ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/12/30 11:55:17 (VBJs/YXa)
リビングに立つ後ろ姿を見かけてコッソリと近づいていく。
後ろまで近寄っていきなり抱きついたら母はビクッと体を震わせた。
「ちょっと!ビックリするでしょ!」
母の言葉を無視して首筋にキスをし、強引にシャツの裾から手を入れてブラを持ち上げた。
両手で無駄にデカいおっぱいを指の間から溢れる肉を感じながら鷲掴みにする。
熟女特有の柔らかくて滑らかな肌の感触が俺の下半身を強く刺激する。
「もう…やめなさい」
「いや、無理。勃っちゃったし」
「…はぁ。なんであんた彼女いるのにお母さんにそうゆう事するの?」
溜め息吐きながら呆れた様な声で俺に問いかける。
「いやいや、お母さんとユキ(彼女)じゃ比べ物にならないでしょ。色々とね」
「…色々って何よ?お母さん相手なら何しても良いと思ってんの、あんた?」
「思ってる!ユキよりお母さんとする方が全然楽しい!おっぱいデカいし、体どこ触っても柔らかいし、それに…生でさせてくれるし(笑)だからお母さん大好きだし、僕」
「僕って…気持ち悪っ!もう良いから離しなさい」
「もう入れて欲しくなったの?」
「アホかっ!お父さんお風呂から出ちゃうでしょ!」
「まだ出ないよ。さっき入ったばっかだからしばらく入ってるって」
そんな会話をしながら俺は母のジーンズのボタンを外しファスナーを下げる。
「ちょっとだけでいいからお願い!すぐ済むから!」
「脱がすな!もう…なんでこんな母親相手にサルになるようなド変態になっちゃったんだろ…?」
「そりゃ冗談抜きでお母さんが良い女だからに決まってるじゃん。俺、ガキの頃からずっとお母さんの事大好きって言ってたでしょ?」
「それは母としてで…あんっ!指…いれ…ないで…まだ、濡れてないで…しょ…」
「ヌルヌルですが、何か?」
「…ハァ…あっ…んんぅ…そこは…優しく…」
「おっ、優しくなら良いって事ね。クリトリス気持ち良いの?」
「…ぅんん…ふぅ…ぅんっ…ああぁ…あ…ハァハァ…」
下着と一緒に膝までジーンズを脱がせておっぱいガシガシ揉みながらひたすらマンコを弄り回す。
勃起したチンポが母の尻に挟まれて気持ち良い。
「嫌がったってさ、俺に触られたらお母さんも気持ち良いでしょ?俺もお母さんとするのが一番気持ち良いんだから素直になれば良いと思うんだけど」
俺の言葉に返事をせず、されるがままに小さな喘ぎを繰り返す母の顔に優しく手を添える。
母の顔を俺の方に傾けさせると、そこには眉間に皺を寄せて唇から漏れる喘ぎで半開きになった女の顔があった。
その表情のエロさに我慢出来ず唇を強引に重ねる。
マンコを弄る指は止めず舌を絡め唾液を送り込む。
「んんっ!…ん~、ぅぅ…う…んふぅ…」
最初は俺の舌だけが母の口の中で動き回っていたが次第に母の舌も動いて俺の舌に絡み始める。
固くなった母の乳首をコリコリと弄り、マンコに中指を突っ込んでGスポットを何度も軽く引っ掻いてやる。
「んっ!ううんっ!ん…んんっ…!…ハァ…」
母の喘ぎは外に漏れず俺の口の中で消えて行く。
「もう入れるよ?」
俺は一気にパンツごとジャージを脱いだ。

