ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/14 13:29:06 (XfHPWn9t)
C3の時S6の妹を夜這いしました。

当時は夜両親が仕事で妹と2人きり、C坊の俺は胸が膨らみだしたのに風呂上がり裸でウロウロする妹を意識し出して、しばしばオカズにしていたがその内寝ている妹の部屋に忍び込むように。
夏場で暑いのか何も掛けず上はパジャマを着ているがボタン1つだけで乳首モロ出し下はパンツだけのオカズには十分のご馳走状態で、急いでティッシュを取りに行き眺めながら立て続けに2発。

その日からしばらくは毎日妹が寝るのを心待ちにして眺めヌキが続いたが、当然ながら触りたい欲が出てきます。
ただ、慎重な俺はそおっと触るようなリスクのある事は出来ず、思いついたのは親が使っていた睡眠剤を妹に飲ませることでした。
早速風呂上がりにいつものようにバスタオル巻いただけでウロウロする妹に睡眠剤を砕いて混ぜたジュースを与えるといつもならテレビ見たりしてるのが早々に部屋に戻っていきます。

しばらくして妹の部屋を覗くとバスタオル姿のまま寝ている姿が見えたので、ティッシュ片手に突撃です。

身体を揺すったり顔を叩いても無反応の思った以上の効きでちょっと怖くなりながらも息をしているので安心して欲望の開始です。
胸元で留めているバスタオルを外すと僅かに膨らんだ乳房に小さなピンクの乳首、まずは手のひらで乳房をそっと掴むと柔らかく温かい感触にムスコは爆発寸前で、急いでパンツを脱いで乳首を口に含みながらシコシコとまずは一発目。

ティッシュで処理しながら改めて全身を眺めると胸は小さいものの太腿や腰回りは丸みを帯びてオンナの身体になっていて、一瞬の賢者タイムからムスコは再び戦闘モードになります。

一旦バスタオルを元に戻し、今度は強めに身体を揺すって頭を揺すり全く起きる気配がないのを確認すると、膝を立てて左右に開きアソコに顔を近づけます。
薄く産毛が生えていて中はピンク色で上に小さな豆のようなクリトリスがあり、思わずしゃぶりつくとまた射精感が高まってきてアソコに舌を差し入れながら二発目を発射。

2発くらいでは興奮は治らず次は念願の挿入ですが、やはりそこは罪悪感があり口に入れることに。
顔にムスコを持っていき、口を開けて捻じ込むと亀頭まで入りました。
そのままシックスナインになりアソコに顔を埋めて舐め吸っているとまたまた射精感、危うく口中発射しそうになったのをティッシュで受け止め三発目を発射。

流石にこれで満足してタオルを戻して退散しましたが、これ一回で終わる訳は無く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/09/28 12:35:52    (P/5OWbT1)
口内発射はいつ頃からするようになりましたか。
それまで精子が出るのを見たことが妹はあったのかな。
ゴックンしてくれましたか。

妹の騎乗位で発射できるようになるまでどれほどかかりましたか。

10
投稿者:(無名)
2021/09/27 12:29:29    (tZkg4a4N)
体位は最初は照れもあってバックオンリーでした。
四つん這いより横になって後ろからが多かったかな。
妹のアソコも下ツキで正常位より後ろからの方が奥まで入りやすいのもあって。
しばらくして妹が痛がらなくなると2人でエロ本を参考に色々試したけどバックと騎乗位が多かったです。
騎乗位は正常位同様奥まで入りにくかったけど、妹の乳の成長が進んできて、揺れる乳を見たいのが理由で、妹も自分で良いポイントに当てれるので進んで乗っかってきました。

