ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
2021/11/19 14:00:01 (JS6St4vw)
27歳のOLですが、3つ年上の兄と関係を持ってしまってから、兄とのセックスが止められません。
昨年の夏の話ですが、コロナ禍で外に飲みに行くことも少なくなり、家飲みすることが多かったんですが、その日は両親が不在で、兄と2人きり。お風呂上がりにリビングで一緒に飲んでいました。
お互いに独身で、今まで色々恋愛も経験してきたけど、その時は2人ともフリーで、彼氏彼女の話などもしていました。最初は冗談で、兄妹で付き合ったらどんな感じだろう、とか話をしていたけど、酔いが回ってくると少しふざけた感じで、恋人風に身体を密着させたり、キスするふりをしてみたり、だんだん何となくドキドキしてきて、つい唇を重ねてしまって。お互いに少し久しぶりな感じで、妙に興奮してきていて、兄が舌を絡ませてくると、私も受け入れてしまって。興奮した兄にシャツの上から胸を揉まれると、私も1度くらいならと思ってしまいました。
兄にシャツを捲り上げられて、乳首にキスされながらショーパンの裾から手が入ってきて、下着の中に指を入れられると、既に濡れていたワレメとクリを刺激されて、私も兄のパンツに手を入れて、中で直接扱いていました。手に肉棒の熱を感じながら扱いていると、ショーパンと下着を脱がされて、ソファーの上で脚をM字に広げられて、敏感な部分に舌を這わされると、身体を反らして感じていました。そのまま兄の指と舌の刺激で、私はあっさりイカされてしまって。ぐったりしている目の前で兄が立ち上がって、ズボンとパンツを下ろして、目の前に突き出されたモノは、今までの彼氏のモノより明らかに大きくて、真上を向いてヒクヒクと脈打っていて、これを入れたらどうなるんだろうと、身体が熱くなってくるのを感じながら、引き寄せられるように握って亀頭にキスして、咥えて夢中でしゃぶっていました。兄は気持ちいいって言いながら、私の髪を撫でてくれて、激しくしゃぶっていると兄に肩を押されて、口から抜かれてしまいました。
もっと舐めてあげたかったのにと兄を見つめていると、脚を広げて押さえられて、亀頭を押し付けられながら。
「夏美……いい?」
私が頷くと兄の逞しく勃起した肉棒が、私の入り口を無理やり広げるように、ゆっくり中に入ってきました。初めての感覚で挿入されただけで身体が震えてきて、今まで誰も届かなかった奥まで入ってきて、ギュッと抱き着いてしまいました。
「大丈夫か?夏美……」
「大丈夫…はぁはぁ…でも最初はゆっくりして?」
兄が私の顔を見つめたまま、ゆっくりと動かし始めました。私の中で兄のモノが、動いて出入りしているのがはっきり伝わってきて、入り口と奥の折り返し地点で、快感を強く感じました。ゆっくり動かされるだけでも、今までのセックスより気持ち良かったのに、その感触に慣れてくると、もっと激しくされたくて。
「お兄ちゃん、いいよ……激しくして?」
兄の動きがだんだん激しくなってくると、快感も合わせて強くなってきて、激しく突かれながら1度、2度と絶頂に達して、3度目の絶頂に近付いたときに。
「夏美……もう……」
「いいよお兄ちゃん…中に出す?…」
「中はダメだよ……ちゃんと外に出すから…」
激しく突かれながら抱き締めてキスされると、兄の身体が離れて、目の前に出された肉棒から大量の精液が噴き出してきて、私は慌てて咥えて受け止めてあげました。
こんなに気持ちいいセックスは初めてで、兄も私の中が1番気持ちいいって言ってくれて。それ以来兄とのセックスは続いていて、直接繋がりたいので、いつも生でしているけど、中には出さないようにしています。
636

投稿者:あに
