ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/12/30 00:29:15 (FYzktHdK)
とうとう父親のペニスを入れられました、彼氏と別れて自暴自棄になって
てお酒を飲みすぎて迎えに来た父親に悪態をついてしまいほほをぶたれま
した
父にぶたれたのは初めてでした、でも痛く無かったんですが父が「すまん
すまんついカッ~となってな」といいながらそっと抱き締めてくれたんで
す、暖ったかい温もりに愛情を感じて両手を父の襟首にまわして目を見つ
めて閉じたんですすると唇が柔らかい感触に包まれキスされたんだな~っ
て思いました、彼とのキスと違ってソフトタッチでこれが大人のキスだと
思いながら身を任せていました、胸の触り方も優しく盛り上げるように揉
んで乳首も触れるか触れない感じで愛撫されて身がとろけそうでした、こ
うなるとアソコえの愛撫が凄く期待してました。
976
2021/12/29 17:38:56 (QWPEgdhr)
俺は地方から大阪の会社に働きに来ている25歳の独身男です。
今日会社の仕事納めで明日から田舎に帰ります。
田舎には45歳の母が一人でいます。
去年はコロナ禍でPCR検査も受けずに帰り、母からずいぶん叱られまし
た。
そのおかげで実家から外へは出してもらえず友人たちと会うことも出来ま
せんでした。
しかし、そのおかげで母は私が退屈だろうと昼夜関係なしに私のペニスを
しゃぶってくれました。
実家にいる間の6日間毎日毎晩なんです。
母とは私が地元の大学を出て大阪に出るまで数回交わったことがありまし
たが6日間毎日なんて初めてでした。
今年はちゃんとPCR検査を受けて陰性の結果も出ているのですが、受け
ていないようにして帰ろうと思います。
今年も母を毎日抱くことが出来るか楽しみです。
母には大阪で流行っている最近の下着を買っています。
977
2021/12/28 13:27:27 (YGewCUmK)
父に挙げたのが、まだ8月半ば頃で男性とは付き合うことを
避け「ゆかりの処女は誰にも渡さない」と公言していた父、
私も父に挙げる気持ちになっていたおりました。

あれから約4カ月が経過し、短い間に男性経験は8人、立場的
に男性と接触する機会が多く、セックスの悦びも知り、父の言葉
を借りれば、<性的悦びに目覚めた女体>だそうです。

ホテル暮らしは便利ですが、この部屋には洗濯設備がなく
ショーツは毎回、ルーム担当女性が洗濯袋をもっていく
「社長気にせずにどうぞ、おだしになってください」
洗濯設備を見せてもらい、袋から出さず洗濯後にそのまま
乾燥後、袋から取り出し半透明の袋に入れ熱で塞いで完了
 素手はなく半透明の使い捨て手袋使用です。

毎朝、ベッドから出る、もちろん裸で、浴室に入り
シャワーで、ベッドルームから浴室はガラス張りですので
よく見えてます。
 シャワー後、ショーツを穿き、ブラジャーをつけ
シースルーのワンピースにジャケットです。パンストは
穿きません、室内で温度も平均26℃ですし、ショーツだけ
の方がいいの、ヘアーもなくいつもサラサラですので、蒸
れることはありません。

昼食後の食休み、脱いでシャワー後ベッドに入り
18時30分頃まで一つになり愛し合い後、シャワーで
別のショーツにブラジャーです、夕食が
その後20時30分頃、脱いでシャワー、ベッドに入り、今度
は濃厚な夜の激しい愛し合い、翌朝目覚めも激しく、
オッパイが強く吸い揉まれるのもいつのこと、乳輪から
先が吸われるせいか出て、乳首も敏感になっているの。

肌も艶と張りが良くなっているのね、これって毎日のセックスの効果なのでしょうか、男性の精液も膣奥に受け全て
胎内吸収しているの、これもそうでしょうか。

978
2021/12/28 11:17:03 (YRj3yKzM)
どーも、日曜日の夜中、部屋で娘のパンツを盗んで、シコシコ抜いてました

父娘セックス願望なんて、一切ありません

ただ、秋○美帆(通称みっぴー)が大好き過ぎて、みっぴーのパンツ代わりにしているんです

どのくらい、美帆ちゃんが好きなのか?

