ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
2021/12/12 20:07:26 (3m.CZE1M)
俺の初体験は高校2年の夏、相手は当時大学3年だった姉。
夏休み、東京で大学生をやってた姉のところに遊びに行って、帰省す
る姉と一緒に帰ってくるのが毎年のパターンだった。
それが、高2の夏に、姉に誘われた。
「アンタ、まだ童貞?やらせてあげようか?」
「エッ!姉弟はヤバいんじゃない?」
「だから生はダメよ。ゴムつけてやればいいでしょ。」
10年ぶりくらいに、姉と一緒にお風呂に入ったけど、姉の裸でフル勃
起しちゃった。

姉のオマンコをじっくり観察した後、姉の指導でクンニした。
姉にフェラされて、ゴム被せられて、めでたく童貞卒業した。
姉のオマンコはニュルニュルしてて、チンポを入れると吸い込まれそ
うだった。
東京には4泊したけど、ロクに遊びにも行かず、朝から晩まで、毎日
姉とセックスしてた。
午前中に立て続けに3発くらいして、洗濯機を回してる間に近所に昼
メシ食いに出かけて、戻ってきて洗濯干したら、また立て続けに2発
くらいして、夕方まで少し東京見物しにでかけた。
帰ってきて1発決めて、風呂入ってメシ食って、寝る前に2発くらいや
って寝た。
童貞卒業した後、東京の姉のアパートで30発くらいやったと思う。
高校生の性欲ってすごいよね。
姉の帰省中、親の目を盗んで何度かハメたよ。

姉と入れ替わるように、今度は俺が大学進学で上京、東京出張に来た
姉と何度かハメたっけ。
大学で彼女ができて、セックス三昧だったり、その後地元の戻って就
職して、彼女や、後の嫁を抱いたりしたけれど、姉のオマンコの具合
にはかなわない。
姉とは、姉が結婚する少し前、隣の県のラブホで最後のセックスをし
て、姉弟に戻った。
やっぱり、血が繋がった者同士のセックスは、相性は抜群なんだろう
な。
最後のセックスから20年、俺も姉も四十路だけど、今も姉に会うとハ
メたくなっちまうけど、姉は俺と会ってどうなんだろうな。
631
2021/12/12 05:51:13 (v914E2Or)
自分、覚えてますか?

自慢する為に妹を犯しているハメ撮りを公開した、パワフルお兄ちゃんです

普通は、そう言うヤバい事は秘密にしたがると思っていませんか?

実際に兄妹交尾したら、むしろ、その真逆なんですよ

自慢したくて、ウズウズしてしまい、見せびらかしたくなるんです

今回、また、また、写真カプセルにて、ハメ撮りを公開しました

しかし、今回の場合は、目的が違います

俺のペニスさばきを見て、セックスに関するアドバが欲しいんです

なぜなら、妹を真剣に愛しているからこそ、兄妹交尾しているの訳ですし、本気で気持ち良くイカせてあげたいんです

ダメ出しでも構いません

大好きな妹が、俺のペニスに夢中になっちゃうセックステクニックのアドバイスがあればコメントが欲しいんです

※タイトルがそのまま、合言葉になってます

とにかく、実際に俺のペニスコントロールを見ない事には、アドバイス出来ませんよね?

