ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/11/09 20:27:22 (ABlMWI6M)
本日も、京都駅改札外に有る
多目的トイレにて、汚れていない
尿漏れパッドを拾いました。
なぜに汚れてないのに捨てるのでしょうかね?
勿体ないですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/11/11 00:18:23    (wCrZzWin)
おや、まだやってる。
脳内就職おめでとう。
頑張ってね。
9
投稿者:(無名)
2023/11/10 19:30:00    (zNyzKe3e)
それともおむつ姫が第三者のフリして言い返してきてるのかな?
まぁどっちでも良いけどこれからは何のオチもないスレや連投は辞めるこった。
8
2023/11/10 19:01:48    (KpatxnCz)
ちゃんとした所ですか?
それは良かったですね。
お可哀想に。
7
投稿者:(無名)
2023/11/10 14:05:10    (FXsYDDPP)
おう、悪かったな。
ちゃんとしたところに就職してる人間は休憩時間もきっちりしてるんだよ。
ブラックじゃあ無理だろうけどな。
6
2023/11/10 12:48:34    (KpatxnCz)
細かいことをネチネチと 笑
お暇でよろしゅうございますなぁ。

5
投稿者:(無名)
2023/11/10 12:28:11    (gE5IuMGe)
少し遠回しに言ってしまったのが悪かったんですね。
ごめんなさい。
分かりやすく言うと、
つまらない話をイチイチ投稿するなって言ってるんですよ。
4
投稿者:(無名)
2023/11/10 12:21:52    (gE5IuMGe)
それはご自身がゲットした体験談ではありませんね。
ゲットしたお宝の感想が伝わってきません。
ていうか、追記って後だしじゃんけんですよね(笑)
主旨が変わってますよ(笑)
3
投稿者:おむつ姫
2023/11/10 12:14:57    (Jtr4dc0d)
それでしたら、追記で
前回あたしが外したおむつを、怪しい男性に続けて入られた後
ガタガタ言わせていたと思ったら持ち帰られていたと言う事が有りました、
あれだけ音立てたらばればれですけどね。
2
投稿者:(無名)
2023/11/10 10:54:16    (t9ZIuZ9T)
コメント失礼します。
これは投稿するほどのネタですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。