ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 138
2017/06/18 21:00:56 (3CZ8e6e5)
父が亡くなって2年、3回忌法要をした。喪服姿の母に女を感じた。
夜、客がみんな帰って母と飲んだ。酔った勢いで母に迫った。
「何を馬鹿なことを」と母は怒った。
「だって親父が亡くなってからしてないんだろう」
「当たり前でしょう」
「だったら僕としようよ。僕はしたいんだ」
「いけません。親子でしょう」
「お願い、させて」
僕は母にのしかかって胸をはだけて乳房に吸い付いた。
母は猛烈に抵抗したがとうとう着ているものを脱がせて挿入した。
「やめなさい、ダメ、いけません」
僕は止めないで腰を使った。すぐ1回出たがそのまま2回目を続けた。
今度はなかなか射精せずに動き続けた。
母のあそこが濡れてきてびちょびちょと音がした。
「お母さん、気持がいいんだね。濡れてきたよ」
「・・・・・・」
続きはまた。






1

オカンの…。

投稿者:仁彦 ◆gAmHDzY8Wc
削除依頼
2017/06/17 15:53:03 (G15y0S26)
はじめまして。
いわゆる母子相姦ってやつを始めて振り返ってみました。
自慢じゃないけど、自分の事をどっかで晒してみたいと思い、こちらを利用した。
で、母子相姦の始まりはというと…。
ある夜。爺さんに散々中出しされてくたばってるオカンを見て、勃起したのが始まり。
我が家は、オカン、爺さん、俺の3人家族。

最初は爺さんが寝てる間に、オカンのオッパイを舐めだけ。
オカンのマンコ見てたら、我慢なんてできなかったよ。
爺さんとオカンに毎日見せられてきた通りに、勃起したチンポをオカンのマンコに入れて腰を振ってみる。
今思うと気持ち悪いけど、爺さんの精子でヌルヌルしてオカンのマンコが気持ちよくて仕方なかった。
爺さんに見つかったこともあったけど、ケラケラ笑って見てはオカンになんか言ってただけ。
それでガキながらに思ったわけだ。
爺さん公認だって。
爺さんが遊び半分で俺もセックスに混ぜてくれたのだ。
中2の頃なんて、オカンを好きにできた。
最高に幸せだった。
オカンから俺のチンポを求めてくるときもあった。
そんなこんなで、俺の性欲は変わらないから毎日パコった。日課だった。
オカンとのセックスが楽しくてしょうがなかった。


2
2017/06/16 01:41:57 (wEZo54/B)
私は我慢出来ずに息子に
「たかしさん!お願い、お母さんをメチャクチャにして〜」
私は着ている服を脱ぎ捨てて、真っ裸になって
「お願い、お母さんのオマンコ、うんと虐めて〜」
3
2017/06/11 05:06:03 (EDwBtINj)
うちの母は総身彫りに近いほど墨が入っている。
背中のみならず肩から太もも胸にまで入っている。
大学も出てるし仕事は堅い仕事でそういう人間とも付き合いは無いから、なんで
なんで刺青入れたのかよくわからないけど、母は「若気の至り」とだけ言
言っている。

母は45歳。
大学に入って母とお酒を飲んで酔っ払ってセックスしてしまった。
「童貞なの?」
と聞かれて
「…だったら?」
と答えると
「だったらシてみる?」

(何言ってんだこの人は?…)
「は?母親とセックスできるわけないでしょw」
と狼狽えつつ答えると
「バカねぇ…童貞なんて誰が相手でも捨てたもん勝ちよ…」
と言いながら股間を手で撫でてくる…

母に誘導されるままに挿入して中に射精した。
「ああ…入ってきてる…」
母の刺青が入った体はきれいだった。

急にアルコールが回ったのかに挿入したままでゲロを吐きそうになった。
母は予想していたのか手で取れる範囲に置いてあった二重にかぶさったコ
ンビニ袋を僕の前に差し出した。
袋が一杯になるほど吐いてしまった。

「母さん準備良いでしょ?」
「…ごめん…」
「良いのよあんたを酔わせてセックスする気で準備してたんだから…」

僕は母と繋がったままでペットボトルの水をのみ口を洗いだ。

母がねっとりと舌を絡めてキスをしてくれる。
僕はまたたく間に再び勃起した。

「私10年以上セックスしてなかったんだから責任取ってよね」

二回目の母は遠慮なく喘いでくれた。
「あぁぁぁぁ! いい、いぃぃぃぃぃぃ!」
一軒家とは言え隣に聞こえるのではないかと心配だったが、
その時はお構いなくセックスし続けた。

