ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 172

母のひとこと

投稿者:息子 ◆XNI/2vZ5Ew
削除依頼
2018/07/22 08:35:26 (Uu.wefci)
朝から部活に行った弟が予定外に早く帰って来なければもう二回くらいはできたと思う。
汗かきの母は朝からシャワーを浴びていた。
スリガラス越しにうごめく母の白いシルエット。
時折黒く映る股間…。
母のパンツのクロッチの汚れたの匂いを嗅ぎ、 時折舐めながら恍惚としてチンコを扱いていた 。
でも、昨日は、扉が開いていた…、いつもは閉まっているから開ける勇気がない。せいぜい脱いだパンツをオカズにシャワーの音に興奮しながら扱き出す程度だったが、昨日はちがった
何時もより濃い匂いと塩味、スリガラス越しの裸体 、いつも邪魔な弟は居ない 。
数分?いや、本当は数十秒だったか
あっと言う間の射精感…、快感の絶頂の亀頭へ走って来るのを感じ、目を閉じて母のパンツで包むと声を必死に殺して射精!
次の瞬間…。
「バタン」!
スリガラスが開いて…。
止められない俺はそのまま扱き、
おれの扱く手と被せられた自分のパンツを交互に見ながら固まっていた母は、俺の予想に反して突然腹を抱えんばかりに大笑い …助かった〜。
「あんたは、またナニ馬鹿なこと!しんじられないーっ(笑い転げる)」
言葉もなく射精の快感も終わり、ただ立ちすくむ俺に 、ひとしきり笑って治まった母が
「それで?どう?気持ちよかった? スッキリした?」
「………」
「お母さんのパンツ!籠に戻すっ!」
言うとおりにすると 
「見せてごらん…… !いやだっこんなにいっぱい」
脱衣場に摘んでいれると 、信じられない事を言った
1

あきら

投稿者:父との関係 ◆pYTVphd9y2
削除依頼
2018/07/20 20:10:17 (v2dP7/d7)
私は29歳の男性です。この春結婚しました。
この機会に、忘れてしまいたい父との関係を投稿します。
私は小さな田舎町で、公務員夫婦の一人息子として生まれました。
まだ私が幼かった頃はごく普通の三人家族だったと思います。
優しい父と母の下、何の不自由なく育ちました。
それが一変してしまったのは、私が三年生の始業式の日でした。
その日のことはこの年になった今でもはっきり憶えています。
夜の八時頃でした。
子供部屋にいた私は、母から、父が用事があるからすぐに行くようにと言
われました。
私は何のことかもわからず、父の待つ両親の寝室へ。
部屋に入ると父は風呂上がりの浴衣姿でした。手にはなぜか飴が。
父はよく来たと、嬉しそうに、私に棒の付いた大きな飴をくれます。
私はそのために呼ばれたんだと思い、ありがとうと飴をもらって帰ろうと
しました。
すると父は、ここで舐めろと。
私は言われた通り、父の前で大きな飴を舐めます。
舐めている私を父は嬉しそうに見ていました。
すると突然父は浴衣の裾をめくると、自分の大きな物を出したのです。
私は父がなぜそんなことするのか、わかりませんでした。
父のそれはお風呂で見慣れてましたが、そんなに大きくなったのを見たの
は初めてでした。
私が驚いてそれを見ていると、信じられないことに父は、飴はいいから今
度はこれを舐めろと言い出したのです。
当然私はそんなこと断りました。
すると父は横にあった水飴をスプーンにとると、それに垂らしました。
布団の上にもそれはこぼれていました。
父はこれで美味しいだろ、早く舐めろって言います。
段々父の言葉がが、命令口調になって行きます。
私は父が怖くていやいや父のをぺろぺろと舐めました。
すると父は急に優しくなり、いい子だと頭をなでてくれたのを覚えていま
す。
私が我慢して舐めてると父は興奮してきたのか、今度はこれを咥えろと私
に言いました。
でも、当時小さかった私は大きすぎて口に入れることはできません。
父が怖くて何度も口を大きく開けて試したのですが、うまくいきませんで
した。
すると父は怒った口調で、もおいい、出ていけと。
私は飴を持つと部屋を出ました。居間には下を向いた母がいました。
母は私に早く寝なさいと一言だけ言いました。
私は部屋に帰るとさっきのことが急に怖くなって泣き出したのを覚えてい
ます。
それから私の誰にも言えなかった地獄のような日々が始まりました。
この続きは、また今度投稿したいと思います。
2
2018/07/18 01:40:00 (4LceBf8h)
中学2年です。お母さんでオナニーしていて、悩んでいました。
始まりは女性用の下着を広げ、股についた汚れを見てからです。
ある日、我慢できなくなってオナニーしてから、お尻とかに目がいってし
まってます・・・。
お母さんは正直、細いですがおばさんです。
道ですれ違う人の方が美人だったり、同じ感じだったりするのに、お母さ
んだけそう言う目で見てしまいます。

