ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
2021/08/10 16:46:17 (RYhsk0ZQ)
俺が姉のパンティの匂いを嗅ぎながらオナニーしてたところを見られ「あ
んた姉の私のパンティでオナニーしてるって事は私を女性としてみてるん
だね」「うん俺姉ちゃんが好きなんだ」「姉としてじゃ無く?」「うん綺
麗な女性として見てるから」「そうなんだ!」「姉弟じゃ無かった
ら・・・」「姉弟じゃ無かったら何よ?」「告白して付き合う」「あんた
もウブね!」
「じゃ姉ちゃんは俺みたいな男は嫌いか」「いや~うちはあんたの事スキ
やから告白されたら即オーケイしちゃうけど」「パンティで変なことして
ても?」「う~そこやねんパンティの中には興味無いいん?」「あるに決
まってるやん」「ほんならパンティの中見せてって言ってみな」「見せて
くれるの?」「可愛いあんたの事や頼まれれば・・・」「彼氏もオナニー
してるとこは見せてくれなかったから」男子のオナニーしてるとこなんて
見れるのならと下着を脱いでお股を広げて御開帳した「おおっ!」食い入
るように見つめてると股間のナ二も一段と大きくなり血管が浮き出て女陰
を求めてるようでした、私の股間が熱くなり硬い肉棒が欲しくなって「姉
弟だけど入れてくれない?」「俺も入れたいな~って思ってたんだ」「コ
ンドーム持ってるの?」「ううん無い」「中出ししないのなら入れてもい
いけど」「うん約束する」って事で姉の中にぶち込んだ、何回してもアソ
コの中は気持ちいい、今回は実の姉と弟の近親相姦なので一味違ってい
た、俺より姉のほうがより興奮してて腰の振りがすごかった、上になった
り下から突き上げたりワンワンスタイルで後ろから突いたり早漏気味の僕
にはそう時間はかからなかった「もうすぐ逝きそう」「中に出してはダメ
よお口で受け止めてあげるから」「うんわかった」そう言って抜いた途端
口に間に合わず顔面にぶちまけた「キャッ」俺は気持ち良かったが姉には
怒られた。

741
2021/08/09 14:13:51 (gP6GXDLH)
俺は31歳で彼女はいないので風俗女とオナニーで性処理している。
そんな俺が妹に金を貸した事で、バカな妹のおかげでオナニーをする事がなくなった。
しかも、風俗と違い時間を気にしないで出すまで楽しめる事だ、俺は早漏なのでソープに行く時は勃起薬を飲み早漏防止の麻酔薬をチンポに塗りたくってから行く、時間いっぱいマンコに出し入れするけど出せない時もある。だけど、女に長い時間突っ込む事を楽しめる、出すだけならピンサロで十分。
ちなみに、イメクラでも夜這いコースを選び時間内ずっと女に触りまくり出さないでピンサロで出す。
そんな別々に風俗を楽しんでいた俺が
、今は風俗全乗せで楽しんでます。
前置きが長くなりました。
ある日、25歳の妹が急に部屋に入って来た。俺はソープに行く準備をしていてチンポに薬を塗るところだった、チンポは丸出しソープを想像し完全勃起状態。
妹はそれを見てキモい変態、妹になに見せてんだよとチンポに軽くビンタして、それはそうと2万金貸してくんない?と言ってきた、何でとかいくつかやり取りしていると、チンポを握られた。

わかったよ、まだ勃ってるけど
1人でするとこだったんでしょ?

違うよ

だって彼女いないじゃん、ははは。
1人でしてたから、こんなんなってんじゃん妹前にして

うるせーいないから店行くんだよ

じゃあ少しなら手伝ってあげるから、2万お願い!これピクピクしてるよ?

握るからだよ!やめろ離せ

やめろって言ってるわりに振払わないじゃん、何気に腰突き出したり動いてるんですけど?

いいから離せ

この子は続けて欲しそうだけど?
やめる?良いじゃん貸してよ!

じゃあ、何手伝うんだよ?

これからエッチな店行くのにイッちゃつて良いの?

お前に貸したら行けないし

じゃあ、手伝ってイッてもらわないと

だから何手伝うんだよ?

このまま手動かすか?

そんだけかよ?それで2万高すぎ

私、彼氏いるし、そもそも兄妹でエッチはまずくない?

まずいかどうかわかんないけど、それなら高くはないかも?

妹とやっちゃう?ははは、ほんと変態
そうじゃなくて、借りるだけだから。
ちゃんと返すし、返したらエッチな店行けば良いじやん!

返すんだな?

返すよ!

じゃあ、今日はつなぎだな?

つなぎ?まぁ今日はエッチなとこ行けないみかいだから、返すまでイッてもらおうかと手伝うよ!

必ず返せよ!

わかったよ!ありがとう!
手動かすよ、凄いね硬い口でするね!

あー出る

はや、ちょつと動かしただけだよ!
口でもしてないのに。

出ちゃったよ
と金を渡し、念を押しで必ず返せよ!
担保はお前だからな!

必ず給料日に返すって!担保ってエッチするの?

