ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
2024/01/06 19:36:13 (wr0u6jqK)
似たような投稿ありましたが、自分も、つい昨日に、漫画喫茶のナイトパックで、泊まったら、トイレに行く時に、若いjkみたいな可愛い女の子が、なにやら、あわてて、トイレに入ってったので、耳をあてて、聞いてみると、やはりビリビリと、経血、レバーつきの、ナプキンgetしました。
その後は、その女の子の後をつけて、女の子か帰ったら部屋のゴミ漁ったら使用済みマスク、食べたガム、ペットボトルなどもgetできて最高でした。
61
2024/01/05 11:46:34 (g8oMbCkB)
皆さん初めまして。
皆さんの書き込みを拝見しながら、細々と活動をしている者です。
新しい年も始まり、収穫がありましたので書き込ませて頂きます。

今回は近くの分譲住宅に住んでいる、ちひろさんの下着になります。
ブラジャー4
パンティー3
マタニティショーツ2
産じょくショーツ1
マタニティベルト1
産後骨盤ベルト1
靴下4
マスク2
と大収穫でした。
新しく産まれた男の子を妊娠していた時期のマタニティショーツや妊娠前の物と思われる下着を整理したようです。
思わぬお年玉を頂けて大満足の仕事始めとなりました。
画像も細々と更新して行きます。
62
2024/01/03 17:05:38 (KN8n4gDn)
校としては29日までだったけど、30日に受験生対象に自習室開放して、
高3生2人のナプキンを望外にゲットしました。
2人のうちのひとりMちゃんは以前に特定してゲットできていたので、
自動的にもう1人の使っているナプキンKちゃんのと確定。
前にも特定できてないままゲットしてたなぁ、ということでコレクションに追加しました。

かわいい2人のお宝ナプキンを特定したうえでゲットできて、休み潰してまで開校してよかったです。
在籍数少ない校舎で特定しやすいのも個人的に幸せ(営業的にはかなり微妙)。
あとは2人とも第1志望に合格してくれたら文句なしですw。
63
2023/12/31 20:20:47 (Yw5w6Xq1)
今年最後の戦利品は一人暮らしのOL物です。
ちなみに以前ご紹介した新妻つぐみちゃんと
同じ賃貸に住んでる子です。

上下セット×3
パンティ×2
ペチパンツ×3
キャミソール5
スリットナイトドレス×1
プリクラ×1

残念ながら個人情報は入ってなかったけど
その代わりにプリクラをゲット。
どちらが持ち主か分からないけど
どちらも可愛いので全く問題なし(笑)
しかし、大人のバックプリント…
穿いてるところ見てみたいな…。

画像は全て更新。
プリクラは目線を入れてアップしてるので
それも含めて楽しんでください(笑)
ペチパンツ、キャミソールはアップしてません…
申し訳ないです…
64
2023/12/31 16:51:46 (55xgmUUE)
早いもので今年も今日で終わりですね。
今年最後の締めは3年前に大学女子寮GSでゲットした、元東京〇〇大学の相◯亜◯ちゃんのオシッコお漏らしオリシーで果てました。
3年経っても、やはり匂いや味の濃さはこの子が歴代ナンバー1、そして顔も一番可愛い。
来年は、いま持っている汚宝を全て消費したい。
いつ捕まるか、いつ死ぬかなんて分からないからね。
65

師走の戦利品

投稿者:妄想族 ◆PvAllLU/Ow
削除依頼
2023/12/30 22:48:19 (MgQLR4Tr)
今回も地元2ルートを巡回し色々掘り当てました。
まず1ルート目。
すぐ行ける場所に学校が並ぶ地域、アパートも多いのでかなり狙い目だったのですが昨年度から同業が入っており既に掘られた後の袋が並ぶ。
出す側も意識しているのか師走としては少なめの一人分。
①今年JDになった子、娯楽施設から届いたハガキで個人情報確認。今まで使ってた学業道具、眼鏡等を掘り分けてドンキの袋からシマムラのf70のB1枚、無印のサテンP黒白赤計5枚(横っ腹がゴムだけのセクシーな感じ)サイズM
美術で使った自画像の写真と一緒に回収。

