ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/09/17 00:17:45 (R3VdGQ5a)
コロナの影響で会社には週1の出勤が増え
先日、両親は仕事で不在で
俺は一人でテレワークしていると思ってたら
3つ上の姉は代休で休んでた。
そっと姉の部屋を覗くとノーブラでショーツ1枚
寝巻代わりTシャツもはだけてエロイ姿で寝てた。
それを見たらムラムラしして自分の部屋で
オナニーして抜いてしまったが
抜いてもムラムラするのは止まらず
姉の部屋に忍び込みショーツの上から
姉のアソコを触ってると『う~ん。う~ん。』と
可愛い喘ぎ声が出て調子にのって
はだけて露になってる姉の乳首を吸いだすと
『あっあ~ん。あっあ~ん』と段々と声も大きくなってきた。
俺は服を脱ぎ捨て姉のベットに潜り込み
そっとショーツを脱がそうとすると腰を浮かせてくれ
『〇〇くん優しくね』と彼氏の名前かな?
寝ぼけながら彼氏と勘違いしてるのか?
構わず姉のクリを弄り十分と濡れたところで
俺のチンポを入れようとしたとき『あんた何やってんのよ』と
俺だと気付いて騒ぎだしたので姉に、
ゴメンもう止められないよ。と言って強引に挿入。
『嫌!止めてよ!』と泣きながら叫び続けたけど
ゴメンと言いながら構わずピストンしてました。
余りの気持ち良さに姉ちゃん逝くよ。と言うと
『嫌!ダメ!お願いだから中に出さないで!』と叫ぶも
姉の中に中出しをしてしまった。
泣きながら『あんた妊娠したら、どうするのよ!』と
言ってたけど、まさか俺の彼女より姉の気持ち良さが勝り
俺に背を向けて泣いている姉に後ろから抱き締め
今更一度も二度も一緒だと開き直って嫌がる姉を
また犯してしまいました。
背を向けて泣いている姉のアソコから俺の精子が流れ出るのを
スマホで撮影しました。
あれから姉は口もきいてくれません。俺は毎日あの姉の
写真でオナニーして抜いてますが、また両親が不在の時に
あの写真を見せてやらせてもらおうと計画してます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。