ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 119
2017/01/21 07:37:59 (ivDP1WNJ)

この頃、某知恵ぶくろで私の、文章で痴態
を露出して興奮するという性癖に対して文
章で痴態を調教するという男性に興味を覚
え、メールを交換、知らないうちに調教さ
れるようになりました。

もちろん、私の性癖、セックス遍歴は全て
伝えて、今後のセックスについても指示を
受けるようになりました。
その指示を受け入れて、アブノーマルで過
激なプレーも、躊躇してしまう事でも私だ
けがこういうプレーやセックスをしたい訳
じゃないんだ!
他の人もやっているし、こうして指示を受
けると言うことは彼も同じ気持ちなんだ、
だからしても良いんだよね・・
って感じで躊躇する背中を後押ししてくれ
るのです。

今回も、
「息子がセックスの真似をするって?美奈
子は自分でセックスは愛する大切な人とし
ろって言ってるからすんなりと受け入れろ
や、亭主と散々気持ち良い変態プレーして
遅く帰って来て、息子のチンポを拒む理由
は無いだろう?だって、息子は世界で一番
大切な男だろ?
今までだって、セックスの快楽を受け入れ
て快感を追求した方が良い結果になるし、
美奈子に関わった男達も快感を楽しんでい
るんや。誰も迷惑していないし何より美奈
子が一番興奮しているはずや」
「でも近親相姦は・・」
「美奈子がさせてやれば、誰が傷つく?
させない方が、息子は美奈子に愛している
のにセックスさせない 、自分を仲間外れに
する裏切りものって考えて、他の友達にバ
ラしたり悪戯するかもな?」
「セックスしてしまったたら湊斗の将来の
セックスにトラウマが残る事が心配です」
「ほら、もう息子とセックスする事を考え
ているやろ。息子はセックスの快楽で美奈
子を求めている訳やない。母親をつなぎ止
めたいって純粋な気持ちからや。母子がセ
ックスして誰に迷惑がかかる訳でもない。
要は相思相愛なんや。簡単や、今度息子と
寝るときにチンポ入りやすくして、チンポ
を支えてマンコに受け入れれば良いだけや。
どや?簡単やろ?息子はまだ近親相姦とか
知らんから、美奈子のマンコでじっくり男
にして虜にするも、将来、オンナ作るまで
の繋ぎでいるかだけや。トラウマにならん
ように、口外しないように仕込むんやで」

目が覚めると湊斗がいつものようにペニス
を私の性器に擦りつけていました。丁度、
クリトリスを刺激しているので私の性器は
濡れそぼり、この世の中で一番大切な私の
可愛い無垢な純愛を受け入れる準備が整っ
っていました。

欲しいです。湊斗の性に目覚めていない、
性欲の絡まない清らかなセックスが・・
調教で誰に迷惑かける訳ではない。という
言葉がリフレインして愛液が溢れました。

乳首とスリットの摩擦、亀頭がクリトリス
に触れるたびに逝く感覚。私はすでに最愛
の息子に逝かされているの。
ああ、もう、ダメぇ・・欲しいよぅ・・

湊斗のペニスに手を添えて角度を変えると
湊斗のペニスが突き上げるタイミングで腰
を突き上げました。
ジュップン暖ブシュ〜
「おおお、イッックゥ暖」
私は思わず声を上げました。
だって、今までのどのペニスよりも渇望し
て、どのペニスよりも愛しいんです。
私の性器から生れたペニスが、逞しく育ち
私の膣に快感をくれるのです。
湊斗は驚き、ペニスを抜こうとしたけど私
は抱きつき、興奮し過ぎて降りて来た子宮
に亀頭を擦りつけました!
逝きながら、
「お母さんの事を好き、愛している?」
息子も
「お母さんの事大切だし、愛しているよ!」
「ああん、逝く、いっちゃう」
湊斗が乳首を吸うものだから激しく痙攣し
ながら逝きました。


