ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 128
2014/03/14 13:21:25 (X2WxyraK)
おひさしぶりです。
さいきんはゴールデンレトリバーと、ニューファンドランドに求められても忙しいことがあるのであまりできていませんでしたが(オナホでぬいてあげます)、土日はずっとやってました。
ちなみ、AFはもうやってません。

356

♂馬さんとの経験

投稿者:あき♂ ◆CZEdiBTcA6
削除依頼
2014/03/04 16:40:15 (vY/B3xSi)
ちょっと前になりますが、馬とのHを経験しました
以前よりフィスト経験済でそこそこの体はできてました
準備としてローションを水でといて500mlを浣腸
奥のほうまで湿らせて体を痛めないようにしました
雌のおしっこで勃起した後挿入なんですが
ここでできるだけ急いで入れないと先が膨らんで
挿入不可になっちゃいます 秒数でいうと5秒くらい
だと思います 半立ちだと3-5cmなんで
けっこうすんなり入りました
にゅるんっと入ると一気に根元まで入れようとするんで
先っちょがS字を入ったりでたりで
急に膨らんで苦しくなったと同時に音というより振動で
ぎゅーーぎゅーーと 穴の入り口で尿道が精液で伸縮
してる感じもわかりました
キツいのはS字奥のフレア形状かな、あとは大して
問題ではないかも フィストで肘ちょいまで入れば
なんとかスタートラインだと思います
もう奥はいれちゃだめっと思ったら腰を下げれば
とんでもなく奥までは入らないし
またこういう機会があれば報告させてもらいます
&お誘い待ってます
357
2014/03/02 05:24:56 (zxNSoisM)
以前飼っていた愛犬は雌の小型犬でした。

特にバターや食べ物で教えたわけではないのですが、一緒のベッドで

寝るようになってから私がオナニーを始めると匂いに気付くのか

夢中で匂いを嗅いだりしているうちにぺろぺろと舐めるようになりました。

でもそれ以上は経験ありません。

雄犬との経験に憧れていますが現在はペット禁止のマンションに住んでいるので

かないません。

いつか実現したいです。


358

投稿者:ちえ ◆qCn7pGxrT.
削除依頼
2014/02/28 21:57:07 (PCd9Td6i)
会社の近くには、仔牛が沢山いる牛小屋がある。
工業団地の外れで、そこには人は住んでいない。
残業で遅くなった時、ちょっと忍びこんでみました。
仔牛が一頭一頭小さな小屋に入っていて、一番入り口近くの子が顔を出していた。
近寄ると奥の方へ逃げたけど、しばらく見ていたら近寄ってきた。
手を伸ばすと音をたてて吸い付いてきたので、体を撫でてあげようとしたら、今度はストッキングを履いている膝小僧に吸い付かれた。
一生懸命吸い付いてくるのを見ていたら、なんだか胸がキュッとなったので、胸を吸わせてみたくなった。
胸のボタンを外して、ブラを上にずらして口元に持っていった、乳首は早く吸って欲しくて硬くなってた。
吸い付いてきた、一生懸命に。
顔が熱くなった。
もっとして欲しかったけど周りの仔牛が大きな声で啼いたので、驚いて逃げてきた。
また行くかも。

359

40代の熟 女装者

投稿者:高嶋 麗 ◆CoudB9M4c2
削除依頼
2014/02/28 10:00:54 (QbdoHX4R)
私は九州の48歳の熟・女装者です。女装歴も30数年と長く淫靡で変態な行為も好きです。
女性下着に興味を持ち始めた中1の頃から 仮性おちんぽに異物での刺激に興奮
を覚え色々なもので自慰に耽りました。
その頃から「蟲」に興味持ち始め現在は「ビックサシ」「ドバミミズ」を愛用して
います。
ネットでサシ蟲を100袋ミミズを50箱買い求めて、ラブホへと。女装準備を済ませて
予めそれぞれ容器に入れた蟲を使い蟲自慰を始めます。
最初は1匹づつおちんぽに這わせて 次第に数を増やしショーツの中に大量にミミズを
入れたり、散水ホースを使い包皮の中にサシ蟲を流し込むと仮性おちんぽの皮がプックリと
膨らみます。セフレのおじ様に蟲姦される時は、鈴口拡げられ極太のミミズを尿道へと
挿入されます。スリップ ブラジャー そしてショーツの横から取り出された
仮性おちんぽからダラリと下がるミミズ・・・・・おじ様の目の前での興奮は・・・・癖になり
ます。
360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。