ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2021/08/15 23:55:07 (./NWPLHp)
冬になるとコタツが設置されるのが楽しみ。
コタツに入れば誰からも見えなくなるから何しても大丈夫。
僕は小学生の頃からコタツに足を入れたらすぐにズボンもパンツも脱いで下半身丸出しにしてた。
コタツ布団掛ければバレないからね。
家族皆が集まって離してる時にオナニーするのが大好きだった。
中学生になるまでは誰にもバレずに楽しめてたんだ。
たまたま3つ年下の妹が僕の隣に座ってきて、下に何も履いてないのがバレた。
驚いて声を出さなかったのは偉いけど小声で脅されてんだ。
黙ってて欲しかったらチンチン触らせろってね。
バレたら両親に死ぬほど怒られるのが分かってるから妹にチンチン触らせてやった。
妹とは言え女の子にチンチン触られたことなかったから気持ち良くて我慢汁がたくさん出る。
このまま触られ続けたら精子が出ちゃうから、妹にもう止めてと小声でお願いした。
チンチン擦るのは止めてくれたけど手を離してくれない。
寸止め状態で握られっぱなしだとチンチンが萎えないから辛い。
何とか小さくしようと九九を頭の中で復唱したり全然関係ない事を考えてたんだけど、少しでも柔らかくなるとチンチンを刺激してきて強制的に硬くさせられる。
妹に勃起をコントロールされてるのも兄として情けないから、妹のマンコを服の上から触ったんだ。
だんだんマンコが湿ってきてるのが服の上からでもわかる。
思い切って服の中に手を入れて直接マンコを触ってみた。
もうビチョビチョになってて、触ってる手もビチョビチョになった。
絶対普段からオナニーしまくってるんだろうなって思うくらいだ。
妹が止めろと言うまで触り続けたけど、それまでに何度もイキ続けてたらしい。
男と違って何かを出す訳じゃ無いし何度も連続でイケるから良いよね。
マンコから手を離して敷いてあるコタツマットで手を拭いた。
妹にもチンチンから手を離してもらってパンツとズボンを履いてトイレに入った。
寸止めの後も勃起させられっぱなしだったから射精しないとおかしくなりそう。
トイレに入ってすぐにオナニーして射精する。
妹の手コキを思い出すと簡単に射精しちゃった。
それから妹は必ず僕の隣に座るようになった。
僕は警戒して脱がないようにしたんだけど、妹は納得できないようでパンツの中に手を入れてチンチン触ってくるんだ。
パンツの中なら大丈夫って考えたのか、僕が止めてと言っても手コキをされ続けて何度かパンツを汚してしまった。
妹の手も精子まみれになるのにお構いなしなんだ。
隠れてパンツを洗うのも面倒だからまた脱いで下半身丸出しでコタツに入るようにした。
これだと寸止めしてくれるからどこも汚さずに済む。
僕もお返しに妹のマンコを触ってあげる。
こんな遊びを何日も続けてたら妹もコタツに下半身丸出しで入るようになった。
対面と右側に父さんと母さんが座ってる。
僕と妹がコタツでこんな遊びをしてるって知ったら怒るだけじゃ済まなそう。
でも気持ち良いからやめられない。
そんなある日、妹が隣でゴロンと横になってチンチンを引っ張ったんだ。
僕にも横になれって意味なのかな?と考えて横になったけどまだチンチンを引っ張ってくる。
でも両親の前で妹に抱きつくのも怪しまれそうだから、下半身だけ妹に近づけてみた。
すると妹は僕に背を向けてお尻を突き出してくる。
コタツの中で妹のマンコと僕のチンチンが当たってヌルヌルと擦れる。
手コキよりも気持ち良くて親にバレない程度に腰を振って擦り合わせてた。
そこでいきなり妹が少し動いて擦れる角度が変わって、僕も腰を止めるのが間に合わなくてニュルンとマンコに入っちゃった。
痛かったのか妹は背中を丸めてブルブル震えてる。
オナニーしまくってても処女膜破れてなかったんだと変な事を考えちゃった。
両親の前で妹とセックスしちゃったんだな~って何故か冷静でいられたのが不思議。
ズッポリ奥まで入ってるから抜いた方が良いのかな?と腰を引いたら中で擦れて気持ち良い。
抜く筈だったのに反射的にまた奥まで入れちゃった。
何度か抜こうとして抜ける直前に惜しくなってまた奥まで入れちゃうのを繰り返してたら。我慢できなくなって奥で精子が出ちゃった。
ドプドプと止めどなく妹の中に精子が出てる。
僕も妹も微動だにせずに出し切った。
抜いたら精子が溢れ出すと思ったからしばらくチンチン入れたままにして休んでたんだけど、マンコの力でチンチンが押し出されちゃった。
もっと入れていたかったけど押し出されちゃったから仕方なく上体を起こしてパンツとズボンを履いた。
妹は横になったままゴソゴソと履いてる。
思いもしない状況で童貞を捨てちゃった。
726
削除依頼
2021/08/15 17:21:42 (H.jkqghu)
もう10年前になります。
他に誰もいない家で
僕は3歳下の妹がリビングでオナニーしているのを見てしまいました。
のぞかれているのにも
気づかず、夢中の妹はあそこを指で刺激していました。
「何しているんだ。」
いきなりの声にびっくりした妹は泣き出しました
「バカ…お兄ちゃんのバカ…」
「ごめん、悪かった」
気まずい空気の中で僕は黙ってズボンとパンツを
下げて、ちんぽを出したんです。
「お兄ちゃん、…何して…」
妹を覗いているときから立ってました。
「男はこうやるんだよ」
妹の隣に座った僕はちんぽを擦り始めました。
「この先っちょが気持ちいいんだ」
大きくなったちんぽの裏側を見せながら
「ここも気持ちいいんだよ。」
「お兄ちゃん…」
「ふみかはどこがいいの」
黙りこんだ妹がスカートの奥に手をやって
薄いピンクのパンツを脱ぎ始めました。
脱いだパンツは濡れているように見えました。
スカートをまくって足を開くと
まだ無毛の妹のまんこが見えました・
男のようにちんこのない股間が不思議でした。。
少し小陰唇がはみ出していました
が、それを妹は両手で開きました。
「ここ…」
クリをつまむように刺激しました。
「ここ…はぁ…」
濡れ始めたそこに顔を近づけると
すこしおしっこのにおいがしましたが、
やがて独特の愛液のにおいがしだしました
「舐めていい?」
コクリとうなづいた妹はさらに足を開きます。
開いた小陰唇の間をゆっくりとなめました。
上から下へ、もう一度上から下へ
「あぁ…」
突然妹の太ももが僕の頭を挟み込むと
びくびくと体が震えだしました。
その瞬間に僕はちんぽに触れていないのに射精しました。

