ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/01/24 18:22:46 (t.sdGHGx)
昨年4月以降のスレッドになります。
息子も社会人になり大分会社にも慣れて来たと言ってました。

自分で働いた給料で、私の為にと通販で大人向けの玩具を何点か購入した
みたいで、それを使ってみたいと、22、23日に掛けて実験台にされてしま
いました。

息子とは数えきれない程身体を交えて来ましたが、玩具を使った愛撫は無
かったです。今回の体験で新たな快感を得る事が出来たので、スレしてみ
ようかなと思いました。

先週土曜日の夕飯を食べている時に息子(裕樹)から、「通販で購入した
玩具使ってみたいけど良い」と言われ「痛かったら嫌だな」と言うと「痛
くはしないよ」との事なので「それだったら良いよ」と言う事になり、10
時頃からいつも通り一緒に風呂に入りました。

一緒に入いる時はお互いの身体は洗いこする事になってるので、この日も
いつもの様に洗って貰っている時、自分でも感じてはいたんですが、いち
早く息子が気付き「お母さんもうオマンコ濡れてるよ」と言われとても恥
ずかしかったです。
これから試される玩具の事を考え、既に私の身体が反応してしまったみた
いです。

「だってこれから色々とお母さんの事試すんでしょう。どんな事されるの
か想像してたら、感じて濡れて来ちゃった」と正直に伝えました。一通り
洗い終わって一緒に湯船に浸かり、どちらからでもなく二人は唇を合わせ
舌を絡め合ったのです。

お風呂を出て二人は寝室へと向かいました。衣服は直ぐ脱ぐので下の下着
だけ着けた状態で、ベットには二人して倒れる様に横になり、お風呂での
続きでむさぼる様に唇を合わせ直ぐにDキスとなり、愛を確かめ合いまし
た。

裕樹が袋から何かを取り出して私に見せたんです。ピンクローターです。
スイッチをONにすると、ぶるぶるんと振動音が聞こえ、ローターを乳首
に当てて来ました。左右の乳首を交互に責められ、もうそれだけで乳首が
性感帯の私は感じてしまい、膣から淫液が湧き出てしまいます。乳首責め
が終わったと思ったら今度はクリトリス責めです。乳首同様いや乳首以上
に敏感なクリトリスを責められ膣から湧き出す淫液でもうビチョビチョ状
態、それを確認した裕樹が袋から取り出した次なる玩具は、グロテスクな
真っ黒なディルドです。それを見た時ああ、これを入れられるんだと思
い、「そんなのイヤ貴方のオチンチンが良い」と言ったんですが聞いても
らえず、いやらしいグロテスクなディルドが膣内に挿入(入って)来たん
です。前後に出し入れされたかと思えばグリグリ回され、気持ち良いかど
うなのと確認され、返事に困ってしまいました。いつもの優しい裕樹がこ
の時はとても怖く感じてしまい、本物のペニスを挿入(入れて)欲しく
て、貴方のオチンチンじゃなくてはイヤと再三お願いしたんです。

私の願いが通じたのか分かりませんが、ディルドが膣から抜けて、裕樹の
本物のオチンチンが入れ替わりに膣内に挿入(入って)来た時は嬉しさの
余り裕樹に抱き付いてしまいました。繰り返し行われる前後運動、何回も
何回もアクメに達し、裕樹も射精感が近づいて来たのか動きが一段と激し
くなり、膣内に沢山放たれた精液を感じ二人同時に逝くことが出来まし
た。

裕樹には言わなかったけど、玩具(オモチャ)を使った遊びもたまには良
いかなと思えたので、時々だったら又体験してみても良いかなと思います
が、あくまでも裕樹が優先、私から誘う様な事は無いと思います。

ここのサイトでは私たちの様な親子(母子)近親相姦されている方達が以
外に多く驚いているのですが(父×娘)より(母×息子)の相姦の方が多
いのは何故でしょうね?
ご存じの方いましたら一報頂けますでしょうか。

