ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 128
2009/10/21 00:38:57 (EtlpMDgB)
過去に愛犬に犯されました。子供のときに、愛犬と遊んでたらオシッコがしたくてズボンを下げてしゃがんでしょうとしたら、愛犬が近づいて来てお尻を舐められてズボンを上げようとしたら、愛犬に脱がされて、チンチンを舐められてしまいました。
抵抗したけど気持ちよくて我慢してたオシッコを飲まれてしまいました。
アナルや玉やチンポを舐められて勃起して気持ちよくて我慢汁が出てしまい舐められてました。
僕はシコシコしながら愛犬に舐められて最後にはイカされて精子舐め飲まれました。
愛犬に一滴も残らず飲まれてしまいました。
526
削除依頼
2009/10/16 01:29:37 (/zZ0UhH8)
妻が35歳脂の乗り切った、女盛り、私は、47歳1わり違いの夫婦です。
田舎の1軒家、農家兼役場の吏員です。ヤギのつがいを、飼っていますが、
ヤギは助平、メスのヤギを手懐けた私は、妻の留守に、姦淫してみました
が、巧くはいきません。ある日、交尾中のオスを引き離し、射れて見まし
た、巧く這入り吸い付く感じで果ててしまいましたが、抜けません妻が帰っ
てきました、軽蔑の眼差しで、私を睨んでいました。数日後、体調悪く早引
け、メスヤギはつながれて、ヤギ小屋に妻とオスヤギの、交尾です。ビック
リ妻は柵に手を掛けお尻を突き出し、ヤギは前足を妻の腰を抱くように、さ
かっていました!見ない振りをして、寝室で、休んでましたが、妻は気付い
たのか騎上位自分で果てました。ヤッパ夫がいいとの事です?

527

犬にフェラ

投稿者:たつや ◆yVq05k1szM
削除依頼
2009/10/03 18:04:08 (igquB2LV)
うちの犬はペニスを舐めるのが好きみたいなんです今もずっとペロペロしてて仕込んだわけではないんですけど
写メとか撮ってみようと思うので見たい方いましたらお気軽に
528
削除依頼
2009/10/01 09:26:27 (5GcwqSne)
自分で投稿しておいて、読んでたらムラムラきてしまい久しぶりに妻の獣姦
を見たくなりました。土曜日でしたので、子どもに今夜は居るのかと聞いたら
友達の家に泊まりで遊びに行っても良いかと、逆に聞かれてしまいました。
内心〆たと思いましたが、親としての釘はさして「行ってこい」と。
これで妻と二人だけになれるし、準備OK。

近くのスーパーに行き、妻のヴァギナに塗って膣に流し込むのを作る材料を
買い出しに・・・。妻が何を買いに行くのと聞くので、ゴン(犬の名前)の好物
を作ってやるんだと言ったら、何にも云わないで生唾だけを飲み込みました。
妻には意味が分かったので、もう今夜の光景を描いたと思いました。
スーパーに行き安物の蜂蜜とバターを買い、我が家に帰って早速ネタ作りです
凄い弱火で蜂蜜(安物ですから水飴が混ざっています。これが好都合)を水で
溶きそれにバターを混ぜて出来上がりです。スプーンで掬って、サラッと流れ
落ちる位がベスト。それを、マヨネーズの空になったチュウブに流し込みます
これが面倒ですが、丁寧にいれて少し冷まして一肌くらいにします。

夕食を早めに済ませ、妻にお風呂に入って来いと言うと、今から何があるのか
期待?しているのかいそいそとお風呂に行きました。
ゴンはもう液体の匂いで興奮しているのか、妻の周りをウロウロとしては鼻を
妻の腰に押し付けたり、前足を妻の足に抱きついてしきりに腰を振る仕草を
しています。私はもうチョッと待ってと言いながら、ゴンのお腹をさすって
あげます。妻がお風呂に入っている間に、リビングにタオルケット引いて
その上に足を短くした座卓を用意です。バスタオルも持って来て、座卓に被せ
妻の肌が座卓と擦れない様にしてあげます。
準備が整い、ゴンに作った液体を少し舐めさせて興奮をさせます。何時もの
味・匂いですから習性で興奮しているのが分かります。そうしますと、少し
ですが赤いペニスが少し出てきます。