そんな事を遠慮せずに、ストレートに書いたら、間違いなく批判のコメントだらけに、なっちゃうんで、欲求願望コーナーに書き込みました

娘がマンコを使わせてくれるなら、みっぴーとの子作りセックスを想像しながら、ヤリまくりますよ

まぁ、欲求願望コーナーには、もっと、過激な事を書いているんで、後は、自己責任でお願いします

幸い、娘は気付いていないらしいので、しばらく、パンツでシコシコ出来そうです
979
削除依頼
2021/12/25 22:56:46 (DP6L.toC)
中学が終わると同時に田舎から神奈川の方に引っ越しをしたので引っ
越しをするまでの事になります。
田舎の家はおばあちゃんも何時頃から此の家が此処にあるか良くは知
らないと言う程古い家でした。
表通りから裏通りまでが敷地で部屋と部屋の間には中庭までありまし
た其処には井戸がありましたが自分の知ってる限りでは使われていな
かったと思います。
裏には庭もあり池や石や灯篭などで造られた立派な庭でした。
小さい頃は其の庭が夜に成ると真っ暗で何となく怖かった記憶があり
ます。
此の家は父方の実家ではなく母の実家です。名前こそついではいませ
んがマスオさんと言うやつです。
当時父は材木問屋に勤めていましたが其の頃は団地や安く手に入る輸
入材木で父の勤めている材木問屋が駄目になり隣の市迄働きに行って
ました。
父は超が付く程カッコよく母のお母さんが父に一目ぼれをして是非に
家の娘を嫁にという事で結婚したらしいです。
そう言う事もあり母と父とは一回り以上歳が離れてます。
母が結婚をしたのは18歳の時ですからネ母も良く承知したと思いま
す。「母も一目惚れだったようです」
母のお母さん俺から見ればおばあちゃんですが15歳で母を産み直ぐ
に離婚をして母を1人で育てたという事は聞きました。
おばちゃん綺麗なんです薬師丸ひろ子さんに似たおばあちゃんですが
母は至って普通の母です別に綺麗と可愛いとかいう訳では無いですが
元気が取り柄で明るく幼く見え良く友達には歳の離れたお姉ちゃんと
間違われてました。
おばあちゃん年齢的には若い其の上に綺麗で良くお前のお母さん綺麗
だよなと間違われました。
俺も小学校6年生に成るとやはり人並みに女の子に興味を持ち始めま
した。
オナニーを覚えたのは確か中学に成ってからだと思います其の行為の
名前はもっと後で友達から聞きました。
女の子に異性として気になりだしたのは5年生の時にいじめっ子がク
ラス一番の可愛い女の子に言い寄り「佳代スカートあげろよパンツ見
せろ」と言っている所に偶々いて「オイお前もこっちに来い」「今か
ら佳代がパンツ見せるぞお前も見ろ」と言われました。
そいつの言う事を聞かない後で必ず殴られます「其の事は佳代も分か
っているので見せるしかありませんでした」
何人か男の子が佳代を囲み始めました。
佳代は半べそをかきながらスカートを上までたくし上げてました。
真っ白な綿のショーツに腰の所には小さな赤いリボンがある可愛いパ
ンツでした。
所がいじめっ子が何を言うかと思えば「佳代今度はパンツをおろして
マンコ見せろ」ととんでもない事を言ってました。
流石に佳代は「嫌だ絶対に嫌だ」涙流してました。
そいつは佳代の側に寄り「殴るぞ」と拳をお腹に当てました。
「佳代今度は本気で殴るからな」と言い拳を振り上げていると「ごめ
んなさいごめんなさい」「パンツおろします」と言いながら泣くのを
やめて顔を赤くしてパンツに指を掛けて一気に膝の所までおろしまし
た。
佳代のプックリと膨らんだ恥丘から縦一本筋が丸見えになりました。