お待ちしております

ゴムを着けずに、生で挿入しているので、悪しからず

632
2021/12/04 09:19:37 (z/Pcle1F)
エロ話では無いので悪しからず。
文才も無く誤字や脱字あると思いますので最初に謝っておきます。
姉とは言いますが実の姉弟ではありません。
未だ自分が生まれる前の頃の話て後で聞きました。
姉は知り合いの夫婦の1人娘という事です、父の知り合いで以前本当
に世話に成った夫婦という事らしいです所が知り合いの夫婦は離婚
元々奥さんは余り体が丈夫では無く1人で娘さんを大変な思いをして
育てた所が其の奥さんが体調を壊して娘さんを施設に預けるという事
を知り合いから聞いたそうです。
父は直ぐに奥さんの所に行き話を聞いたそうです其の前に離婚した事
も知らないでいたという事です。
話しによると父の知り合いの方は本当に良い人の様でしたがある日離
婚届が置いてありいなくなったという事の様です。
置手紙があり読んだそうですが父には内容までは聞かなかったそうで
す。
ただ、娘さんを今の儘だと育てるのは無理で役所に相談するとしばら
くの間は施設で預かるそれでも無理そうならば何処か大切に育ててく
れる方を紹介するという事の様です。
父は直ぐにその場で父が娘さんを自分が引き取り育てるもし良かった
ら戸籍も自分の娘にして育てる施設なんてとんでもないと父は言って
娘さんを預かったそうです。
奥さんも知らない人に渡すや施設よりも良いと考えて預けたそうです
がその後、病院で亡くなったそうです。
その後父と母の間に子供は出来にくいと言われていたそうですが自分
を授かったという事ですが母もまた自分が小学校の頃に亡くなり父と
姉と自分の生活に成ってました。
姉も中学生で自分も6年生には成ってました。
其の頃になると友達に良く「お前のお姉さん綺麗だよなでも姉弟なの
に似て無いよな」「お前に似ていたらあんなに綺麗じゃないか」とか
言われてました。
「確かに言われると似て無いよな父とも違うし母かな?あまり似てな
いかも?」等と思いましたが良くおばあちゃんとかに似るとか言いま
すから気にも留めてませんでした。
高校になり姉も大学にしかも姉は父に負担を掛けたく無いという事で
都立大学に入りました。
元々頭も良く運動も得意の姉でしたが。其の上に綺という事です。
自分は勉強嫌い運動も嫌い好きと言えば料理をする事や掃除洗濯で父
には「姉と自分は逆じゃあないのか」とか言われてましたが。
自分がそんな感じで父には「助かってる」と言われ姉にも「助かる私
料理苦手で洗濯も掃除も苦手だから助かるよ」とは言われてました。
姉は毎日の様にバイトでした。
自分もバイトしようかなとか父と姉に言うと「其れは困るよ家でご飯
や掃除洗濯してくれるのがいなくなる」
「何で?」「もしかして嫌とか?」と2人に言われましたが。
「違うよ」「嫌じゃ無いよ」「何だか自分だけ楽してるみたいで」
「悪いナ」なんて思ってサ。と言うと。
2人に「そんな事を思ってたんだ」「気にしなくって良いのにご飯も
作り掃除洗濯してくれ学校にも行ってるんだから」それで十分でしょ
う。「ねっお父さん」父もまた「そうだぞホントに助かってるよ」
「むしろゴメンな」「1人でさせちやって」「ありがと」と言われま
した。
姉が「もしかして遊ぶとか欲しい物があるけどお金無いから我慢して
るとかじゃないの?」と聞かれた。
自分は姉の言葉があたってるので何も言えなかった。
2人が「何だなら言えば良いのに」父も「そうか」「そうだよな高校
生だからな」「友達とかと遊びにとか付き合いもあるよな」。
「そうか彼女出来たんだもしかして」と姉に言われたが其れは無いと
キッパリと言うと。
「いないの?」「ジャア」「今度私とデートしようか?」「嫌じゃ無
かったらね」。
自分は「ホントに良いの」「行きたい」と乗る気でいた。
父が「俺も行きたいが其れではデートにならないもんな」「ただの家
族でお出掛けだからな」「家の事は気にするな」「2人で遊んで来い
よ」とか言いながら父がお金をくれた。
「必要な時は言えよ」「多くは無理だが毎月やるよ」「生活費以外
に」その様な話をしていた。
日々が経ちある日電話があり父が倒れて病院に緊急入院してると姉か
ら電話があった。
直ぐに姉から聞いた病院に行と間に合わなかった父がベッドで白い布
を描けられていた。
側では姉が冷静なはずの姉が子供の様に泣くじゃくっていた。
自分が着た事に気付き抱いて子供の様に泣きわめいていたが俺は悲し
いと言うよりも「何でなんでだよ」「嘘だよね」「だって朝あった
よ」。
自分は「お父さん冗談よせよ」「相変わらず冗談好きだよなオヤジの
冗談やめろよ」等と頭の中で考えていて不思議と涙が出なかった。
「悲しいと言うよりも悔しい情けない父の異変に気付いてあげられな
かった事の方が強かった。
父を病院から引き取り家に連れて帰った。
姉はパニック状態で未だ家に帰っても無理だった。
数日が経ち御葬式は姉と自分とで済ませて母のお墓に父を入れてあげ
ました。
此れで夫婦みずいらずで過ごしてね今までありがとうと父に感謝して
手を合わせました。
其の頃には姉もやっと落ち着いたようです。
暫くすると「姉と2人で何だか寂しいネ2人になっちゃったよね」。
更に数ヶ月ごお坊さんに言われていたのでお墓で拝んで頂きお金を姉
が渡そうとするとお坊さんが受け取ってくれませんでした。
此れは貰えない2人で大変な事は分かるので気にしない様に言われま
した。
お坊さんに偶には顔を見せてあげる様に2人で話てあげる様に言われ
ましたそれが一番良いご供養に成ると言われました。
2人でお墓参りに行き姉が「ネェ」「話があるんだけども良いかな」
「お墓の前で聞いて」「知らないと思うから」「何時かは知った方が
良いと思うから」。「実はね」・・・・・・・・。
「私と俺とは本当の姉弟じゃ何だよね私小さい頃に貴方のお父さんが
私の事を自分の子共として引き取って育ててくれたんだよね」
「今では感謝してるし本当にお父さんとおもってるけど」
「お父さんが引き取ってくれたから今は幸せでいると思うから」
「何時かは分かる時が必ず来るし話をしておいた方が良いかなって思
った」と言われました。
「自分は姉にゴメン」「知っていた父から高校生に成った時に聞い
た」
「聞いた時は驚いたよ」「また何時もの親父ギャグって思ったから」
「でも父が真面目な顔で話したから本当の事なんだなって」「でも俺
は姉は姉だよね」「小さい時から姉弟で育ったし」「本当の姉と今で
も思ってる」と姉に言うと。
「知ってたんだ」「其れに私と貴方は父に聞いた時に対応できたんだ
男の子だねやっぱり」と言われたが。
「そんな事無いよ」「可なり長い間夜になると考えたよ」「此の儘で
良いかな」「姉と話をした方が良いのかなとか」「結論は出ない儘で
此の儘で良いかなって」。
「小さい時から姉と弟で育ったので其れで良いじゃんって思った」
「だから此れからもお姉ちゃんだし変わらないよ何もね」と言った。
「ありがとう」「そうだよね」2人だけに成ったんだもんね。
「私は父に感謝して優しい弟がいて今は幸せだよ」
「大好きな弟だしね」「此れからは私も自分の事は自分でする様に成
るよ」「何時までも弟に甘えてたら悪いもんね」
「忘れてたよ年頃の弟にパンツやブラ迄洗って貰ってたゴメン」「嫌
だよね」「幾ら何でも女の子の下着迄此れからは洗濯はする様にする
ね」「夕食手伝だうよ」「ありがとう」「大好きな弟君」って言われ
ました。
でも後で何だか気になりだしました。「姉の一言が」
「大好きだよ」と言われた言葉」「好き?」「今まで意識してません
でした」「姉イコール女の子」「何だか其の時から意識する様になり
ました」。
でも「言えません自分には姉に向かい好きっと言う言葉が」「例え姉
としてでも言えません」「姉に伝えると今の状態が壊れる様な気がし
て言えません」。「大好きなんですけどね姉が」。
読んで頂きありがとうございました。

