ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/24 07:00:20 (AGYM0A8/)
妹を相手に勃起したペニスをぶち込んで、撮影したハメ撮り動画が大好評でした

自慢する為に見せたかったんで、優越感に浸ってます

障害者ですが、ゴムを着けずに、生で抜かせてくれる自慢の妹なんです(家族のマンコには、コンドームを着けないのが、日本人のマナーであり、常識ですね)

まさに、事実は小説よりエロなり

それを証明出来たハメ撮り公開だったと、自負しております

亀頭に吸い付く、禁断のマンコの肉ヒダの感触は、気持ち良過ぎて、ペニスが持ちません(ナマだからこそ、禁断の感触が直接ペニスに伝わります)

姉や妹が居るのに、マンコで抜いて居ない人達は、本当に人生を大損していますね

血が繋がっている家族こそ、最高のセックスパートナーなんですよ(義姉や義妹は、しょせん、他人です)

妹の障害が原因なのか?俺のペニスに問題があるのか?

妊娠しない理由は、正直分かりませんが、実の妹を相手に中出しセックスが出来るのは、病み付きになりますよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:**** 2021/10/25 20:59:18(****)
投稿削除済み
19
投稿者:ゆう
2021/10/25 18:31:34    (FRLtZ5xw)
みんなひがんでますね笑
妹に入れれるなんて最高だと思いますが。
嫁とか彼女より、1番気を使わなくて良いし、身内ですから家庭環境も一緒ですから、夢のようです!
18
投稿者:最高やんけ~
2021/10/25 10:05:22    (kw/Upj7e)
お互いが求める物が同じなら兄妹でもいいんじゃないでしょうか。それに障害者も健常者も関係ないかと。妹さんもマ○コ濡らして、兄の肉棒を喜んで受け入れてます。いい声で鳴いてますよ^ ^最高やんけ~
17
投稿者:(無名)
2021/10/25 07:54:22    (HjZ.2BmM)
16番さん上手い事いいますね(笑)確かに障害を持ってなければそんな状態の妹を犯さないですよね(笑)
16
投稿者:熊さん
2021/10/25 03:48:48    (xvaY6b30)
>> 奥州無宿さん

違いますよ^^;
これを投稿しておられるお兄様が
障害をお持ちなんですよ。

でなきゃこんな気狂いみたいな内容
投稿しようとは思わないでしょ?

障害者の投稿ですから
話半分で聞き流してあげて下さい(笑)
15
投稿者:奥州無宿
2021/10/24 17:40:19    (XK4EMM4v)
障害のある妹を弄んで優越感に浸れるんですか?自慢話になるんです
か?なさけない人ですね。地獄へ落ちなさい!
14
投稿者:かず ◆SGobc72D5.
2021/10/24 15:07:12    (JnfEJZMR)
動画ありがとうございました
よく濡れた〇〇コにささってて気持ちよさそうですね
いい声で鳴いてるしうらやましいです
13
投稿者:てつや   tenten.53 Mail
2021/10/24 14:37:00    (t2zhmeG1)
うらやましいな槌見てみたい槌槌
12
投稿者:2番さんへ
2021/10/24 08:43:11    (AGYM0A8/)
ここに個人情報のコメントを書いたら、削除されます

エロ体験投稿けいじばんになら、公開してますけど
11
投稿者:(無名)
2021/10/24 08:36:18    (kgTQDhm/)
2です

そうなんですね。。。

失礼ですが、、住や年齢などを伺ってもいいですか?
ここ以外で連絡って取れませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。