事もあろうかそいつは「佳代指でマンコを広げろ早くしろよ」「マン
コ広げたら許してやるよ」「早くしろよ」とまた拳を握り高く上げて
ました。
佳代は「恥ずかしそうに人差し指で縦一本筋マンコを左右に広げて中
まで丸見えでした」
其れで終われば良いのですが俺を指さして「こっちに来いよ弱虫く
ん」。
俺は怖いので近くまで行きました。
「お前に良いさせてやるよ有難いと思えよ」「佳代が今マンコ広げて
るからお前佳代のマンコ触れ」「良いから早くしろよ」。
「知ってんだよ」「お前が佳代の事が好きだって事は」「だから俺が
お前らが仲良くしてやるよ」「佳代がマンコ広げて待ってるぞ」「ホ
ラ」「触ってやれよ」。
周りは一言もしゃべる事無く唯一点だけを見つめてました。
俺は「佳代ごめんなさい」「ホントにごめんなさい」と謝り佳代が指
で広げてるマンコを触りました。
「悪い事とは知りつつも佳代のマンコを触るとチンコが硬くなるのが
分かりました」
「誰にもバレないようにバレないようにと祈るばかりでした」
そいつは「おもしろかった」「佳代良かったな彼氏にマンコ触って貰
って」とか言いながら皆帰ろうぜ「早く帰ろうぜ」と帰って行きまし
た。
残されたのは佳代と俺だけでした。
此処は神社の裏です俺は「佳代にホントにごめんなさい」と謝る事し
か出来ませんでした。
佳代は「良いヨマァちゃんが悪い訳じゃないから」「此の事は秘密だ
よ先生にも私の親にもマァちゃんの親にもだからネ」「言ったら絶交
だから」と言われ俺は「絶対に言わない」と約束しました。
そんな事もあり仲良くはなりました。
話しを戻します。
そんな経験をしてからは女の子を更に興味を持ちしかもあの時に感触
が忘れられない。
女の子イコールマンコに成ってしまいました。
そうなると見たい触りたいがドンドン募るばかりでした。
まさか「佳代にマンコ見せてとか触りたい等と言える訳ありません」
其処で思いついたのが襖の向こうで夜寝てる母のマンコが見れないか
と考える様になりました。
おばあちゃんとも考えましたが離れに住んでいるので夜中に行くのは
危険です。
元々おばあちゃん寒がりで布団をすっぽりと掛けて寝ます物音や声に
も敏感なおばあちゃんです。
おばあちゃん可愛がってくれてましたからマンコ見たいと言えば見せ
てくれるかも知れませんが怖くて言えません。
其処で大好きな母にしました。
熱がりで家の中では薄着で過ごしてます夏なんかはTシャツにハーフ
パンツでTシャツで前屈みに成ると首周りからオッパイが良く見えて
ます。
父はおばあちゃんと同じで寒がりです。
母は冬でも暑いと言ってよく汗をかくぐらいです其の上に何処でも寝
る多少音がしても声を掛けても中々起きないその様な感じです。
家はテレビは親の所にあるだけで見る時は親の所で見ますが休みの前
の日は遅くまで見ていても大丈夫です。
母や父も「程々にして寝なさいよ」「先に寝るわよ」と2人して寝て
しまうので悪いと思い明かりは消します。
其の日は父が新しく行ってる仕事場で温泉旅行に行くと言って昨日か
らいません。
母はお酒も呑みます父は反対に槌みません母もさほどは強くはないで
すが好きでお風呂上りは腰に手をやり「ビールが上手い」とか言いな
がら呑んでます。
父がいないので母も「今日は槌んじゃおっと」「お父さんいないし」
とか言いながら呑んでます。
おばあちゃんご飯を終えると隣の知り合いと出掛けて来ると言って車
で出掛けて行きました。
母が「一言」「又どこかの男でしょ」「お母さんモテるから」という
