ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私の秘密2

投稿者:歩美
削除依頼
2021/09/14 07:21:57 (DRswxUdE)
呼び止められて振り返ると 立ち上がって隠していた手もどかして 大きくなってたものが丸見えでした 恥ずかしくなって
『何言ってるの? 冗談だからしまって』 
『冗談じゃねえよ 見たいなら見せてやるよ ただし……』
『ただし?』
『歩美がおかずになれ』
『えっ? 脱げって言ってる?』
『それじゃなくて俺と同じことして見せろよ』
『はあ? バカじゃない? あんなとこは人に見せるためじゃないしだいたい見せれら訳内でしょ?』
『……』
無言で睨まれて 自分の言ったことに気がついた 
『今なんて言った?』
自分からけしかけといて今更引っ込みがなくなって 売り言葉に買い言葉的な感じで
『……わかった 今回だけだからね』
って感じで 兄と禁断の相互オナニーしてしまいました 恥ずかしいの我慢してなんとか脱いだんですがこの状況に興奮したのか既に下着尼シミがつくほど濡れてるいました 普段と違う状況 見てる興奮と見られてる興奮でいつもより数倍持ち良く 普段よりかなり早くいってしまいました 歩夢に見られながらいってしまいました 程なくしたら歩夢が
『出る』
って ビューと出た白いのが弧を描いて私の足へ 初めて見た精子 指にとって匂い嗅いだら凄く変な匂いだったの覚えてます ただこの時ほど気持ちよくなれたオナニーは今までにない別次元の快感でした

【短くてすみません 続きます】
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。