この前、寝ているお母さんのお尻を見て、顔を近づけたい触りたい衝動に
駆られてしまいました・・・。
変だ、異常だと思っていたんですが、ここの掲示板を見て『僕だけじゃな
いんだ』と安心しましたが・・・これはいつか治るのでしょうか?
一度だけ触っておしまいにしようって思っているのですが・・・
3

母42

投稿者:せいや
削除依頼
2018/07/17 03:37:49 (lTS.nbwU)
さっき帰宅。今寝起きの母にフェラしてもらってる。
父はいない。まだ1歳の妹が寝てるが、実は俺の子供。母は外では立派なシングルマザーだが、家では俺の奴隷妻となっている。
彼女もいるがわがままなのが嫌ですぐ別れる。母は良い女だ。
たぶんどの男も欲しくなる女だから、奴隷にした。写真、ビデオ撮りまくり、週に数回はイキ狂わせている。
寝てても起こし舐めるのは母くらいだ。みんな文句を言う。
だからこの後も妹の前でたっぷり出して、子作りするつもり。
数年後、母にも飽きたら妹の処女をもらうつもり。
この家にいたら、女には困らないから最高だ。
4

母のこと

投稿者:ひろし ◆Z8OAm7jjpI
削除依頼
2018/07/15 14:33:48 (jMI7kHVR)
僕は中3です。このサイトが大好きです。近親相姦なんて興味なかったんですが、たまたま見つけて読んでるうちに、凄く興味がでてきました。
特に母と子が好きです。いつも探して読んでます。毎日これでオナニーしてます。すると最近、現実か妄想か何が何だかんだわからなくなっきました。
本当に母としたくなってきたんです。母は39歳です。背は低くて、小太りです。良く言えば柳原可奈子似ですが、少し似てるかなあって感じで、正直ブスです。
なのに母とセックスしたくてしたくてたまりません。母は最近ずっとティーシャツにショートパンツです。うちでは身体に悪いって夏でもエアコンあまりつけないんです。
暑い暑いっていつも扇風機の前です。見ると母のティーシャツが濡れてブラが丸見えです。。太ももも汗で光ってます。
そんなのこの前まで気にもしていませんでした。今はそれ見ると興奮しちゃって、すぐ部屋に行って思い出しながらオナニーします。
そしてとうとう昨日我慢出来なくなってしまいました。扇風機に当たってる母の後ろからそっと近ずくと、濡れた太ももを触ってしまいました。
きゃあーと母は叫びました。でもそんなに大きな声では有りません。僕だと気づくと驚いて固まっていました。
僕はそれ以上怖くて出来なくて、部屋に走って帰りました。そして母の濡れた太ももをを思い出しながら、母の汗で濡れた手でオナニーしました。




5
1 2 3 4 5 6 ... 172
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