ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 128

レトと私

投稿者:レト ◆LJvQ7m171E
削除依頼
2014/06/10 06:53:46 (O0y4qJ2H)
「今回が最後の施術になります、定期的な検査は有りませんが、お気づきのことが御座いましたらご連絡してください・・・」
彼の為に、三週間に渡るエステでのレーザー永久脱毛により下腹部の体毛全ての処理が終わった嬉しさいっぱいの気持ちで彼が待つ夕刻迫る自宅へ急ぐ。

自宅に帰るなり彼が私に抱きつき、キスをし、ミニスカートの中に頭を入れて施術が終わったばかりの火照り止まない股間を鼻を鳴らして嗅ぎまわります。
彼により急速に上気する私は、

「貴男の為に綺麗にしてきたから、焦らないで、」

彼の唾液でべとべとにされたパンティーを脱ぎ、交尾を覚えたばかりの彼を迎えました。

彼の名前はレト、一歳半になるオスのゴールデンレトリバーです。

開いた股間の陰毛を無くした女性器を夢中で舐め拭くレト、腰を上げると肛門に鼻先をこじ入れて嗅ぎ、肛門の皺を伸ばす様に力強く舐め上げさせる堪らない行為・・・。

犬に股間や乳房を舐めさせながら、交尾へ向けての衣服を脱ぎ全裸になる時の感覚は異様な昂ぶりを覚えてしまいます。

生まれて初めて躰に受け入れたペニス・・・、レトのペニスが私が初めて接したペニスです。
今迄に経験した異性交際は2人、2人目の男性と初キス経験以外は有りません。

1年ほど前に「彼氏がいないからこの子を上げるわ」と、会社の上司の女性から頂いた子犬だった彼。
ぬいぐるみの様なレトとの生活で寂しかった日々から幸せな日々へと変わり、衣食住を共にしながら寄り添ってくれた彼と結ばれて2年が過ぎましたが、飽きることなく、毎日欠かさず私を迎えてくれるレト・・・。

私の中に彼が入っている時に感じる躰で結ばれている感触・・・、唸りながら彼が私の中で射精している時の感触・・・、胎内から彼の精液が流れ漏れてくる感触・・・。
お口で彼を愛することも・・・。
どれを取っても、私には堪らない彼との行為です・・・、交尾を覚えた今、ほぼ毎日、彼からの交尾要求を受け入れています。

341
2014/06/09 20:39:57 (tazR7gHG)
男性の方の生殖器で睾丸を研究していらっしゃる教授さまなどで主人の睾丸を
大きな牡犬に移植して異なる睾丸同士を繋ぎ合わせて新しい種類の睾丸をお作り
になるようなお話をしてくださる方をお待ちしています。

異なる睾丸同士を繋ぎあわせて睾丸の様子とか睾丸の中の細胞組織とかの変化の
過程詳しく教えてくださる方っていらっしゃらないかしら?
342
2014/06/05 00:40:42 (mxKWNDli)
ルッコラさん
その意見ありがとうございます。

おもちゃの件
私もネットで探せば有るとは思ったんだけど通販は住所が…って、事もあったし、そのお店も入ってみたくて買いに行きました。
犬のペニス型があるなんて驚きです!
部屋に飾りたくなっちゃうかも。笑

あと脱毛の件
今、抜いてる途中の一休みでここを覗いてみました。
抜き始めたら全部やらないと変になりそう…

のぶさん
私のイメージでも、まさに交代で私の大きなお尻が犬の気が済むまで犯されまくる…だったんだけど
やってみてわかる事も多いですね。
てか、もう1匹はオスかメスかも確認する前だったからメスの嫉妬だったかもです。^_^;

343

三匹の

投稿者:
削除依頼
2014/05/30 21:14:36 (9eRgc0aI)
初めまして

獣姦とはちょっと違うかもしれないんですけど
飼ってる三匹の犬の性欲処理をしてあげたいのですがどうしたら良いでしょうか

ちなみに私男性で飼ってる犬は三匹ともオスのゴールデンレトリバーです
子犬の頃から愛情込めて育ててきました。
昨日で三匹とも三歳になり人間で考えると若くていい感じの年です。
それでもって最近股間から赤いチ◯チ◯が飛び出してる事が良くあるので人間の自分が気持ち良くなれるんだから犬だって同じなのでは?と思って投稿してみました
今まで何もしてあげられなかったのでいろいろ溜まってるとは思います。
人間のオ◯ニーのように手でしごいたりしていいんでしょうか?


344

あれ?

投稿者:
削除依頼
2014/05/30 11:03:10 (N9j.sAnX)
私の投稿が消えてる
なんでですか?
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。