ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/10/04 18:46:55 (jhI5iFub)
居酒屋に勤める58のおばさんですが性欲が強く、男好きです。
週に何度かお客に誘われラブホテルで歓喜の涙を流していますが先月、マス
ターや常連客、6人で飲み会をした時、私も冷酒を6,7本飲み、お客から
肌が綺麗になる、と言う錠剤を3粒呑まされ、酩酊状態で意識も朦朧として
いた中でも「男に抱かれたい」との意識は有りました。
大きな黒い物が来たのは虚ろに覚えていましたがそれっきりでした。
朝、目が覚めると、素っ裸でした、敷布団はシーツがよれよれで大きな滲み
が沢山ついていて、あそこもグッチョリしていて、てっきり男達に遊ばれた
んだと思いましたが、黒い毛がシーツに付いていて、私の乳房や脇腹に赤い
筋が幾つも付いていて何か食い込んだ跡に血が固まって幾つも有るのでし
た。クリームチーズの空き箱や蜂蜜空瓶も有るのでした。
隅に丸めて有った下着と服を着てリビングに行くとマスターが一人で新聞を
見ていました。  「おはようございます」と、言うと、マスターはニヤニ
ヤ笑って「さっちゃん、昨夜は凄い乱れて、ジョンも3度も相手されて寝て
るよ」と、言ったのでした、ジョンはマスターの飼っている1歳半の犬でし
た、私は一瞬固まって「まさか、私がジョンと?」と、マスターに尋ねると
「ああっ、もうジョンとしたい、ジョンとしたい」と、狂っちゃって、凄か
ったよ、と言って「しっかりビデオに撮っておいたよ」と、言うのでした。
頭をがつん、と打たれたようでした、私の淫乱な男好きが、と打ちのめされ
ました。
以来、私はジョンの虜に成ってしまい、男では味わえない快楽を知りまし
た、
極太の肉棒、と瘤が一杯に膨れ、本当に嵌まり込むと、言う言葉がぴったり
で3,40分続き、7,8回、絶頂を感じ、マスターは私が狂った様に善が
り、叫び、泣いている、と言うのですが淫欲の歓喜の中に落ち込んでいるの
で判りません、抜けた後は30分程ぐったりしちゃいます。
58で犬の良さを知ってしまった私、恥ずかしいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:京浜東北
2011/01/22 19:49:34    (KSisADdK)
プレイルームで鏡に映されながら行きまくる貴女の嵌り合う姿を是非拝見したいで
す、おまんちょ、と、云うからは東京近辺でしょうか。
連絡等取れれば幸いです。
7
投稿者:さちこ
2011/01/21 23:00:45    (1fNp/y9I)
12月の中旬から連日プレイルームで昼から多い日で4回嵌り合う日も有り、暮れ
の28日過ぎには流石に若いジョンも私が幾ら咥えて舐めても赤い肉棒が大きく成
らなく、おまんちょ、にヨーグルトやクリームチーズを塗って舐めさせそれで私が
お客のペニスを咥え込みながら気を行かすのでした。
お客はしっかり喉の奥に精液を出すので満足してくれましたが、マスターは予定の
お金を客から貰えず渋い顔でした。 私も3日も嵌め込まないと舐めさして電マを
咥えるのですが気の果て方が異なり、マスターに代わり急いでと頼んだですが、若
い大型犬は直ぐ都合つかず、年を越してしまい、3日になって、やっと、黒のラブ
ラドール、2歳を用意してくれました。3日、かけて、慣らし、結合にも成功する
と、休んでいたせいか、ジョンも元気に成ったのです。
マスターは喜んで、私にダブルで嵌れ、と、言うのです。 おまんちょ、と後ろ両
方、2匹嵌れ、お客から多くとれるから、と、本気で、言うのです。男に後ろを使
わせていますが、犬の極太ペニスは入ってもあの大きな瘤が入るのか。卵位の大き
さの時点で入れれば入るかも知れませんが瘤と、ペニスが膨らんだら心配ですマス
ターは犬に金が掛かったから、というのです。
尚、今度の犬の名はプッシー、と、マスターが付けました、ちなみに、おまんち
ょ、と言う、意味らしいです。私は嵌りながら、おまんちょ、おまんちょ、と叫ん
で居ます。
6
投稿者:松沼純夫 ◆0istIrX3Vo
2010/11/20 18:23:54    (DwexUngk)
貴女が犬に仕え、奉仕しつつ、犬の思うがままに犯され蹂躙され、完全に支配された牝犬としての あられもない卑しく淫らな姿を 是非、見せ物として観察したいですね。マスターを通じて それを叶える方法は無いものでしょうかね…
5
投稿者:さちこ
2010/11/14 13:22:26    (rdN.w.B5)
マスターが裏のプレハブ小屋をジョンとのプレイルームに作ってくれました。
8畳の間ですが低いベットが壁際に有り、ソファーとテーブルが置かれ、小型の冷
蔵庫、エアコンも入っていますがベットの壁には畳、1枚分も有る、鏡が付けら
れ、左右の天井と壁の低いベットの位置にライトが付いていて、真っ暗の中でジョ
ンと私がライトに照らされる様に成っています。
お客との交渉はマスターがして、まとまると、マスターがお客を横の路地からプレ
ハブに案内して、私が店の裏から入ると、ジョンを連れてきて、結合出来る状態に
成ると、お客の好みの体位で嵌り合い、狂った牝犬に成ります・
時間は2時間でいくらお客から貰っているのかは判りませんがマスターは機嫌が良
いです。

4
投稿者:松沼純生 ◆epdq3azFSA
2010/10/29 20:50:32    (D3Vpd65a)
すっかり彼の牝に成り下がり、獣愛を欲しいままにしているのでしょうか…?
近況など教えて頂ければ幸いですね。
3
投稿者:さちこ
2010/10/05 21:28:50    (0pJxuAaF)
今では58の獣愛に狂う牝犬に成り下がり常連客の前で嵌り合う毎夜です。
体がジョンを求めて、、、もう病気です。
2
投稿者:松沼純生 ◆aBkSumDvNU   ryushi Mail
2010/10/04 19:25:58    (bpE9FKi6)
その犬と、三度も交尾し続けた貴女は、まさに 貧欲な牝犬そのものだった
のでしょうね・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。