633
削除依頼
2021/11/29 22:47:05 (h7ENm63x)
目撃したことからこれが始まりました私が高校3年で大学受験で毎日夜遅くまで勉
強していた時です夜中にトイレに行きたくなり部屋を出て妹の部屋の前を通ると妹
の部屋から声を押し殺したような音が聞こえてきました当時妹は高校1年生私はど
うしたのだろうと妹部屋の扉を少し開けてみると妹の指が音を立てて動いていたの
です私は思わず妹のオナニーを見ていたのですそうすると妹が気づいて私のほうに
近づいてきたのです私は思わずどっち思ったのですが妹が私の腕をつかみ家の中に
引き入れいたのですそして妹が言うには私処女じゃないよそう言うと黙って私のズ
ボンを下ろし妹の口びるが私のあそこを包み込んだのですそしてそのまま私は妹に
導かれながらベッドに入り妹の体を貪り吐いたのです
あれから5年経ちますかすでに妹は結婚しています私は独身ですが月に1度結婚生活
の不満をはらすかのように私のマンションにしては禁断の果実を楽しんでいます
634
2021/11/28 08:29:15 (pqfFM119)
ママのお友達の息子さんが結婚するっていうことで、その妹がすごいショックを受けてふさぎ込んでいる。
そんな話をこないだ聞いたんだけど、 ママとその妹さんのお母さんは、 いつも一緒で仲が良かったから寂しいんだろうねなんて呑気に言ってるけど本当分かってないと思う。 兄妹が 結婚で離れるって言ったって 普通はショックなんて受けないと思うでしょ。 ショックを受ける理由があるんだよね。

