ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/18 19:49:30 (wyrpK64p)
最近は、あまりオナニーをしていません。オナニーする代わりに、母にフェラチオしてもらっているからです。
夜の9時ぐらいに寝室に移動して、布団の上でズボンとパンツを脱いでフェラチオしてもらいます。ただ、ある程度経ったら母がフェラチオをやめるので、母と一緒に一旦お風呂に入ります。お風呂でも軽くフェラチオされますが、ここでも射精してはいけません。
そして、お風呂から上がって着替えてからもう1度寝室に移動して、フェラチオしてもらいます。ここでやっと射精できます。そろそろ射精しそうになったら、母に「もう出そう!」と言います。そうすると、母の動くスピードが速くなります。そうなると、やがて僕のおちんちんは我慢の限界を迎えて、すごい量の精液を母の口内に「ビュルル!ビュルルルル!!!」という感じで噴射します。
精液を母の口内に出し終えたら、母は僕の精液を飲みます。それから射精の余韻が残っている状態で、母に抱きしめてもらいます。母が「気持ち良かった?」と訊いてくるので、僕は「うん」と答えます。僕は、母のことが大好きです。
1
2024/04/18 07:54:49 (sbCtMhmu)
前回、父と桜の木下でお花見セックスしましたが・・・また父のオチンポが恋しくなってしまい・・・。

昨日の夜、父に連絡してました。

桜はあっという間に散っちゃたね・・でも、雪奈の花弁はずっと咲いて開いてるよって言ったら笑われました。

ユキちゃんは、本当にエッチな娘だよね。

それは2人から受け継いだDNAのせいだよ。

まぁ、母さんは・・結構エッチかもね。

いやいや、パパも人の事言えないし!

そんな会話をしてたら、母の話題になりました。

お母さんとは大学で出会って付き合ってたんだっけ?

そうだよ。初めて会った時は既に他に彼氏がいたんだけどね。

エッ!?そうだったの!

母さん、結構モテてたみたいだったし。聞いた話じゃ、高校生の頃も彼氏を取っ替え引っ換えって・・。

(それは話と2人でお酒飲んでた既に時に聞いてました)

パパとのキッカケって、友達の紹介での合コンの席でだっけ?

そうだよ、母さんから聞いたの?

うん、そんな事言ってたなって。それじゃ、付き合ってた彼氏と別れてパパと合コンで知り合ったと。

表向きはね。

表向きは!?

その時、彼氏と喧嘩しちゃってたらしく、友達に合コンに誘われたから勢いで来ちゃったみたいなんだよ。

そうだったんだ(これは初耳)

母さんとパパは高校生の頃にテニス部で、そこから話題を広げてったら他の趣味も一緒で意気投合したんだよね。

そうだったんだね・・それじゃ、そこから連絡取り合う様になった流れかにゃ?

・・・合コンが終わってそのままホテル行った。

・・・は?・・合コンのその後に?

合コンの時に母さんがパパの隣に来て、意気投合し始めたらやたらと体を密着してきてね。

・・・なっ・・なる程ね。パパはそのまま誘惑されちゃったわけね。

うん、あの時は母さんの誘惑にまけちゃった。合コンが終わる間際に、この後ホテル行かない?って誘われて・・。

お母さん・・ビッチか!?

正直、なんて軽い女性なんだって思ったんだけど・・男子大学なんて常時ムラムラしてるようなものだからね。

そのまま誘惑に負けてホテルへ行っちゃったんだ。

・・・そう。

初エッチどうだった?

母さんは・・最初からテクニシャンだった。

テクニシャン!?

指使いと舌使いが凄かった・・それに挿入した時、搾り取られるんじゃ無いかって思う程気持ち良くて、相性は良いって思ったんだよ。

お母さんは気持ち良さそうだった?

彼氏より気持ち良いって言って、騎乗位でひたすら腰を振ってたのを今でも覚えてる。

相性はお互い良かったんだね。

それから付き合ってた彼氏と正式に別れて、パパと付き合う様になったんだよ。

付き合う様になって、突き合ってたんだね。

ユキちゃんは面白いね(笑)パパと付き合う様になったら、母さんの方から頻繁に誘われて、ホテルだとお金かさむから、お互い一人暮らしだしお互いの自宅でヤってた。

浮気されなかった?

