ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の秘密4

投稿者:歩美
削除依頼
2021/09/14 20:18:18 (DRswxUdE)
お風呂上がりバスタオルのままベッドに倒れ込み自己嫌悪に陥ってました なんであんなことしちゃったんだろ もう好奇心とかで片付けれないとこまで来ちゃってる お互いのためにもそろそろ終わりにしないと……
『歩美入るぞ』
『あのね…さっきのなんだけど…』
『うん 気持ちよかったそのお返ししようと思う思って』
(バスタオル剥ぎ取られて)
『なんだまだ裸で歩美のもその気だったのか』
『そうじゃなくって…あのね』
『遠慮するなって満足させてやるから』
私の静止を振り切って膝の間に顔突っ込んできたんで 恥ずかしくダメダメいいながら手で隠したら 手も跳ね除けられて突然しゃぶりついてきました 抵抗しようと思ったんですが敏感な部分を這い回る舌に翻弄され抵抗どころかますますして欲しくなり
『ああ~凄く気持ちいい もっと~』
とか? 意識と別に声出しちゃってました 
そんないけないことを夏休みに親の目がないのをいいことに楽しんでました ただお互い最後の理性はあったみたいで この時期に一線超えることはありませんでした
【続きます】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2021/09/15 17:15:07(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。