ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

友人の娘

投稿者:けんけん ◆v/eHsf9sAw
削除依頼
2023/11/10 22:32:23 (BFAnRKu1)
水道工事やっている45才独身です。
今年の夏、友人から洗面台の漏水修理を頼まれ仕事終わりの夕方遅くに友人宅にお邪魔した。
友人はまだ仕事から帰宅しておらず奥さんが応じてくれた。
さっそく修理を始めようかと準備をしていると、高校1年生になる友人の娘が部活から帰ってきた。
娘は習い事に行く前にどうしてもシャワーが浴びたいと言うので、私は修理を留まり娘が風呂を出るのを待った。
数分後…。
娘が風呂から出てきたので私は漏水修理を始めた。
修理が終盤になった頃、友人の奥さんが私に娘を習い事に送っていくから少し家を空けると言って出掛けていった。
私は速攻で洗濯機の中を漁り、まだ温もりの残る汗ばんだ娘の下着を手に取り、1番汚れているクロッチに鼻を押しつけ匂いを嗅いだ。
汗とオシッコとマンコ特有の蒸れた匂いで私の興奮度は一気にMAX。
友人宅にもかかわらず固くなったチンコを取り出して娘のクロッチ部分を吸ったり舐めながらシゴてしまった。
スッキリした私は下着を元通りに戻し洗面台を修理し仕事を完了させた。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/11/12 21:52:39    (UbBOfSvJ)
4
うざ
4
投稿者:(無名)
2023/11/12 19:59:05    (k58yQyUY)
俺も同じような経験は何度かあるけど、めちゃくちゃ興奮するよね
現役JKのは羨ましい
3
投稿者:(無名)
2023/11/12 16:01:43    (UbBOfSvJ)
いやです。
2
投稿者:(無名)
2023/11/12 14:20:05    (InTe7pPe)
女の子の見た目とうんち汚れがあったかを教えていただきたいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。