ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ついに!!

投稿者:
削除依頼
2014/01/06 21:11:35 (u/6vuhnV)
こんばんは~咲です

今日、やっと!
レオ君が自分から腰振ってくれました!

いつも通りしごいておチンチン勃たせて前足ソファにおいて私が下から潜り込んで正常位でしたあと、
今日はなんだかレオ君のおチンチンが元気だったので私が四つん這いになってお尻振ってたんですね
そしたらレオ君が上から乗ってきてそのままバックで挿入してきました!!
正常位の時は私が腰振ってるんですけど、今日のバックはレオ君が腰振ってくれました!!
もうすごいですね、ワンちゃんの腰使いは(笑)
激しくてものすごい気持ち良かったです
いつも以上にいっぱい中出しさせてあげてレオ君も気持ち良さそうでした
たくさん精子出して疲れたのか今は爆睡してます(笑)
また、報告しますね

確か名前のところにメアドあったので獣姦とかいろいろ話したい人はメールくれればいつでもお話しします!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:たなか
2023/04/26 11:27:47    (K4IPUxcv)
メールでいろいろ話しませんか?
14
投稿者:健太 ◆6Euplpsor6
2014/01/22 10:40:03    (igLnqIHp)
初めまして^_^読ませてもらいました。
いいですね^_^
良かったら獣姦の事もっと話したいです
13
投稿者:(無名)
2014/01/16 04:03:31    (UBAeo9WJ)
ヒカルせっかちだな(笑)

12
投稿者:りょう ◆LlDUc0t852   xyz-7282 Mail
2014/01/15 17:39:08    (1RjydYBk)
はじめまして、りょうです。

私も咲さんと色々お話したいです。連絡を頂ければ幸いです。
11
投稿者:(無名)
2014/01/15 00:28:51    (avc53Wy4)
やってる画像が欲しいです
10
投稿者:(無名)
2014/01/14 16:08:28    (aOiHyG1v)
ヒカル笑える。
9
投稿者:直江津
2014/01/13 20:02:13    (kw9cysba)
こんばんは、初めまして直江津と言います。
既婚者ですが獣姦が好きな25才です。
僕も咲さんのお時間があればお話したいです。
8
投稿者:ヒカル ◆8x8z91r9YM
2014/01/06 22:14:16    (jkJL2RRd)
ごめんなさい、咲さん。

遅れて届きました。
本当にごめんなさい。

メール楽しみにしています^^
7
投稿者:(無名)
2014/01/06 21:52:32    (jkJL2RRd)
うそつき野郎!

全然メールこねぇじゃねぇか!
6
投稿者:ヒカル ◆8x8z91r9YM
2014/01/06 21:41:58    (jkJL2RRd)
本当ですか!?


じゃあ、メールアドレスって
どうすればいいかわからないんで
載せますね!

axmahztu@yahoo.co.jp

お話したいです^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。