ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
削除依頼
2017/01/12 05:48:14 (zEcAauEa)
お宝ゲットできなかった話です。
某海外の赴任先での上司の奥さん(真希)が上司よりも10歳も若くて、私の一つ下の27歳、
顔は北○景子似のきりっとした美人、スタイル抜群。
わたしは単身で赴任したので、いろいろ生活面では助けてもらってて、いつも本当に感謝しているなか、
一方で会うたびにその容姿の美しさに見とれ、さらに当時は夏だったので薄着でブラが透けていたり、
シャツの首元から胸の谷間が見えたり、よく彼女はタイトなジーンズやチノパンを履くのだが、
上向きの張りのある形のお尻にうっすらパンティラインが見えたりして、
単身の私は性欲が刺激されっぱなしで毎日のように真希さんを想ってオナニーをしていました。
たまにスーパーで真希さん一人を見かけたときは、声もかけずに後方から真希さんの体を視姦したり。
私が風邪をひいて休んだ時も弁当を作ってきてくれたのに、真希さんの帰り際、後ろ姿を思い切り視姦したり。
真希さんを想わない日はなく、1日2回は抜いてました。

ある日、上司曰く、モデムが壊れてインナーネットができない日が続いていて、業者とようやく
アポが取れたのだが、ちょうどその日に泊まりの出張が入ってしまい、さらに奥さんも
友人の結婚式で不在。そこでこの機会を逃すといつになるかわからないため(海外あるある)、
私に鍵を預けるから、家で業者に立ち会ってほしいとお願いされました。
上司はたまに仲がいい外人の友達を家に泊めることがあるらしく、日中鍵も渡していたりすることも
たまにあるみたいだが、まさか私にも留守中入ることを許すとは。。。

私は、心臓が飛び出るくらい驚きました。だって、業者との立ち合いが終わったら
その日は上司と真希さんが住む家に私一人。。。真希さんの部屋、真希さんのベッド、真希さんのクローゼット、
真希さんの…下着が入ったタンス…真希さんのプライバシー、、、覗き放題・・・・!!
赴任して半年間毎日のように想像していた真希さんのパンティ…
前に、上司と真希さんにショッピングモールに連れて行ってもらった帰り、真希さんの手荷物に、
某有名海外下着メーカのロゴが入った紙袋を持ってたから、きっとパンティたくさん持ってるんだろうな・・・
確か真希さん上司とサーフィンを趣味でやってって、上司が真希さんはお店が開けるくらい水着持ってるって言ってたな。。
あぁぁぁ真希さんの水着コレクション。。。パソコンにも真希さんのビキニ画像たくさんあるんだろうな・・・・
頭がおかしくなりそうでした。

2日後のその日まで私は仕事が全く手に着きませんでした。頭の中が真希さんのタンスを開けた時の
パンティや水着のの花園のことばかりで、常に勃起状態でした。
当日、私は真希さんのすべてを収めようとデジカメと外付けハードディスクを持っていきました。
業者の立ち合いはすぐ終わって私は、上司の家に一人きり、しかし私はなぜか冷静に
なってしまったのです。もしかして隠しカメラがあるのではと…
もし私が真希さんの下着漁りをしていたのが撮られたら人生終了…
私は、怖気づき何もせずに帰ってしまったのです。