そうしていると妻がお風呂から出て来ました。バスタオルを巻いていますが、
ゴンは妻を見ると喜んで周りを廻っています。バスタオルの隙間から鼻を
妻のヴァギナに近づけようとしていますが、妻がチョッと待っててと言い
ながら冷蔵庫からジュースを出してテーブルの上に置いて、私に「後で飲ませ
てね」と。そうして、バスタオルを取って真っ裸になった妻はゴンにお待ち
どう様と言って、タオルケットの上でじゃれ始めました。

私はこう光景も好きなんです、妻が真っ裸になってゴンとじゃれている。
見ていて思わず勃起します。そうしていると、妻がゴンを仰向けに寝かせて
お腹を擦りながらペニスを刺激し始めました。少しですが、私も刺激をして
いたのでペニスが出始めました。5センチほど出て処で妻がフェラを初め
ゴンは気持ち良さそうにトロンとした感じでじっとしています。
私は妻のそばに行きヴァギナに手をやると、奇麗にツルツルに手入れされた
ヴァギナがもうベチャベチャでした。
妻がフェラをしている横で、私はゴンの4本の足に袋を被せ全ての準備が出来
あがり、妻を見るとゴンのペニスは10センチほどが出て来ていました。

妻のお尻を軽く叩いて合図して、妻は座卓にまずは仰向けに寝て思いきり腰を
天井に向けて両足を上げました。ゴンが割り込んで来ようとしますが、私が
妻の足の間に座り割り込まない様にして、先ほど作って液体が入っている
マヨネーズのチューブを妻のブァギナに差し込みました。そして、チューブを
ギューって握り妻の膣の中に流し込みました。大分入ったのでしょう、グチュ
グチュと云って溢れてきました。今度はチューブの口をブァギナから抜いて
ヴァギナに擦り付けです。甘酸っぱい厭らしい匂いが部屋中に充満です。
ゴンはもう堪らないのか、クーンクーンと鼻声を出して割り込もうとして
います。妻は、気持ちが良いのか高ぶっているのか、吐息を洩らしながら小さ
く呻いています。

ゴンのペニスを見るとしっかりと勃起し10センチ以上は出てきて、しきりに
精液を飛ばしています。私は妻を仰向けに寝かしたまま、ゴンにバトンタッチ
をしました。待っていましたとばかりにゴンは妻のヴァギナを舐めはじめて
妻が大きく声出して喘ぎだしました。イイとか堪らないとか・・・・。
私はその光景を見ながら、ゴンのペニスを扱いてやります。舐めても舐めても
膣の中から美味しい液体が出てくるので、執拗に舐めています。そうしている
と、妻の液体も混じり益々卑猥な匂いがしてきます。ゴンの長い舌はヴァギナ
の表面だけで無くも膣の中にも入れて舐めようとしています。時々、ゴンの
舌が膣の中に入りますと、妻が体を震わして声を張り上げます。
しばし、私は鑑賞です。

妻が息絶え絶えになって、私に懇願するような眼で「お願い、入れて」と
言いました。私はゴンの横に行き、ゴンを抱きかかえる様に押さえて、妻を
座卓にうつ伏せにさせました。座卓の角に鍵形に妻をさせます。これは、仰向
けのままですと、ゴンに突き上げられて上にずり上がるからです。それと、
長く足をあげて置くことが出来ませんし、失神しますので危険だからです。

妻が座卓に抱きつく格好で後ろ向きになりました。抱えていたゴンの前足を
妻の背中に乗せて、妻に「入れるぞ」と声を掛けて、ゴンのペニスを握って
妻のヴァギナに宛がいました。もうビチャビチャですから、チョッと入口を
教えてやっただけで、いきなりギューっと押しこんでいきます。
その瞬間、妻は痙攣のように震えて歓喜の声を出しています。後は、ただ見て
いるだけです。ゴンは待っていましたとばかりに妻のヴァギナにペニスを
押し込んでいます。妻は、もう何を言っているのか分からない状態で感じて
います。ゴンのペニスが入っているヴァギナを覗き込みますと、ゴンのペニス
は最長になった様でした(20センチ位までになりますよ)。
奥に奥に押し込んでいきます。インサートして間もない間は、ペニスを引き
ますとヴァギナから真っ赤になったペニスが分かります。
それが、暫くすると引いてもペニスが抜けなくなって来て膣がヴァギナが
引っ張られる感じになります。そうなったら完全に事後結合で膣の中で瘤が
出来た証です。
こうなったら、自然体です。私は冷蔵庫からビールを出して飲みながら妻を
鑑賞です。妻の喘ぎもこのころからはしなくなります。もう口をパクパクして
言葉が出ていません。体は小刻みに震えて、口から涎を垂らしています。
ブァギナからは、私が作った液体に変わってゴンが出したザーメンが溢れて
垂れてきます。妻はもう感覚が無いのじゃないかと思うけど、表情は歓喜の
顔をしています。インサートして1時間ほど経ってもまだゴンは止めようとも
していないです。妻の喉はカラカラだと思い、先ほどのジュースを私の口に
含み妻の口に少しづつ口移しで飲ましてやります。いきなりいっぱい飲ませる
危ないですからね。