削除依頼
2021/11/18 19:45:11 (Br4iAtT8)
同じ部屋で2段ベットで普段から寝てます。
妹の一美中学の1年ブスでは無いですが可愛いと言う程でも無いで
す。
しいて言うならば小柄で未だ幼さがあるどちらかと言えばロリ系の妹
です。
妹とは仲が良く良く「お兄ちゃんお兄ちゃん一美と遊ぼうよ」「家ば
かりでつまんない」「前みたいに遊ぼうよ」「エッチな事しても良い
からお母さんには言わないからサ」とブツブツうるさい一美です。
「分かったよ遊ぶよホントに良いのかよエッチな事しても」「後でお
母さんにばらすんだろ」「お兄ちゃんが一美に変な事する」とか告げ
口するからな直ぐに一美はと言うと「言わない絶対に言わないから良
いよね」「遊んでくれないとお兄ちゃんがいじわるするって大きな声
で言うからネ」其処迄言うなら良いヨ何するんだよ?。
「お母さんに言わない?」「絶対に言わないでよ」「ばらしたら口き
かないよ」と其処迄言うのならばと「何するんだよ?」一美。
「お兄ちゃん夜お布団の中で変な事してるでしょ」「何してるか一美
知ってるよ」「私だって中学生だからネ」「だって下で寝てるとベッ
ドが揺れるんだもん」「自分の所だけ明るくして本の音カサカサ聞こ
えてるし」「お兄ちゃんがいない時に布団とベッドの間に手を入れた
ら有ったよエッチな本が」「女の人のアソコが見えてるんだもんビッ
クリした」「男の人のチンチン口に入れてるし」「女の人のアソコに
ちんちんが入ってるし」「エッチな本どうしたの」「一美見ていたら
一美のあそこ暑くなって変な気分だった」。
「お兄ちゃんあの本どうしたの?」俺は仕方なく「友達の本だよ」
「貰ったんだよ」「アキラがくれたあいつのお兄ちゃん一杯持ってて
貰ったって」「もう飽きたからお前にやるよって貰った」「お母さん
には言うなよ」「お母さんぶっ倒れるぞあんな本見たら」「大丈夫言
わないお母さん知ったら泣くヨ」。
「一美興味あるんだよね」「男の子のチンチンホントに本みたいに大
きく成るの?」「見て見たいんだよね」
「一美の友達何人か名前は教えないけどもあの子とあの子とあの子の
3人男の人とエッチしたって」「皆大人でお金貰ったって言ってた
よ」「それって援助交際て言うんだよね」「一美もやって見ればって
言われたお金一杯くれるよって言われたけど」「怖いから嫌だって言
ったけど」。
分かったよ「一美そいつらとは付き合うなよ」「変な所に連れて行か
れるぞ」「危ないからな」「一美小さくて可愛いから気をつけろ」
「有難うお兄ちゃんお兄ちゃん優しいんだ」「やっぱり一美お兄ちゃ
んが好き」「ホントだよ」
「ホントかよ」「あとチンコ見せろって言われても幾ら妹でも恥ずか
しいヨ」「大きく成ったチンコは恥ずかしいヨ」「チンコに毛も生え
てるし」と嫌がった様な振りをして見た。
(本当は一美に見せても良いかなデカくなったチンコをとはおもっ
た)
まさか予想外だった。
「一美も見せても良いヨ」「私も中学生だし生理もあるアソコにも少
しだけれど毛は生え始めた」「お兄ちゃんならば見せても良いヨ」
「一寸なら」「恥ずかしいけどね」「だってお兄ちゃんだけ見せろっ
て言っても嫌でしょ」「だから」。
「今誰もいないし」「お母さんまだ帰って来ないから」「今だよ2人
で見せっこするの」。
「一美覚えてるよ小さい頃お風呂で小股お兄ちゃん見せてたお兄ちゃ
んチンチン見せてたこうするとチンチン大きく成るんだぜって」
「覚えて無いの?」「お兄ちゃん一美のアソコ触ってたよ」「お兄ち
ゃんの事好きだから良いかなって」
ゴメン覚えて無いよ。「良いヨ小さい時だし」。
「一美2人で一緒に裸になるんだよ其れで見せっこしよう」
と言う事で部屋でお互いに裸になりました。