頻繁にエッチしてたし、エッチしなくても毎日会ってたしね。それにしばらくして同棲始めたからそれは無い・・はず!

それからお互い就職して、結婚してユキちゃんが産まれたってわけ。

へぇ〜・・・もしかして、子作りするってなって、お母さんは相当興奮してたんじゃない?

凄かったよ・・腰を振りながら、中に出して!とか、孕ませて!とか言ってた。中に出した後、元気な赤ちゃん産むからねって言われて、凄く興奮したのを覚えてるよ。

やっぱり・・私のこの変態っぷりはお母さんの影響だったんだ・・・そして、パパは今度はその娘を孕ませようとしてるんだね♪

・・・まぁ・・ねぇ・・。

パパもお母さんの影響受けちゃってるんじゃない(笑)

ユキちゃんは母さんとそっくりで、凄くエッチだし・・・。

パパとは結婚出来ないし、赤ちゃんだけ作れないから・・私が他の男性と結婚して2人目の赤ちゃん作る時はパパとの赤ちゃんの予定だから、それまで待っててね。

以前話してたよね、わかってる。

この時、私も含めてこの家族全員・・・狂ってるなぁ・・って改めて思いました。

でも、一度きりの人生・・やりたい事はやっておいた方が良いって思いました。

そう言えば、温泉旅行の件はどうなった?最初は私がインフルエンザでダメで、次はパパのお仕事でダメになって・・。

前回はごめんね、GWと重なって取れなかったからGW明けになるかな。またその事は話そう。

わかった、そうしようね。それで・・・今週末は空いてる?映画観たいんだけど。

大丈夫だよ。コナン観たいの?

なんでわかったの(笑)

ユキちゃんの事はなんでもわかるよ。

それじゃ、映画観た後の事もわかる?

わかるよ。

最近、お母さんとエッチした?

昨日、搾り取られた。

えぇー!私の分のザーメン取っておいてよね。それと、前日はオチンポ洗っちゃダメだからね!

大丈夫、全部わかってる!ユキちゃん、洗って無い臭いチンコ大好きだもんね。

うん♪あのスルメイカみたいな匂い大好きだし、味も塩味で美味しいから。我慢汁やオシッコが混ざった凄い匂いにしておいてよね♪直ぐに即尺して味わいたいから。

ハハハッ、了解したよ。ところでユキちゃん・・今、これ書きながらオナニーしてない?

なんでバレたの!?

エッチな話してたし、さっきよりも明らかに返信遅くなってるから。

・・・パパは侮れない人ね!そうだよー!今オナニーしながら書いてるよ!パパのオチンポ欲しくて。

パパもユキちゃんの、あのいやらしいヌルヌルマンコに挿入したくて、今も勃起してるよ。

嬉しい♪さっきお風呂入って新しいパンツ穿いたばかりなのに、もう染みが出来ちゃってるの・・パパのオチンポ欲しくて欲しくて、指を中に挿れて掻き混ぜてるんだよ♪

パパだってそうさ!母さんが近くでテレビ観てるから弄れないけど、痛い程勃起してて、先っぽがパンツに擦れてヌルヌルしてるのがわかるよ。

私・・もう、イキそうになってる。

パパが隣で見てるって思ってイッちゃいなよ。

うん・・ちゃんとイクから・・雪奈のイクところ・・見ててね。

文字を打つのを止め、スマホを一旦置いて、乳首を摘んでもう片方の指で膣内を掻き混ぜつつ中指を曲げてポルチオを激しく刺激しました。

私はベッドの上で仰向けになった状態でひたすら弄り続けました。

絶頂寸前になり、父に連絡。

もうイクねパパ見てて、ゆきなのいくとこみててね

文書がまともに書けませんでした↑

私は部屋の中で叫ぶ感じに・・

イクッ!パパッ!イッちゃう!中に出して!と言って絶頂しちゃいました。

父に抱かれ、正常位でピストンされて中にザーメンを注がれてる想像が結構リアルに出来たので、かなり激しく絶頂出来ました。

右手は愛液でベトベトだったので、左手でスマホを持って連絡しました。

パパに中に出されてる想像しながらちゃんと気持ち良くイけたよ♪

ユキちゃんは偉いな。パパも出したくて仕方ないよ。

ダメ!出しちゃダメ!土曜日にいっぱい中に出して貰うんだから!