ゴンを見るともう必死で腰を動かしています。覗き込んでもゴンのペニスは
見えません。中で子宮を突きまくっているのでしょう。そうしていると、
突然に妻が体を凄く震わせて座卓をしがみついて、声にならない絶叫を出して
悶絶してしまいました。ゴンのペニスが子宮に入ったのでしょう。あれだけ
突かれていたら入るでしょう。長さも充分ですからね、妻の膣底は14センチ
位なのは測って知っていますから。

流石にゴンも疲れて来たのでしょう、動きが鈍くなったと思ったらスルっと
ペニスが抜けてゴンのペニスの全体が見えました。その瞬間、妻のヴァギナ
から噴水のようにゴンが出したザーメンが飛び出して来ました。
そうなったら、ゴンは知らんふりです。喉が渇いたのか部屋の隅に置いてある
水を飲んでいます。

妻は気を失ったままです。ベチャベチャになったヴァギナを突き出したまま
膣からはゴンのザーメンがまだ垂れています。ヴァギナの周りは少し、
ザーメンが白く付いています。妻が気づくまで暫くはそのままにして、待ちま
す。気がついても暫くは動けません、優しく背中を擦ってやって気持ちを
落ち着かせ、どうだったと聞いてあげます。返事も感想も言いませんけど、
私が背中を擦るとピクピクと震えていますから、聞かなくても体が感想を
表しています。

落ち着いたら、私も裸になって妻を抱きかかえてお風呂に連れていって体を
奇麗に洗ってあげます。お風呂場でしゃがませて膣に力を入れさせますと、
まだ残っていたゴンのザーメンが垂れてくるのは卑猥です。
お風呂からあがり妻の体を拭いてやり、裸のまま抱きしめて寝ます。当然に
ベットに入ってから、妻のヴァギナを奇麗に私の唾液をつけて後のフォロー
をしてあげます。セックスはしません、裸で寝させるのは朝にする為です。
妻のヴァギナは刺激を十分にされていますから、どんどんラブジュースが
寝ている間にでますので、朝はいきなりでも楽に入ります。

目覚まし代わりに、私のペニスでお目ざめです。これが私からのご褒美です。
3か月ぶりの獣姦でしたけど、翌日の妻の表情は素晴らしいですよ。奇麗だと
つくづく思います。改めて見とれています。
妻は、何か小声でゴンに話しかけていますけど、何と言ったのかは決して
言ってくれません。

変態夫婦の土曜日の夜の出来事でした。ご希望があれば、始めた経緯や最初の
時の事も。

529

愛好会

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2009/10/01 01:20:58 (L7ZZdeiM)
こんにちわ。お久しぶりです。
まだまだ暑い日が続きますが、最近いかがお過ごしでしょうか?
今回は、前回の愛好会の模様をお伝えしようと思います。

8月某日、以前延期になった愛好会を開催いたしました。
色々な地方の愛好家さんに集まってもらうことが出来、充実した時間となり
ました。
ただ、誤算だったのが、お盆の混雑を避ける目的で延期したのに、お盆が終
わった後もやはり混んでいて、犬抜きで人間のみ参加という方が多かったこ
とですね。
これにより、ペットどおしの交流も考えてたんですが、おじゃんになっちゃ
いました。
まあ、体調面を考えたら致し方ないですけどね。デリケートな犬が優先なの
は当然ですから。
ということで、この事情を踏まえ、今回は、各々の近況を報告したり、獣姦
について話し合ったりと、地味で真面目な集会になりました。

