ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:幸恵
削除依頼
2010/09/16 20:30:07 (9nrWzRdI)
3日前からワンちゃん達もやっとドッグフードに切り替えました!朝晩のドッグフード以外にも私の母乳を求めてくるので与えてしまいます。最近はずいぶん成長したせいかオッパイを飲みながら乳首を時々強く噛むので痛くて我慢が出来ないほどです。ワンちゃんもだんだん成長するにしたがって母乳も飲まなくなってしまうと思うと淋しい気がします。主人も最近はオッパイを与えているところを見に来なくなったので飽きたみたいです。まだまだ母乳が出るので、あと一匹くらい育てたいのが私の本音です!いつも関係ない話で申し訳ありませんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かい
2010/09/21 01:10:00    (9FkTOy8m)
はじめてレスさせていただきます。幸恵さんの子犬たちに対する愛情あふれ
る文章を楽しみにさせてもらっています。母乳が出続けるかぎり、たくさん
の子犬たちに愛情を注いでくれることを願います。幸恵さんは彼らが成長し
ても、エッチすることは考えられないと言っておられましたが、今でも気持
ちにお変わりはございませんか?乳離れしたあと、メスを求めるようになる
までにそれほど長くはないんじゃないかと思うのですが、もしも彼らが自分
を求めていると感じたときに、それを拒むことができそうですか?もし彼ら
があなたをメとして求めてきたら、それを受け入れてあげられる幸恵さんで
あっってくれると勝手に想像させてもらってます。
4
投稿者:兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
2010/09/20 19:06:38    (Qbs3BVcU)
幸恵さん、あたらしい進展、楽しく読ませていただきました。子犬たちに
離乳された「母犬」としてさびしい思いも残るでしょうが、生きとし生ける
ものの宿命として子犬たちの成長も一つの段階を越えたんです。幸恵さんも
ひたすら祝福する気持ちで見守って満足なことと思います。
 なぜ離乳というステップがあるかというと、栄養「量」の問題があるから
です。人間の場合ですが、約六ヶ月で乳汁の形で摂取できるカロリー量では
必要な体重増加においつけなくなるのです。そこでこの時期をメドに乳児を
離乳食になれさせようとします。仕事で聞かれれば、四五ヶ月目から始めて
下さいね、と答えると思います。あ、ボクは小児科医でなく内科医ですが、
よほどの症例やむつかしくない限り地域の小児も断わったりしませんから。
そうした場合はモチ屋さん(専門医)に紹介していってもらいます。もちろん
ワンちゃんと人間とではまったく違っていて、子犬ちゃんたちは今さらもう
人間の母乳を与えられても全くありがたくないはずです。
 さてのこる問題は乳腺です。一抹のさびしい気持ちは別として、刺激され
乳汁の分泌量も増えてきた今、なんの対策もしないと乳汁がうっ滞するので
乳腺炎を起こしやすい状態になります。当面、こまめにしぼって捨てる手間
をかけてやって下さい。
 人間の赤ちゃんなら哺乳瓶に入れて与えれば、喜んで飲んでくれますが、
たぶん幸恵さんのワンちゃんたちはあまり欲しがらないと想像します。前も
触れましたが、生まれたときから子犬らは人間の赤ちゃんよりかなり大人に
なってるんです。むしろ正確には、人間の赤ちゃんが「生理的早産」のため
早く生まれてるんです。むつかしいことばかり並べてごめんなさい。
3
投稿者:幸恵
2010/09/17 20:17:57    (a/42ns5k)
ご意見ありがとうございます!一昨日の夜に主人と話をしていてワンちゃん達がドッグフードを食べる様になり母乳を与える回数が減ってしまいオッパイが張って仕方がないと私がぼやいていると、主人が何かいい方法をオレが考えてあげるよと言ってパソコンのサイトを開いて何かをずっと検索していたみたいで今日の朝になって、いい案が見つかったので楽しみにしていてと言われました!どんな案なのか分かりませんが明日には分かるらしいので今からドキドキです。明日、結果報告しますね!
2
2010/09/17 05:03:01    (1ilqev1a)
いや犬の成長と身体の変化が分かっていいですよ、乳首が切れないように気をつけてくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。