ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
削除依頼
2022/01/30 05:22:43 (tobg20NK)
今、香織48歳と暮らしています。僕は26歳だから歳の差カップルとして周りには伝えてますが、実は親子です。でも土日は夫婦として仲良く買い物やデートを楽しんでます。
今朝も朝からセックスして同じ様な母子カップルを見てました。子供がいるところもあるんですね。びっくりしました。
香織も実は一度妊娠して堕ろしてます。それからは妊娠しない様にしたので、今は中に出し放題です。ただ子供は諦めました。
その分こうやって休みの朝からセックスして楽しんでます。
931
2022/01/29 17:47:40 (jsCRfWa1)
私は48歳の会社員ですが5年前に娘連れて再婚したのです。
娘は17歳でもう直ぐ高校三年生です。
その娘雪がパパお願いあるのと真面目な顔で私に言いましたからなんだいと言うともじもじしてハッキリ言わないのです。
私は早く言いなさいと叱ると妊娠してしまったと小さな声で言いました。
私は驚き相手はと聞くと学校の友達と言うのです。
どうするのや結婚するのかと聞くと彼氏は結婚なんて考えて無いのと言うのです。
じゃーどうするのやと聞くと堕胎したいと言うからパパはお金持って無いからママに言いなさいと言いますがママ母だから言いたく無いと泣くのです。
彼氏は電話もラインも一切連絡つかなくて学校では逃げて話そうとラインしても無視らしく泣くようにお願いと言いますが私はお金持って無いからなーと言い少し待てと言いました。
妻は父親が体調悪くて訪問看護の無い日は私達の食事済むと時々帰って食事や風呂をやってるみたいで良く頑張ります。
妻が帰ってる時に私の風呂に入って来て一緒に湯舟に入りお願いと身体をくっつけてきて私はもう立派になった娘の身体を見ないようにしますが娘は胸くっつけてきたりパパ身体洗って上げると湯舟の外に引っ張られて全身綺麗に洗ってくれて息子を洗おうと慣れてる手付きて掴み洗うので、そこは俺が洗うと言いましたが良いよ遠慮しないでと、慣れた手付きでクニャクニャ洗いパパうちも洗ってと私の前に立ちおマンを顔の前に見せて私は渋々前も後ろも洗ってやりました。
最後におマンをここもと指指して私は手で洗ってやってる時に私の息子が硬く大きくなっててパパ大きくなってる。
入れて良いよと私は馬鹿親娘でと叱り慌てて風呂出ようとしましたら娘がいきなり息子を口に咥えてしまって、駄目だと言いましたが 上手でかなりやってるようで私は思わず出してしまいました。
娘はそれを飲み干し息子も綺麗に舐めて、パパもうエッチしてるんだから入れてよと誘惑されて私は負けて娘に前は出来ないからとバックから娘のおマンに息子を挿入してしまいました。
娘はもうかなり熟練でもっともっと早くーアウッーアウッーと声上げて逝くー逝くーと逝きました。私も逝きそうでしたが我慢出来ました。
932
削除依頼
2022/01/28 19:49:07 (r7XZXPyZ)
下の介護母さんの書き込みを見て、私も書いてみることにしました。
息子は筋ジストロフィで、身体がほとんど動きません。ずっと介護を続けていて、最初は辛いことも多かったけど、次第に慣れてそれが普通の生活になってきました。
そんなある日、息子は思い詰めた表情でお願いしてきました。テンガを買って抜いて欲しいと。
息子は身体は動きませんが、ちゃんと朝立ちはしていました。私も分かっていたけど息子が気にしないように、そのことには触れずにいました。男性の精神的な部分を考えずに、見て見ぬふりをしていたせいで、息子も切羽詰まっていたと思います。
母親に玩具を使って抜いて欲しいと頼むなんて、すごく恥ずかしがったと思います。そんなことにも気付いてあげられなかったのが申し訳なくて。