ああ、それとシックスナインは時間かけてましたね。口内発射しても口を離さず飲み込んで続けるワザは妹以外出会ったこと無かったです。

9
投稿者:(無名)
2021/09/27 00:11:18    (rluLugzX)
妹といろんな体位でするようになったのはいつ頃からですか。
きっかけとかは。
8
投稿者:(無名)
2021/09/26 14:33:30    (VKgK7tsQ)
同意を得て半年くらいは妹も大変だったでしょうね。
学校から帰って宿題が終わった頃に兄貴が帰ってきて寝るまでずっと脱がされて触られて咥えさせられて挿れられての繰り返しで、だんだんと快感を覚えてきたのでイヤというわけではなかったものの何も出来なかったと後日語っていました。
たまに親がいるときなんて妹がリビングで親といると自分ではわからなかったけど露骨に機嫌が悪くなってるのが妹にはわかるそうで、そんな日は妹に目配せするとそっと部屋に来てくれて口で抜いてくれました。

いつもは帰るとだいたい妹が先に帰っているんで先に妹の部屋を覗いて「しよか」と声をかけてから自分の部屋にカバンを置き全部脱いで着替え持って妹の部屋に行きます。
着替えを持っていくのは一度真っ最中に親が帰ってきて2階に上がってきたたことがあり、裸のまま妹の部屋に行ってたのでベッドの下に隠れて難を逃れたことがあったから。
その後もこんな事があってその時は慌てて服を着て宿題教えてる振りでやり過ごせました。

部屋に行くと妹も脱いで待っていて枕元にはティッシュとゴミ箱と夜に自販機で買ったコンドームがセットされています。コンドームは初めは使ってなかったのですが、一度勢いで中出ししてしまった事があって、その時は大丈夫でしたがそれ以来「中出しするくらいなら口に出して」とそれからは着けないと挿れさせてくれなくなりました。
えらいもので、挿入時の痛さは1週間ほどで無くなって次が無感触、この時期は妹も自分が異常なのか兄が下手なのかと悩んだようですが、しばらくすると快感がわかってきたそうで裸で待っていたのもそんな気持ちの表れだったみたいです。
7
投稿者:(無名)
2021/09/23 11:02:00    (1.iyfomT)
続きをお願いします。
6
投稿者:(無名)
2021/09/22 13:31:07    (IZ4jp9FT)
この関係の良かったところは好きだの愛だのが無くて、関係としては兄妹、性欲の吐口だけだったことです。
お互い普通に恋愛もしたし、妹の初体験(俺以外)の夜も感想を聞きながら抱いたし、俺の初体験(妹以外)の日はウォーミングアップとか言って妹抱いてから行って帰ってからは妹から「これ私と違うマンコに入れたの?どっちが良かった?」なんてからかわれながら騎乗位されたし。

普段も親の居ない帰ってこない時に「しよか」の一言でパンツ脱いでたから。
5
投稿者:(無名)
2021/09/20 19:43:00    (q/QS2jhB)
風呂上がりの生乳は見ていたし、夜這いでも揉んだり吸ったりしたけれど、同意の元では初めてで強く吸いすぎると
「痛いっ、もぉ~、もっと優しくしてよぉ、前も痛かったけど我慢してたんよぉ」
「ごめん、なあ、アソコなめていいか?」
「いいけど、そんなオシッコ出るとこ舐めて汚くないの?」
「うん、なぜか舐めたくなるんよ、本能っていうのかな?」
「わかった、どうぞ、好きなだけ舐めて!」

と言って布団を捲り上げてパカっと脚を開く妹。
前と違い電気がついているのでよりクッキリ見えて、手で開いたりして繁々と眺めます。
「お前さあ、今までココ見られた事あるの?」
「あるわけないよ、正真正銘の処女よ!、お兄ちゃんが破るつもり?」
「いいかな?、嫌だったら舐めるだけにするけど」
「ここまできていいに決まってるよ!」

