ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メリークリスマス

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2010/12/24 04:03:44 (T8OU1MOf)
お久しぶりです~。
約半年ぶりでしょうか。皆様、お元気でしたでしょうか?
長い間留守にしてご心配おかけしました。
実は、社命で少しの間海外で働くことになりまして、色々忙しくてここに来れ
ませんでした。クリスマス前にギリギリで一時帰国できたので、年末年始は日
本で過ごせそうなんですが、また1月中旬くらいには現地に戻らないといけな
いようです・・・。
というか、帰国が羽田だったんですが、凄いのが出来ましたねぇ。確かにあれ
は便利だ。小さい頃からの成田ユーザーとしては、複雑ではありますけ
ど・・・。成田も頑張ってほしいです!

とりあえず、今回は、近況報告を。

報告1
前書きでも書きましたが、半年以上海外で仕事をしていました。
毎回思うのですが、食事は日本が最高に美味です。これだけは譲れません。
単身赴任だったので、余計に食事が恋しくなりましたね~。

報告2
レイくんが、この半年で完全に私から妻を奪ってしまいました。まさかのQさ
ん家状態に、自分でも苦笑いしかでません。
妻の中での優先順位が、完全に、レイ>ケーシーとなってしまったようです。
夫婦仲は冷めてはいないと思うのですが、半年も一人ぼっちだった妻の心の拠
り所として、レイくんという存在が大きかったようですね。
寂しい時にはいつも隣にレイがいた、と。レイに抱かれている時は、寂しさを
紛らわせられる、と。そして、その歪んだ愛の営みにいつしか依存するように
なっていった、と。
勝ち誇った奴の顔が憎たらしいです(苦笑)
まあ、Qさんとこみたいになってないだけまだマシですが、いつ私もああなる
ことやら・・・。数週間だけの帰国&休日ですが、その間は、妻をいつも以上
に大切にしたいと改めて思いました。ちょうど明日から私も休みなの
で・・・。こんなに休めるのは学生時代以来ですかね~。

報告3
海外勤務ということで、それを利用して、以前から連絡させていただいていた
現地の愛好者さんと直接お会いすることが出来ました。インタビューもしてき
たので、後で載せますね。

今回はこんなとこです。
年内にもう一回投稿できたらしますね。
それでは、皆様、楽しいクリスマスを~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no0228
2011/01/06 07:36:26    (Y/fZbk5i)
ご無沙汰しております。
海外生活大変ですね!
私も今回の人事に海外駐在の候補に挙がっているため、人声ではないですが…。
またいろいろ海外の生活も絡めて、お話が聞けることを楽しみにしております。


PS Aさんは、お元気でしょうか?
8
投稿者:みか
2011/01/04 20:21:41    (usmMvS19)
パートナーが大型犬の場合、飼い主を無理やり押し倒すこともあるようですが
どう調教すれば飼い主の好きなタイミングで発情するのでしょうか?
7
2011/01/04 00:42:14    (INT7xbVs)
しばらく、体験報告をされていなかったので、何かがあったのかと心配して
いました。
海外勤務でしたか。遊びで行く海外が良いけど、仕事で行く海外は大変で
す。
体調を崩されないように
6
投稿者: ◆xMxvaRQPGo
2011/01/03 03:01:32    (5T8/W6F6)
明けましておめでとうございます。
ケーシーさんお久しぶりです。お元気そうでなによりです。
今頃きっとレイ君から奥様を取り戻すべく、奮闘されてることでしょう。笑
お忙しい中、恐縮ですが時間ができましたら、海外の愛好家さんとのインタ
ビュー是非聞かせてくださいね。
また海外勤務が続くとのこと、ご自愛ください。

5
投稿者:トモ
2010/12/25 14:18:08    (mapcTMTW)
ケーシーさんお久しぶりですね、元気で何よりです。
ケーシーさんが居ない間の、奥様の1日の性生活スケジュールが知りたいな。
凄い事になってそうな気がw
時間有りましたら出来れば細かくお願いします。
4
投稿者:(無名)
2010/12/25 05:46:02    (HTTDxJwS)
またケーシーさんの話が聞けると思うと嬉しいです
気長に待ちますので、時間の空いた時にでも…
3
投稿者:高峰 ◆vOFvsUX8kg
2010/12/24 22:02:55    (LzcgiFja)
ケーシー高峰
2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2010/12/24 04:20:02    (T8OU1MOf)
>>吉さん
暇が無くて投稿できず、すいませんでした。もう愚痴だらけですよ(苦笑)

>>やすさん
ご心配おかけしました。
奥さんのしつけ・・・。確かにそうですね・・・。

>>ヒーローさん
とりあえず、日本滞在中は、コミュニケーションだらけにしたいと思いま
す。というか、凄い分析力ですね。年齢なんてドンピシャですよ(苦笑)

>>タケルMさん
はじめまして。
豚は新しいのないんです、すいません・・・。最近、Iさんのところに行く機
会が無いものですから・・・。また新しい体験があったら書きますね。

>>さちえさん
ご心配おかけしてすいませんでした。色々忙しかったもので・・・。また愚
痴りにくるかもしれませんが、よろしくおねがいします。

>>たけしさん
お勧めはないですが、zooskoolシリーズはハイクオリティですよ

>>無名さん
迎えよんでこないんですから・・・。私は怒っても良いと思います(苦笑)

>>ひろちゃんさん
私、やっぱり虐待されてますかね・・・

>>不思議な話にご投稿いただいた無名さん(2010/12/15)
Qさんの続きは、いづれお話しします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。