ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2014/01/19 00:48:58 (avtr0tJ8)
高校2年の私は獣姦物に興味を持ちました。
きっかけは彼氏さんと、そういった話をし始め、動画を見たり同人誌を見たりしたことだと思います。

私の隣の家にはリキという柴犬のおじいちゃん犬がいます。時々散歩の帰りなどに出くわし、頭を撫でてやることもあります。
獣姦と言った物を見ていると、Hな意識をするなというほうがムリで・・・。目線がリキの目ではなく下の方に行ってしまいます。
この子とHしたらどうなんだろうなだとか、行動に移した所をだれかに見られてしまったりしたらどうしようと考えてしまいます。
正直してみたい・・・。後ろから思いっきり突かれてみたい・・・いろんな子としてみたい・・・そんなことを思ってしまいます。

いつからこんなに私はHな子になってしまったのでしょうか。
恥ずかしいけれど補助してくださる方がいるならしてみたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:犬飼
2014/02/20 19:29:28    (EISfvluR)
ワンコとセックスするのは結構難しいものです。
香織ちゃんの身長・体重は?
高2なら、柴犬が相手では少し小さいでしょう。
最初はラブラドールが手頃でしょうが、ラブラドールの体格にも大小があるので、なるべく小さい方にしよう。
ラブラドールも大きい方だと、ペニスが勃起した時は20cmくらいになるからね。
6
投稿者:香織
2014/02/01 00:14:19    (eYQhkFqi)
〉〉5

今、調教されているので大丈夫です
わからないことがあれば、また書き込みをするので
その時にまたアドバイスをおねがいします。
5
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2014/01/29 13:18:39    (YetiuxBt)
わんちゃんの成長は早いので、ペットショップで病気もってない健康な子犬を買ってきて香織さんの体に慣れさせていけば
1年もすれば自然と交尾できるようになりますよ。散歩中に病気貰わないよう他の犬に接触させないよう注意してね。
分からない事があったらメール貰えればアドバイスしますよ。
4
投稿者:ABC
2014/01/19 02:59:15    (vydlkCCZ)
くれぐれも病気だけは気を付けてね。
あとそういう知識は自分でもある程度把握しておいた方がいいですよ。あとでくだらないトラブルを避けるためにも。
3
投稿者:香織
2014/01/19 02:57:15    (avtr0tJ8)
>>2

そのへんは彼氏さんが詳しいようなので大丈夫だと思います。
大学に入って一人暮らしをし始めてから犬を買う予定です。



2
投稿者:ABC
2014/01/19 02:34:45    (vydlkCCZ)
マジレスでいいのかしらないけどマジレスしとくと
1、まず犬を飼えるだけのスペースがあるか。
2、そういうことができるスペースがあるか。
3、一人暮らしをしているか。
これらは最低条件だけどこの条件を満たしてますか?満たしてるなら飼育法だけど興味ばかりで実際にやったことがないので的外れがほとんどなので信憑性は薄いですが。
1、犬になめられること。
マウンティングをさせることが第一歩なので犬になめられてください。具体的に言うと犬の飼育ではご主人>犬という立場になります。
そこを犬>ご主人にすればマウンティングします。
しかし大きな問題が犬になめられると犬は好き勝手します。ワンワン吠えまくるし、食事中に邪魔したりしますし、散歩はかなり苦労するのでいろんなところで面倒があると思います。
どのサイズの犬にするかはわかりませんが大型犬では噛みつかれると結構痛いはず。

なので、本来は交尾さえもしつけてしまう方法があればよいのですが、自分は詳しくありませんので他の方にお願いします。
くれぐれも自分や彼氏以外の人間が入ってくる可能性があるならやめたほうがいいですよ。現場を見られれば気まずいとかそういうレベルをはるかに超えた何かがあなたを襲いますから。
それと獣姦は病気のリスクもあるというのはご存知ですか?知らないのなら一度調べたほうがいいですよ。将来子供が産めなくなったりしたら大変でしょうから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。