この言葉を聞いてなんだか愛おしくなって顔を上げてキスをすると妹も抱きついてきました。
「これもお兄ちゃんが初めてだからね!」

この日は親が帰ってくる寸前まで色々やっていましたが挿入は果たせませんでした。
理由はただの早漏で、なにせ入口に当てがうだけでイッてしまうんですから、それも3回連続で。
妹もバージンのくせに「男の人ってみんなこんなの?」と呆れて、3回目出した時に
「もぉ、覚悟してきたのに!、お母さん帰ってくるから今日はもう止めよ」
「いや、あと1回だけ、次はちゃんと入れるから」
「これからはもういつでもできるし、明日早く帰ってしよ(笑)」
4
投稿者:きつね
2021/09/20 15:42:11    (trNhupE4)
続きヨロです!
3
投稿者:(無名)
2021/09/20 10:24:30    (q/QS2jhB)
2人してベッドに正座で向き合うことになりここは謝るしかないと
「ごめんっ、親には言わないで!」
状況と今後を考えるとこれしかないとあたまを下げると妹からは意外な返答
「別にいいよ、ちょっと気持ちいいし、お兄ちゃんが来るの待ってたとこもあるし、お母さんお父さんにバレたらマズイね」

そんな状況のあとで続けることは出来ずその日は部屋に戻りました。
しかし、翌朝起きてきた妹の姿をみただけでいきなり勃起、そして学校に出る妹が小声で
「今日もスルの?」と言って出かけていきました。
その日は授業も上の空で終わると友達の誘いを振り切って家に帰りました。
妹は帰っていて
「今日は早いね、何でかな~(笑)」と言いながら部屋に帰っていくので、部屋にカバンを投げ入れ急いでシャワーを浴びてバスタオルを巻いただけで妹の部屋にいきました。

妹はベッドで毛布に包まって向こうを向いているんでバスタオルを取り後ろから抱きつくようにベッドに潜り込むと妹も裸です。

2
投稿者:(無名)
2021/09/19 22:31:25    (WU3p7dzL)
薬もそんなにたくさん無かったので1錠だけ確保していましたが、睡眠剤が体に良くないというのは分かっていたのでなかなか使えず、妹が風呂上がりに裸でウロウロすると目に焼き付け急いで部屋に戻って自分で抜いたり、寝た後に部屋に行って起きないように布団をまくりゆっくりゆっくりパンツをずらしてそっと触りながら抜いたりしていました。

結果的にこのパンツずらしが良い方向に行くきっかけで、一度は好き放題した身体を見るだけそっと触るだけで満足できるわけもなく、だんだんとエスカレートしていき、起きないかドキドキしながらもパンツはずらすだけで無く完全に剥ぎ取り、上も捲り上げるだけで無く腕からも抜いて全裸状態にして乳首を吸ったり股を広げてアソコを舐めたり、睡眠剤の時と同じような事を続けるようになりました。

考えれば当然ですが、妹もある時からは起きていたようで、初めは起き上がろうかと思ったそうですが一生懸命ゆっくり脱がせてくる兄のために寝たふりすることにしたそうです。
そんなことも知らずに起きないのをいいことにさらにエスカレートしていき、妹のアソコに舌を入れて舐めたり指を入れたりしていると妹も気持ちよくなってきたそうです。

バレた、というか起きている事を知らされたのは睡眠剤のジュースの日、実は前回ジュースを飲んだ日の事を妹も覚えていて、いつもジュースなんてくれない兄、その日とんでも無く眠くなったこと、その後兄が夜這いして来たことなどからジュースは飲んだふりして捨てて布団に入ってると兄が来ていつもより乱暴に服を脱がせてきたので色々察したそう。
いつものゆっくりじゃなくあっという間に脱がされ身体中舐められてちょっと気持ちよくなってたのが口を開けられ大きくカチカチになったモノを押し込まれた時は流石に怖くなったそうで、この状態で起きれば兄も言い訳しようが無いと思って口に咥えたまましがみついてきました。

こっちは起きないと確信してアソコを開いて舌を入れ指を出し入れし、アナルまで舐めている最中にいきなりしがみつかれたので驚いたと共にどうせバレてるならこのまま続けることを選択、そのうち妹がムスコから口を離し「ちょっとお兄ちゃん、落ち着いて、しても良いから一旦落ち着こう」と言ってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。