ここで、今回のメンバーを紹介しておきます。
ケーシー・妻・Aさん・Bさん・Eさん・Jさん(多分、初登場?)・Lさん夫妻
(初登場)・Rさん夫妻(旦那さんは初登場)・エレナさん、という面子です。
総勢11名という大人数なので、普段は親戚が来たときや近所の集まりで使
う、広間に集まっていただきました。

愛好会は、まず、各々の近況報告から始まりました。
まず話の口火を切ったのは、Aさんとうちの妻でした。
数日前まで預かっていた一号二号の暴れっぷりにどう対応したのかを事細か
に話していました。
私もついでに加わり、散歩のキツさを赤裸々に語っときました。
すると、Rさんの旦那さんに、
「我々の仲間うちの男衆では一番若いんだから、頑張ってくれよ。俺みたい
に年寄りじゃないんだから(笑)」
と言われてしまいました。

次に話し始めたのは、Lさん夫妻でした。
Lさん夫妻は、北の大地に住んでいる方々です。住んでいる場所が我が家から
とても遠いため、ここ何年かほとんど会えませんでしたが、今回、久々に参
加していただけることになりました。
L妻「じつは、新しいパートナー、三郎(仮名)を飼い始めました。」
Lさん夫妻には、もともと次郎(仮名)というラブラドールを飼っていたんです
が、一年前に交通事故で還らぬ犬となっていました。
L夫「やっぱり、犬がそばにいる生活が恋しくてね。ちょうど知り合いのブリ
ーダーのところでオスの赤ん坊が生まれたって言うんで、買ったんです
よ。」
と言うと、
R妻「夜のお供の訓練はもうされてるのかな?」
と質問が飛んできました。
L妻「うーん。獣姦用に育てるかどうかは迷っているところなの。成長する
と、ちょっと大きすぎるから。」
Lさんの奥さんは、そういって苦笑いをしました。
R妻「大きすぎる?犬種は?」
L妻「セントバーナード。ちょっとおおきすぎるよねぇ・・・。」
E「ああ。あれは大きいですもんねぇ。体もそうでしょうけど、あっちも凄そ
う。」
L妻「そうなのよ。どれくらい大きくなるか分からないし。100kg超えたの
もいるって話だし、SEXに命の危険を感じてしまうわよ。だから、普通に飼お
うかなとも思ってるの。」
ケ妻「それも良いかもしれませんね。」
L妻「それに、三郎の寿命を考えてみて、計算したら、年齢的にきついかなっ
て。」
ケ妻「またまた。まだお若いじゃないですか。」
L妻「今はまだ良いけど、これからはキツそうだから。」