しかし後々になって考えて見ればパソコンが苦手な上司が隠しカメラなんて出来るはずもないし、
その可能性は限りなく小さかったはず。。。

私は、真希さんの全てのパンティ、水着、衣類や私物、パソコンにある真希さんの画像を覗くチャンスを
見事に失いました。死ぬほど後悔しています。
皆さんだったらどうしてますか?
51
2017/01/09 21:53:19 (EOynV9Lj)
今日は会社仲間(女2男3)でスノボでした。案の定、派遣の若い女の子たちはちゃっかりイケメン君の車に乗り込んで私の車にはみんなの荷物と男が一人。しかも派遣の女Sは仕事中も私と折り合いが悪いのですが、ボード中も無視するありさま。こんな嫌な思いをするなら行かなきゃ良かったと思い帰路につきました。ところが帰りにみんなでファミレスにに寄った時に、ふと悪巧みを思い付きました。私の車の中にはSの鞄があります!タバコを取りに行くと告げてダッシュで車にもどりさっそくSの鞄を漁ると、出てきましたピンクに黒レースの入ったドエロのブラとパンティ!タグにはFカップと記載!巨乳なのは知ってましたがまさかFカップとは。さっそく汗くささとSの香りが染み付いたブラを自分のナニに巻き付けてシゴキまくってフィニッシュはパンティに発射!大急ぎでテッシュで拭き取って元に戻しました。なんとも言えない征服感がたまらない、、、そんな休日でした。
52
2017/01/09 09:38:29 (opLnZkXH)
一日だけの派遣のバイトでいなくなった人のアパートを片付ける仕事をしました。
片付けを任された部屋にはタンスと椅子、女性向けの雑誌があり若い女の部屋とわかり期待してタンスの中を開けました。
しかし空…。
片付けが楽だけど空だとつまらないなと思いきや真ん中の引き出しに制服のブレザーの上下とセーラー服の上下が入っていました。
持って帰りたいけど出来るわけがない…諦めかけましたがどうしてもほしい(万引きなどと違って処分する物だし)と思っていたら「そろそろ荷物を一階に下ろすから誰か一人頼む」と言われたので「はい、やります」と言いブレザーとセーラー服をビニール袋に入れてしたに降り近くの公園に隠し作業が終わってから制服を回収して帰りました。
部屋の物が少なくタンスに制服だけが入っていたのでこれは、夜逃げですか?
他の部屋も家具以外の物は、あまりなかったです。
53
2017/01/07 22:29:40 (KzoX8T/p)
おりシー大好きです。おりものサイコーです!!
ただ妻(23歳)のオリシーオンリー派です、とても美味しく良いスメルで手放せなくなってます。
冬場はマスクの裏に貼り付けて使用。
妻は良くyogaに通っており、帰って来て洗濯物入れから、こっそり着替えた汗だくのジュクジュクの匂い立つホカホカスポーツショーツを取り出し、水を加えて、絞り出したお汁を飲み干して居ます。さいこーに美味い旨味臭い汁が採れます。
(たまにおりシーがそのまま着いている場合は一緒に絞り出します)
最近のお気に入りは、寝入った妻のお尻の穴にユックリ指を突っ込みう◯ちをかき取り、
少し匂いを嗅ぎながら食べて居ます。苦味と旨味が凝縮されてとても美味しいです。
54
削除依頼
2017/01/07 10:06:58 (X2T7ChvH)
元日、初詣で賑う神社近くのバイパス近くのコンビニで張り込んだ。道路は初詣参りで大渋滞。一台の車からポーチ片手に、美人があわててトイレに。望月理恵アナ似のツンデレ形の美人。トイレからでて来て確認。
ありました。ナプキンとタンポン。渋滞で我慢していたのか、ナプ、タンとも真っ赤。
新年そうそう大吉、大当たり。
55
削除依頼
2017/01/07 08:39:52 (dadnYGzc)
大沼博子 26歳 子供一人
子供と同じ保育園に通っている保護者さんです。
この奥さんと直接話した事は無いのですが
美人で気になっていて私生活が知りたくなってストーカーしてしまいました。
初めは何処に住んでいるのか
仕事は何か(旦那と奥さん)を尾行して調べて
後は仕事に出かけたのを見計らって留守宅にお邪魔しました。
その時は、どうせなら・・と思い
奥さんの身に着けている下着、ガードルは勿論、水着、靴、ブーツ類、制服?スーツ、服などをすべて拝借してきました。
金品類には手を出さず奥さんの物だけ...
56
2017/01/06 23:13:49 (i/TBAVi/)
皆様お宝探しの時の移動手段はどうされてますか?
また、人に見つかったりされた事はありましたか?
57

(無題)

投稿者:muu
削除依頼
2017/01/06 22:02:23 (i/TBAVi/)
初めまして。
最近ここの掲示板を見てから漁りが気になってました。
なんとなーく仕事帰りにワンルームアパートのゴミ捨て場を覗いてみました、そしたら、なんと初挑戦にも関わらずパンティ、パンスト、ブラまで!
初めての漁りでゲット出来たことでかなり興奮しました。
それからは賃貸サイトで女性限定アパートを探し、収集日の前日の夜中に探し歩いてます。
年末は大掃除で出たお宝だらけで大興奮でした。
ハマってしまいました。。
58
2017/01/05 23:24:04 (buYHmQ75)
えー、当方は普通に彼女もおり、半年後に結婚を控えている、いたって女装趣味とか、まったく興味のない男(24)です。

本来なら動画で配信したいところなんですが、、、さすがにこの分野は無理だろwww って事で、文字という無骨な表現で、「初めての女下着着用体験」というのをしてみました。