ハイハイ、いっぱい溜めておくね。

私だけイッてごめんね。

仕方ないよ、男女では違うから。

パパが絶倫だったら良かったのに。

2回が限界だね。

でも、2回目はサラサラザーメンになっちゃうよね?

そうだね、1回目は濃いけど・・。

パパのザーメンをサラダのドレッシング代わりにかけて食べたい。

ユキちゃんのスケベ!

パパに言われたく無い!

そんな会話をしつつ、父との会話は終わりました。

でも直ぐに寝付けなかったので、またオナニーして絶頂しちゃいました。

勿論、絶頂直前には・・・パパッ!雪奈を孕ませて!とか、お母さんと似た様な事を言ってました。

乳首とクリトリスを強めに摘んだせいでジンジンしてて、膣内もいっぱい掻き混ぜてたので愛液で中も指もヌルヌルしちゃってましたね。

ベッドに仰向けになった状態で、子宮がある辺りを手で撫でてたら・・

パパの・・欲しいって言葉が自然と出てました。

土曜日は父のオチンポを咥えるのは確定したので、中にいっぱい出されてきますね♪

最近は露出にハマっているので、父が隣にいれば安心です。

雨が降っていなければ・・いぇ、降ってても公園の屋根のあるベンチでセックスする気満々なんですけどね♪

服があると余計に安心しちゃうので、全裸になって服を父の車の中に置いていこうと考えてます。

全裸で放尿もしてみたいかも♪

この文章書いてるこの時も既にパンツを濡らして書いてます。

最近は、尿漏れパッドやナプキンなどをつけずに、お漏らしや潮吹きしてビショビショになったパンツで過ごすのも良いかもって思い始めてます。

こんな変態な私を・・沢山の方に、どうしようもない変態だな!とか淫乱雌猫は躾が必要だな!とか言われて虐められたい・・そんな気持ちでいっぱいです♪
2
2024/04/18 06:08:37 (Bmbj4O2Q)
 醒めてる性格だけど性欲が強い。単身赴任の夫とは一時期レスになり卒業と思い込んでたらまた復活。
今は単身赴任で新鮮なのか帰ってくるたび求めてきます。
 他の男とセックスしていた私は勿論止ました。
 息子(二十歳)は私に似て醒めた性格で、やっぱり性欲が強い。、
 セックスの事も息子に話していた私は、「母さん、物足りないんじゃない?」とからかうように言って来たのです。
 しかし私に興味あるような雰囲気を感じ、疼くようになりました。
 夫を裏切るような行為をしてなければそんな考えは起きなかったと思います。
 しかし汚れた私は近親セックスという淫靡な行為に興奮してしまいました。
 あんたのせいよと言いながら、息子とセックスを楽しんでいる私です。
 息子が買って来た大きなアレの玩具でオナニーさせられ何度もイキ、それから私を弄りまくる鬼畜な息子。、
 「こんなヤリマンの女が母親なんて情けないよ。」と私を責める息子。
 本気で泣きながらイク私。それもセックスの一つの楽しみ方なのでしょうね。
 夫が赴任地に戻る即襲って来る息子。「俺の方がいいだろ?」と言う息子ですが、少しは嫉妬してくれてるんですね。
 
