ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男なんですけど

投稿者:ゆーた ◆Yolo/oybDo
削除依頼
2014/01/04 21:24:38 (qHdpFTbh)
こんにちは高校2年の男です。

男なんですけど獣姦ものとか大好きです
特に犬とかが好きですね
ただ親が犬アレルギーなのでうちでは飼ってないんです…

で、こういうサイトとか見ていくうちに自分も何かしてみたいなーーと思った訳です!
そして通ってた小学校の通学路に犬を飼ってたおばあさんの家があって、その犬と何かしてみたいと思うようになりました
何回か犬を散歩させてもらっているので犬もなついてくれています
なのでその家に行って、犬の散歩をさせて欲しいと頼むと快くじゃあお願いね。と言われたので、散歩に行きました。犬はゴールデンレトリバー?という犬種でとても大人しい犬です

家の近くに市民の森があって、いつもほとんど人がいないのでそこへ行きました。
まず、そこの多目的用トイレに入って鍵かけてズボンとパンツ下ろしました。
そして持ってきた牛乳を僕のペニスに塗って犬の前に差し出すと舐めてくれました
犬の舌ってすごいですね!すごい速さで舐めてくれましたwとっても気持ちよかったですww
そして気持ち良くなってきたところで入れようとしたんですが…この犬雄でしたww
まともに確認した事なかったので勝手に雌だと思ってました
けどもう出したくてたまらなかったので抱きついて腰振ったらフワフワの体毛と温かさで気持ち良くてイっちゃいましたww
ずっとトイレにいるのももし人が来たときに怖いので、ザーメン拭き取ってトイレを出ました

そしてしばらく森を進んでいくうちに誰も来ないようなところに着きました
ちょうど茂みの奥に空間があるのでまず外からは見えません

僕だけ気持ちよくなるのもアレなのでジャンも気持ち良くさせてあげようと思いました
ジャンっていうのは犬の名前です
そしてジャンの股間を触ると金玉と皮に収まったペニスがありました
最初はゆっくりしごいてたのですがなかなか勃たないので激しくしごきました
ジャンも最初は落ち着きませんでしたがそのうちハアハア息してこちらに身を任せてきましたw
そして皮を剥くと真っ赤なペニスがありました
そのまましごいているとジャンがいきなり震えたかと思うと、ペニスの先から精子が勢い良く飛び出てきました
もう夢中でしごきましたねww
ジャンも長い間射精しまくって、これでもか!ってくらい出したんですがまだ出るのでこっちが疲れてやめました
犬ってすごいですね
気持ち良さそうにしてるのみるとこっちが楽しくなっちゃいましたw

そしてそのままペニスが戻るの待って帰りました

また散歩させてもらいたいなぁ。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:とも
2014/01/09 15:22:58    (orL9AEHX)
みなさん、こんにちは。
男性の方でも、けっこういるんですね。皆さんの話を聞いているだけで、たってしまいました。
自分は未体験ですが、すごく羨ましいです。
そのジャンルのAVとかでも、あるといいんですけどね。
8
投稿者:ロン ◆8x8z91r9YM
2014/01/06 21:50:13    (jkJL2RRd)
へー!興奮しますね^^

もうなんか勃起してきちゃった(笑


ボクもパピヨンに
初めは勃起したペニスを見せつけたら

鼻息が荒くなってきて
そのまま裏スジをペロペロ舐められたんで
すっごく気持ちよかったです^^
7
投稿者:ゆーた ◆Yolo/oybDo
2014/01/06 21:33:37    (u/6vuhnV)
ロンさんこんばんは

もう自分のなんかよりめちゃめちゃでかいです(笑)
まだくわえたりはしてないです!
手コキで勃たせてイかせたらその時はもうそれで満足しちゃって(笑)
でもほんとすごいですよ、精液の量が!!
6
投稿者:ロン ◆8x8z91r9YM
2014/01/06 14:08:28    (jkJL2RRd)
ゆーたさん、こんにちは。

デカちんいいなぁ。

ゆーたさんは、もうその子の
ペニスはくわえたりしたんですか?


5
投稿者:ゆーた ◆Yolo/oybDo
2014/01/06 02:32:53    (u/6vuhnV)
ロンさん

ありがとうございます!
めちゃめちゃでかチンなんですよ~

パピヨンもいいと思いますよ!

でも…やっぱでっかいの憧れますよね
セントバーナードとかどうなんでしょう(笑)
4
投稿者:ゆーた ◆Yolo/oybDo
2014/01/06 02:30:23    (u/6vuhnV)
たまさん

ゴールデンレトリバー、いいですよねぇ!!
3
投稿者:ロン ◆8x8z91r9YM
2014/01/06 00:46:13    (jkJL2RRd)
ゴールデンレトリーバー本当に羨ましい!

ボクはまだパピヨンとしか
関係を持っていません。

もっと大きいのがほしいです。
2
投稿者:たま
2014/01/04 21:31:23    (qHdpFTbh)
ゴールデンレトリバーっていいよなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。