ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/09/05 02:21:58 (T7FYbNRE)
私は、田舎の高校に通っている佑美です
私は男には全然興味なく動物にしか恋愛感情や性的感情が湧かないんです
今は処女をあげた彼氏(コリー犬)をとっても愛して、毎夜のように精液を飲み干し、そして交尾し膣内射精をしています
今日もさっきまで、お腹一杯精子を飲んで、タップリ尾結合でお互いにイきまくりました
今は子宮から、コリーの精子が漏れないよう横になっています
スゴく激しく子供を作ろうとするコリーの姿をみると、私は彼のお嫁になって、いっぱい子供作って産みたい気持ちになります
犬であるコリーの精子と私の卵子が受精して妊娠、出産したら、ハーフの子供だもんね
絶対大事な彼氏のコリーの子供のママになってコリーの子供産み続けたいな
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:sei
2012/09/29 02:50:39    (uxUCY/lr)
お前ら馬鹿だな~女の名前だけど、ネカマだろう?

22
投稿者:ククルカン
2012/06/23 22:34:09    (XHmzJ/Bm)
異種間交配で犬や豚の子を産みたいとのことですが
無理です。
なぜなら卵子の周りの皮膜正式名称は、忘れましたが此の皮膜を溶かす酵素は、
人間の精子にしか有りません。排卵日に人間と交尾して犬や豚と交尾すれば或いは
受精するかもしれませんが染色体が違うので受胎は、あり得ないでしょう
21
投稿者: ◆3n51d0VDyM
2012/06/10 18:58:37    (U1y9AhnE)
はじめまして!
あれからまだ犬さんとはセックスしていますか?

20
投稿者:Dr
2010/11/08 22:24:39    (wqB.RCnY)
結論から言います。妊娠しません!
なぜなら、人間と同じ遺伝子構造を持っていないからです!
でも、相手が人間でなくても、愛する気持ち思いやる気持ちは、とても大切な事だと思います。
これからも、命のあるすべての生き物に愛情を捧げてくださいね。
19
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2010/10/24 12:18:29    (rxNxxUyw)
佑美さんのスレに割り込んで申し訳ないけど、下のレスの亜由美さんの話も
っと詳しく聞きたいな。豚さんの交尾は犬さんより気持ちいいの?
18
投稿者:(無名)
2010/10/22 09:11:52    (D2jhzCoU)
そんな獸人見かけたら撃ち殺されるだろ
17
投稿者:(無名)
2010/10/11 00:22:38    (ExeOABWC)
エジプトのカイロ博物館で頭が犬で身体が人間なのを見たよ
16
投稿者:(無名)
2010/10/08 14:47:19    (TBPwPFMw)
↑確か受精はするけど、染色体の違いで妊娠しないんだよ。
こういうスレ見てるわりに無知やなぁ~
15
2010/10/07 10:23:27    (.SdmHNzV)
マジキチ(>艸<*)ウププッ

人間の卵子と豚の精子が受精するかっっボケボケ

豚にしか相手されないんだろぅね 合掌チーン
14
投稿者:亜由美
2010/10/03 22:33:25    (ycjDli7Z)
私は家が酪農家で豚を飼っていますが、私も佑美さんと同じように子供産みたくて、毎晩豚のベニスを子宮までねじ込まれて射精されています!
同じ女として、私も豚の子供産むところ想像しながら、交尾していますが、実際ちゃんと人間の卵子と動物の精子で受精はしますよ!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。