その後も近況報告は続きましたが、ありふれた話が多いので、カットします
ね。

一通り皆さんの近況が報告し終わった後は、自由にお話タイムとなりまし
た。
私は、隅っこ(数の暴力に敗北)固まった男性陣の中で話し合いました。
ちなみに、Lさんの旦那さんとは、私も初対面だったので、奥さんを獣姦にど
う誘ったかなど色々と聞かせてもらいました。
Lさん夫妻が獣姦の世界に足を踏み入れたきっかけは、夫婦間SEXのマンネリ
化でした。
何かアクションを起こそうと、旦那さんは、某深夜番組(今はやっていませ
ん)でやっていたバター犬を奥さんに試そうとしたそうです。
最初は、拒絶され、張り手まで喰らったそうですが、何とか説得し、一度だ
けという条件でさせてもらえることになったそうです。
「いや、別にバター犬じゃなくても良かったんだけどな。でも、道具を買う
必要もなくて安上がりな上、変態の一歩上を体感できるからな。試してみた
くなったんだ。」
説得から数日後、旦那さんは、嫌そうな顔で股を広げる奥さんにバターを塗
りたくり、次郎をけしかけたそうです。
すると、奥さんの顔がみるみる変貌し、恍惚とした表情になったそうです。
「すごい!気持ちいい!」
という奥さんに、旦那さんも大満足だったそうです。
「それからというもの、そっち方面にはまっちゃってな。毎日のようにやっ
てたら、検診の時に獣医に怒られたよ。やりすぎはよくありません!って
な。」
とそれを聞いた私が、
「えぇ!バター舐めさせてるって言ったんですか!?」
とびっくりして聞くと、
「まさか(笑)体重を計った時、急に太ったから、何かあげてませんか?って
聞かれたから、欲しがるものだから乳製品をあげていますって言っただけだ
よ。ばれてはないと思うよ。」
と笑って答えてくれました。
しかし、犬の健康に問題を指摘されてしまったのは事実なので、次郎には、
バター犬を控えさせるようにしたそうです。
ただ、どうにも手持無沙汰になってしまったそうで、これを改善すべく、ま
たまた深夜番組の知識よろしく、今度は次郎とSEXしてみようと奥さんに提案
したそうです。
「言った途端、離婚しましょう!って本気で言われたよ。でも、なんだか引
き下がれなくてね。君はバター犬も最初は嫌がってたけど、あんなに感じて
たじゃないか!食わず嫌いはよくない!って意味不明な説得をしたのを覚え
てるよ(苦笑)」
さすがに抵抗があったのか、前回以上に奥さんは拒否していたそうですが、
最終的に、、
「わかった。好きにしなさいな。あんたと結婚したのが運の尽きね。」
と、なぜか折れてしまったそうです。
「びっくりしたよ。もう諦めようとしてたからね。でも、喜んでばかりはい
られなかった。妻が、こんなことを言ったからね。それで、どうやって次郎
とするの?テレビではなんて言ってたの?ってね。それを聞いて、おもわ
ず、あ!っとなったよ。」
某深夜番組では、そういう系のビデオがあるということだけ放送したそう
で、やり方までは教えてくれなかったそうです。
「困ったよ。テレビで見ただけで、何も知らなかったんだからさ。女房にも
呆れられたよ。でも、俺は諦めなかった。嘘か本当か分からない獣姦告白集
(今は絶版のようです)を買ったりして、自己流で色々試したんだ。何十回も
失敗して、ついに瘤まで入った時は、とても感動したよ。あと、こんな馬鹿
な俺に付き合ってくれた女房と次郎にも感動したよ。」
強引な獣姦への誘いの話でしたが、これもまた一つの形でしょうかね。

愛好会が始まってから数時間後、陽も傾いてきたため、今回の集まりは、こ
こでお開きとなりました。
遠くからいらっしゃったLさん夫妻は、せっかくなので、観光もかねて、東京
に一泊していったそうです。
今回は、地味な会でしたが、久々に会えた方や初めてお会いした方ともお話
が出来、本当に充実した時を過ごせました。
また、冬にも開催する予定ですので、その模様もお伝えできたらと思いま
す。
今回はこんなところです。長文失礼しました。

追記
その1
Aさんとエレナさんが帰国しました。約一週間ほど行ってらっしゃったようで
す。まだ二人と直接会ってないので、詳しい話は聞けていませんが、だいぶ
面白いことが起きたようです。
A「先方が言っていたとおり、観光とかパーティがメインだったよ。体を要求
されたのは、最後のほうだけ。後で話すけど、エレナさんまで巻き込まれて
面白かったよ。やっぱり、ガチは違うね。エレナさんが泣きながら助けてー
って言ったの見た事ある?(笑)」
なんだか、詳しく話を聞くのがわくわくしてきました(笑)

その2
レイくんのお母さんが亡くなってしまいました。
最近体調がすぐれないとのことでしたが、夏の終わりとともに、この世を去
ってしまいました。
レイくんは彼女の末っ子というか最後に産んだ子の一頭でした。
赤ん坊のころに別れて我が家に来てしまっているので、多分、彼は顔を覚え
てはいなかったでしょうけど。
この訃報を聞いて、最終的に、レイともお別れが来るんだなぁと思うと、凄
く切なくなりました。
あと、多少の罪悪感でしょうか。
おなかを痛めて産んだ子が、人間と交尾していると知ったら、彼女はどう思
っただろうかなんて思ってしまいました。
怒るだろうか、それとも、認めてくれるだろうか。
その答えは、永久に分からなくなりました。
私にはその答えは分かりません。
ただ、もし、彼女が怒っていたなら、レイが最後を迎えるその時までちゃん
と面倒を見ることで、罪滅ぼしをしたいと思ってます。勝手な言い分です
が、これくらいしか思いつかないので・・・。
なんにせよ、彼女のご冥福をお祈りしたいと思います。

何か、最後に重い話をしてしまってすいませんでした。それでは。
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 128
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。