事らしいです。
母が何時もよりもペースが速い其れもおばあちゃんが貰って来た冷酒
を槌んでます。
「マァも槌む?」とか言ってます、知っていて言うんですよ「酒癖悪
っ」です。
俺は「お母さんお風呂に入るよ」「お母さんお風呂入らないの?」と
聞くと「何で分かった私と一緒に入りたいとか」「良いわよマァ入っ
ても」「偶には入るかマァ」と言われました。
俺は「嫌だよ恥ずかしいナ中学の1年だよ」「チンコ見られるの恥ず
かしいから」と言うと「そんな事言うと見たくなる入ろうよ」「早
く」言うんじゃなかったと思いました。
本気で入ろうとしてます。
槌んでいるのでその場で脱ぎ始めました「早く行くよ」ブラとパンツ
でお風呂に行き俺もついて行きました。
「久し振りだよねマァ」「マァ・・チンコ見せろ」「ちゃんと洗って
る皮剥いてカリの所に垢が貯まって臭くなるから洗うんだよ」「良い
から見せろ」
仕方なく見せると「見ないうちに大人に成ったねオッ毛も生えたんだ
亀頭デカいナ」とか言いながら触られました。
「お母さんやめてよ」「恥ずかしいナ」。
「良いよね」「母親だよ」「良いから早く」見せると「いきなり皮を
剥かれました」「ほら汚い此処臭いヨ綺麗に洗わないと」と言って手
を泡立てて優しく洗ってくれました。
「後は自分で洗え」「私出るよ」「マンコだけは洗ったから今日は良
いや」と言って出て行きました。
俺もお風呂から出て「ポカリを飲みながらテレビを見てました」
母は又呑み始めました。
俺「寝るよ」と寝ました。
数時間後明かりが襖から漏れてました「アレ?」「未だ起きてるのか
な?」と「お母さん起きてるの」と聞いても返事なし。
襖を開けるとテレビは点けた儘で其の侭の姿で寝てました。
見るとお酒全部呑んだ様です「馬鹿じゃねぇの全部呑んでる」。
普段夜着てるパジャマ代わりの前ボタンのゆったりとしたルームウェ
アです。
寒くも無いので枕と肌掛けを掛けて置きましたがやはり気になりま
す。
「もしかしたら触っても大丈夫?」
「しかも服じゃ無い」「ゆったりとした前にボタンがある薄手のルー
ムウェアと言う事は触ってもバレない等と勝手に判断しました」
まさか母も今から息子が自分のマンコを見られるなどは思ってもいな
いと思います。
でもイザと成ると怖くて出来ません。
おそるおそる母の近くまで寄りましたが手は震えるは心臓はドキドキ
で今にも心臓が口から出そうな程でした。
落ち着こうと思うえば思う程余計にドキドキです。
試しに母に声を掛けて見ました「お母さんとか言いながら肩を叩いて
みました」
嘘の様に反応なし。もう一度「お母さんこんなところで寝ると風邪ひ
くヨ」と強めに言って見ましたが爆睡してました。「確信です」
先ずはルームウェアの上からオッパイを触って見ると「エッ」「ブラ
してない」「今コリッと触ったのはもしかして乳首?」。
そう思うだけでチンコが硬く痛い程です。未だ覚えたばかりのオナニ
ーです。
ボタンを外して見ると「モロに母のオッパイ小さいけれどプニュプニ
ュしていて何とも言えない触り心地」。
ボタンを元に戻して掛けておいた肌掛けの下半身だけを捲り上げると
ルームウェアを腰のあたりまで捲り上げてみました。
「パンティー真っ白なコットンショーツプックリと膨らんだ恥丘クロ
ッチ部分がマンコに少し食い込んでいました」。
おそるおそる腰の所に指を掛けてパンティーをおろして見ましたがお
尻が邪魔でおろせるはずはある訳無いです。
「少しはおろせはしましたが」
閉じている足を大きく開いてみましたモロに母の股間が丸見えです。
