ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2017/03/15 11:42:22 (ribVcjzk)
昨夜のごみハントで女児パンツを大量ゲットしました、サイズから幼稚園児から小学校低学年の物でパンツにプリントされているキャラクターから古いやつは5〜6年前の物で黄色いシミがこびりついて洗っても落ちない物が12枚とキャミソール5着、1-2の札付きのスク水1着をゲットしました。
51
2017/03/13 20:26:22 (.LqksSI2)
2時間前、コンビニで買い物をしてたら俺の好みの女がコンビニに入ってきて
顔より先に胸に釘付け状態!
可愛いし、メッチャ乳を揉みた思い爆発女がコンビニを出るまで見届けると、前のマンションに入って行ったのだ。
直ぐにゴミを持って出てきた。
ゴミをゲットして別な所で見ると、生ゴミやコンビニで買った物の残骸や使用済みティッシュ、、、半端ない納豆の空パック 笑
数分間、車の中は凄い臭いになりました。

先輩方にお聞きしますm(__)m
このようなゴミは当たり前ですか???
下着類が欲しいのですが(ブラ)
生ゴミの臭いを我慢して根気よく爆乳女のゴミを漁ればGETできますか?
52
2017/03/13 09:38:58 (TlCymllE)
昨日高速道路のパーキングエリアで休憩をしてたら隣に軽自動車が止まりました、車には女性二人が乗っていて助手席のドアがあいて女性が降りてきてすぐ俺にきずきヤバッて感じですぐ車に乗り込み車はすぐ出て行きました、なんだあれと思いましたが女性が何かを置いていたみたいだったので外を見るとアクエリアスのペットボトルが置かれていて中には黄色い液体が入っていて拾い上げるとまだ温かく臭いをかぐと間違いなくオシッコでした、すぐさっきの車を追いかけると軽自動車なのですぐ追い付きました、そのあとつぎのパーキングに止まり車から女性二人が出てきてトイレに入って行きました、女性が戻ってくるときに二人を盗撮しました、そのあとペットボトルのオシッコを少し飲んで残りは冷蔵庫に保管してます。
53
2017/03/12 16:25:17 (50Hhh5XZ)
ここの掲示板にはいつもお世話になってます。
奇跡だと思った事があったので二日酔いを経て報告です。
昨日の出来事…
下着の匂いが好きな私です。
北海道のナンバーワンの繁華街で飲みました。
ベロベロになりました。
酒で気持ちよかったです。
理性を失い。。
多分犯罪でしょう。女の子に下着を譲ってもらう声かけをしました。
数人に変人扱いされました。当然でしょ〜
20代と思われる女の子に声をかけました。
なんて言ったと思います?
お兄さんかっこいいのになんでこんなことやってるの?

54
削除依頼
2017/03/12 15:53:43 (viPOR5gO)
道で紐パンが落ちてました、染み付きなので洗濯物ではないようです、いぜん体験談で紐パンがほどけてノーパンになったのにきずかなかったという話を読んだ事があります。
55
2017/03/12 03:09:26 (4Edu70St)
建築関係の仕事をしている者です。
50台の知り合いのお宅で外壁改修工事させていただいているのですが、普段は留守がちで、トイレをお借りするため、鍵を預からせてもらっています。
お客様が外出したのを確認した後、トイレを借りるふりをして侵入。
先ずは洗濯機を確認。有りません。
次に脱衣所を確認すると有りました。お目当ての未洗濯のパンティーが。それを鷲掴みにしてトイレに直行。
クロッチの凄い縦シミを舐めながら射精。
いつお客様が帰るか分からない不安から半立ちでヌキました。
パンティーは黄色くて、しょっぱく、サイズはLでした。
56

きをつけませう

投稿者:まんこ ◆uP4E0rvmG6
削除依頼
2017/03/11 11:44:35 (.aNmVhBC)
今朝、あさっぱから警察大騒ぎだった・ウチのマンションのGSを漁っているヤツがいたらしく通報さえたのか、警邏中のパトカーに見つかったらしく、逮捕騒ぎがあった。
パトカー2・3台やちゃりこお巡りにきt、うるさかったよ。
ゴミも窃盗罪にまるんだんねぇ・・・・
57
2017/03/11 09:45:14 (6U26EHF5)
昨日も休日を利用し懲りずに早朝からパンスト探しの放浪をしました。可燃ゴミ収集日でしたので都心に近いMSやお水系MSゴミ漁り、繁華街ビルゴミ庫の物色を朝から晩まで実施。朝一、繁華街でも指折り美女の多いクラブ系ビルのゴミ庫が施錠中でした。何時もなら収集時間前に僅かな時間だけ解錠され居るのに(*_*)隙間の網目から中のゴミBOXを覗くと明らかにパンストと分かるベージュの物がだらし無く伸びて袋から見えた(-_-)嗚呼と溜息をつき出足につまずいたと思いきや他のビルやMSのゴミから使用済パンストが出るわ出るわΣ( ̄ロ ̄lll)夜に数量カウントしたら23物件になりました〜(・∀・)PS系だけでの一日での収集量は新記録です!
一箇所で複数ゲット、同じ箇所で一日二回ゲット等奇跡的でした〜ホントに昨日はなんて日だ〜って叫びたくなりました。( _ )次回の活動日は恐らくこんなにはいかんでしょう〜(-_-)年に数回の奇跡的大漁日ですから・・・・(-_-)
58
2017/03/11 09:15:46 (3CGVrt8m)
7日の夜に、今日から妹の友達が泊まりにきているって内容で書き込みをしました。
次の日の朝に妹達が学校に行ってから、今日の朝まで妹の友達のパジャマ、ブラ、ショーツ、制服、パンストで合計14回オナってます。
やりすぎ?変態ですかね?
最高に興奮したのは、友人がお風呂に入った時に、妹は自分の部屋、他家族は不在の状況だったので、友人がシャワーを浴びた瞬間を狙って脱衣所に入りました。
脱衣カゴに入ってた、脱ぎたてのブラとショーツの匂いで、直ぐに脱衣所からでました。
あの、スリルと興奮はマジで忘れられません。
7日から、今日までの詳しく話しを書き込みしてって要望があれば詳しく書き込みします。

59
2017/03/10 18:31:39 (fFBVMPki)
今日仕事で都内の某大学へ行き、大学内のコンビニでトイレを利用しました。
トイレは1つのみでしたので、当然男女兼用です。
サニタリーボックスには、使用済みのナプキンが2つ入っていました。
キレイに丸められており、テープをはがした形跡はなかったので、(漁られてはない物をゲットできました。)カバンにしのばせて持って帰ってきました。
1つはかなり大きいナプキンで、なかなかの臭いを放っています。
もう一つは大量の経血を吸い込んでるようでした。
今晩はナプを少し温めて巻いてシコシコします。
長文失礼しました。

60
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