ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

実際に

投稿者:智子
削除依頼
2014/01/18 20:20:00 (rlxwTIsF)
私は41歳の人妻で中学生の子供もいます。
パソコンで犬と交尾している女性の動画を見て、うわ…こんな事、出来るの?みたいにしか思いませんでしたが、愛犬・ジョン(ラブラドール3歳)が最近私にしがみついて腰を振る行為をしてくる事があり、もし本当にやられそうになったら逃げればいいや…という好奇心からそれを実行してみる事に。
お昼までのパートを終えて帰宅し、庭のジョンの所に行くと跳び跳ねて喜ぶジョン。そして私にしがみついて腰を振る素振りを見せたので、よし…今日なら…と思い、ジョンの手足を拭いて家の中に。ジョンは家に入れさせてもらうと更に喜んでじゃれて来ます。最初は服を着たまま四つん這いになってみました。するとジョンは私にのし掛かり、腰を振って来ました!もう私はドキドキして、大丈夫かな…本当にジョンと交尾なんて…と思い、じゃれて来るジョンをなだめながら服を脱いで全裸になりました。すでにジョンは裸の私にしがみつくようにじゃれて来ます。そして私が四つん這いになると、ジョンは一瞬私のまわりを行ったり来たりして背後に回り、ジョンが背後に回った瞬間にお尻を突き出しました。すると一瞬私のおマンコの匂いを嗅いだ後、おマンコからアナルまで音を立てて舐められてしまい…うわ…ジョンが舐めてる…私のアソコを…と溺れるような感覚になった瞬間、ジョンの前足が私の腰を抱え込み、腰を振りながらジョンのペニスの先端が私のアソコにニュルニュルと出たり入ったり…やられそうになったら逃げればいいやなんて気持ちは何処かに行ってしまい…何度か出たり入ったりしていたペニスが私の全身を貫通するかのように深く入って来ました。ジョンは激しく腰を振り、私を犯して来ます。おそらくリビングには声にならない私の喘ぎ声が響いていたでしょう…犬の射精の事も多少調べておきましたが、もうそれどころではありません。何度逝かされたかも覚えていませんが、アソコを中から拡げられてしまうような感覚が襲い…ジョンの腰を振るスピードが遅くなったと思った瞬間、私の太股を伝わってジョンの精液かわダラダラと流れ落ち、でもジョンはまだ腰を振り続けて、溢れるように私の中に精液を注いでいました。ジョンが射精を終えてペニスが抜かれ、うつ伏せに倒れた私のお尻を舐めていた時に時計を見ると午後2時20分でした。午後1時半ごろに帰宅したので、約30分ぐらい交尾していたんですね…ジョンを庭に出すと、疲れたように横になってました。私はシャワーを浴び、おマンコもよく流しました。私もかなり体力を消耗したみたいで、リビングを掃除してから息子が帰って来るまでソファーでうたた寝…
しかもその晩に主人から求められて…なんとなく罪悪感がありました。
それ以来、ジョンが求めて来ると交尾しています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:浩史 ◆ThNqGvlLDI
2014/02/05 17:04:32    (AupRgl9R)
初めまして。
ちょっとの勇気で、今まで体験したことのない素敵な快感を
手に入れたのですね。
同じ人生ならば、たくさん気持ちいい方が得ですから、智子
さんも、もっともっと気持ちよくなられて良いんじゃないの
かな。
ただ、ジョン君は外飼いということなので、行為前のシャワ
ーなど衛生面には十分気を付けてください。
それでは、更なるご報告を楽しみにしています。
4
投稿者:智子
2014/01/25 10:04:48    (xGiaCVlh)
投稿してからもジョンが求めてくれば交尾しています。でも、背中に傷があると主人に指摘された時はドキッとしました!それからはジョンの前足に布を巻いてから交尾しています。洗浄用のセペも購入しました。今はまだこれを癖にしてはいけないという理性がありますが…ジョンは血統書付の純血犬なので、近い将来に本当の相手と交尾する時にちゃんと出来るか心配です(笑)
3
投稿者:甲斐
2014/01/22 16:05:02    (BaO2CGCo)
ジョンとの交尾中に息子さんが帰ってこないといいね。
ちなみに、その後、交尾したのかな?
2
投稿者:アキ
2014/01/18 21:07:08    (CJ7CxMdb)
なかなか知り得ない快楽を手に入れた自分の幸運と勇気と好奇心を誇りに思って
これからも楽しんでください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。