「セックスしちゃったね。私達。」
「うん、しちゃったね。お母さん、いくいく
ってなあに?」
「湊斗はお母さんのオマンコにおちんちん入
れて気持ち良かったの?」
「ものすごく気持ち良かったよ!むきむきよ
りも気持ち良かったよ!」
「うれしい。私のオマンコで良い気持ちにな
れたのね。逝く逝くはね、湊斗のおちんちん
がお母さんのオマンコに出入りするとおちん
ちんがお母さんのオマンコの気持ち良いとこ
ろをたくさん擦ってくれたから幸せな気分に
なれるんだけどそれを逝くって言うの」
「お母さんも僕のセックスで気持ち良いんだ
ね!僕も幸せな気持ちだよ。もっとセックス
するにはどうしたら良いの?」
「お母さんも湊斗とねもっとセックスして気
持ち良くしてあげたいの。何しても嫌いにな
らないって約束してくれる?」
「良いよもっとセックスしたいもの」
私は萎えた湊斗のペニスをシャブリました。
口の中でハムハムして、そしてチューチュー
吸い、ぺろぺろしました。
もう、歯止めは効きません。

「お母さん、すごいよ、お父さんのおちんち
んを食べるみたいにしている。おちんちんを
食べてもらうとこんなに気持ち良いんだね」
萎えていた湊斗のペニスはみるみるうちに大
きくなりました。私、欲しくて、
「湊斗、お願い、お母さんも気持ちよくし
てぇ」
「うん、いいよ」
え、?
私はセックスして欲しくて、ペニスを挿入さ
れたくて言ったのに湊斗はオマンコを吸い初
めました。
私は頭がくらくらして、恥ずかしくて止めさ
せたくても、快感が興奮が息子のクンニです
止めることをさせません。

「ピンク色してる、ベトベトしてきた?」
「湊斗が食べるの上手だから喜んで、湊斗の
気持ち良いおちんちんを入れて欲しく、湊斗
がおちんちんを入れ易くするためにベトベト
するんだよ」
「お母さんのオマンコ、可愛いね!」
「どうして?」
「だって、僕のおちんちん欲しくて、チュー
チューすると気持ちよがるんだもん、ちんちん
気持ち良いって逝く逝く言ってくれるからだよ
すごく可愛いんだけどどうして?」
自分が言っている意味は解ってないのでしょう
「だってぇ・・湊斗の事が大好きなんだもん」
私は嬉しくて息子に堕ちてしまいました。

夜明けまで母子で性器をいじり合いながら楽し
い時間を過ごし、ゴルフに行く主人を見送っ
て、夫婦の寝室で全裸になって湊斗が勃起する
たびに親子でまぐあいました。
湊斗のペニス萎えは射精の絶頂とは違うようで
絶頂を迎えても良い頻度で勃起します。
それが嬉しくて、何故、拒んでいたのだろう、
こんなに幸せなのにと思いました。

今まで自分の事をメスだとは思いもしなかった
けど、息子のペニスを受け入れて絶頂を迎える
と、私はメスだわ・・
実感するようになりました。
息子も普段は母子で近親相姦する時は私を逝か
せ楽しむオスになり、息子とオスを使い分ける
事を覚えてくれました。
私と彼の息子だなって実感し、畏れなど無くな
り多幸感が私の淫体を支配していました。
1
2017/01/21 07:23:07 (ivDP1WNJ)
私は美奈子、36歳、女教師です。
主人守は48歳、教員です。

私達には5歳になる息子がいます。
共働きで通園以外は日中、私の実家で母が面
倒を見てくれます。
母は孫を溺愛してくれます。早期退職してま
で孫、湊斗の相手をしてくれます。

ただその溺愛のため、湊斗は乳離れできてい
ません。母や私の乳首を吸わないと寝付けな
いのです。母が寝付けに癖をつけてしまいま
した。

普段、夫婦の営みが終わると私は湊斗と同じ
部屋で眠るため、湊斗に乳はでませんが授乳
させて眠りにつくのです。
ただ、夫婦の営みが長引けば、湊斗の寝付き
も遅くなる訳で、我慢できない湊斗は夫婦の
寝室に様子を伺いに来るのです。
当然、夫婦の営みを目撃することがあります。
私は気付き目配せして待ってもらいます。

セックスは途中では止めません。没頭すれば
湊斗は部屋に戻って待っていてくれるのです。
セックスは悪いことではなく夫婦の営みなの
で性教育として見たければ自由に見せていま
した。

