ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
削除依頼
2021/11/29 22:47:05 (h7ENm63x)
目撃したことからこれが始まりました私が高校3年で大学受験で毎日夜遅くまで勉
強していた時です夜中にトイレに行きたくなり部屋を出て妹の部屋の前を通ると妹
の部屋から声を押し殺したような音が聞こえてきました当時妹は高校1年生私はど
うしたのだろうと妹部屋の扉を少し開けてみると妹の指が音を立てて動いていたの
です私は思わず妹のオナニーを見ていたのですそうすると妹が気づいて私のほうに
近づいてきたのです私は思わずどっち思ったのですが妹が私の腕をつかみ家の中に
引き入れいたのですそして妹が言うには私処女じゃないよそう言うと黙って私のズ
ボンを下ろし妹の口びるが私のあそこを包み込んだのですそしてそのまま私は妹に
導かれながらベッドに入り妹の体を貪り吐いたのです
あれから5年経ちますかすでに妹は結婚しています私は独身ですが月に1度結婚生活
の不満をはらすかのように私のマンションにしては禁断の果実を楽しんでいます
626
2021/11/28 08:29:15 (pqfFM119)
ママのお友達の息子さんが結婚するっていうことで、その妹がすごいショックを受けてふさぎ込んでいる。
そんな話をこないだ聞いたんだけど、 ママとその妹さんのお母さんは、 いつも一緒で仲が良かったから寂しいんだろうねなんて呑気に言ってるけど本当分かってないと思う。 兄妹が 結婚で離れるって言ったって 普通はショックなんて受けないと思うでしょ。 ショックを受ける理由があるんだよね。

そう、 絶対 お兄ちゃんとは 体の関係があるんだよ まるそれも絶対小学生か中学生の時にお兄ちゃんがその妹の処女を奪っているはず。

お兄ちゃんと妹って かなりの確率でそうなってると思う。 兄妹それぞれが かっこよかったり可愛かったりしたら その可能性はもっと高いはず。

私も7つ年上のお兄ちゃんがいるんだけど 、 初めてのキスも 初めて男の人におっぱい見られたのも 処女喪失をしたのも全部お兄ちゃん。 妹ってそうなる事って絶対多いと思うんだ。 お兄ちゃんが ちょっとかっこよかったり モテるタイプだったりすると 結構な可能性で 兄と妹って そういう関係になってることって 多いと思う。

高校生ぐらいになってからわかるようになったけど 男の子って とにかくやりたいっていつも思ってる時期ってあるじゃない。 そんな時に毎日 自分の思うようになるような女の子がいたらどうにかしようって思うんじゃないのかな。 私は 小学校5年生ぐらいのおっぱいがだんだん膨らんできたくらいからお兄ちゃんにちょっかい出されるようになった。 お兄ちゃんが高校2年で 私が小学校5年生。 お兄ちゃんは私の友達とかそれから近所の女の子たちからも サッカーが上手いし 結構おしゃれで人気あったから いつもそばにいる ていうのが結構 嬉しかったし 自慢でもあったんだ。 だからそんなお兄ちゃんを 誰かが好きになってるとかなんか許せない気持ちになっていたし だからお兄ちゃんから何か言われると そういうつもりはなかったんだけれども まるで自分がお兄ちゃんの彼女みたいに くっついていたいとか何かやってあげたいとか思うようになってました。

お兄ちゃんもそういう私の気持ちと言うか 女の子の気持ちがわかってるはずだと思うんだけど 結構私にくっ付いてきて 体を触ったりするようになっていきます。

自分の部屋を持っている兄妹は そういう関係になりやすいんだろうな。 ママ達から気づかれないようにお互いの部屋を 行き来しながら 少しずつ関係を深めていってしまう。 ずっと忘れないのは小学校5年生のクリスマス。 お兄ちゃんから初めてキスしてもらった 嬉しくて嬉しくて 嬉しいから泣いちゃった 丸お兄ちゃんは今でも言うんだけどそれがすごくかわいくて 私の処女を絶対奪うって思ったんだって。

キスってすごいなって本当思う。 クリスマスの日から 毎日お兄ちゃんとキスするようになって 洋服を着たままだけど 二人でぎゅって抱きしめ合うようになった。 そうなった後 お兄ちゃんから いろんなことで褒められるようになった。 ミクとのキスはすごく嬉しいとか みくの匂いは甘くていい匂いだとか ほっぺたが可愛いとか みくの笑顔が好きとか。

そんないろんな事を褒める中で 私の体についても 抱きしめたとき柔らかくて気持ちいいとかおっぱいが気になるとかそんなことを言われ始めていく。 抱きしめられて お兄ちゃんの胸板に私のおっぱいが潰されるような感覚なんだけどそんなことしながら お兄ちゃんからおっぱい触りたいって言われた まるそれ聞いた時はすごい恥ずかしくて、固まっちゃったんだけど お兄ちゃんだったらいいやってすぐ 思い返しちゃって、、、
うんっ、って頷いてた。

おっぱい触られたのは お兄ちゃんとのファーストキスからだいたい一か月くらい後だったと思う。

それから2週間くらいは 服の上から 私のおっぱいの大きさを確かめるような感じで 服の上から手のひらでおっぱいを包んでみたり さすってみたりしてる感じだったんだけど、 これもよく覚えてるんだけど バレンタインの日。 お兄ちゃんにチョコレートをあげてお兄ちゃんすごく喜んでくれたんだけど その時に一個だけお願いがあるって言われて、、、

