ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/10 12:46:50 (Jtr4dc0d)
ご不満みたいなので、少し昔の事になりますが
下着を手に入れた話しをしますね。
友人だった年下の女の子がたまたま同じワコールの同色の
キャミソールとタップパンツを持っているのを知り
お互いにサイズが同じでしたので、
取り替えっこをして暫くして彼女は胸の病で虹の橋を渡ってしまいましたので
彼女から手に入った下着は今はあたしが着ていろいろな思い出の続きを彼女から引き継いで今後もあちこち連れて行ってあげようと
思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2023/11/17 06:02:22    (.HaeF6Nj)
違います。
11
2023/11/16 07:00:17    (1Vz/EQ54)
ここに一方的にいちゃもん付けて、
間違っていたのに、謝罪もせず
一方的に女性に噛みついたあげく
一人でヒートアップして最後はネチネチやったあげく
結局謝罪もせず勝手に幕引きして尻尾巻いて逃げたアンチが居ると言う所はこちらですか?
10
投稿者:おむつ姫
2023/11/11 06:57:24    (ycITcMH.)
結局、一方的に盗品と決めつけて
一方的にヒートアップして噛みついてきた件に
謝罪もせずに、かってに幕引きするのはどの様な教育を受け手来たんやろうね?
最後まで上から言ってたのも信じられないわ。
京都の人に喧嘩吹っ掛けてたし関東の人やろか?
知ってる?
アンチは結局1番詳しい分それだけ好きの裏返しや言うことになるんよ?

9
投稿者:(無名)
2023/11/11 01:44:49    (L/wcKYVY)
ほんと君もネチネチとしつこいね。
まだやってると言いつつ、君も変わらずレスしてきてるよね?
私に向かって言った言葉がそっくりそのままブーメランしてる事に気付いてる?(笑)
ちなみに、私は自分の性格がねちっこいと自覚してるよ。
それとも、ボッチだから相手して欲しいの?
私は土日の休日は家族と過ごしたいから
君の相手をしてる暇ないの。
ごめんね~。

次に誰も企業とは言ってない。
妄想癖がすごいね君。
言ったでしょ?
休憩時間がしっかり取れるって。

確かに窃盗現場を見た訳じゃない。
それは認める。
ただし、このおむつ姫がまだ「お漏らし姫」と名乗っていた時に自分から暴露したんだよ。
知り合いだかが長いこと使ってないから要らないと物だと勝手に判断して持って帰ったと。
例え友達でも勝手に判断して持って帰って良い訳ないよね?

HNから京都の人と推測するけどほんと外面はニコニコとしてるけど心の内はどんなどす黒いこと考えてるか分からんね~。
京都の人は恐いわ~。
親戚なんていないけどあんまり関わらないようにしよう。
いい勉強になったよ。サヨナラ~。
8
2023/11/11 00:22:32    (wCrZzWin)
ほうほう、その窃盗現場を43歳独身東証1部上場会社勤務の君が観たんだね?それは知らなんだ。
7
投稿者:(無名)
2023/11/10 21:07:47    (6Vwm.lMh)
その県だがサルの連投はあんたにケチつける前にすでに削除依頼したけど受理されなかったわ。
確かに証拠は無いけどあんたには前科があるからな。
友人とは言えレインコートを本人が使わないからと勝手に判断して持って帰ったからな。
なぁお漏らし姫さんよ?
6
投稿者:おむつ姫
2023/11/10 20:53:14    (Jtr4dc0d)
一人でヒートアップしているみたいだけど
かってに盗んだと決めつけるのは止めて貰える?
どこに盗んだと記載してますやろか?
彼女とはお互いが納得して取り替えっこしたんですけどね
決めつけるのは?よく読んでからにしてもらえますかね?
猿さんの連続投稿には何も言わないのですね?
女だけにしか言わないのですかね?
5
投稿者:(無名)
2023/11/10 19:24:27    (zNyzKe3e)
まぁ君も他人のいざこざに首突っ込むくらい暇なんだね。
これからも正義の味方ごっこ楽しんでよ。
4
2023/11/10 19:06:03    (KpatxnCz)
ほんにお暇でよろしいなぁ。
ちゃんとした所に就職できて羨ましいわぁ。
お大事に。
3
投稿者:(無名)
2023/11/10 13:41:10    (AGnX4fJr)
しかもまた相手に無断でしょうもないことしたのか?
置き引きと言い、やりたい放題だな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。