そう、 絶対 お兄ちゃんとは 体の関係があるんだよ まるそれも絶対小学生か中学生の時にお兄ちゃんがその妹の処女を奪っているはず。

お兄ちゃんと妹って かなりの確率でそうなってると思う。 兄妹それぞれが かっこよかったり可愛かったりしたら その可能性はもっと高いはず。

私も7つ年上のお兄ちゃんがいるんだけど 、 初めてのキスも 初めて男の人におっぱい見られたのも 処女喪失をしたのも全部お兄ちゃん。 妹ってそうなる事って絶対多いと思うんだ。 お兄ちゃんが ちょっとかっこよかったり モテるタイプだったりすると 結構な可能性で 兄と妹って そういう関係になってることって 多いと思う。

高校生ぐらいになってからわかるようになったけど 男の子って とにかくやりたいっていつも思ってる時期ってあるじゃない。 そんな時に毎日 自分の思うようになるような女の子がいたらどうにかしようって思うんじゃないのかな。 私は 小学校5年生ぐらいのおっぱいがだんだん膨らんできたくらいからお兄ちゃんにちょっかい出されるようになった。 お兄ちゃんが高校2年で 私が小学校5年生。 お兄ちゃんは私の友達とかそれから近所の女の子たちからも サッカーが上手いし 結構おしゃれで人気あったから いつもそばにいる ていうのが結構 嬉しかったし 自慢でもあったんだ。 だからそんなお兄ちゃんを 誰かが好きになってるとかなんか許せない気持ちになっていたし だからお兄ちゃんから何か言われると そういうつもりはなかったんだけれども まるで自分がお兄ちゃんの彼女みたいに くっついていたいとか何かやってあげたいとか思うようになってました。

お兄ちゃんもそういう私の気持ちと言うか 女の子の気持ちがわかってるはずだと思うんだけど 結構私にくっ付いてきて 体を触ったりするようになっていきます。

自分の部屋を持っている兄妹は そういう関係になりやすいんだろうな。 ママ達から気づかれないようにお互いの部屋を 行き来しながら 少しずつ関係を深めていってしまう。 ずっと忘れないのは小学校5年生のクリスマス。 お兄ちゃんから初めてキスしてもらった 嬉しくて嬉しくて 嬉しいから泣いちゃった 丸お兄ちゃんは今でも言うんだけどそれがすごくかわいくて 私の処女を絶対奪うって思ったんだって。