961
2022/01/24 09:49:20 (TM.y.VvL)
離婚して半年以上が経過しましたので、告白しようと思います。
その当時感染騒ぎで夫の帰宅はなし、戻らなくなっていたのもあり私の初体験は父で結婚前に挙げてました。
 長く1人寝でいたのもあり、父に連絡を取るとこの家にきて
もらい、父とベッドに入りもう夢中で求め合い激しいセックス
に燃え、父とのセックスに体を開き激しいセックスになって
父も私も禁断のセックスに陶酔した世界で愛し合ってました。

翌朝リビングに降りて驚きで夫がいて、父も私も声も出ず
「お義父さん、僕がいないから相姦ですか、もう夜中に帰宅
したらまったく」

今になって思うと、結婚するより父と相姦で愛し合って
いたらよかったのでしょうね。毎日毎晩セックスに燃え
私の奥に元気で放出をしてくれる父で48歳です。

962

双子の息子と3P

投稿者:mami ◆aGW/eziJUs
削除依頼
2022/01/23 19:03:15 (p3RupnrC)
大学生の息子二人と、子供達が高3のころから関係があります。
夫からも子供たちからも注意された来たのですが、もともと薄着が好き
で、以前から家ではノーブラだったりお風呂上りにバスタオルだけでしば
らく
過ごしていたりしたので、子供たちはずっと気になっていたそうです。
ある日2人に迫られて、拒否はしたのですがなしくずしにセックスをして
しまいました。
夫との関係がないわけではありませんが、子供たちからも離れられなく
なっています。
たぶん子供たちが結婚するまで、あるいは結婚しても続くのかなぁと思っ
ています。

タイトルに書いたとおり、3Pをしています。
初めての時から3Pだったのですが、それぞれとセックスすると単純に
回数が2倍になりますので、私がもたないのと、夫にばれる可能性が高く
なるので、夫がいない日に、2人とも用事がない時だけ3人ですることにな
りました。
ちょっとおっぱいを揉まれたりキスくらいは、ちゃちゃっとしちゃいます
けど。
双子でも少しずつ攻め方の好みが違って、上の子は騎乗位とバックが好き
で、
下の子は正常位が好きですが、セックスそのものよりフェラや69が好きな
ようです。
上の子と騎乗位しながら下の子のおちんちんを咥えたり、
2人に挟まれておまんことお尻(2人に開発されました)を同時に突かれた
り、
これまでは体験できなかったことばかり体験しています。
ゴムはしてもらいますが、ゴムにたまった精液を見ると、
そのときは夫の時より幸せな気分になってしまいます。

次は2月までできないので、今日も2時間ほどですが、2人とお風呂とリビ
ングでいっぱいイかされてしまいました。

963
削除依頼
2022/01/23 14:33:23 (wD/WvS2k)
最初に正直に書いておきます。これは息子の命令です。ほんとは私、こんなところに書き込みなんてしたくありません。

私は42才の主婦です。56才になる年の離れた主人と20才の一人息子と、郊外の小さな一軒家に暮らしております。

息子が中学の頃は、ほんとに幸せな家族でした。
それが、息子が高校に入って変わってしまいました。息子はいじめが原因で不登校になったのです。そして家庭内暴力が始まりました。

それは日増しに酷くなり、ドア、壁、家具が壊されました。主人も、私も殴られました。そんなことが何ヵ月も続くと、主人は息子のことは私一人にまかせ、毎晩帰りが遅くなってしまったのです。

私は悩みました。息子が高校に通うのは諦めました。ただ、息子がどうすれば大人しくなってくれるかと、それだけを考えていました。

そして出した答えが、私の身体を息子に、与えることだったのです。
そんなバカなと思われるでしょう。でも、当時の私は相当悩んでいて、普通の精神状態ではありませんでした。
それに、そんな異常なこと思いついたのには理由があります。

息子には、2日に1回くらい通販から小包が送られてきました。封は恐くて開けませんでしたが、アダルトなものとはわかっていました。

ある日の晩、息子がお風呂に入っている時でした。息子の部屋の扉が、大きく開いていたのです。後で息子はわざとだと言ってましたが。
私はずっと息子の部屋に入ってなかったので、気になってそっと中に。
部屋の床には大量のティッシュが散乱していました。その上に何本ものアダルトDVD、小説、写真集が。よく見ると全て近親相姦ものです。それも母子相姦ものばかり。
なぜか若い女の子のものが一つもありませんでした。
そして、ふと、枕元を見ると無くしたと思ってた私の下着が。
なぜこんな所に?と、パンティを拾い上げたのです。するとその中から白い液体が溢れ出て手に着きました。私は驚いてそれを投げ捨てると、慌てて部屋を出ました。

