ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
2021/08/19 20:04:51 (CnZj4MZQ)
妹が3万貸して!と言うので

お前くすぐったがりだったよな?10分くらいこちょこちょに耐えたら貸してやるよ笑

と冗談交じりに言うと

妹、バッカじゃないのっ

俺、じゃあ諦めな…

そう言い放つと妹は、母と父にお願するからイイ!!ドスケベ!変態っ

こんなやり取りの数分後、また妹が部屋に来ました。

母も父も貸してくれなかった様で、妹は、、、

妹、マジ貸してよ…

俺、3万ですけど!なんに使うの?

妹、言わなきゃダメなの?

俺、当たり前だろ…

妹は言えない事情でも有るのか、うつむいたまま

数分の沈黙の後、俺は妹に提案しました。

妹は小さい時から全身どこ触っても超がつく程のくすぐったがりです(笑)

こちょこちょ10分我慢出来たら貸してやるし返さなくて良いから…

そう言うと妹は!

マジ返さなくてもイイの!マジでマジで?

約束してやるからよ、小さい時みたいにばんさいして10分間こちょこちょ我慢出来たらね(笑

妹は自分からばんさいの格好になりました。

小学校以来見ることのなかった妹の二の腕(笑

二の腕を見たらムチムチだし、普段何とも思ってなかったけど!間近で見ると案外巨乳!

触れる前からビクビクする妹(笑

そっと両ワキを触るとくすぐったさに…

ンッ…ハァッ…イヤッ…ウックゥゥ……

鼻にかかった様な吐息と声を漏らしながら耐える妹

俺も調子こいて意地悪くくすぐってしまい限界に達した様で…
ワキを閉じようとする妹に、閉じたから終わりだからな!貸して欲しいんだろ?我慢して!

そう言うと妹は振り向き…ドSっ…変態っ!      
そう言いながらもくすぐられるのを我慢する妹(爆

5分後

今度はベットに寝かせくすぐり再開!
ビクっとしなから嬌声を出してしまい!?慌てて口を手で塞ぎました!!

ンッフゥゥックゥゥッ

声出すなよ!バレたらヤバいだろっ

手を退けると妹は小声で、さっきよりくすぐったいのおぉぉっ

ギブする?の問いに妹はハァッハアハア喘ぎながら泣きそうな声で我慢するぅぅぅ(泣
 
まだ耐えれそうなのでワキからワキ腹を揉む様にしたりお腹を指圧する様に押さえてみたり(笑笑

もう喘ぎまくる妹に興奮してしまった俺(笑笑

拷問の様なくすぐりを声を我慢してクネり悶えながら10分間耐えた妹は呼吸が落ち着くと潤んた目で見つめ…

お兄ぃ……

何?

今日の事…誰にも…言わないでね…

言わないから!約束の3万渡すよ、マジ返さなくてイイから…またくすぐらせてくれよ…

妹は小声イイよと言ってくれました。

夏休みにセックスまで持って行けたらまた書きます
731
2021/08/17 22:42:07 (I//WH2lX)
私のうちは兼業農家の家で平屋の寝室は二間です。
私の場合は部屋が二部屋しかなかったため、
妹3人と私の4人兄弟で同じ部屋に寝かされていました。
両親は別の部屋で寝ていました。

私は妹達からはなぜか慕われ好かれ今日はわたしの番よと言いながら、
交代で妹たちが私の隣に寝に来ていました。

小6年になると、女の子にも興味を持ち始めた頃、
隣でよく眠っている
妹の上に覆いかぶさり、パンツを脱がしオマンコを舐めた後、
チンコを割れ目に沿って擦り合わせていると、
オマンコから温もりが伝わってきて気持ち行くなり痙攣しながら射精して
いました。
幼かったせいか快感と痙攣が起こりましたが精液は出ませんでした。
その頃はまだ幼かったせいか、
オマンコの穴にチンコを入れることは知らなくて舐めた後割れ目に沿って
合わせて擦るだけでした。

その様なことが半年ぐらい続けていたとき隣で寝ていた妹に見られ母に言
ったのか、
母は私にはその場では、そのことは一言も言いませんでしたが、

貴方も年ごろだから女の子たちと寝かしていて間違いがあってはいけない
から、
此方の部屋に寝なさいと言われて父母の部屋に変わらされ、
父母の隣に布団を敷いて寝かされるようになり妹達と離され悪戯ができな
くなりました。

直ぐ隣で父母が全裸でセックスしている処を見せられました。
69になりお互いの性器を舐めあいながら抱き合っているのが見えました。
父母も私に見られていることは知っているようでしたが無視するかのよう
に大胆で、見せつけるようでした。
(アッアッアッアッ)喘ぎ声を出して耐えているみたいで。
父が上になり正常位で激しく腰を振った後終わるみたいでした。
終わった後父は直ぐに眠ってしまうみたいで大きな寝息を立てて眠りま
す。