727
2021/08/14 20:23:54 (0yKIyHK5)
中2の長男と小6の長女が兄妹で関係を持ってしまいました。

夏休みに入ってから、何となく息子と娘が一緒にいる時間が増えたなとは感じてはいました。

2階に息子と娘の部屋があるのですが、夜遅くになっても起きている気配がしたので注意をしに2階に上がろうと階段付近にいた時、
上の部屋から息子と娘が一緒にいる事に気づきました。

そしてすぐに異様な感じがすぐににわかりました。

娘の息づかいがおかしく、ベッドのきしむ音もしていて……

アタシはまさか……!
と、頭が真っ白になり足が震えました……

2階に近ずくにつれ、確信に変わりました。娘が喘いでいたんです……

アタシは娘のドアを開けたら、真っ暗な部屋にベッドに娘の上に息子が重なっていたんです……。

アタシは2人に怒鳴りました。

息子はゴムも付けづにそのままでしていました。
翌日、娘を連れて産婦人科に向かいましたが、幸い出来てはいませんでした。
産婦人科の先生からはきつく叱責を受け、娘は診察室から外され先生から今後は2人に注意をはらうように言われました。

セックスの快感を知った子どもはなかなか止められなくなると言われ、隠れてしてしまうとも言われました。

親子で性に対して話す事も大事ですが、隠れて避妊もせず、するより公認してコンドームを使うような手も1つの選択肢だとも言われました。

今後、2人の将来が心配でなりません……
728
2021/08/12 13:58:32 (MyqS0uZQ)
私が初めて兄と行為をしたのは、随分と昔の話です。
 これは、私が高◯二年生の時の夏休みの出来事です。
 その年は本当に暑く、キャミソールにショートパンツという服装が当時の私のいつもの部屋着でした。
 父も母も仕事に行き、一人で留守番をしていた時の事です。
 リビングのソファに仰向けになり、漫画を読んでいたのですが、来年に受験を控えているということもあり、夜中まで勉強していたせいでいつの間にか眠ってしまっていました。
 眠っていると、玄関のドアが開いた音と、ただいまという声が聞こえてきて、「ああ、お兄ちゃんが帰ってきたな」と思いましたがまだ眠かったので無視して寝続けました。
 しばらくすると兄がリビングに入ってくる気配がしました。
 家はアイランド式でキッチンとリビングが繋がっているので飲み物でも取りに来たのだろうと思っていたのですが、兄は私が寝ているソファの近くでピタリと止まりました。
 そのまま一分くらいその場でじっと私を見下ろした後、兄の気配が近づいて来るのを感じました。
「っ!」
 そして、兄は私のキャミソールを捲り上げました。
 その日はノーブラだったので私のオッパイが兄に見られてしまいました。(受験勉強で疲れていたので締め付けが嫌だったのです)
 驚きのあまり寝たふりをやめて飛び起きる、という行動に出ることができずに私はそのまま目を閉じ続けていました。
 目を閉じていても、視線って感じるんですね。
 兄が私のオッパイをじろじろ見ているのを肌でビンビンに感じてしまい、乳首が硬くなっていくのを感じました。
 兄の手が私のオッパイを鷲掴みしました。
 そして、私のオッパイを揉み始めたのです。
 指が沈むほどオッパイを捏ね回されて、体が熱くなりました。
「はむっ」
「~っ!」
 乳首が兄の口に包まれました。
 生暖かく、ぬるぬるした感触に思わず声が出そうになりました。
 兄はちゅっちゅっと唇で乳首に吸い付きながら、舌先で乳頭を転がすように舐めました。
 私はアソコがじゅんっと熱くなるのを感じてもじもじと太股を擦り合わせました。
