ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ゲッツ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
2023/12/29 17:50:13 (oX7NUOGh)
最近、ある県の満喫が防犯カメラがダミーだという事にきずいて、可愛い女の部屋に目をつけて、女が帰ったら、すぐに部屋に入りゴミを回収してます。
ペットボトル、マスク、舐めたスプーン、割り箸などgetできてて、汚物ではないですが、おかずに困らなくて毎週その満喫にいってgetしてます。
みなさんは、汚物でなくペットボトルやマスクなどは興味ないんですかね?
まさか防犯カメラがダミーだとは思わなかったです笑
昨日は現役JKのマスク、ペットボトル、舐めた唾液ついたスプーンをgetしました
71
2023/12/28 14:11:47 (l8Gp1fE.)
京都のとあるカフェ。共用トイレがあります。張り込みしていると外人のカップルさんが。キツネのマークのスウェーデンのブランドのリュックを持っていたので、スウェーデン人だと思うけど、小柄で可愛い、そうだなマギーみたいな感じの女の子。
オーダーしてすぐに、リュックからポーチを持ってトイレに。汚物入れは確認すみ。
入れ代わり汚物入れを確認。
キター、マギー似のタンポン。そしてナプキン。タンポンは血があまりついていないが、代わりにぬるぬるの液やマンかすで膨れ上がっている。多分長時間マンコの中に挿入していたのだろう。そして、ナプキンには、オシッコと、ぬるぬるの汁が。
俺は、湯気だったタンポンをマスクにあて、その場でシコシコ。
チーズ、チーズ、チーズ、チーズ臭い。
これが北欧の女の子の匂いか?
ナプキンは香水と尿が混ざった良い香り。
すぐトイレで射精。
そして、ナプキンを股関にあと、席に戻り、マギー似をゆっくり見ながら、くんくん。
チーズ、チーズ、チーズ!
臭いよ。youの匂い。いやらしいよ、youのプッシー。
クレイジークレイジー、I AM クレイジー。
Youの香り、クレイジー。

心で叫びながら、オシッコナプキンに射精した、

家に帰って、盗撮したマギー似の女の子の動画を見ながらまた、オナニーした。

72
2023/12/26 20:29:14 (IxcXVz9I)
mスドから夜用ナプキンを貰いましたわ。
一枚は夜用でも短めのナプキンでしたわ、
それを400の夜用ナプキンの包装で包んだナプキンでしたわ、
一枚は400の包装に包まれた400のナプキンでしたわ。
汚れは少なめでしたのでわたくしが貰いましてよ。
エミルからは170ccの明らかに横漏れをしてショーツも漏れている尿漏れナプキンを頂きましたわ。
お返しにわたくしのずっしりおむつを入れ替えに置いてきましたのよ。
73
削除依頼
2023/12/21 19:32:16 (PR9VlnE8)
本日、大阪ステーションシネマ外のトイレから
尿漏れパッドを頂きましたわ、
かわりに、わたくしが溢れるまでお漏らししたおむつを入れ替えに
置いてきましたわ。
寒かったので、溢れまくりましたわ、
拾ったパッドは漏らしたての様で暖かかったですわ
今それをわたくしが最後まで溢れさせますわ。
74
2023/12/19 07:42:07 (5NrbeDlM)
KK大学の図書館は個室トイレが4つ並んでおり、奥2つが女子、手前2つが男子、しかも奥まって死角になっているため、男子でも簡単に女子トイレに入れる。
最悪、男子トイレが埋まっていたとか言い訳すれば大丈夫です。
その奥まってる4つのトイレの廊下の出口には斜め前にベンチがある。
そのベンチに座って本を読んでるふりして、逐一汚物入れをチェックし、トイレに入っていく女子KK大生を携帯で撮影しながらチェック、どの子がナプを捨てていったのか確実に特定できる。
そしてその動画とナプを照らし合わせながら、あとでゆっくり大学内の多目的トイレでおりたての赤いゼリーをその子の顔を見ながらじっくり味わう。
プリプリの19歳ぐらいの真面目そうな女の子。
とんでもない激臭と苦甘臭い味がして、その後どんなにうがいしても、なかなか口の臭いが取れない。

たまに鼻に赤いゼリーぶちこんだ時は次の日もずっと女子大学生のあそこの臭いがし続けていた。
鼻からジュリってすって口から出したら、ほんとに臭い取れなくなる。

毎回あのKK大学に行くと、5つぐらいはは軽くゲットできる。最高の穴場。
75
2023/12/18 08:30:12 (7tB1bm0j)
今回の戦利品は推定JS~JKの姉妹。
サイズは幅広く95~165。
なので2~4人は居そうな姉妹。
ちなみにママ(パパ)もたくさん捨ててたけど
LLサイズな上、全てが地味なのでスルー。
ちなみにキッズブラもお持ち帰りしたけど
余りにもパンティが多すぎて
今回はアルバムにアップしてません。