 
3
2024/04/17 19:11:30 (NpKdIT/Q)
俺は次男坊だから、大学を出た後、帰郷せずにそのまま大学のある街
に就職した。
やがて結婚して、子供が産まれることになり、妻が産院に入院して出
産間近になったら、実家を兄夫婦に託して母がやってきた。
久しぶりに見た母は、何だか艶めかしくて、俺のアパートで風呂上が
りの母に欲情してしまった。
俺は、母と晩酌してたら、勃起が抑えきれずに、
「母さん、好きだ…」
と抱きついた。
当時は母57歳、熟した母の体を撫で始めた。

「ちょ、ちょっとヨシオ、止めなさい。」
抵抗する母の唇を塞ぎ、パジャマのズボンを下ろし、マンコに指を入
れた。
親指と人差し指でクリを摘まみ、中指をマンコに挿し込んで、関節を
曲げた。
「ああ…ダメ、ダメだったら…ああ…はあ…」
ヌルヌルぬになった母の足を開き、クンニした。
「ああ、止めて、ああ、ヨシオ止めて、ああ、あ、ああ~~~…あ
ん…」
十分に濡れた57歳の母のマンコに、興奮したフル勃起のチンポを挿入
した。
「何してるのヨシオ!それはダメよ!ああ…あああ…」

構わず腰を振ると、ついに母の喘ぎ声が漏れ始めた。
止めなさい、ダメよと言いつつ、マンコはキューキューと締め付けて
きた。
ピストンされていると、抵抗しなくなり、素直にハメられた。
親父は還暦、きっと、久しぶりのセックスで、母も忘れかけてたオン
ナのヨロコビに徐々に感じ始めて、俺の腰に腕を回し、チンポを受け
入れていった。
唇が重なり、舌が絡まり、実の母子が本気で愛し合った。
「母さん、イクよ…」
母のマンコに、息子精液が流し込まれていった。

翌日、子供が生まれると聞いて駆け付け、到着したとほぼ同時に生ま
れた。
母にとって3人目の孫、目を細めて見つめてた。
アパートに帰り、風呂から上がった母に後ろから抱きつき、乳を揉む
俺の勃起したチンポを握った。
重なる唇、絡まる舌、母は、もう抵抗しなかった。
愛する息子に抱かれるなら、それも良しという感じだった。
素直にクンニされ、しとどに濡らし、俺のチンポを愛しそうにフェラ
して、生のチンポを受け入れ、激しく勃起させたチンポでピストンさ
れて、もんどり打ってヨガる57歳の母だった。
息子のチンポでピストンされて仰け反り、最後は中出しされてうっと
りしていた。
そして、俺を抱きしめ、腰をゆさっぶり再び勃起させ、抜かずの二回
戦を愉しんだ。

妻が退院し、妻の実家へ戻るまでの一週間、母は毎日産院に通い、孫
と面会していた。
その間、毎晩俺と二回戦の中出しを愉しんだ。
そしてそれは、3年後の第二子出産時も続いた。
当時母は還暦を迎え、垂れてきた乳房を息子に揉まれ、熟しすぎて腐
る一歩手前のマンコを毎晩掻き回された。
そして、緩んだ身体を波打たせ、中出し精液にヨガリまくった。

現在、俺は53歳、先週、母の三回忌があり、妻と帰郷した。
そして、帰りに墓前に手を合わせ、遺影の母に、昔愛し合った思い出
を重ねた。
あの日、俺と母は間違いなく男と女として、愛し合った。
帰宅して、50歳の妻を抱いた。
まだ閉経してないから、中出しはしなかったが、生でマンコを味わっ
ている。
妻の身体は、五十路を迎えたが、まだ弛みはなく、乳房も垂れていな
かった。
今の五十路は、四半世紀前の五十路より若々しいなと思った。
果たして、妻が還暦を迎えたとき、俺は妻をだkるほど勢力があるか
分からないが、ぜひ、還暦の妻を抱いてみたい。
あの日、母を抱いたように…
4
2024/04/17 03:19:25 (MXEsN2er)
実際に近親セックスしている人って、どのくらいいるのでしょうか?私たちはアラフォーと大学生で、母子セックスしています。一度きりの約束でセックスするようになって、背徳感がすごくて、病みつきになって、やめられなくなりました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。