ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/26 22:19:03 (k9U5wrhm)
昔、妹で興奮してました。友達や先輩を紹介しまくってました。やられてるのを見て大興奮でしたよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:無名
2021/11/01 22:40:39    (/LsdJpbK)
妹と初めてHしたのは妹が中1の2学期の中間テストが終わった
その日でした。

俺は女の子とHするのは初めてじゃあ無かった。

妹も初めてじゃなかった。

割とすんなりヌルットを入った。

妹の中で行きそうになると、「お兄ちゃんやめて、中だし
はやめて」って言われ俺の躰を押しのけた。

その後、週に2~3回ほど妹と関係を持った。

でも、妹は俺の趣味の巨乳とはとても言えない貧乳の上に

乳首の色も濃かったので、すぐに飽きた。

2年生が終わった春休みから妹の貸し出しを友達に
した。

下の口がゆるゆるで貧乳でも妹を抱きたい

童貞の奴に妹を紹介した。

童貞の奴って笑っちゃいますね。
こんな妹でも5分と持たない奴がほとんど。


1回5千縁貰った。

そのうち妹には2千縁あげた。

そのお○で、胸の大きな女を買った。

18~20歳の女を買った。

胸の谷間に挟んでもらうのが一番気持ち良かった。



こんな感じなんですかね。



3
投稿者:(無名)
2021/10/30 13:15:12    (I9MK5VWv)
悪れるほどのおバカさんですね
2
投稿者:(無名)
2021/10/26 22:41:06    (JBInU8TO)
自分で犯さなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。