それからも頻繁に下着は無くなりました。
それまで、気にもしてなかったのですが、息子は私を怒鳴っていても、目線は胸か脚の方でした。いつも、私の身体ばかりみています。
だからです、私はそんな息子の欲求を満たせば、息子が落ち着いてくれると考えたのです。

でも、私、一度は決心したのですが、家族の為といえ、そんな、異常なこと、実際に行動はできませんでした。だから、主人に相談したのです。

初めて主人に、言ったときは当然、反対されました。それどころか、怒って私と別れるとまで、言いました。

でも、それからも息子の暴力はエスカレートしていったのです。
ある日のことです。珍しく主人が早く帰宅して三人での食事をしました。めったにないことでした。すると、突然息子が不味いと料理の乗った皿を投げたのです。あまりの行いに主人が注意したのですが、逆に顔を殴られ、大きな痣ができました。

そして、その日の夜のことです。洗い物を済ますと、寝室で主人が待っていました。腫れた顔を俯け、思い詰めた様子です。すると、唐突に、この前の話し、頼むと言われました。
それは、息子に私を捧げるということでした。精神的に主人も追い込まれていたのです。
私は自分が言い出したことなのに、主人の言葉に涙が溢れました。主人もごめんねと言いながら泣いていました。

涙を拭いた後です。私は、明日になってまた迷わないように、その日に行こうと決めました。
主人には今日じゃなくてもと。
でも、決心はかわりませんでした。
なら、避妊だけはしっかりするようにと言われました。
そして、私は夜の格好に着替えると、主人を残し、息子の部屋に向かったのです。

息子は夜中、突然私が訪ねて来たことに驚きました。でも、ネグリジェ姿の私を見ると、気持ちを理解したのか、ずっと見たことなかった嬉しそうな顔をして、私を部屋の中に導いてくれたのです。

そして、その日初めて息子と結ばれました。息子はキスも初めてでした。ましてや女性経験など。

それは、短い時間でした。終った後部屋に戻ると主人は、背中を向けて寝たふりしていました。私は何も言わず布団にはいりました。

長くなってしまいました。
今日はここまでにします。
続きを息子が書けと言えばまた書きます。

964
2022/01/21 13:59:04 (bN9aJep2)
私は58歳になるサラリーマンです。
私は12年前に2回目の結婚して今11歳になる娘を授かりま
して幸せな10年間を暮らしておりましたが、昨年妻が店のお
客とできたみたいで突然離婚を言い出して娘を連れて出て行き
ました。
又寂しい1人暮らしで半年程過ぎた先月10歳になる娘が突然
深夜に帰って来て、事情聞くと、元妻と同居の男が元妻が仕事
に出かけてる深夜になると娘の部屋に来て悪戯するらしく、娘
は怖くて寝た振り続けてたそうですが、今までは触ったりする
程度だったけど今日は下着取られて舐められたり何かがマンコ
に入って痛くて寝た振りも出来ず起き上がり服来て家出てタク
シーで帰って来たらしいので、娘にチンポ入れられたのかと聞
くと、チンチンでは無いと思うと男はまだパジャマを履いてた
からと言ってたので、多分指入れたのだと思い痛かったかと聞
くと今も痛いと、パンツ下げて見せるのでドキッとしながらマ
ンコ見ましたら、まだ毛の無いマンコが赤くなってて私は傷薬
のオロナインを塗ってやりました。娘はまだ純情でセックスの
事は知らない雰囲気で、マンコ見せるのも恥ずかしがって無く
て、同居の男に身体触られたりするのが嫌だったみたいで、も
う帰らないでここに住むというので、翌日元妻に話すと、その
方が良いかもと言うので、、私と暮らす事になり、娘と槌日風
呂入ったり一緒に寝てるので、槌日が楽しくてたまりません。

965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。