ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/26 04:06:01 (QJT4qB9A)
やはり、真由美のマンコで抜きまくっている、禁断の性行為が、間違っていなかった事が証明されましたね

前回の投稿【障害者の妹をヤリマンに・・・】の記事を見たら、その理由が分かりますよ

その投稿の8番目のスレに、ご注目下さい

俺が妹のマンコに、ゴムを着けずに、出し入れしているハメ撮り動画を実際に見れた、読者から、喜びのコメントがありました

それほど、俺の禁断の性行為は、多くの人々を感動させています(近親相姦の正義が証明されましたね)

真由美は、自慢の妹なんですが、ヤリまくっているうちに、変態プレイをするように、なっちゃいました

セックス自体は、普通?なんですが、真由美の生のマンコをオナホール代わりにしてます

※訳が分からなかったと思うので、詳しく説明しますね

俺は、昔から皇室の佳子さまが大好きで、オカズにしていたんですが、佳子さまを想像しながら、真由美の子宮を突きまくったんです

生でヤラせてくれる妹ですので、オナホール代わりには、最適なマンコなんです

これからも、多くの人々に感動を与える為に、真由美の生マンコで抜きまくります、射精しまくります

近親相姦の正義が証明されたので、今まで以上に堂々と恥じる事なく、禁断の性行為を頑張りますね





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:kuwai   kuwai2021 Mail
2021/10/27 00:56:22    (7myRaopw)
動画見てみたいんですけど、どうすれば見れますか?
4
投稿者:kiyosi
2021/10/26 22:47:10    (Yui.9Lr0)
性懲りもなく、また1年ぶりに登場ですね。

障害者の妹と関係し、男を知らなかった妹が兄のチンポと性技に
SEXに目覚めるとの投稿。

煽っておいて、皆さんからケチョンケチョンに言われ、批判するレ

スを削除し、そのうちいなくなる。

何が楽しんでしょうかね。

40歳を過ぎた中年男が



このレスも削除されるかな。









3
投稿者:みすと ◆7nhvdN3STA   mist004510 Mail
2021/10/26 05:58:13    (v8uoBFZF)
これが本当ならその動画見てみたいですね。
2
2021/10/26 04:17:50    (QJT4qB9A)
スイマセン

※誤解を招くような記事を書いたので、訂正します

妹のマンコをオナホール代わりには、していましたが、決して真由美の事を軽視している訳では、ありません

自分には、もったいないくらいの、素直で優しい妹なので尊敬しています

だからこそ、男の快楽を教えてあげたんです

俺のペニスコントロールで、ヒーヒー感じてくれています
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。