といっても、姉貴(26)がもってる下着を適当に着用し、人生、初めて着用した感想なんて書いていきたいと思います。

ブラ Tバック ハーフバック フルバック (っていう名前であってると思う)の順でいきます。

サイズは調べた限り、Mサイズって書いてるのばかりです。ちなみに俺はデブでもガタイよくもありません。ちょっと細めかな。

では早速、Mサイズの姉貴の下着をいまから着用します。あと前提として、どうみてもサイズオーバーだろうっていう、小さいパンツ、伸縮性のないパンツは、やぶったりしたらマズイので、最初から除外してます。

■まずはブラ。

まず、女の子みたいに、背中でホックつけれるのかな。って思いましたが、難しかったですw あらかじめ最初からホックをつけて、Tシャツみたいに被って、腕を順番に通しました。

デメリット:感覚としては、かなりキツイ 正直、血行障害とかになるレベル。息してても苦しいです。

メリット:キツイけど、いままで触れたこと、意識した事のない部分に締め付けを感じるので、、新鮮さはあります。あとパットがはいってすこし膨らんだ胸をちょっともんだりしてみましたが。。。やっぱ実物のほうがいいな。って感じです。

おすすめ度★★☆☆☆ ですかね。 サイズがあったものなら、また別の評価になったかもしれません。というか、俺はやらないですね。

■つぎにTバック

けっこう伸縮性のあるパンツですね。タグみると、ナイロン、ポリウレタンって書いてます。色は白です。とくにシミとかはついてません。では早速、着用してみたいとおもいます。

着用中は、なんか初めての感覚ですね。細い紐が、左足、右足から上に登ってくるというか。。なんか妙な感じです。そして全部、上まで着用したのですが、なんかケツがモゾモゾしますね。そして、若干玉袋がはみ出てます。ちょっと歩いてみたところ、やっぱケツがモゾモゾします。これはいいかもしれませんね。このモゾモゾ感。新しい感覚です。

デメリット:パンツそのものに肛門臭とかつきそう。 サイズや生地次第なのかもしれないが、少なくとも男がつけたら玉袋がはみ出る。

メリット:ケツがモゾモゾしてきもちい

総評:このモゾモゾ感は個人的には悪くないと思いました。しかし、不衛生っぽい。。というのがあるので、潔癖症の方にはおすすめしません。でも一度、試してみる価値ありです。

■では、ハーフバック

これも伸縮性ありそうです。タグみると、ナイロン、ポリウレタンって書いてます。色は白です。シミは若干、黄色くシミついてます。形状としては、フルバックとTバックのちょうど中間です。着用時は、Tバックとかわりません。全部着用したところ、なんかやっぱケツに違和感を感じます。しかしTバックとは別ですね。食い込みそうで、食い込まないという瀬戸際の戦いっていうんでしょうか。そんな感じです。歩いてみたり、ハイキックしてみたところ、けっこう食い込みました。Tバックに近い感じです。玉袋は相変わらずはみ出ます。

デメリット:玉袋がはみでるというとこで、安心感はあまりない

メリット:ケツをひっぱられるような感じで、違和感があり、それはいいかもしれません。しかし、俺ははきません。チャレンジしたい方はどうぞ。

総評:Tバックと同じ

■最後にフルバック

この形状は標準的そうです。姉貴もほとんど、この形状のものを所持してます。とりあえず、綿素材を選んでみました。

タグには綿100%って書いてます。色は表面は全体的に黒です。裏のクロッチ部は白ですね。なんか、黄色い縦スジが、けっこう強めについてます。履いた時の感覚は、ゴムがぴっちり足首からふとももまで、なぞるような感じで上に上がってきます。新しい感覚です。全部着用したところ、全体的に包み込まれるような安心感はあります。玉袋も若干、はみ出ますがTやハーフほどではありません。歩るく程度の事ならズレは感じませんでした。しかし、屈伸運動や、ハイキックをしたらケツに食い込みます。よく女子がブルマーとかのケツのゴムに指をいれて、クイッって食い込みの修正をしている気持ちがわかりました。

デメリット:特になし

メリット:激しい動きした時の食い込み感は別に悪くない。やってませんが、もしこれを着用し、普通にスーツ出勤とかしたら、階段とか登る時に、男のクセしてパンティラインとか出てそうで気にしなければならないとこですかね。

総評:ブリーフ形と似ているので、この世界の入門にはいいかもしれませんね(俺は入門しませんが)

以上、姉貴の下着を履いてみた。レビューでした。
59
削除依頼
2017/01/05 22:12:21 (TMyu.Y9o)
むかーし、常連だった者です。
引退しましたが、最近、ストレスが溜まり
プチ出漁してます。

主にGSが釣り場所です。
最近は近所さんのアラさーEカップさんとか
のP 、Bを収穫しました。
今夜はちょっと遠洋に行きます。

60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