ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/10/27 12:55:19 (auO36eAp)
三歳年上の姉と、幼い頃からいつも一緒。
私の記憶が思い起こせる年には、姉にチンチンを触られてるが思い起こされる。
今にして思えば、姉の性欲が勝っていたのが原因だろう。
二人姉弟で入浴は姉が私の面倒を見るのが当たり前で、姉の機嫌を損ねる事の怖さから、私は姉の言いなりになる下部のようでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:キヨシ ◆hdNcyyI7SM
2021/11/12 20:51:07    (G.ablCrV)
僕は妹と50年です。
妹が中2で僕が高2のとき、はじめてやりました。
その日、母の実家で何かのアクシデントがあって、父と母が行
って泊まりになって、僕と妹だけの夜でした。
両親がいないと思うと我慢できずに隣の妹の部屋に行き、驚い
て抵抗する妹を朝方までかかって、ようやく犯したのです。
それから両親の目を盗んでときどきやりました。
妹も途中から拒まなくなりました。
僕が東京の大学に行ってからは、夏休みと冬休みに帰省したと
きにやりました。
もちろん兄妹で結婚できないことは分かっていました。
その後、妹の結婚が決まり(見合い)、嫁ぐ前夜、激情にから
れて二人はセックスをしたのです。
これが最後だと思って朝方まで何回も何回もやりました。
その後、僕も結婚して、妹とは親戚づきあいとなりました。
今年、祖父母の法要があり、妹が一人で来て泊まりました。
そして、その夜、飲んで酔って、妹とやったんです。
妹は63才、僕は66才です。高2と中2で童貞と処女と初め
て交わってから丁度50年です。
還暦をすぎてから夫とやっていないという妹は燃えてのたうち
回りました。





















7
投稿者:ロンロン   jupiter23
2021/10/30 12:29:32    (wO1LZksz)
(6)さん。
そうですね。
歳なもんで、回想も一から行かないと(笑)
のんびりとよろしくです。
6
投稿者:(無名)
2021/10/30 07:53:26    (Rfvw.BvZ)
七十年になるまで、この分じゃ、結構掛かりそうだね槌槌また、少年なりたて?だもんな。
5
投稿者:(無名)
2021/10/28 10:23:53    (1yLKOcBK)
続きです。
お風呂場、寝床などでの醜態で、とうとう私に射精が訪れ、小6になる時でした。
姉はとっくに生理があり、姉からの知識で教え込まれていました。
4
投稿者:ロンロン   jupiter23
2021/10/27 14:17:33    (auO36eAp)
続きです。
母が病弱でしたので、私の世話する姉。
キスは記憶にない程、当たり前のように年がら年中。
気になりだしたのは、姉の人目を避けるような態度でしたが、機嫌を損ねないように、黙りの私です。
風呂場でのチンチン触りにより、勃起の記憶は小三頃からで、次第に姉の身体にも興味がわきだし、自然に必然に触り出し、姉の指示通りに胸や割れ目辺りに撫ぞり触れるようになりだしました。
3
投稿者:ロンロン   jupiter23
2021/10/27 14:04:23    (auO36eAp)
マザコン息子さん。
そうですか。母は病弱でしたので入退院の繰り返しでした。
続きをのんびりと書かせて頂きます。
2
投稿者:マザコン息子
2021/10/27 13:42:34    (FWkkPXLe)
私は母と36年。
母77歳。息子56歳。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。