その時、ガチャっと風呂場のドアが開く音が聞こえてきた。
「…っ!待って!離れて!下履いて!」
「一回だけ入れさせて!入れるだけ!お願い!」
「ダメだって!もう出てくるから!」
母は手早く服装を整えていった。
俺は全力で勃起したチンポ丸出しの下半身で情けない顔で母を見た。
「…もう!これで我慢して」
母は素早く俺の前で跪くとチンポを軽く握った。
チンポの先っぽからぬるりとした感触が包み始める。
母の窄まった唇の中に俺のチンポが消えていく。
裏筋に母の舌のねっとりとした感触が当たり、その感触がチンポ全体に広がっていく。
「お…うぉ…」
思わず腰を軽く引いてしまうほどのゾワゾワした気持ち良さについ声が漏れた。
そのまま母は上目遣いで俺の目を見つめながら何度かゆっくりと頭を前後させた。
チュポンと音がして母は俺から離れた。
「はい、おしまい。とりあえず今はこれで我慢して」
そう言って俺のジャージを履かせてくれた。
「分かった。今は我慢する。後で続きね」
「…お父さんが早く寝たらね」
小さく俯きながら恥ずかしそうな母の顔を見て俺は父に酒を飲まそうと心に決めた。
脱衣所のドアが開くまでの短い時間、俺は母を強引に抱きしめながらキスをし続けた。
986
2021/12/30 00:29:15 (FYzktHdK)
とうとう父親のペニスを入れられました、彼氏と別れて自暴自棄になって
てお酒を飲みすぎて迎えに来た父親に悪態をついてしまいほほをぶたれま
した
父にぶたれたのは初めてでした、でも痛く無かったんですが父が「すまん
すまんついカッ~となってな」といいながらそっと抱き締めてくれたんで
す、暖ったかい温もりに愛情を感じて両手を父の襟首にまわして目を見つ
めて閉じたんですすると唇が柔らかい感触に包まれキスされたんだな~っ
て思いました、彼とのキスと違ってソフトタッチでこれが大人のキスだと
思いながら身を任せていました、胸の触り方も優しく盛り上げるように揉
んで乳首も触れるか触れない感じで愛撫されて身がとろけそうでした、こ
うなるとアソコえの愛撫が凄く期待してました。
987
2021/12/29 17:38:56 (QWPEgdhr)
俺は地方から大阪の会社に働きに来ている25歳の独身男です。
今日会社の仕事納めで明日から田舎に帰ります。
田舎には45歳の母が一人でいます。
去年はコロナ禍でPCR検査も受けずに帰り、母からずいぶん叱られまし
た。
そのおかげで実家から外へは出してもらえず友人たちと会うことも出来ま
せんでした。
しかし、そのおかげで母は私が退屈だろうと昼夜関係なしに私のペニスを
しゃぶってくれました。
実家にいる間の6日間毎日毎晩なんです。
母とは私が地元の大学を出て大阪に出るまで数回交わったことがありまし
たが6日間毎日なんて初めてでした。
今年はちゃんとPCR検査を受けて陰性の結果も出ているのですが、受け
ていないようにして帰ろうと思います。
今年も母を毎日抱くことが出来るか楽しみです。
母には大阪で流行っている最近の下着を買っています。
988
2021/12/28 13:27:27 (YGewCUmK)
父に挙げたのが、まだ8月半ば頃で男性とは付き合うことを
避け「ゆかりの処女は誰にも渡さない」と公言していた父、
私も父に挙げる気持ちになっていたおりました。

 あれから約4カ月が経過し、短い間に男性経験は8人、立場的
に男性と接触する機会が多く、セックスの悦びも知り、父の言葉
を借りれば、<性的悦びに目覚めた女体>だそうです。

  ホテル暮らしは便利ですが、この部屋には洗濯設備がなく
ショーツは毎回、ルーム担当女性が洗濯袋をもっていく
「社長気にせずにどうぞ、おだしになってください」
洗濯設備を見せてもらい、袋から出さず洗濯後にそのまま
乾燥後、袋から取り出し半透明の袋に入れ熱で塞いで完了
 素手はなく半透明の使い捨て手袋使用です。

 毎朝、ベッドから出る、もちろん裸で、浴室に入り
シャワーで、ベッドルームから浴室はガラス張りですので
よく見えてます。
 シャワー後、ショーツを穿き、ブラジャーをつけ
シースルーのワンピースにジャケットです。パンストは
穿きません、室内で温度も平均26℃ですし、ショーツだけ
の方がいいの、ヘアーもなくいつもサラサラですので、蒸
れることはありません。

 昼食後の食休み、脱いでシャワー後ベッドに入り
18時30分頃まで一つになり愛し合い後、シャワーで
別のショーツにブラジャーです、夕食が
その後20時30分頃、脱いでシャワー、ベッドに入り、今度
は濃厚な夜の激しい愛し合い、翌朝目覚めも激しく、
オッパイが強く吸い揉まれるのもいつのこと、乳輪から
先が吸われるせいか出て、乳首も敏感になっているの。

 肌も艶と張りが良くなっているのね、これって毎日のセックスの効果なのでしょうか、男性の精液も膣奥に受け全て
胎内吸収しているの、これもそうでしょうか。


989
2021/12/28 11:17:03 (YRj3yKzM)
どーも、日曜日の夜中、部屋で娘のパンツを盗んで、シコシコ抜いてました

父娘セックス願望なんて、一切ありません

ただ、秋○美帆(通称みっぴー)が大好き過ぎて、みっぴーのパンツ代わりにしているんです

どのくらい、美帆ちゃんが好きなのか?

そんな事を遠慮せずに、ストレートに書いたら、間違いなく批判のコメントだらけに、なっちゃうんで、欲求願望コーナーに書き込みました

娘がマンコを使わせてくれるなら、みっぴーとの子作りセックスを想像しながら、ヤリまくりますよ

まぁ、欲求願望コーナーには、もっと、過激な事を書いているんで、後は、自己責任でお願いします

幸い、娘は気付いていないらしいので、しばらく、パンツでシコシコ出来そうです
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。