1 95~120
2 130のみ
3 140のみ
4 150~165
5 MとL
7 140と150

体操着も入っていたので一緒にお持ち帰り。
ちなみにJS6の体操着の持ち主はK◯陽果ちゃん
タグにフルネームが記載されてました(笑)
JC3とJS6時に使用されていたものが
捨てられていたので今現在、
この二人はJK1とJC1ということになるかな?
どれも使用感たっぷりで
クロッチのシミも見事なもの。
130の青いボーダーのパンティは
ウ◯チをお漏らししたであろうシミもあった。
オマケにボーダーの水着にもシミが付いていた。
プールの中でオシッコ済ませてるのかな?(笑)
しかし、この子たちは自分達のパンティが
ネットに晒されてるなんて夢にも思わないだろう。
でもひょんな事から
自分が穿いていた下着が晒されてると知ったら
この子達はどう思うのだろう?

アルバムを全て更新しました。
年端もいかない女児のパンティを
無断で大量に晒していますので下着好きは勿論、
ロリ好きの方はご覧になってあげてください(笑)
76
2023/12/15 16:55:28 (aEUCLKsD)
今までに様々な形で、ゲットはしてきました。
一番のメインは生脱ぎ下着ですが、年々手に入れるのが困難になり
皆さんと同様にコンビニやGSも行っていましたが、どうしても特定出来ないとあまり興奮は出来なく・・。
ある時気付いたのが、妻のオリシー。
もう何年も妻とはしてないですが、女性である事には違いはない。
トイレにあるオリシーを嗅いでみると、100点の匂い。
日々新鮮なオリシーが必ず1枚手に入ります。
お風呂に入る前に必ず剥がすので、お風呂に入ったらいつもトイレへ。

まだ湿っている・・・。
女子の匂い・・・。
黄色い縦ジミ・・・。
時々付いてる陰毛・・・。
日々違う色をしているシミ・・・。

ベロンベロンに舐め回しても、明日にはまた新鮮なオリシー。
とうとう無限ループにたどり着きました。
剥がしたてで湿りの多い時にチュルっていて女子の液体を口の中に入れるのが最高です。
チュルしながら、シートを裏筋に充てながらシコシコ。

もう5年以上この生活。オリシーって最高。
77
2023/12/10 12:03:09 (FqFRiaqe)
中学生のころから近所の女子の家の軒先に夜干したままに
なっている下着をよく盗っていた。

田舎は洗濯機が家の外にある家があり、朝に洗濯するため、
洗濯機の横に洗濯物が入ったカゴが置いてあることがあった。

近所に住む1学年下の奈津子は学年でも1,2を争うかわいい子だった。
奈津子の家も裏の勝手口の横に洗濯機があり、
ある夜、洗濯していないパンティをGetすることができた。

おそらく数時間前まではいていた白いパンティ。
ワクワクしながら自分の部屋に持って帰って広げてみると、
べっとりと白い分泌物に陰毛が3本付着していた。

指で触ると糸を引くほど粘着力があり、舐めてみると酸っぱい味がし、
この時点で私のチンポは史上最高の硬さとなり、すぐに暴発した。

高校生になり、さらに可愛らしくなった奈津子とは同じ高校に進学していた。
話すこともないので、彼氏がいるのかどうか知らないが、
おそらく奈津子のオマンコの味を最初に味わった男は私だという優越感。

その後も何度か脱ぎたてのパンティを味見させてもらった。
この経験で洗濯した後のパンティにはまったく興味が無くなった。
78
2023/12/06 07:17:09 (vnfYUFMK)
皆さんの書き込みをみて、初めてチャレンジしました。
共用トイレがありコンビニで、汚物いれを確認して待機。
待つこと三十分。松浦亜弥似の30歳ぐらいの女性が、他府県ナンバーのアウディからあわてて、トイレに。
ドキドキしながら、入れ替わり確認。
すると、ありました。
巨大なオムツみたいな夜用ナプキン。

79
2023/12/05 18:38:33 (4H5EBGFO)
本日、京都駅
多目的トイレにて、子供用おむつに経血が付いた物を
拾いましたなぜやろうね?
生理で使ったにしては入らないサイズなのでどの様に使われた物だろうね?
うちが見て初めてのパターンやね。
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。