一美の体はとても中学生には見えませんまだ小学生ぐらいでした。
オッパイは膨らんでましたが乳首は綺麗な肌色でしたアソコも毛が産
毛程度でした。
一美にチンコを見せると「お兄ちゃんチンチン大きく成ってる小さい
時よりも大きい」「でもまだ元気ないよね」
一美触ると大きく成るんだよとか言いながらチンコをしごいて見せる
と一美に見られていると思うと何時もより硬くデカくお腹にあたる程
でした。
一美は「お兄ちゃん・・・・・チンチン凄いおっきい男の子ってそう
やってオナニーするんだ初めて見た」「凄いエッチだね」「気持ち良
く成るとチンチンの先から精液が出るんでしょ」。
「一美何だか変一美のおマンコが変な感じ」と言うので一美の股間を
見るとマンコから粘液が滴り落ちて太腿まで濡らしてました。
「お兄ちゃん一美お漏らしした」とか言いながら触って「何だかベト
ベトしてるオシッコじゃない」「一美おマンコがなんか気持ち悪い」
「沢山出てくるおマンコから」「お兄ちゃんどうしょう」「未だ出て
る」。
「一美大丈夫エッチな気分になるとマンコから粘液が出るんだよ」
「愛液ッていんだよ」「一美マンコに指入れて見な」「マンコの穴濡
れてるから」と言うとおそるおそる自分の指を入れて「おマンコの中
ヌルヌルしてへんだよ」「でも気持ちが良いかも」「お兄ちゃん一美
のおマンコ触って見て」。
良いのかよ一美「ほんとに触っても怒らない?」と聞くと「ウン」
「怒らない」俺は一美に横に寝かせて濡れている所をタオルで拭いて
やり「一美力入れるなよ」「優しく触るから」一美の股に指を縦スジ
に添って触っていると「お兄ちゃん駄目」「一美変に成る」「おマン
コが気持ちいヨ」一美のマンコからは触るとマンコの中からヌルヌル
が溢れ出て来てました。
俺は指を入れて見まし縦スジが広がりました。
中まで入れましたが痛いとも言わないで腰をクネクネさせてました。
俺は思いっ切り指を出し入れすると「お兄ちゃん駄目一美おかしく成
る」とか言いながら体をがくがくと震わせて息も上がり「お兄ちゃん
ン~」動かなくなりました。
マンコからこれでもまだ足りないと言う程粘液が溢れてました。
「スゲーホントに中学生かよ」「ほゞ初体験だと思うけど」「一美平
気か?」「大丈夫かよ」と言うと目だけ開けて「きもち良かった」
「死ぬかと思った」「頭の中真っ白」「未だふわふわしてる」「気持
ち良いヨ未だ」。
「お兄ちゃんチンチン入れて見る?」「一美のおマンコに入りそうだ
よ」「だっておマンコ穴が空いてるみたい」「指入れても痛くない」
「少しだけ入れて見てチンチン」と言うので一美の股の間に体を持っ
て行きマンコの穴にチンコをあてがうとまさかすんなりとマンコの穴
に入りました。
「一美痛くないの」「少しだけ痛いでも平気」モット奥まで入れるよ
と言いながら奥まで入れました。
「お兄ちゃんチンチン入れても大丈夫見たい」「痛くない」俺は腰を
振りました。
「お兄ちゃん駄目だよ」「一美また気持ち良いヨ」「またへんにな
る」「一美のマンコからは粘液があふれ出てチンコを出したり入れて
りするとグチョグチョグチュグチュと凄い音がしてました。
俺は「一美出る」と言って急いでマンコからチンコを抜き一美のお腹

勢い良く精液を出しました。
一美が見て触り「気持ち悪い」「ベトベトしてる」「指ですくい上げ
て鼻に近づけて「臭い」「気持ち悪い」
「お兄ちゃん出ちゃったね」「お兄ちゃん一美おマンコ気持ち良かっ
た?」と聞かれ「ウン」「「手でするよりも全然気持ちイイ」「もっ
とやりたい」。
「駄目だよ」「お母さん帰って来るヨ」「見つかったら大変だよ」
「早く終わり」。
「一美もまたしたいお兄ちゃんと」
637
2021/11/17 08:17:31 (zT8fTVYz)