 兄はゆっくりと手を下にやり、私のショートパンツの中に手を入れてきました。
 兄の指が、パンティ越しに私のワレメをなぞりました。何度も何度もワレメをなぞられて、パンティが愛液で濡れて張り付きました。
「はっ…あぁ…んっ」
 パンティ越しにクリトリスを弄られると、堪らず声が出てしまいましたが、兄はそれでも気にせずに弄り続けました。
 そのうち、パンティ越しに触ることに飽きたのか、兄は私のショートパンツをパンティごと脱がせると私の太股に手をかけてグイッと脚を開かせました。
 兄の顔が私の股間に近づいてアソコを舐め上げました。
 最初は、溢れ出た愛液を舐め取るようにワレメをペロペロと舐めていましたが、そのうち指で恥丘をぱっくりと開くと膣内に舌を入れてきたのです。
「あはぁ…っ! あぁん、ひぁう…ぅっ!」
 ぴったりと閉じられた膣壁をほじくるようにして侵入する舌に、私はもう寝たふりを忘れて見悶えました。
「ピチャ…ジュル…ッ、クチュ…」
 兄の舌が無遠慮に私のナカを舐め回します。私はその度にビクビクと体を跳ねさせました。
「あっ…いい…いいのぉ…! もっと、もっとしてお兄ちゃん…!」
 兄は途中から私の寝た振りに気付いていたようで、私のおねだりにも驚くことなく、むしろ待っていたかのように笑いました。
「もっと? それじゃわからないな。どうして欲しいんだ?」
「わ、私のオマンコを、もっと、ぐちゃぐちゃにしてほしいのぉ!」
「よしわかった」
 兄はそう言うと、いきなり私の膣内に指を二本入れました。
「あうっ!」
 兄の太くて長い指が急に入ってきたので私は思わず背中を反らしました。
「こうか? これが良いのか? ん?」
 兄は二本の指をバラバラに動かしたり、前後にピストンしたりしました。
 ずちゅっ! ぶちゅっ!  
 そんな粘着質な水音がリビングに響きました。
「あひっ! あはぁっ! いく、いっひゃうぅ!」
 もう少しでイける。そう思った時に兄の指がずるりと抜かれました。
「あぁ…やらぁ、いきたいぃ…」
 焦らされたと思った私は腰を振っておねだりしました。
「いかせてやっから、腰振んなよ。うまく入らねえだろ」
 そう言いながら兄が私のワレメに押し当てたのは、パンパンに膨張したペニスの先端でした。
 兄も興奮して、ペニスに血液が集まっていたのか、擦りつけられた亀頭が火傷しそうなくらい熱かったのを覚えています。
「らってぇ、こし、とまんにゃ…おぐっ!」
 兄は焦れたのか、私の腰をがっちり掴んで固定すると、一気に奥まで怒張を突き立てました。
「おっ、お…ほ…ぉっ」
 一気に奥まで拡げられて、私の口からは声にならない音が漏れました。
「キッツ…動くぞ」
 待ってと言う暇も与えないまま、兄は腰を動かし始めました。
 妹のために馴染むのを待つ、なんて事をする筈もなく最初から猛烈なスピードでのピストンでした。
「あぁっ、おっ…まっ…や…あっあっ…らめぇ、いくっいくぅぅっ!」
 絶頂寸前だった私は当然、すぐにイってしまいましたが、それでも兄の腰は止まりませんでした。
 むしろ、私が絶頂したことによって膣内が痙攣していたのが気持ち良かったのか、ますます動きが激しくなったのです。
 結合部は、お互いの性器から出たカウパーと愛液でグチョグチョで、腰を打ち付けられる度にパチュンパチュンと濡れた肌がぶつかる音が響きました。
「ぐっ…ぅ、俺もいきそうだ…ナカにだすからなっ! 兄ちゃんの精子、妹マンコでしっかり受けとれよっ!」
「はぁ、ナカに、ナカに出してぇ! おにぃひゃあああぁぁんっ!!」
 兄の陰茎が膣内でドックンと脈打ち、熱い精子が注がれると、その熱に誘われるように私も二回目の絶頂を迎えました。