2ルート目、少し遠いが繁華街や築年数の浅いアパートが並ぶルート。
②食品ではない生活品(お値段以上とか)系が入った袋、鼠王国の袋の中身が怪しく回収。
iPhoneを新規契約関連した用紙が数枚。
歳は22歳の子。
離れた年の彼氏と同居中らしく今年はスマホ名義をシェアし、さらにポイント、診察券、クレカまでカットせず破棄してた。悪用するつもりはないので確認程度に。まぁ要するに苗字が変わるのかな?と。 
怪しい袋の中身はd70花柄がついた白2枚、チュチュ印の青1枚上下セット。青のクロッチには毛玉と若干の黄ばみだが洗濯済。

③時折巡回対象の新卒ちゃん。年末は鼠ランドに行くらしく、その後に自宅を掃除するとかしないとからしい。
彼女の連休翌日はGSが賑わう日になるため一応深夜寄り道。
すると未開封のカップ麺と空弁当容器と長期保管してたチンするオカズが袋一杯になっているのを発見。上部に黒いサニタリー系の袋とくれば激アツリーチ確定し回収。
髪染めた関連と排水溝にたまった大量の毛。スゥエット上下の袋やらZOZOから買った伝票も切り刻んでいたが、繋げたら名前が分かってしまい確定。
サニタリー系袋からはおよそ1ヶ月分くらいの臭い少なめプルプル入りレバーのナプ4枚、半分真っ黄色に染まった薄塩味のオリシ15枚。

地域差もありますが、こちらは年始から盛り上がる地域かもしれません。
とりあえず年末年始の夜のお供には困らない年越しになりそうです。
66
2023/12/30 19:39:14 (jGuKT3e8)
皆さんこんばんわ。バツイチのオヤジです。現在ワンルームマンションに1人暮らししてます。ワンルームマンションには女子学生が何人か住んでるみたいですね。衣類ゴミから水着ゲット。プロフィールのところに画像あります。欲しい方いるかなぁ?
67
2023/12/30 05:20:50 (BbujuOtR)
GS回収活動を久々にしたらオリシーを12ロールをゲット。しかーし!いざロールを開こうしたら…接着面?どうしがくっ付く巻かれ方で上手く開かない…無理に開こうとするとビリビリ…
これは捨て主の嫌がらせか!?

こんな経験ありますよね^_^;
68
2023/12/29 17:50:13 (oX7NUOGh)
最近、ある県の満喫が防犯カメラがダミーだという事にきずいて、可愛い女の部屋に目をつけて、女が帰ったら、すぐに部屋に入りゴミを回収してます。
ペットボトル、マスク、舐めたスプーン、割り箸などgetできてて、汚物ではないですが、おかずに困らなくて毎週その満喫にいってgetしてます。
みなさんは、汚物でなくペットボトルやマスクなどは興味ないんですかね?
まさか防犯カメラがダミーだとは思わなかったです笑
昨日は現役JKのマスク、ペットボトル、舐めた唾液ついたスプーンをgetしました
69
2023/12/28 14:11:47 (l8Gp1fE.)
京都のとあるカフェ。共用トイレがあります。張り込みしていると外人のカップルさんが。キツネのマークのスウェーデンのブランドのリュックを持っていたので、スウェーデン人だと思うけど、小柄で可愛い、そうだなマギーみたいな感じの女の子。
オーダーしてすぐに、リュックからポーチを持ってトイレに。汚物入れは確認すみ。
入れ代わり汚物入れを確認。
キター、マギー似のタンポン。そしてナプキン。タンポンは血があまりついていないが、代わりにぬるぬるの液やマンかすで膨れ上がっている。多分長時間マンコの中に挿入していたのだろう。そして、ナプキンには、オシッコと、ぬるぬるの汁が。
俺は、湯気だったタンポンをマスクにあて、その場でシコシコ。
チーズ、チーズ、チーズ、チーズ臭い。
これが北欧の女の子の匂いか?
ナプキンは香水と尿が混ざった良い香り。
すぐトイレで射精。
そして、ナプキンを股関にあと、席に戻り、マギー似をゆっくり見ながら、くんくん。
チーズ、チーズ、チーズ!
臭いよ。youの匂い。いやらしいよ、youのプッシー。
クレイジークレイジー、I AM クレイジー。
Youの香り、クレイジー。

心で叫びながら、オシッコナプキンに射精した、

家に帰って、盗撮したマギー似の女の子の動画を見ながらまた、オナニーした。

70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。