ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
2021/09/17 00:17:45 (R3VdGQ5a)
コロナの影響で会社には週1の出勤が増え
先日、両親は仕事で不在で
俺は一人でテレワークしていると思ってたら
3つ上の姉は代休で休んでた。
そっと姉の部屋を覗くとノーブラでショーツ1枚
寝巻代わりTシャツもはだけてエロイ姿で寝てた。
それを見たらムラムラしして自分の部屋で
オナニーして抜いてしまったが
抜いてもムラムラするのは止まらず
姉の部屋に忍び込みショーツの上から
姉のアソコを触ってると『う~ん。う~ん。』と
可愛い喘ぎ声が出て調子にのって
はだけて露になってる姉の乳首を吸いだすと
『あっあ~ん。あっあ~ん』と段々と声も大きくなってきた。
俺は服を脱ぎ捨て姉のベットに潜り込み
そっとショーツを脱がそうとすると腰を浮かせてくれ
『〇〇くん優しくね』と彼氏の名前かな?
寝ぼけながら彼氏と勘違いしてるのか?
構わず姉のクリを弄り十分と濡れたところで
俺のチンポを入れようとしたとき『あんた何やってんのよ』と
俺だと気付いて騒ぎだしたので姉に、
ゴメンもう止められないよ。と言って強引に挿入。
『嫌!止めてよ!』と泣きながら叫び続けたけど
ゴメンと言いながら構わずピストンしてました。
余りの気持ち良さに姉ちゃん逝くよ。と言うと
『嫌!ダメ!お願いだから中に出さないで!』と叫ぶも
姉の中に中出しをしてしまった。
泣きながら『あんた妊娠したら、どうするのよ!』と
言ってたけど、まさか俺の彼女より姉の気持ち良さが勝り
俺に背を向けて泣いている姉に後ろから抱き締め
今更一度も二度も一緒だと開き直って嫌がる姉を
また犯してしまいました。
背を向けて泣いている姉のアソコから俺の精子が流れ出るのを
スマホで撮影しました。
あれから姉は口もきいてくれません。俺は毎日あの姉の
写真でオナニーして抜いてますが、また両親が不在の時に
あの写真を見せてやらせてもらおうと計画してます。
711
削除依頼
2021/09/14 20:18:18 (DRswxUdE)
お風呂上がりバスタオルのままベッドに倒れ込み自己嫌悪に陥ってました なんであんなことしちゃったんだろ もう好奇心とかで片付けれないとこまで来ちゃってる お互いのためにもそろそろ終わりにしないと……
『歩美入るぞ』
『あのね…さっきのなんだけど…』
『うん 気持ちよかったそのお返ししようと思う思って』
(バスタオル剥ぎ取られて)
『なんだまだ裸で歩美のもその気だったのか』
『そうじゃなくって…あのね』
『遠慮するなって満足させてやるから』
私の静止を振り切って膝の間に顔突っ込んできたんで 恥ずかしくダメダメいいながら手で隠したら 手も跳ね除けられて突然しゃぶりついてきました 抵抗しようと思ったんですが敏感な部分を這い回る舌に翻弄され抵抗どころかますますして欲しくなり
『ああ~凄く気持ちいい もっと~』
とか? 意識と別に声出しちゃってました 
そんないけないことを夏休みに親の目がないのをいいことに楽しんでました ただお互い最後の理性はあったみたいで この時期に一線超えることはありませんでした
【続きます】
712
削除依頼
2021/09/14 18:28:07 (DRswxUdE)
家は親が共働きで 18時まで母は帰って来ません 時々20時すぎることもあります となると夏休みとかは当たり前ですけど兄妹だけでお留守番です 元々当たり前だったんですがれいな一見以来変に意識しまって 夜になるとつい思い出して自分て慰めてしまう日が続いてました 今回だけ どう約束したけど心のどこかでまたしたいとか今よりもっととか思うようになってしました そんな時歩夢が
『今LINEきた母さん遅くなるから先に風呂済ませてらしいけど久しぶりに一緒に入らねえか?』
『………』
『冗談だよじょう……』
『いいよ……久しぶりだし』
なぜかその状況を受け入れてしまいました
『脱ぐところ見られるの恥ずかしいから先に入ってて』
恥ずかしいような嬉しいような 少しワクワクしながら浴室へ
『おじゃましま~す』
恥ずかしいからわざとふざけて入ったけど歩夢はガン見刺すような視線で私を眺めてた
『ちょっとそんなにじっくりみないでよ 前よく一緒に入ったでしょ?』
『あれはガキの頃だし今は胸だって……うん』
『何今の前 小さいとかいいだそうね どうせ小さいわよまだ成長中だから見てなさい』
(当時はAくらいしかなかったけど 今はDまで成長して人並みにはなりました)
湯船に浸かって
『こんなにお風呂狭かったっけ?』
『俺たちが大きくなったんだろ 子供の時は2人で足伸ばして入れたしな』  
『ねぇせっかくだから背中流してあげる ほら湯船から上がって』
『いい あとでいいから』
『なに言ってるののぼせちゃうよ』
『で…でも』
『ほら早く』(強引に立ち上がらせる 目の前にこの前見た大きな物が)
『あ~ そういうこと?』
『……』
平静を装ってましたけど間近でみた迫力はすごかったです
『私で興奮してくれたの? ちょっと嬉しいかなあ 子供の頃見た時は小指野本先くらい小さかったのにいつの間に?』
『そんなマジマジ見るなよ』
『別に減るもんじゃないからいいでしょ?』(ちょんと触ってみた ピクって動いて可愛い) 毎晩想像していたものが目の前にあり限界でした (ペロ)つい舐めてしまいました 
『おい』
無視してそのまま(パク)とりあえず咥えたけどりどうしていいか分からず 歩夢の反応みながら色々してみました
『ひもひいい?』
『歩美これやばいだろ?』 
『プハァ このままやめていいの?こんなにガチガチなのに?DVD見ながらする?妹さんと手じゃ嫌? お・に・い・ちゃん』 
『………』
『お兄ちゃんって言ったらますます硬くなった~妹にされて嬉しいんだ』
その咥えて自信がないなりに頑張りました 色々教えてもらいなが握った手動かしたりしてなんとかいってくれました 思いっきり顔にかかっちゃいましたけどまだまだ勉強しなきゃですね
『気持ちよかった?』
『ああ凄い良かった』