此のクロッチ部分で隠れてる所に母のマンコがあります。
オッパイを見た時に乳首は結構大きく黒ずんでましたと言う事はマン
コも同じで黒ずんでる?。
腰の所を指で摘まみ上げて見るとプックリと膨らんだ恥丘と其処から
生えたマンコの毛が見えました。
もしかしたらクロッチ部分所も上に摘まみ上げるとマンコが見えると
思い試しました。
「クロッチ部分を上に摘まみ上げると見えた母のマンコが思ったまま
です」
「やはり黒ずんだマンコ大陰唇も結構プックリで黒いでも毛は無いの
で綺麗に整えている様です」
「大陰唇に隠れて小陰唇も見えてますやはり黒いです」
「パンツを横に片手でずらしてもう片方の指で小陰唇を人差し指と中
指で左右に広げて見ました」
「やはりビラビラデカい黒ずんでる」
「更に広げるとクチュ音と共に糸を引き中まで丸見えです」
「もっとひろげるとクリトリスが顔を見せました綺麗なピンク色で
す」。
「マンコの構造は実は父が読んでるエロ雑誌をコッソリと見て覚えま
した」
「此処の小さな穴がオシッコの出る所かと言う事は下にある穴が膣口
チンコの入る穴か」
「見ていると指を入れてみたくなり膣口ある穴に指を入れて見るとク
チュクチュとイヤらしい音がして人差し指が入りました」
「濡れてるよ」「寝てても濡れるんだ」「指を入れたり出したりして
見るとグチョグチョとマンコの中が濡れてました」
「やばい触るだけでは我慢が出来ない舐めてみたいと思い股に顔を近
づけてマンコの中に舌を入れました」
「何ともいえない今までにこの様な感触知らない其の上に何とも言え
ない味です」
「臭くはありませんでした」「独特のビラビラの感触です」
やばいチンコが硬くなりすぎて痛いパンツの中でズキズキしてまし
た。
「我慢の限界でパンツおろしてチンコをしごく所か触った瞬間チンコ
の先から勢い良く精液が飛び散りました」「ヤバい」
慌てて着ていたTシャツを脱ぎ飛び散った精液を拭きました。
母の衣服を整えて肌掛けを掛けて母のもとを離れましたが気になり仕
方がありませんでした。
一度成功すると図々しく成るもんでもう1度母の足元に行きました。
また肌掛けを退けて母を下半身だけ出して今度は腰の所から手を入れ
て見ました。
「プックリと膨らんだ恥丘のマンコの毛を触りその下にあるマンコを
触りました」
「ヤベーマンコ濡れてるビラビラが広がってる」
「中指がいとも簡単にマンコの穴に入りました出し入れするとクチュ
クチュマンコを触りながらまた硬くなったチンコを今度はしごきまし
た「出るイク」「今出したばかりなのにまた大量に精液が出ました」
母の衣服を整えて掛布を掛け直して母から離れました。
布団の中に入りましたが興奮して眠れませんでした。
母に「起きなさいよ」「何時まで寝てるのもう直ぐお昼ヨ」「学校休
みでも起きなさいよ」
お母さん「おはよう」と言うと「昨日はありがとね」「枕と肌掛けを
掛けてくれたんだ」。
「何だか変な夢見た」「気にしないで良いヨ」「夢かな?」とか独り
言を言ってました。
「ヤバいバレてる?」其の日は母の顔が気になり仕方がありませんで
したが。 バレてない様です。
こんな機会そうある物でも無いですが今度はチンコを母のマンコに入
れないまでもマンコにスリスリしたい流石に幾ら何でもチンコを入れ
たらバレます。
「でも入れたい母のマンコに」
今でも母のマンコ感触と味は忘れません。

980
1 ... 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。