いつの間にかそのままの体勢で寝てしまった。
4
2017/06/10 17:12:34 (cHqL2YZx)
47歳の158センチの私が、24歳になる一人息子の175センチの光
樹と一緒に並んで歩く時、ヒールのある靴を私が履けば少しでも接近がで
きたような気持になって、嬉しく感じ始めたのは2年も前のことでした。
その前の年に主人とは協議して離婚し、一人に戻った私を支えてくれたの
は、やはり最も近い存在にいた光樹でした。
卒業して離れた街に就職した光樹は独身寮に入り、いつも電話やLINEで
で私を励ましてくれていました。
連休などで会えばとても嬉しくて、「母さんの左頬のエクボは可愛いよ
ね。目尻の小皺も笑うと可愛いし」などと言ってくれ恥ずかしかったです
が、私をよく見ていてくれると喜んでいました。
一つだけ今も光樹に秘密にしていることがあって、主人との協議の前から
ストレスで覚えてしまったメンソールの煙草は、煙草を吸わない光樹には内緒
内緒のままです。いつかはばれるかなとは思っていますが、とても言い出せません
せません。
そんな去年の秋に、「俺の近くまでおいでよ」と光樹は言ってくれたので
した。パートでささやかな生活を支えていたのですが、光樹の好意に甘え
て、光樹の住む街の近くまで引っ越したのが3月の終わりでした。
何も知らない、誰も知らない街に引っ越すことには勇気が必要だったので
すが、近くに光樹がいると思えば頑張れる私がいました。今はまた職も得て
て、狭い部屋で暮らしています。部屋の表札には夫婦のように光樹の名前の
の下に私の名前を添えています。
光樹と抱きしめ合ってキスを交わす時、最初は爪先立ちで弘樹の唇を受け止
止めていたのですが、今ではちゃんとかがんでくれて私の唇を優しく奪っ
てくれています。
光樹との初めてのキスは、「俺の近くまでおいでよ」と言ってくれた日の夜
夜のことでした。本当に心から嬉しくて、ソファで涙目の私をそっと優し
く抱き寄せてくれ、気が付けば唇を重ねていました。
私が息子の光樹に染まっていったのは、その頃からだったっでしょうか。
肩に掛かるほどの長さの髪だったのが、今では背中の肩甲骨を超えてブラ
のホックのあたりまで長く伸びて、光樹のお許しを得ない限り髪を切らせ
てもらえません。後ろでシュシュで束ねることが多くなり、髪がまとまり
にくくなっているのですが、ベッドで光樹に抱かれる時の私の髪の乱れ方が
が好きなのだと言っています。お互いに果てた後の余韻の中で優しくそん
な髪を撫でてくれると、私はものすごく安心を覚えています。
私の体内に光樹が戻って来てくれたことは、数年前まではとても考えられ
ないことでした。母と息子の立場は、いつしか男と女の関係となって、一
人の女として息子という男性から愛される幸せは、経験したからこそ実感のできるものだと
のできるものだと確信しています。母としての時間よりも女としての時間に
に恵まれて、その女の体を愛される幸せは、言葉では言い尽くせない思い
がします。
長く熱いキスが終わった後に、「愛しているよ」と息子から言われる母親は
は、もう母親ではなくて女そのものですし、「私も愛しているわ」と口に出
出してしまえる私もまた、光樹を男として認めている証拠なのです。
本当に光樹は私の体を大切に扱って愛してくれます。主人とはとてもでき
なかった体位も光樹とは経験していますし、それによって女の奥行きが深まったことは
まったことは確かです。
「ずっと綺麗になったね」と私を観察する光樹こそ、素敵な男性に育って
くれたと思っています。
会えばもう男と女の話ばかりで親子の話はほどんどしませんし、ふと髪を撫
撫でてくれたりすると、女の芯がキュンとなってしまいます。
「俺はここから産まれて来たんだよね」と言いながら、光樹の伸ばした中
指が膣の中に根元まで挿入された時、「そうよ。私がお腹を痛めて産んだ
のよ」と返していました。その指を動かされると、女の快感が始まってい
くのは止められません。
私の生理の時には優しく気遣ってくれますし、そんな時には私にできる精いっぱいの
いっぱいの愛情で、光樹の固いものを愛してあげます。
他の同じような境遇の皆さんがどうしているかは知りませんが、私は完全に
に光樹を信用しているので、男性避妊具は使っていません。必ず光樹は私のお
のお腹の上やお尻に例外なく出してくれています。妊娠の可能性が低い時
期もあるのですが、光樹は約束を守ってくれてします。
膣の奥深くに光樹の精子を直に受け止めてみたい願望は確かにあります。
光樹もまた直に出したい気持ちがあるみたいです。気持ちは同じ方向を向いているのですから
いているのですから、やがてはそれを止める自信はありません。それこそ
が究極の男女の関係だと思います。
じゃあやればいいでしょ?と言われるかもしれませんが、今の私達はそん
なところなのです。
下手な文章ですみませんでした。

5
1 2 3 4 5 6 ... 138
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