一気に進んじゃったんです

みくのおっぱいが見たいって。 お兄ちゃんの部屋のベッドで二人 隣り合って座っている時でした。

「えっ、だめっ、恥ずかしい」「お願い」何度も押し問答。
「なんで みくのおっぱい見たいの?」「 みくが好きだから。 好きな女の子のおっぱい 見たいんだ。」「もお、恥ずかしいから、、、」 うまく断れないでいると お兄ちゃんの手が 私のブラウスの中に入ってきた。 お兄ちゃんの手が私のまだつき始めたばっかりだったと思うブラジャーの中に 手が入ってきた時、 私はビクンとしちゃいました。 お兄ちゃんが私のおっぱいを触ってる。 恥ずかしいよ、、、

ほっぺたが熱くなる。 だって恥ずかしいんだもん。 すべすべしてて柔らかくてあったかくて、 みくのおっぱい すごく素敵だね。 触りながら私をベッドに 押し倒しました そして 私のブラウスのボタンをプチプチプチ と一つずつ外していき ブラウスがダランと 私の身体をふんわりかけているような状態になっていました。

そんな頼りない状態の ブラウスを 左右に広げると 私のおっぱいが お兄ちゃんに露出されました。 私は恥ずかしくて 両手を自分の顔に持って行き 顔を隠しちゃいました。 お兄ちゃんはその私の手を優しく溶けてくれて にっこり優しく笑って みくのおっぱい 見せてね、唇をそっと重ねて ってささやきました。

「美空、好きだよ」って。

お兄ちゃんからの好きは魔法の言葉でその言葉でどんどん私は色んな事しちゃった。 女の子はみんなそうなのかもしれないけどね まるこの時はおっぱいを見せるだけじゃなくて おっぱいを初めて舐められちゃいました。私のまだ小さい膨らみにキスをして、 舌で乳首を突かれたり転がされてみたり。 恥ずかしいのとびっくりしたのと色々混じって涙が流れちゃいました。

ごめんなさいまるお兄ちゃんとこれからデートの時間だから。 続きは夜、書けたらかきます。

627
2021/11/24 08:00:02 (f/91A3uF)
月曜日は有給をとっていたので連休明けの少し憂鬱な朝…
休みの間は、兄の指示で貸し出されていた。
だから、昨日は帰宅すると疲れて一日中眠り続けていた。
今朝になってぼんやりと微睡んどいると兄が求めて来て朝から激しく交わった。
射精を終えた萎んだペニスが愛おしくてしゃぶり続けた。
兄もピアスの付いたクリトリスを舐めながらバイブで悪戯をする。
堪えきれずに兄の身体を跨いで求めた。
淫らな腰使いは直ぐに激しい腰使いになって喘ぎながら仰け反って果てた。
時間が無いのに朝から2度も交わって遅刻の瀬戸際に焦る兄妹。
兄は先に慌ただしく出勤したけど…
私は、もう一度バイブでオナニーに耽った。
本当に淫乱な身体。
今日は、真っ赤な股割れTバック。
駅のホームで書き込み始めて、電車内から投稿。
こんな時に痴漢されたいのに、誰もかまってくれないなんて…

628
2021/11/22 14:42:28 (QtmfgODY)
突然の出来事で頭の整理が追いつかない、いきなり小6の妹から「お兄ち
ゃんうちの事好き?」「勿論大好きだよ」「うちも大好き」と言って抱き
着き唇をとがらせて目を閉じた、キスの要求だと思い軽くチュっと合わせ
たが「そんなんじゃダメっ」って言いながらベロを入れてきた、他人のベ
ロが口の中で動き回る変な感じでうろたえていると股間を撫でまわされ妹
相手では勃たず柔らかいままのちんぽを掴まれ強弱をつけて扱かれ続けら
れると相手が妹でも勃起し始める、フル勃起までとはいかないがある程度
硬くはなったするといきなりベルトを外しズボンとパンツを一気にズリ下
げて半勃のちんぽを掴んで扱き始めました、さすがに他人に扱かれるとす
ぐにフル勃起したら嬉しそうにもう片手で乳首あたりを撫でてきた、いつ
こんな事を覚えたのかと考えているといきなりしゃがみ込んでちんぽを咥
えて扱きだした、もう思考回路無茶苦茶で小学生がやる事か?だがちんぽ
は超気持ちい舐め慣れてるってか上手い、カリ首を唇と舌で転がし手慣れ
た感じでちんぽを扱っかってる、ちんぽの先っぽから我慢汁が溢れ出てい
るもう初射寸前で限界を迎え発射したしかも大量にだ「いっぱい出たね気
持ち良かった?」「ああ物凄く気持ち良かったけど何処で覚えたんだい」
「それはヒ・ミ・ツ」誰しも思う「俺のちんぽって大きい?」「う~ん普
通かな!」「それとさ俺が入れたいって言ったらどうする?」「他の人じ
ゃ嫌だけどお兄ちゃんならいい」「ってか入れた事あんの?」「それも秘
密」「じゃ入れさせてくれ」「いいけどコンドームあんの?」「持ってな
いけど中には出さないからいいだろ」「大好きなお兄ちゃんだしいいか
な」微乳だがやけに乳首が大きい乳首を吸いながら膣内の憂いを確かめる
と準備出来てそうで早々ちんぽを突込んでピストンを開始した、膣壁がち
んぽにまとわりつき超気持ち良いさっき出したばかりだがすぐに射精感が
沸き起こり抜く間もなく中に出してそまった、射精後の打ち付ける動作で
「逝ったんでしょ中で」と怒ったように言いバスルームに行った。

629
2021/11/21 08:25:24 (tjxD48kh)
なぜ、生で抜かせてくれる、禁断のマンコをオナホール表現したかわかるか?

とにかく、俺のペニスの限界まで、好きなだけ抜かせてもらえるからだ

自慢のハメ撮りは、正常位、バックの豪華2本立て

自慢したいから、罪悪感なんてもんは無いぜ

630
1 ... 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。