私はタブレットでエッチな動画を見せながら、勃起した息子のモノを手でしてあげました。息子も最初は少し戸惑っていたけど、だんだん集中してきたようで、息子に射精を告げられると、咥えて口で受け止めました。
大量の精液が噴き出してきて、全部吸出してから口を離して、ティッシュを手に取ったものの、これが息子の思いだと思うと、全て飲み込んでいました。
それからは定期的に手と口で抜いてあげていて、この先この子は女性と付き合うことも、結婚することもなく一生を終えるのだろうと、そう考えると切なくて、私は息子に女を教えてあげたいと思ってしまいました。
息子の状態を考えると、私が上に跨がってしてあげるようになるので、ベッドの上では息子の身体も揺れてしまうので、その日は床に掛け布団だけを敷いて、息子を仰向けに寝かせました。いつもはベッドか車椅子でしてあげていたので、息子も不思議がっていましたが、私が目の前で全裸になると、驚いた様子でした。私は戸惑っている息子に「お母さんが相手で申し訳ないけど、女を教えてあげるから」そう言っていつも以上にフェラでたっぷり濡らすと、私の入り口を自分の指で濡らして、上に跨がって挿入しました。息子に負担がかからないように、時間をかけて出し入れさせて、何とか息子を絶頂に導くことができて、そのまま中に出させてあげました。
息子は嬉しそうにありがとうと言いながら涙を流していて、私も少しだけ気持ちが楽になったような気がしました。
それからはずっと私の中に出させてあげていて、主人には内緒にしているので、もし妊娠してしまったら、主人に全て話して判断は任せて、私は育てるつもりです。
このサイトを見ても、禁断の関係は色々あるようで、賛否両論だと思いますが、どうしようもない状況はあると思います。
933

(無題)

投稿者:無名
削除依頼
2022/01/28 19:46:07 (VxmVEIhb)
2人の無名さん コメント有難う御座います。
母親には4年位前から僕の父親は誰なのって聞いても
毎回黙秘されてしまうので僕の事嫌いって母親に聞くけど
母親は嫌いな訳ないじゃない 大好きだよって言ってくれるけど
父親は誰なのか言えない様です。
でもそんな母親だけどよくデートしようかと言って車で色々な所に
連れて行ってくれます。
最近はコロナがあるので中々出掛けられないので買い物くらいにしか
行けません。
934
2022/01/28 10:59:38 (nckHJ.k8)
一人息子が交通事故で両手が無くなったのは15歳の時。
足も骨折していたのですがそれは治って今は一人で歩いています。
家のドアーも内外から押せば開いて元に戻るようにしました。
しかし、トイレやお風呂、まだまだ一人では出来ないことがたくさんあり
私が手伝っています。
19歳になった今はトイレやお風呂で息子のオチンチンを出したり洗って
あげると反応すること。
思春期の自慰行為も出来ない息子を不憫に思いたまに私が手伝っていま
す。
最初は手だけでしたがそこへ口が加わり、今では私のオッパイを舐めセッ
クス行為に至っています。
最初は月に2回程度の行為で息子も満足していましたが、それが3回にな
り4回になり今では週に2回になっています。
そんな回数が増えたのも私が息子に「もうそろそろ出した方がいいんじゃ
ないの。」と誘ってしまったから。
今では私が息子のやりやすいように体を動かし体中を愛撫してくれ、息子
の体に負担がかからないような体位で交わっています。
時には二人で買い物に行った時でもトイレは二人で障害者トイレに入り、
そこでフェラで出してあげたり二人とも下半身裸になって交わったり。
周りも息子が両手がないので疑いません。
主人も私が手で行為を手伝っていることは仕方ないと思っているようです
が、まさか体の関係までは疑っていないようです。
もしこの先息子に好きな人が出来結婚をするようなことになれば私はどう
したらいいのでしょうか。
935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。