ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/09/19 23:17:46 (/jcrtr/Z)
息子同士が同級生のママ友と一緒に息子を連れてプールに遊びにいきました。

小学生の息子を女子更衣室に連れていったのが過ちだったみたいです。

帰りに女子更衣室にあるシャワー室でママ友とお互いの息子達を連れてシャワーを浴びたんだけど、もちろん水着は脱ぎました。シャワー室で水着のブラトップを外すと息子達は勃起した!

私と風呂に入っても息子は勃起なんてしないんだけどね。
ママ友も同じこと言ってた。
たぶん母親以外のおっぱいを見て勃起したんだと思う。
おっぱいすげーな。

まさか小学生でも勃起するとは思わなかったし、息子達全員勃起しててどうしようかと思ったよ。

やんないけど、勃起したチンコみて入れてみたかったのが本音。

小学生でも射精なんてできるの?
1
2019/09/19 16:50:48 (2MClTsYW)
私は45歳の地方公務員です。
ジムに通ったりしてるのでスタイルには自信があります。
今の私の楽しみは大学生の息子とデートをすることです。
東京にいる息子のところに行くと言えば、旦那は怪しむこともないし、知ってる人に会うこともないので少しぐらいなら羽目が外せます。
先日の三連休に息子に会いに東京へ行ってきました。
金曜日の夜、仕事が終わってから電車に飛び乗り、東京に着くとデパートのトイレで普段田舎では着れない服に着替えて息子と会いました。
2
2019/09/19 10:14:26 (SDRZ4/kd)
母親の裸は小学校かなお風呂が一緒ですからね、毎日見ていたかなあの当時
から母親の生理を教えてもらっていたと思うよ、浴槽に入らない日が生理で
普段は浴槽に入るから、私が浴槽に入り母が後から入るのがよくあった、
浴槽の淵を跨ぐ時におまんこが見えても隠さないし、薄い毛でおまんこが
開いて中まで丸見えだった、当然興味も自然と湧いていたと思うよ、
 母親の裸が綺麗だと子供心に思っていた、オッパイは寝る時に左右の乳首
を交互に含ませ吸わせてくれるのはよくあった。
 おまんこを教えてもらったのがいつ頃かな、小学校の4、5年生頃かな
顔を跨いでおまんこを口に押し当て舐めさせたり吸ったりさせてくれた
ちんちんを咥えたのもその頃かな、母親のおまんこに入れさせてくれたか
な、精液が出るのなど知識は母親から教えてもらっていた。
 母親の体でセックスも徐々に教えられ、中学一年の夏休み中は、
母親も夏休みをとり、旅行だったが母親もやりたくなっていたそうだ
部屋に入るとすぐに裸になり、ハメまくりになっていた。
 母親と相姦関係が長くつづき、結婚しても密かにラブホテルでやって
いたが、相姦関係を終わりにするのは大変でしたよ、長男が生まれた夜
母親と激しい相姦セックスの夜になっていた、それを相姦最後の夜に
してましたよ、妻には知られず済み、相姦とは縁がなくなりました。
昔の思い出ですよ。母子相姦や父娘相姦もほどほどにして切れるなら
それがいいと思いますよ。
3