寝息がしたのをみはらかったのち母が私の布団に入ってきて、
お父さんの隣は寝息がうるさいから、
此処で寝かせてと言って私の横でいつも寝るようになりまいた。
先般まで妹達にしていたように、
恐る恐る母の寝息に注意しながら、
妹達にしていたようにオマンコの割れ目の沿って触っていると、
よく眠っていると思ったのに気が付かれ触っている手を捕まれ無言で激し
く体を揺すられ薄暗い中で目と目が遭いました。
しばらくして握っている手を放し、ゆっくりと下着を脱ぎ股間を開いてオ
マンコに触らせてくれました。
やがて私の下着も脱がせ、
大きく股間を開いてお腹の上に載るように促し、
勃起したチンチンに手を添え割れ目に何回か擦り合わせそっと膣穴に入れ
てくれ両足を絡ませ抱き込むようにされ、
抱き着いていると唇を合わされ舌を入れてきて絡ませながら吸われ
妹達していた時のオマンコに擦り合わせているときの気持もかなり良かっ
たのですが、
母のオマンコの中は暖かくてヌルットして締め付けられるような気持ちで
良かったです。
思い切り抱き着いて唇を合わせると母が舌を入れてきて絡ませあっている
と。
快感と同時に痙攣して射精したみたいですが中だしだったので精液が出た
かどうかはわかりません。

隣で父が寝ている事に気が付ききずかれていないか心配していると、
母が小さい声でお父さんは貴方とこうなることは、
承知していてくれるから心配しなくていいから、
妹達には悪戯しないでおくれ、
その代わりお父さんに相談して話し合い承知してもらっているから安心し
てといわれ、
母さんでよかったら何時でも相手してあげる約束してと、
言われ妹達に悪戯しよう注意され約束させられました。

そのような訳で、
父親を交え母と公然とセックスさせてもらっています。
勿論父がするときは優先でこちらに来いよと呼ばれると、
母が父の布団に移動して私は終わるのを待っています。
私は父の入れた後の精液の残った処に入れさせてもらっていますが、
父は満足した後は直ぐ横で大きな寝息を立て寝てしまいます。
私とセックスするようになってから父は入れるだけで、
自分本意で母を満足させてくれなくなったみたいです。
最近はわたしに舐められるほうが気持ちいいみたいで調教されそこが気持
ちいいと
愛撫をしつこく要求され母を悦ばせる努力していますが、
父に気兼ねしてか父としているときのような、喘ぎ声をあげることはあり
ません。
今私は母とのセックスの虜になっています。
母も最近は父とはお付き合いでしているみたいで、
私とは生理の時以外は要求すればたいてい応じてくれます。
する方に重点が傾いているようです。
父から母とのセックスについて聞かれたこともなく無関心のようです。



732
2021/08/17 11:33:23 (HabWRjKF)
二才違いの妹と初めてセックスしてから、朝学校に行く前と昼休みと帰宅後と寝る前のセックスが日課になりました。

中出しばかりしてたらいつか妊娠するのはわかってるけど、今のところは妊娠してないから中出しがやめられません。

妹も口に出されるよりマンコに中出しされた方が嬉しいみたいなのでWin-Winです。

いつまでこの関係を続けられるかわからないけど、出来ればずっと続けていきたいと僕は思ってます。

お互い成人したら子供作るのも楽しそうだけど、必ず障害のある子が産まれる訳じゃないですよね?
733
2021/08/15 23:55:07 (./NWPLHp)
冬になるとコタツが設置されるのが楽しみ。
コタツに入れば誰からも見えなくなるから何しても大丈夫。
僕は小学生の頃からコタツに足を入れたらすぐにズボンもパンツも脱いで下半身丸出しにしてた。
コタツ布団掛ければバレないからね。
家族皆が集まって離してる時にオナニーするのが大好きだった。
中学生になるまでは誰にもバレずに楽しめてたんだ。
たまたま3つ年下の妹が僕の隣に座ってきて、下に何も履いてないのがバレた。
驚いて声を出さなかったのは偉いけど小声で脅されてんだ。
黙ってて欲しかったらチンチン触らせろってね。
バレたら両親に死ぬほど怒られるのが分かってるから妹にチンチン触らせてやった。
妹とは言え女の子にチンチン触られたことなかったから気持ち良くて我慢汁がたくさん出る。
このまま触られ続けたら精子が出ちゃうから、妹にもう止めてと小声でお願いした。
チンチン擦るのは止めてくれたけど手を離してくれない。
寸止め状態で握られっぱなしだとチンチンが萎えないから辛い。
何とか小さくしようと九九を頭の中で復唱したり全然関係ない事を考えてたんだけど、少しでも柔らかくなるとチンチンを刺激してきて強制的に硬くさせられる。
妹に勃起をコントロールされてるのも兄として情けないから、妹のマンコを服の上から触ったんだ。
だんだんマンコが湿ってきてるのが服の上からでもわかる。
思い切って服の中に手を入れて直接マンコを触ってみた。
もうビチョビチョになってて、触ってる手もビチョビチョになった。
絶対普段からオナニーしまくってるんだろうなって思うくらいだ。
妹が止めろと言うまで触り続けたけど、それまでに何度もイキ続けてたらしい。
男と違って何かを出す訳じゃ無いし何度も連続でイケるから良いよね。
マンコから手を離して敷いてあるコタツマットで手を拭いた。
妹にもチンチンから手を離してもらってパンツとズボンを履いてトイレに入った。
寸止めの後も勃起させられっぱなしだったから射精しないとおかしくなりそう。
トイレに入ってすぐにオナニーして射精する。
妹の手コキを思い出すと簡単に射精しちゃった。
それから妹は必ず僕の隣に座るようになった。
僕は警戒して脱がないようにしたんだけど、妹は納得できないようでパンツの中に手を入れてチンチン触ってくるんだ。
パンツの中なら大丈夫って考えたのか、僕が止めてと言っても手コキをされ続けて何度かパンツを汚してしまった。
妹の手も精子まみれになるのにお構いなしなんだ。
隠れてパンツを洗うのも面倒だからまた脱いで下半身丸出しでコタツに入るようにした。
これだと寸止めしてくれるからどこも汚さずに済む。
僕もお返しに妹のマンコを触ってあげる。
こんな遊びを何日も続けてたら妹もコタツに下半身丸出しで入るようになった。
対面と右側に父さんと母さんが座ってる。
僕と妹がコタツでこんな遊びをしてるって知ったら怒るだけじゃ済まなそう。
でも気持ち良いからやめられない。
そんなある日、妹が隣でゴロンと横になってチンチンを引っ張ったんだ。
僕にも横になれって意味なのかな?と考えて横になったけどまだチンチンを引っ張ってくる。
でも両親の前で妹に抱きつくのも怪しまれそうだから、下半身だけ妹に近づけてみた。
すると妹は僕に背を向けてお尻を突き出してくる。
コタツの中で妹のマンコと僕のチンチンが当たってヌルヌルと擦れる。
手コキよりも気持ち良くて親にバレない程度に腰を振って擦り合わせてた。
そこでいきなり妹が少し動いて擦れる角度が変わって、僕も腰を止めるのが間に合わなくてニュルンとマンコに入っちゃった。
痛かったのか妹は背中を丸めてブルブル震えてる。
オナニーしまくってても処女膜破れてなかったんだと変な事を考えちゃった。
両親の前で妹とセックスしちゃったんだな~って何故か冷静でいられたのが不思議。
ズッポリ奥まで入ってるから抜いた方が良いのかな?と腰を引いたら中で擦れて気持ち良い。
抜く筈だったのに反射的にまた奥まで入れちゃった。
何度か抜こうとして抜ける直前に惜しくなってまた奥まで入れちゃうのを繰り返してたら。我慢できなくなって奥で精子が出ちゃった。
ドプドプと止めどなく妹の中に精子が出てる。
僕も妹も微動だにせずに出し切った。
抜いたら精子が溢れ出すと思ったからしばらくチンチン入れたままにして休んでたんだけど、マンコの力でチンチンが押し出されちゃった。
もっと入れていたかったけど押し出されちゃったから仕方なく上体を起こしてパンツとズボンを履いた。
妹は横になったままゴソゴソと履いてる。
思いもしない状況で童貞を捨てちゃった。
734
削除依頼
2021/08/15 17:21:42 (H.jkqghu)
もう10年前になります。
他に誰もいない家で
僕は3歳下の妹がリビングでオナニーしているのを見てしまいました。
のぞかれているのにも
気づかず、夢中の妹はあそこを指で刺激していました。
「何しているんだ。」
いきなりの声にびっくりした妹は泣き出しました
「バカ…お兄ちゃんのバカ…」
「ごめん、悪かった」
気まずい空気の中で僕は黙ってズボンとパンツを
下げて、ちんぽを出したんです。
「お兄ちゃん、…何して…」
妹を覗いているときから立ってました。
「男はこうやるんだよ」
妹の隣に座った僕はちんぽを擦り始めました。
「この先っちょが気持ちいいんだ」
大きくなったちんぽの裏側を見せながら
「ここも気持ちいいんだよ。」
「お兄ちゃん…」
「ふみかはどこがいいの」
黙りこんだ妹がスカートの奥に手をやって
薄いピンクのパンツを脱ぎ始めました。
脱いだパンツは濡れているように見えました。
スカートをまくって足を開くと
まだ無毛の妹のまんこが見えました・
男のようにちんこのない股間が不思議でした。。
少し小陰唇がはみ出していました
が、それを妹は両手で開きました。
「ここ…」
クリをつまむように刺激しました。
「ここ…はぁ…」
濡れ始めたそこに顔を近づけると
すこしおしっこのにおいがしましたが、
やがて独特の愛液のにおいがしだしました
「舐めていい?」
コクリとうなづいた妹はさらに足を開きます。
開いた小陰唇の間をゆっくりとなめました。
上から下へ、もう一度上から下へ
「あぁ…」
突然妹の太ももが僕の頭を挟み込むと
びくびくと体が震えだしました。
その瞬間に僕はちんぽに触れていないのに射精しました。


735
1 ... 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。