私は大学1年で彼氏持ちですが、ブラコンで高1の弟の浩司が可愛くて堪りません。彼氏は彼氏で好きなんですが、浩司のことは大好きで、家にいる時はいつもくっついていて、浩司はちょっと迷惑そうにはしているけど、極端に嫌がったり拒否したりはしないので、テレビを見ながらずっとダッコしてたり、胸に顔を埋めさせて頭を撫でたりしていると、恥ずかしそうにはしているけど、密かに勃起していることも知っています。隠そうとしている浩司の仕草が可愛くて、わざとノーブラでTシャツに顔を埋めさせたり、浩司の反応を楽しんでいました。浩司の初めては私が、と思っていて、そのチャンスがやってきました。両親が親戚の結婚式で実家に帰って、浩司さん2人きりの夜。浩司がシャワーヲチスレ浴びているところに、全裸で入って行きました。
「浩司、たまには一緒に入ろ?」
「お姉ちゃん、なに?」
「洗ってあげるね?」
浩司はかなり焦っていて、私を見て慌てて背中を向けていて。私は後ろから近付いて、スポンジで背中を洗い始めました。
背中を洗って可愛いお尻も撫でるように洗ってあげて、後ろから抱き着いて首の辺りを洗いながら、背中にオッパイを擦り付けていると、浩司は目が泳いでいて、両手で股間を隠していました。私はスポンジを置いて両手に泡をつけると、胸からお腹を手で撫でるように洗って。
「お姉ちゃん…スポンジは?…」
「この方が気持ち良くない?」
両手をお腹から股間に近付けていくと、ガードが固くて。
「浩司……手が邪魔で洗えないよ?」
「ここはいいよ……」
「どうして?…勃起してるから?」
「そんな……」
「いいから洗わせて?…」
泡で滑りやすくなった手を、浩司の手の下に滑り込ませると、しっかりと勃起していて、彼氏のより固くて大きかったです。両手で優しく洗ってあげると、身体をくねらせて感じているようでした。根元を握って亀頭や括れたところを指で洗っていると、身体をビクビクさせながらハァハァ言っていて。それでも亀頭を撫で回していると。
「お姉ちゃん…ダメ……あぁっ……」
浩司は身体を震わせて、私の手の中で射精しました。精液が勢い良く噴出して、壁にまで飛び散っていて。
「出ちゃったね……気持ち良かった?」
浩司はハァハァ言いながら放心状態で、それでもオチンチンはまだ勃起したままでした。
私はシャワーで洗い流しながら。
「お姉ちゃんにされて嫌だった?」
「嫌じゃ……ないよ……」
「こういうの初めて?」「もっとして欲しい?」
私の質問に恥ずかしそうに目を逸らして、顔を赤くして黙って頷く浩司。
「お姉ちゃんにダッコされて勃起してた?」
「お姉ちゃんでオナニーした?」
目を逸らしたまま頷いていて、向かい合わせに立って顔を見つめて。
「チューしてもいい?」
目を逸らして頷くことも無かったので、両手で頬っぺたを押さえて唇にキスすると、お腹にオチンチンが当たっていて、キスしながら股に挟んで素股で擦ってあげました。
舌を絡めて何度もキスして、唇を離すと浩司は興奮した表情で、素股で擦りながら浩司の唇を、オッパイに引き寄せて乳首に押し当てると、抱き着いて夢中で吸っていました。
しばらく吸わせてあげてから、私がゆっくりしゃがんでいくと、目の前で固く勃起したオチンチンが、お腹につきそうなほど反り返っていて、握って顔を近付けてながら見上げると、ハァハァ言いながらじっと見つめていて、舌を出して舐め上げていると、先からトロトロとガマン汁が溢れてきました。
亀頭の先にキスして吸ってあげると、ピクッと反応していて、ゆっくりお口に咥えると、両手に繋いで頭を揺らしてしゃぶってあげました。浩司は私の顔と唇をずっと見つめていて、息遣いが粗くなってきて。
「お姉ちゃん……もう…」
「出していいよ…」
