談に一番心を惹かれましたか?
その人のスレに書いていろいろ話をされてみては?
2
投稿者:まさ
2010/12/06 00:16:32    (7c4mWBAD)
ララさん始めまして。
ぜひ♂ワンちゃんとのエッチまで体験して頂きたいですね~
実は妄想では何回もシちゃってるんでしょ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。