普段は一時間くらいで終わるのですが、主人
も萌えて、私も欲しくて2時間くらいセックス
して、慌ててもどると、湊斗が涙を流して、
すでに眠っていました。

私と湊斗と二人でお風呂に入る時に普段の通
園のことや遊びのこと、私の仕事や出来事を
報告しあいます。
そして、湊斗の体を洗うのですが、赤ちゃん
の頃から、ペニスの包皮むきむき体操という
育児があり、これは赤ちゃんペニスの恥垢
除去と将来の包茎防止のために産科医が推奨
するものです。
当然、ペニスに他人的な刺激が加わり勃起す
るので、男性の生理と割りきり勃起が治まら
ない時は手でしごいて萎えるまで愛撫してい
ます。そうしないと自慰的行為で炎症がおき
るまで擦り続けてしまいます。

その日もお風呂で包皮をむきむきして、亀頭
もペニスも大きくなったと実感しました。
事実、よく行く温泉センターで同年代の男の
子よりも体はひとまわり大きくペニスはかな
り大きくて、勃起すると10暖3cmくらいある
のです。地黒で逞しいくらいの体躯はポリネ
シアンの血筋でしょう。主人も鹿児島の出身
で地黒なので良かったです。
(息子の出生には秘密があります)

今日の息子のペニスはなかなか萎えません。
すると、
「お母さん、夜、寝るの遅いよ!お父さん
と何しているの?苦しそうにしてるなら、
早く帰ってくれば良いのに。」
セックスは悪いことではなく、夫婦の営み
なのでちゃんと話しました。
「お父さんとセックスしてるの。苦しい訳
ではなくて楽しんでいるの。大人はセック
スして夫婦の愛を確かめるのよ。あなたも
大切な大好きな人とセックスする日がくる
のよ。」
「じゃあ僕もセックスしたいよ」
「大切な人とするものなのよ」
「僕はお母さんが大切だし、大好きだよ、
それに、お父さんとお母さんだけがセック
スして僕だけどうして仲間外れなの?」
「お父さんとお母さんは愛しあっているの。
あなたにも愛しあう大切な人ができるから
そうすればお母さんよりも大好きな女性と
セックスできるのよ。」
「お母さんは僕の事愛してないの?」
「愛しているの。あなたが世界で一番大好
きなくらいね。でも母子でセックスしちゃ
いけないの。わかって。」
私は萎えないペニスをつい激しく擦り、自
然と湊斗の乳首を触っていました。
湊斗は初めて、
「ああ」
って言いながらペニスが萎えました。
「湊斗のところに早く帰るようにするから
ごめんね」
ってほっぺたにキスしました。

主人が正常位で激しくピストンしています。
湊斗にも見られていないか心配です。結合
を見られてしまうかも・・
主人も今日は三回目の挿入でペニスの勢い
もとまりません。
足ピンしてます性器をギュウギュウ締めつ
けて主人の乳首を吸うとようやく射精して
くれました。最近してくれるようになった
気持ち良い後戯も我慢して、下着一枚、
キャミだけ羽織って湊斗の元に戻りました。
すでに眠っていたのでほっぺたにキスして
眠りに落ちました。

乳首の快感で目が覚めると湊斗が乳首を
吸っていました。しかも正常位の体位で
固くなったペニスを下腹部に押し付けてい
るのです。
ヤバいって思いました。キャミだけなので
ちょっとめくれれば性器はペニスを受け入
れてしまうでしょ。
体は凍り動けません、しかも今まで授乳で
乳首吸いされても快感など感じたことは
ありません。でも今はキャミの上から性器
と性器が擦られて逝きそうになくらい感じ
ています。
見られていたのです。主人の正常位のかっ
こうで授乳(乳首吸い)しているです。
湊斗は当然、性に目覚めてはいないはずで
す 。
家族から仲間外れにされたくない思いから
セックスすれば母親をつなぎ止めるという
憧憬を抱いての行為でしょう。

やがて、擦り続けたペニスは昨日のお風呂
で覚えた、ペニス萎えではなく「逝く」感
覚で絶頂に達したようで
「ああ、」
と呻くと果てました。

次の日は主人とセックスしない日なので
いつも通りの授乳乳首吸いで寝付いたので
すが、明け方、乳首と性器に快感を覚える
と湊斗がパジャマの上から腰を降りペニス
を押し付けて絶頂を迎えていました。
精通はまだないのですが、絶頂を迎えると
ちゃんと萎えるのでとても可愛いです。

