ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/10 21:14:05 (qhNJaoFQ)
今日もごん君にバター犬をさせていたら
いきなりアソコに噛みつかれ血は止まりましたがまだ痛いです。
みなさんの中でこのような経験をした人はいますか?
これからどうすればいいですか?
ごん君は甘噛みのつもりで噛んだんだと思います・・・

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:みか
2014/02/24 00:42:53    (3r.oRfJ4)
でも、おナホを挟んでる手抜きのときもあるから、簡単です。

57
投稿者:みか
2014/02/24 00:30:21    (3r.oRfJ4)
あまりといっても
三回は(週に)抜いてるのですくなないですね。
56
投稿者:みか
2014/02/23 18:51:40    (SxKGrePA)
おひさしぶりです。
さいきんはゴールデンレトリバーと、ニューファンドランドに求められても忙しいことがあるのであまりできていませんでしたが、土日はずっとやってました。
ちなみ、AFはもうやってません。
55
投稿者:25
2013/02/20 17:00:21    (hk5ZH.kt)
やはり、コブ結合になるのは難しいのですか?

ネットで白人女性が、飼い犬としている動画をよく見るのですが
みんなバッグでやってて、犬のペニスが直ぐに抜けてしまって
女性が、再び飼い犬をアソコへ誘導するという場面が多いですよね・・・



54
投稿者:みか
2013/02/19 21:56:41    (vq0QM7U0)
25
はい。五ヵ月にして卒業です笑
その気にさせなくても、ペットショップであった時からずっと
アソコを私にこすりつけていたので、正常位でやりました。
子犬と言っても、大きくて、あそこもゴールデンレトリバーよりも大きいです。
あ、すぐに抜けてしまうので何回もいれなおしましたけど無事に卒業させてあげました。

フェラですか?????
ふぃ君が寝てる時に、ぱくっとくわえることはありますが
すぐに嫌がるので抜いてはいません。。。
53
投稿者:25
2013/02/17 11:51:53    (1LlmoT7Z)
それは新しく家族となったニューファンドランドの子犬の童貞を、卒業させてあげたということですよね?
その時の様子を詳しく教えて下さい。

子犬をその気にさせる為には、やはりフェラしてあげたのですか?
みかさん自身を濡らすためには、やはりオナしたのですか?
こぶは中で膨らんで、うまくこぶ結合に成りましたか?

52
投稿者:大型犬
2013/02/17 10:49:27    (ZxtYRdDK)
エロいですね!今、子犬君の調教中ですか?
51
投稿者:みか
2013/02/17 01:08:37    (fcydY1Cz)
お久しぶりです
昨日ついに、フィくんを卒業させてあげました。

50
投稿者:みか
2013/01/25 23:23:20    (9Y8LkZpp)
ニューファンドランドの子犬にしました。
来週、うちにきます!
49
投稿者:カイ
2013/01/24 20:51:55    (BMTpcgt6)
みかさんこんばんは。
うーん、デーンとニューファンドランド、どっちが大きいかなあ。

短毛の方が比較的モノが大きい印象が有るので、そうなるとデーンかも。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。