まだまだ続きます

713
2021/09/14 13:29:06 (XfHPWn9t)
C3の時S6の妹を夜這いしました。

当時は夜両親が仕事で妹と2人きり、C坊の俺は胸が膨らみだしたのに風呂上がり裸でウロウロする妹を意識し出して、しばしばオカズにしていたがその内寝ている妹の部屋に忍び込むように。
夏場で暑いのか何も掛けず上はパジャマを着ているがボタン1つだけで乳首モロ出し下はパンツだけのオカズには十分のご馳走状態で、急いでティッシュを取りに行き眺めながら立て続けに2発。

その日からしばらくは毎日妹が寝るのを心待ちにして眺めヌキが続いたが、当然ながら触りたい欲が出てきます。
ただ、慎重な俺はそおっと触るようなリスクのある事は出来ず、思いついたのは親が使っていた睡眠剤を妹に飲ませることでした。
早速風呂上がりにいつものようにバスタオル巻いただけでウロウロする妹に睡眠剤を砕いて混ぜたジュースを与えるといつもならテレビ見たりしてるのが早々に部屋に戻っていきます。

しばらくして妹の部屋を覗くとバスタオル姿のまま寝ている姿が見えたので、ティッシュ片手に突撃です。

身体を揺すったり顔を叩いても無反応の思った以上の効きでちょっと怖くなりながらも息をしているので安心して欲望の開始です。
胸元で留めているバスタオルを外すと僅かに膨らんだ乳房に小さなピンクの乳首、まずは手のひらで乳房をそっと掴むと柔らかく温かい感触にムスコは爆発寸前で、急いでパンツを脱いで乳首を口に含みながらシコシコとまずは一発目。

ティッシュで処理しながら改めて全身を眺めると胸は小さいものの太腿や腰回りは丸みを帯びてオンナの身体になっていて、一瞬の賢者タイムからムスコは再び戦闘モードになります。

一旦バスタオルを元に戻し、今度は強めに身体を揺すって頭を揺すり全く起きる気配がないのを確認すると、膝を立てて左右に開きアソコに顔を近づけます。
薄く産毛が生えていて中はピンク色で上に小さな豆のようなクリトリスがあり、思わずしゃぶりつくとまた射精感が高まってきてアソコに舌を差し入れながら二発目を発射。

2発くらいでは興奮は治らず次は念願の挿入ですが、やはりそこは罪悪感があり口に入れることに。
顔にムスコを持っていき、口を開けて捻じ込むと亀頭まで入りました。
そのままシックスナインになりアソコに顔を埋めて舐め吸っているとまたまた射精感、危うく口中発射しそうになったのをティッシュで受け止め三発目を発射。

流石にこれで満足してタオルを戻して退散しましたが、これ一回で終わる訳は無く。
714
削除依頼
2021/09/14 07:21:57 (DRswxUdE)
呼び止められて振り返ると 立ち上がって隠していた手もどかして 大きくなってたものが丸見えでした 恥ずかしくなって
『何言ってるの? 冗談だからしまって』 
『冗談じゃねえよ 見たいなら見せてやるよ ただし……』
『ただし?』
『歩美がおかずになれ』
『えっ? 脱げって言ってる?』
『それじゃなくて俺と同じことして見せろよ』
『はあ? バカじゃない? あんなとこは人に見せるためじゃないしだいたい見せれら訳内でしょ?』
『……』
無言で睨まれて 自分の言ったことに気がついた 
『今なんて言った?』
自分からけしかけといて今更引っ込みがなくなって 売り言葉に買い言葉的な感じで
『……わかった 今回だけだからね』
って感じで 兄と禁断の相互オナニーしてしまいました 恥ずかしいの我慢してなんとか脱いだんですがこの状況に興奮したのか既に下着尼シミがつくほど濡れてるいました 普段と違う状況 見てる興奮と見られてる興奮でいつもより数倍持ち良く 普段よりかなり早くいってしまいました 歩夢に見られながらいってしまいました 程なくしたら歩夢が
『出る』
って ビューと出た白いのが弧を描いて私の足へ 初めて見た精子 指にとって匂い嗅いだら凄く変な匂いだったの覚えてます ただこの時ほど気持ちよくなれたオナニーは今までにない別次元の快感でした

【短くてすみません 続きます】
715
1 ... 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。