困ってしまいました。性欲でないセックス
への憧憬。母を求めるあまり。
翌日は背を向けて寝ると、乳首です吸えな
いので諦めるかと思っていたら寝バックの
ような体勢でペニスを押し付けていました。
お風呂でも自然な形でむきむきしながら乳
首をプッシュしないと逝かせる事ができな
くなりました。

この行為を黙認することで普段の息子に戻
りました。
そして、翌日。
普段から湊斗から受ける密かな快感で火が
つき主人とのセックスで激しく求めあって
てしまい遅くもどると湊斗は寝ていました。
この日はグッスリ眠ってしまいました 。
2
2017/01/19 06:56:17 (FJlaArbj)
高校生の頃は毎日のようにママとパコパコやってました。
大学生になると学校やバイト先の女の子と手当たり次第にやるようになっ

ので、家に帰ることも少なく遠ざかってました。

久しぶりに先日帰宅してリビングでDVDを見ているとママが隣に座りいろい

世間話というか近況など話してました。

そのうちマッサージしてくれるようになり、気持ちよかったので背中を終
え仰向けになるとちんちんが大きくなってました。
「まあ、大きくしちゃったの」とママは嬉しそうにちんちんを撫でてくれ
ました。

ママが手際よく脱がせてくれフェラしてくれたので、そのままセックス。

久しぶりでしたが全部好み通りにしてくれ楽だし良かったです。
3
2017/01/17 22:31:04 (v0YjFPkp)
俺、22才。母親45才。

俺が小学5年の時に親父と離婚して女手1つで育ててくれた。母親はスナック勤めをしていたせいか派手なメイク 派手な下着をいつも目の当たりにしてきた俺。 女に興味が湧いてきた中学二年の夏、母親の卑猥な下着での寝姿に耐え切れず 母親と関係を持ってしまった。それ以来、外では親子 家では彼女のようになってしまう母親。次第に持って生まれた性癖が開花していく。毎日のようにSMのDVDを観ては見よう見真似でM性強い母親を縛り犯していた。室内での行為に飽きてきた俺は、深夜に母親を屈めばTバックパンティが見えてしまう程のマイクロミニスカを穿かせ 外へ連れ出した。勿論、人の気配の無い公園の柵に縛り 写メっては犯していた。

俺の携帯時代からのSDカードは今のスマホにぎっしりと母親の卑猥な姿で溢れてる。
大学卒業間近、幼なじみ数人と居酒屋でゲームの話をして盛り上がっていた矢先、俺はトイレに席を経った。トイレから戻ると一人の幼なじみが俺のスマホをいじくっていた。とっさに取り上げたが、どうやら見られてはイケナイ物を見られてしまったらしい。そいつだけ、顔色悪く 無口になっていた。俺をチラチラ見ながら目を合わせようとしない。
後日、その幼なじみからラインが来た。

羨ましいな暖 身近な人とあんな事出来て。

今では、母親は週1のペースで その幼なじみとラブホに通っている。母親に嫉妬するはずが異常な興奮でたまらない。




4
2017/01/10 11:57:16 (SynXB4VB)
子供の頃パパにお風呂で、手に泡をつけて洗われていま
した。もちろん股間も。しかも股間は「おしっこする所
だからしっかり中まで綺麗にしなきゃ」とか言われて小
3位から開いて洗われるのにエスカレート。開かれて洗
われるとクリを重点的に洗ってきて、いつもあたしがイ
クまでされてました。

あたしが小5になった時、ママがもうそろそろ別にはい
った方がいいんじゃない?と言った時もパパがまだ大丈
夫とか言ってあたしとお風呂に入りたがるので、ママが
不審に思ってあたしとパパがお風呂に入っている時に脱
衣所に音を立てずに来たらあたしのあえぎ声が聞こえた
らしく、ママがお風呂のドアを開けて「何してるの?
パパ!」となってバレてパパとママは離婚。
子供に性的いたずらする人には親権渡せないとママに引
き取られたけど、パパの事大好きだったからあたし変だ
なって、普通こんな事されないなって分かってながら身
を委ねてたんだけど、ママ。
パパに引き取られた方が良かったのにって思ってます。
5
1 2 3 4 5 6 ... 119
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