必ず返すって覚悟の話しだよ

いいよ、返すし。
お兄ちゃんエッチ早そうだし

742
2021/08/08 10:24:06 (drmsZGO/)
俺、大学の2年生で京都で一人暮らししています。
今年も夏休みで実家に帰って2週間が過ぎました。
家には母と姉の二人、父は単身赴任で盆に返ってくる予定です。
母は平日パートで妹は高校3年、来年は大阪の大学に通って一人暮らしを
すると言っています。
そんな妹が実家に帰ったときに俺を起こしに来ました。
寝坊な俺は母がパートに行っていることを知っていて起こしに来た妹にち
ょっかいを出してしまいました。
寝たふりをして京都にいる彼女の名を呼んで抱き付いてやったんです。
すると、最初は抵抗していた妹が俺の頭を胸に抱き付いてきたんです。
昔から俺に懐いていた妹が「お兄ちゃん」と言って、、
俺はそれをいいことに妹に彼女の名前を言いながら抱き付き顔を胸に押し
付けていたんです。
すると、「お兄ちゃんいいよ。」と言って、Tシャツを捲り俺の頭に被せ
てくるのです。
俺はもう我慢が出来なくなり目が覚めたふりをして、妹のTシャツから抜
け出すと妹の顔を見つめ顔を近づけると、妹は目を閉じてしまったんで
す。
もう股間の物も大きくなっていて妹にキスをし、手を妹のスカートの中に
入れて愛撫をし裸にしてしまいました。
妹もどこで覚えたのか俺の股間の物を取り出すと口に咥えてきたんです。
そしてついには結ばれてしまいました。
幸い妹が部屋にコンドームを持っていたのでそれを着けて挿入し妹の中で
射精してしまいました。
1度あることは2度ある、2度あることは3度あるで、毎日ではないです
が中二日くらい置いてセックスを楽しんでいます。
1回は母はパートに行っている間中妹は俺のベッドの中にいて、俺が朝食
と昼食を作って部屋で食べていたこともあります。
さすがに今日は日曜で母がいるので妹は自分の部屋にいます。
でも、お昼から父の車を借りて妹と母をドライブがてらバイトで稼いだお
金で二人にプレゼントをしようと思って三人で出かけます。
たぶん明日は妹をまた抱けると思います。

743

(無題)

投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
削除依頼
2021/08/07 10:38:11 (pvj6zw/e)
父の祖父の法事の帰りに妹を自宅に届ける時に15年前の話をしながら帰り
ました、当時私中学3年、妹は中学2年で私と妹は祖父の家に住んでまし
た。
祖父は祖母が亡くなった後に20歳年下の飲み屋の女将と一緒に住んでい
て娘が1人居ました。
高校2年の娘で私と妹は由美姉さんと呼んで良く面倒を見てくれる優しい
姉さんで今も続いてる妹との近親相姦を教えてくれたのも姉さんです。
一緒に住んで1年もしない頃の夜に姉と妹が寝てる部屋に私は呼ばれ布団
に寝てる妹を見ました、私は姉さんからパジャマを脱がされパンツ姿で立
たされパンツ姿の姉さんは裸の妹を抱いて陰部を舐めてました。
初めて見る光景に直ぐ勃起した私は姉さんにパンツを脱がされ寝てる妹の
隣で手コキされ始めて妹の身体に射精しました、その日から夜になると姉
さんから呼ばれ姉さんから性教育され妹や姉さんの陰部を舐めてり3人で
キスをして射精は妹や姉さんの身体に射精するのが普通になってました。
初めての童貞卒業は姉さんの指導で妹としましたコンドームを付けて初め
て妹の膣に入れた時は今でも覚えています、当然妹も処女で血が出ました
が妹は私に抱き付き耐えながら喘ぎ声を出して無事に妹の中で射精出来ま
した。
もちろん姉さんともHをして姉さんが高校卒業するまで3人で部屋や外に
出掛けた時とか姉さんの性教育は続きました。
姉さんの高校卒業と同時に私と妹は両親の元に戻り姉さん親子は祖父と別
れ別の地域に引っ越しました、両親の元に戻っても私と妹は親に見付らな
い様にコンドームを買ってHをしてました、妹が今の旦那と付き合ってか
らは止めようとしましたが何か月も我慢が出来ず隠れてしてました。
妹が結婚して私も2年遅れで結婚しましたが関係はそのままで会えた時は
コソコソと抱き合ってます、旦那に抱かれてる妹の身体や膣を舐め捲り
何時かは止めようと相談してますが中々止められません。
法事の帰りも寄り道でラブホに入り会えなかった分抱きしめて射精する時
はゴムを外して妹の身体にぶっかけてザーメン臭い妹を旦那の元に連れて
帰りました。
高校卒業後の由美姉さんは就職しながら母親の飲み屋の手伝いをして結婚
したと噂で聞きました、もし居場所が分かったらもう一度姉さんの性教育
で妹と楽しみたいと思います。」

744

投稿者:かさや
削除依頼
2021/08/06 03:46:54 (Eb1erCPR)
姉とセックスしてる。もうかれこれ10年くらいになる。
最初は1つ上の姉が6年生、俺5年。じゃれ合いから始まった
プロレスごっこみたいなことやってて姉にチンポ掴まれて立ってしまった
姉がズボンとパンツ脱がせてじかに触って来て気持ち良さに精通
姉はセックス知識知ってて俺のチンポ掴んで自分もパンツ脱いで入れようとした
俺の上にまたがってオマンコ広げながら入れていく。姉の中が気持ち良かった

それからは姉が気が向いた時にやらせてくれる関係となり今に至る
一日中やる時もあれば半年させてもらえない時もあり
俺も彼女作ってそっちで処理するようになった
が、しかし姉も俺も恋人いながらもやっちゃうんだよね。相性の良さってやつ
キスはさせてくれなかった姉だったが最近キスもさせてくれる。べろちゅーってや

尻の穴もやりまくった姉だったが、キスして見つめ合ってたら恋人みたい
部屋借りて同棲しようかって話まで最近してるんだよなー
745
1 ... 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。