浩司の手にギュッと力が入ると、お口の中に精液が噴き出してきて、浩司の顔を見上げたまま全て受け止めて、目の前で見せ付けるように全部飲んであげました。
彼氏のでもちょっと気持ち悪くて、飲んだこと無かったけど、浩司のは躊躇なく飲んであげられて。その日は一緒に寝ることにして、裸のまま部屋に行ってベットに入りました。
初めてがお姉ちゃんでもいい?って聞くと、嬉しそうに頷くので、教えながら愛撫してクンニして貰いました。初めてでそんなに上手じゃなかったのに、彼氏のクンニより気持ち良くてしっかり濡れていて、浩司を仰向けに寝かせて軽くフェラしてあげて、私が上に跨がって挿入しました。10~15回ぐらい動かしただけで、もう出そうだと言うので、浩司を上にさせて自分で動かさせて、私のお口に出すように言うと、数回腰を振って慌てて抜いたので、咥えて受け止めてあげました。その後は四つん這いになってバックから突かせて、お口に間に合わずに顔射。舐めてあげているとまたすぐに固くなってきて。けっきょくその日はお風呂から数えて、浩司は7回射精して、次の日も両親が帰る夕方までに、5回ぐらいしていました。
638
2021/11/17 07:36:12 (T33fSWZG)
ディープキスをし、お互い性的な興奮を覚えてからしばらくすると僕は妹の胸やお尻を積極的に触るようになっていました。まだ膨らみもない胸でしたが寄せて触って乳首を舐めたりする行為に夢中になり妹はくすぐったいみたいですが触らせてくれました。その頃には僕もオナニーを覚えイチャイチャした後お互い眠くなるとトイレへ行き自分で出してから寝るように。
その頃はネットも無く性に関する知識もそれほど持っていなかったのでまだセックスというものがどういうものかは分かっておらず女の人の裸はエッチでなんとなく興奮する、それを思ってオナニーすると気持ちいい程度でした。妹にはそれ以上に知識はなかったと思いますがそこからもう一段階行為が進んだのは妹がC1年生になってしばらくしてだったと思います。
639
2021/11/14 23:54:38 (1UVpk359)
俺は40代、独身。
俺が高校生になり、3歳年下の妹が中学生になってから関係を持った。
妹は性に対しての興味はあまり無く、普通の子でした。
そもそも12歳で、ましてや実妹に性交を求める俺に問題があるのだが...。
ストレートに伝えてからの妹の返答はNGでもあり、誰かに知られたりしたら、という当たり前に返される危惧でもあった。
でも、俺は気持ちを絶対に曲げるつもりはない。
折れようとしない俺の意思に根負けした妹は、仕方なく応じてくれた。

判るだけの行為で挿入までこぎつけた俺は
妹の中に深くねじ込んだ。
初めは痛みを堪えた声も矯声に変化するのに時間はかからなかったと思う。
体位を換えながら20分か30分繋がったあと抜いて、妹のお腹に射精した。

始めで気を良くした俺は、翌日にも妹に求めた。
妹も呆れた様子で
「やっぱりこうなると思った」
と言いつつ、また俺と体を重ねた。

さらにその翌日、3度目・・・
妹が自ら進んでフェラとパイズリをしてきた。
それまでは俺がリードしていたものの、フェラはさせていない。
俺は仰向けになって妹からの奉仕に身を任せた。
得心するまで奉仕をした妹は俺に跨がり、チ◯ポをマ◯コに宛がって腰を下ろした。
3日目で自ら騎乗位で腰を振るとは意外だった。
腰の動きに合わせて、俺も突き上げる。
数分後、何度か仰け反た妹の奥に初めて射精した。
腰を離せないように引き寄せ、ひとしきり出しきってから妹を解放。
妹が腰を上げると、ワレメからドロリと精液が俺の下腹にこぼれ落ちた。

640
1 ... 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。