ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
2021/09/11 23:17:06 (kGpX9e77)
私が中学生のころ突然始まりました。
私が寝ていると布団に潜り込んでくる手。
寝ぼけながらも、股間をまさぐる手を気持ち悪いと思い払い除けました。
当時高校生の兄がニヤニヤしながらこっちを見てました。
それからも何度か同じようなことが続き、私も段々とその手が気持ちよくなり、兄受け入れるようになりました。
そのうちに親にそのことがバレて、兄は高校卒業とともに一人暮らしになりました。
あまり合わなくなり、そういうこともなくなりました。
お互い結婚して、実家に帰った際に、またイタズラが始まりました。
すぐにエスカレートして、私も気持ちよくなり、ついに初めて繋がってしまいました。
主人には内緒の関係です。
721
2021/09/11 03:43:56 (ggINYAky)
中学になった頃、性に目覚めてからと言うもの、処理に困った日々でした。

エロ本なんて手に入りにくいので、ヤングマガジンやコミックでちょっとでも巨乳の写真や絵が出てくるとオカズにしていました。

僕には3つ下の妹がいました。

中2の当時、小5の妹はまだ無垢で性的な事には無知でした。
夏には短パンにノーブラ(当たり前だけど)で周りをウロチョロしていた。

性に目覚めた僕には、妹の無防備な姿や動作が次第にオカズになっていきました。

ある日など、それこそ床にうつ伏せで漫画を読んでいる妹の後ろ姿に欲情し、おっ立てたまま(親がいなくて良かった)上からのしかかり
「にいちゃんにも読ませてや~」
と漫画を見るフリをして妹の尻にチンコを押し当てて、さり気なく腰を振って射精した事もあります。

妹には
「なんか棒持ってる?」
と聞かれた事もあります。
その時はポケットにメントス入れてると誤魔化していました。

射精後は時間との戦いです。

急がないとハーフパンツに精子が滲み出てしまうから。
コンドームを手に入れるまではティッシュで包んで望んでいました。

発育し始めた妹のカラダは日に日にエロくなり、首元から覗ける乳首に何度お世話になったことか。

抱き上げるフリして乳首を触るのも何度やったか。

時は経ち、妹が高校でギャルに目覚めた頃、部屋で大学の課題をしていた僕に妹が
「そういや、にーちゃん、ウチが小学生の頃さ、ウチのカラダでエロいことしたよね?いや、別に気にしてないんだけどさ、なんか急に思い出して何となくケツに棒が当たってたのってそう言う事だったんかと思ってさ。」

「まぁ無意識かもな」

冷静にはぐらかした。

実は今でもエロいJKギャルのカラダを見ながらオカズにしてますよ。

しかし、あの頃の行為がエロい事と気付きながら気にしないというのは…どう言う事?
722

梨絵

投稿者:武志
削除依頼
2021/09/09 01:30:51 (ZOzkPeT.)
梨絵とセックスするようになって2年になる。肉親だからこその気持ちよさ
は格別だ。また実家に行くといえば妻も疑わない。
会社帰りの梨絵とは実家近くの私鉄の駅で待ち合わせ、鞄はコインロッカー
に預けておく。
その後堤防道路を並んで歩き、少し駅から離れたところで堤防を降りてゆ
く。街灯もなく雑木が茂ったこの辺りは絶好の野外露出スポットでもある。
723
削除依頼
2021/09/07 15:23:48 (gxn4FtP3)
近親相姦なんて・・そう思いながら50年生きてきました。
しかしながら50にして妹と繋がってしまいました。酒の勢いってやつで

盆に久しぶりに実家へ帰省してみる。婿養子とってる妹が実家には住んでるので
すが、義弟は義弟で実家へと子供連れて帰ったとのこと。だだっ広い我が家に
は妹と私の二人だけでした。妹はあまり義実家には行きません。苦手らしいで
す。

私としては静かに我が家で息抜きできて良かったのですが、ただ一つしこりが残
りました。それは妹と関係してしまった事です。酒でお互いに気が大きくなったと
か生活の不満をお互いにぶつけ合ったとかそんなノリで妹に欲情をぶつけてしま
いました。妹も満更ではなかったようです。


夜に一人でビール飲んでいると妹が私もつき合うよ~って一緒に飲みだしまし
た。久しぶりの会話で昔話やお互いの家庭の不満を笑いながら話していました。
妹が昔は良かったよね~ってぽつりと言う。田舎独特のわずらわしさに参ってる
みたいだった。実家を離れ都会で暮らしてる私には嫉妬と憧れがあったようで
す。兄ちゃんはいいよなーって愚痴をこぼし酒が進んでいく。

けっこうベロベロに酔ってきた妹、私もけっこう酔いが回ってる。そのまま居間で
寝てしまおうかと思ったが半分寝てる妹が気になり部屋へ連れて行こうと抱きか
かえた。だいぶ肉が付いてきた妹ではあったが軽く抱き上げ部屋へ。布団が敷
いてあったのでその上へ寝かせた。すると妹の腕が私の首を抱きそのまま一緒
に布団にダイブする形となった。妹に乗っかって抱きすくめられた格好です。

にーちゃんやろうか?って妹が厭らしい笑顔で私を誘う。その笑顔に私も引き寄
せられキスしてしまった。

後は男と女、野獣ですよ。裸に剥いてチンポぶち込んでお互いヒーヒー言いなが
らやりまくった。嫁より具合が良いんですよ。妹もにーちゃんスゲーって何度もせ
がむ。結局私が帰るまで妹とはやりまくった盆休みでした。滅多に帰らなかった
実家でしたがこれからは頻繁に帰るかもしれませんね。
724

後悔してないけど

投稿者:由衣 ◆6VDMzj78nM
削除依頼
2021/09/06 11:52:28 (q1RItk93)
兄と男女の関係になって3年が経ちました。
後悔はしてないけど、この先どうなるのかな。
好きなったから、余計心配になります。
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。