その後、私たち兄妹は何事もなかったかのようにシャワーを浴び、両親が帰宅した後はいつも通りの生活をしました。
 しかし、その後も家に二人きりになるとどちらからともなくセックスをするようになりました。

今では私も兄もそれぞれ結婚し、子供もいる身ですが、一年に何回かお互いの家族にナイショで兄妹でラブホテルに行くことがあります。
 年の近い兄妹なら、これくらい普通の事ですよね?
729
2021/08/11 20:19:16 (h.SEvYLh)
一年前との生活変化を書きます。
2年前の春から、子供も独立し、アパートに、一人住まいするのも経済的に無駄なので、バツ2の兄と実家で生活を始めました。
何となく、お互いに満たされないモノが有り、夏位から、下着無しの生活を求められたり、職場からの帰宅時に、ナンパさんとのエッチを求められたりしていました。
高じて、秋には、有っては成らない関係に成り、職場では貞淑な未亡人をしてるのに、帰宅すると兄の玩具として、女の快感を満たすように成ってしまいました。
兄は、施設関係の職人なので、一階には、兄好みの部屋が出来て、半分はそこで遊んで頂いていました。
今年の春、兄にネットで探した彼女が出来、今は3人で生活をしています。
彼女さんは、ご主人のDV被害者で、小さな子供さんが居るようですが、今は、三人の同居生活です。
私は小柄ですが、彼女さんは恵まれた身体をされていて、羨ましく思います。
二階の二部屋が、私と彼女に充てがわれ、一階には兄の居住空間と、恥ずかしい調教部屋が出来ています。
一人ずつ、呼ばれる事も有りますし、二人が同時に並べて調教される事もあります。
彼女は、派手に潮を吹き出して、それが兄の趣味に合うみたいですが、私には
嫉妬しか感じられません。
ナンパさんには、今でも声を掛けて頂き、好みの男性とはワンナイトを楽しんでいますが、兄に植え付けられたM体質には、抗えません。
今も、一階では、彼女さんとの行為が始まり、一人、収まらず、投稿をしてみました。
730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。