キスってすごいなって本当思う。 クリスマスの日から 毎日お兄ちゃんとキスするようになって 洋服を着たままだけど 二人でぎゅって抱きしめ合うようになった。 そうなった後 お兄ちゃんから いろんなことで褒められるようになった。 ミクとのキスはすごく嬉しいとか みくの匂いは甘くていい匂いだとか ほっぺたが可愛いとか みくの笑顔が好きとか。

そんないろんな事を褒める中で 私の体についても 抱きしめたとき柔らかくて気持ちいいとかおっぱいが気になるとかそんなことを言われ始めていく。 抱きしめられて お兄ちゃんの胸板に私のおっぱいが潰されるような感覚なんだけどそんなことしながら お兄ちゃんからおっぱい触りたいって言われた まるそれ聞いた時はすごい恥ずかしくて、固まっちゃったんだけど お兄ちゃんだったらいいやってすぐ 思い返しちゃって、、、
うんっ、って頷いてた。

おっぱい触られたのは お兄ちゃんとのファーストキスからだいたい一か月くらい後だったと思う。

それから2週間くらいは 服の上から 私のおっぱいの大きさを確かめるような感じで 服の上から手のひらでおっぱいを包んでみたり さすってみたりしてる感じだったんだけど、 これもよく覚えてるんだけど バレンタインの日。 お兄ちゃんにチョコレートをあげてお兄ちゃんすごく喜んでくれたんだけど その時に一個だけお願いがあるって言われて、、、

一気に進んじゃったんです

みくのおっぱいが見たいって。 お兄ちゃんの部屋のベッドで二人 隣り合って座っている時でした。

「えっ、だめっ、恥ずかしい」「お願い」何度も押し問答。
「なんで みくのおっぱい見たいの?」「 みくが好きだから。 好きな女の子のおっぱい 見たいんだ。」「もお、恥ずかしいから、、、」 うまく断れないでいると お兄ちゃんの手が 私のブラウスの中に入ってきた。 お兄ちゃんの手が私のまだつき始めたばっかりだったと思うブラジャーの中に 手が入ってきた時、 私はビクンとしちゃいました。 お兄ちゃんが私のおっぱいを触ってる。 恥ずかしいよ、、、

ほっぺたが熱くなる。 だって恥ずかしいんだもん。 すべすべしてて柔らかくてあったかくて、 みくのおっぱい すごく素敵だね。 触りながら私をベッドに 押し倒しました そして 私のブラウスのボタンをプチプチプチ と一つずつ外していき ブラウスがダランと 私の身体をふんわりかけているような状態になっていました。

そんな頼りない状態の ブラウスを 左右に広げると 私のおっぱいが お兄ちゃんに露出されました。 私は恥ずかしくて 両手を自分の顔に持って行き 顔を隠しちゃいました。 お兄ちゃんはその私の手を優しく溶けてくれて にっこり優しく笑って みくのおっぱい 見せてね、唇をそっと重ねて ってささやきました。

「美空、好きだよ」って。

お兄ちゃんからの好きは魔法の言葉でその言葉でどんどん私は色んな事しちゃった。 女の子はみんなそうなのかもしれないけどね まるこの時はおっぱいを見せるだけじゃなくて おっぱいを初めて舐められちゃいました。私のまだ小さい膨らみにキスをして、 舌で乳首を突かれたり転がされてみたり。 恥ずかしいのとびっくりしたのと色々混じって涙が流れちゃいました。

ごめんなさいまるお兄ちゃんとこれからデートの時間だから。 続きは夜、書けたらかきます。

635
1 ... 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。