無題

投稿者:康介
削除依頼
2019/09/19 02:18:46 (fMcsHCOA)
僕はマザコンです。というのも、こうなったのには理由があります。それは…母が僕を過剰なほど溺愛し、調教じみた日常を長く経験してきたからです。
母は昔からベタベタとスキンシップが多く、人前でも平気で僕に抱きついたり頬にキスをしたりするタイプの人でした。他の普通の家庭とは違う母の振る舞いに恥ずかしいと思っていたこともありましたが、どこか僕にもまんざらでもない気分があったようにも感じます。昔からどこのお母さんと比べても母は若く綺麗で、自慢のように思っていたというのも理由かもしれません。
僕は今20ですが、僕と母が話すときは母は自分のことを「ママ」と言いますし、僕も「ママ」と呼びます。僕のことは母は「こうちゃん」とか時には「坊や」なんて呼びます。他人の前では流石にママとは呼びませんが、いまだにこうした幼い子供と母のような間柄でいることに、僕は安堵だったり興奮だったりを覚えます。
そんな関係なのですが、他の投稿者様方と同じように、やはり僕たちも体の関係があります。実際にセックスをしたのは僕が大学に入ってからですが、母の本格的な調教は中学に入った頃から始まりました。それまではちょっと触れ合いが多いくらいのいたって普通の親子だったと思います。母子家庭の僕たちは、食事や入浴、睡眠は何か事情でもない限りほぼ必ず一緒です。中1のある日、いつものように二人で風呂に入り…母は僕の背中を後ろから洗ってくれていました。そこまではいつも通りでしたが…いつもより何度も繰り返して、背中に胸を押し付けられる感触がありました。母は結構巨乳で、それを押し付けられ、さらにはそのまま抱きついた体制で脚や体の前面を洗われていると、いくら母相手とはいえ思春期の僕は簡単に勃起させられてしまいました。
「あれ、ちんちん大っきくなっちゃってるの?」そんな声をかけられたと思えば、「ごめんね、ちゃんと楽にしてあげるね」と、泡まみれの手でちんちんを握られてしまいました。まだ幼く、オナニーも覚えていなかったくらいの僕は、ぬるぬるの指の感触に包まれ、「ママの手でぴゅっぴゅしようね」と囁かれながら容易く射精。これが精通だったと思います。それ以来、風呂に入るたびほぼ毎日、勃起させられては母に搾られるようになりました。
そして精通を迎えた風呂の後、二人でベッドに入り眠ろうとしたのですが…母はやはりいつもと違って、向かい合った状態で僕を抱きます。「今日はおっぱいちゅうちゅうしながらおやすみして?」そう言うと母はパジャマの上を捲り上げてブラジャーも外して、僕の目の前に胸をさらけ出しました。流石に僕も恥ずかしがって断ったのですが、逃げようともがく僕を母は何度も押さえつけて、胸に顔を埋めさせます。そうしているうちに僕が折れて、恥ずかしがりながらも乳首を口に含んで眠ることにしました。「赤ちゃんに戻ったみたいで可愛いね〜。ミルク沢山飲んでね〜。」などと言って僕の頭を撫でている…その感触を感じているうち、恥ずかしさも薄れ、だんだん安心すら覚えるうち…その日はそのまま眠りにつきました。
これが、僕が長い間経験することになる調教の最初の1日です。こんな日常のおかげで(せいで)、僕は今だにママから離れることができず、さらには禁断の関係を結ぶに至ることになりました。
4
2019/09/16 23:05:12 (nsuiMTQ8)
正直ロリコンです(^_^;)

大学生のとき、中3の家庭教師のバイトをしていて
手を出してしまい、高1で妊娠発覚し仕方なく結婚した
でもオバサンになり放置www
JKに援助したり、、、で離婚

デキ婚の時の娘が小3のときに、元妻が再婚したら
娘が邪魔だと押し付けられ、ロリコンおやじ再燃www

一緒にお風呂に入ろう
一緒に寝よう
パパとはキスするんだよ
いろいろ調教中

小5になると「パパ、エッチなことする?」
とされてることをわかってるみたい
夏休みのある日、浴槽で膝の上に座らせて
胸を手のひらで触ると言うか、、、
「まだ、ちっちゃいよ」と嫌がらなかったので
揉むようになり、今ではオマンコにも手がいく

そして、昨日は初めて手コキさせた
今日は、いつものように浴槽で膝の上に座らせ
ちょうど背面座位でチンポをオマンコにあてて
少し押し付けてると
「パパ、エッチするの?」と聞くので
「うん、愛してるよ」
「いやぁ、ダメだよー、親子だよ」
「いやかぁ?」
「うん、、、」

無理はしない
「うーん、じゃあ、出してくれる?」
「え〜〜〜、しょうがないなぁ」
と娘の手で発射

いつものように隣で寝ている
いずれ処女をいただきたい


5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM